--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2008    誓い
24時間始まったねー!←遅い
がんばれー!
あたしほぼ見れないけど!!
後で編集しながら見るよv
明日はお仕事の後に友だちの結婚式の2次会なのですー。
久しぶりに会う子がいっぱいいそうだにゃー。
潤くんドラマ見ながら明日の用意してこよーっと。

あたしの誓いは笑って暮らすコトです。
そしてにのちゃんと秘密の関係になるコトです☆笑
08/30/2008    じゅんくん
25歳おめでと!!



お父さんな潤くんにちょっとどきどきしてます・・・!
みゅうと並んでこの人もかわいいんですけど!!
この前のツアーで潤くんが言った言葉が大好きです。
08/26/2008    スウィーツベイビー
お家の前にカブトムシがいたのー!!



もう大っっっ!興奮!!
見つけてちょうテンション上がって写メ撮ろうと必死になって
待ち合わせに遅れるー!!とダッシュ。
この感動を必死になって伝えたら笑われまちたー。
だってホンモンだよ!?
おっきかったんだよ!?
天然のカブトムシだよ!?
ムシキングなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・とそんなテンションでDMC見てきた!
甘い恋人が頭から離れないんだけど・・・!なにあの洗脳力!!
でもね、あの映画観てたら無性にコンサートに行きたくなりました。
嵐!嵐コンに行きたーい!!
あと予告のホームレス中学生観て泣きそうになった。
ちくしょう田村・・・!アレ観たら絶対泣くぞ!!



コメレス
絶対無理だとおもってたけど会えるコトになりました。
マジでビックリしたー!!
落ち着いてても行けるとなると嬉しいねーv笑
問題はその頃あたしの体は大丈夫か、というコトだな!
冗談抜きに休めるかわからん時期だからね。
うおぉ・・・10月怖い。



コメレス
行ってきたよー!京セラドーム!!
約1年ぶりのエイトくんはヤスくんがかっこよかったvv
懐かしい曲がいっぱいあったし楽しかったですー。
でも今はとっても落ち着いて見てられます。えへ。
あ、アンコールの大倉さんの気持ち悪さは天下一品でしたけど!笑
ねーねー。アレってケンジのマネ??
大倉があの格好するとただのオタクに見えちゃったよ!

最初はみなみとさとちゃんの3人で行く予定だったけど
さとちゃんはお仕事だったから残念ながら一緒できなかったのー。
次こそは一緒しようねー!!
2年半ぶりなまりもっちにも会えてよかったっすvv
スピリッツ上映会とか懐かしー!!
そんでそん時もあたし風邪引いてたー!!笑
なんどか会ったコトはあるけど挨拶ができてなかったアッスーちゃんとも
初めてちゃんとご挨拶できました。
えへへーvこれからもよろしくお願いしますー!
ともちゃん&ハチ子ねえちゃんも久しぶりに会った!
やっぱり土日休みじゃないとみんなになかなか会えなくてサミシイー。
コンサート入れないのよりみんなに会えない方が切ない。



さ。次のエイトはいつ行けるんだろーね?
その前に嵐引取りに行かなくては!!
はるな愛から完全復活☆

でも咳は止まらんのー。
むしろ治ってきたら咳が出だしたんだ。
やっかいだなーもう!
明日1日お仕事行ったら休み!エイト!!
1年ぶりだよエイトー!!
久しぶりすぎてどうしようか。モチベーション。
エイトの曲聞くべきですか??
最近はニュウスばっかり聞いてたんだよね・・・CM影響で。
DVDは買ってないけど。そんな余裕ないけど。
がんばってエイトモードになる!!
ときめかせてくれよ大倉ー!!



でもミュージックラバーとヘイ!が楽しみーvv笑
引きこもり生活のゆまさん。
めずらしーく!ひさしぶりーに!ブログを書き続けてるね。
そんだけヒマなんだよね。
やるコトないんだよね。
当初の予定じゃヒマなのは13日だけだったのに!!
オリンピックもちょう見れてるよ。あはは。←やる気なし



最近ペルソナ4にダダはまりなんです。
陽介が好きすぎて・・・・・・・・・!
夢にまで出てきた。末期だ。
オレンジの眼鏡が欲しいー!とジタバタしてみた。
P3も好きだったけど、P4もいいよー。
みんなかわいいんだもん。
陽介好き。一条くん好き。長瀬くん好き。足立好き。
一条くんと長瀬くんは一緒に戦いたいくらいだよ!!
足立はねー・・・全部ひっくるめて好きだ!
女の子は雪ちゃんとりせちーが好き。かわゆい。
みんなかわゆいよう・・・好き好きvv
真EDまで見たけどびっくりだったー。
楽しかったから2週目行きたいとおもいます!!
にのちゃーん!・・・ってペルソナシリーズやってたっけ??
ポータブルものじゃないからできないかにゃ。
でもおもしろかったよー!!・・・と報告してみる。笑
08/12/2008    ウキウキな夏希望!
はるな愛ちゃんボイスから復活しませんがな。



うわーん!
せっかくの連休なのにー!!
なんで風邪で引きこもりなんかしなきゃならんのだ!!
うぅ・・・自分のアホさ加減にヘコム。
日曜にしゃべり倒したからか。そうか。
医者に行ったら「夏バテ」のヒトコトだったんだぞー。悲しいぞー。
確かに最近あんまり食べてなかったけど。
食え!って言われても食えねー!
うぅ・・・ミスドで吐きそうになった時はどうしようかと思ったけどな。
休みの半分が風邪で潰れた・・・・・・泣けるで!
ずーっと家にいるからだいぶHDDの整理できた。よし!
風邪引いた利点はコレだったか。
どこかに利点を見出さないと悔しすぎます・・・悔しいです!!
だいぶ復活したから明日でスゲーよくなるだろう。←根拠はない
親友ちゃんとの買い物は行けるな!よし!!
08/11/2008    シャレになりません!
2日前に宣言した通り、熱は下がった。
確かに熱は下がったんだけどさ・・・・・・!

ノドがやられました。

ノウ!!
昨日友だちとお茶してしゃべりまくったらヤバイっす。
途中からどんどん声が変わっていき
帰った時にははるな愛
マネしてるワケでもないのに愛ちゃん・・・・・・!!
ついに今朝は声がまったく出ずに病院行ったさ。
そしたら夏バテって言われた!!
体力落ちてて抵抗力がなくなってるからヒドくなるんだってー。
せっかく仕事休みなのになんでこんなコトに!!
ちくしょー。
08/09/2008    ヤスダとツバキ
やっぱり案の定!
椿くんより安田くんにきゅーんvvだよ☆笑
ブラック安田バンザーイ!!
でも笑っちゃうくらいにザコい悪役でしたな!!
はーvかっこよかったvv
眼鏡男子に弱すぎるな。あたし。



明日っからお盆休みなのだ!5連休なのだ!!
社会人なってから始めての連休だよーうvv
なんかあたし・・・5月病じゃなくて8月病になりそうだ。
でもお休み満喫するぞー♪♪
久しぶりに会う友だちもいるし!!

でも昨日からガッツリ風邪引いてるんだよねー・・・・・・笑
ムリヤリ解熱剤で熱下げて仕事行ったんだよねー・・・・・・笑
な、治す!!
明日までには全力で治すー!!
08/05/2008    逢えない毎日で募る愛
今週のヤスケンは大倉よりも安田が非常に楽しみです!!
だってなんか大倉あんまりビジュアルよくないんだもん!
でも予告の安田にはちょう!きゅーんvvってしたんだもん!
あ、なんかあたし久しぶりにエイトメンにきゅんvってできたよ。笑

一応大倉ソロも申し込んだんだけどね。
当たる気がすごーくしないので期待はしないでおきます。



それよりなにより昨日の宿題くんがー!!
ナニアレ!あの人たちアホだよー!!笑
30分生?放送って!
マジックやるにのちゃんの手のアップにきゅんきゅんした。
手フェチですんません。へへっ。





今からご飯食べ行くんだけど、カミナリ鳴ってるよー!!
雨降ってないのに。
やだなー。降るんかにゃー??
