--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2008    続いていくのさデイズ
月曜なのに現場に入ってると曜日感覚がなくなる!!
今日は平日なのに2件もあるから今もバックヤードにいるのです。
自分の現場は3時半くらいに終わったのです。
1人でヒマなのです。
今の時期はヒマのはずなのに今週は今日・明日と平日にあるもんで
休みが取れないんですがー!!
な ん で !!
おっかしいなー。ヒマなのになー。今も実際ヒマだけど。
休みだったら買い物行きたいのに!!
今日帰りに寄って行こっかな。



コメレス
more open ↓
07/25/2008    愛しくて離せなかった
にのちゃんドラマおめ!!



久しぶりだねー!!
嬉しいにゃーvv
しかも流星の絆だし!東野圭吾好きなんだもん。
昔、ばばも読んでるの見て嬉しかったもん。
亮ちゃんも出るし楽しみだーいvv
しっかし・・・にのちゃん・・・・・・王子キャラじゃね??笑

そんで今流れてるauのCMのにのちゃんがめーっちゃ好きなんだvv
あの宇宙人のやつ。
「ボクの部屋で」って言う時のいやらしい・・・キモチワルイ・・・眉の動きが ス キ !!
昨日のチャイマイもかわゆかった・・・にのあいとこどもってなんてかわいいんだ!!



今夜は飲み会ですにゃ。
明日も仕事ですけどね!でも遊びたいんだもん。
もうそんなに体力ないのにね。



コメレス
世間は3連休ですってね。
いやいや、そんなん関係ないからね!
19日は婚礼0件ってコトでお休みもらったけどあとは仕事じゃい!
花火大会行きたかったのになー!!
みなとの花火行きたかったのになー!!
どこのでもいいから1回は花火大会行けるといいにゃ。

19日は休みだったので明治村まで行ってきました。
実は初!明治村ーvv
めっちゃくちゃ暑かったけど楽しかったよ!
歴史大好き人間にとってあそこはディズニーに匹敵するよ。はい。
でも衣装着て写真撮るのに3000円はぼったくりだとおもうの!着たかったのにー!!
カレーパンとかめちゃおいしかったー。
年パス欲しいなー。でも交通費がかさむかなー。
パス自体は年に2回行けば元取れるもんね。安いよー!!
うーん。なやむなやむ・・・・・・・悩むよなー!



ヤスケン2回目まだ見てにゃい。
えー・・・ホント脱落??
ルキズは見たんだけどな。やっぱりたけるが好き!!
07/13/2008    つばきくん・・・
ダメだー!!
あたしヤスコとケンジ脱落してしまいそうだー!!
ただ録り続けるだけになりそうだー!!

でも広末かわゆい。
かわいいなー。
あれで1児の母だもんなー。
あんなかわいいママいいよなー。

大倉さんはキャラが違い過ぎて違い過ぎて・・・・・・!!
む、ムリだよ君にそのキャラは!!
はー・・・1クールがんばれるかにゃ。あたし。

ってか、何回か音割れてたよね?
松岡くんの声がデカすぎるの??
音声さんの予想以上にデカかったの??



今、会社に1人でやるコトがあんまりないんだにゃー。
婚礼のない土日はヒマすぎる!
午後休取ってるけど、午後から半分仕事でセンチュリーホールだよ。
早く誰か帰ってこないかなー。
1人はサミシイよ。
ヒ  マ  だ  よ  !!



コメレス
大倉がソロコンだそうで。



おめでとー!
すばると大倉、ちゃんとソロコンおめでとー!
でもあたしその時期は絶好調超に忙繁期!!
まともに休めるかも謎なのにー。
しかも通常通りに取れるとしても最終日しか休みと被ってないし!!
え、なにコレ。
ずーっとにのちゃんにかまけてるからですか?
それよりも三浦春馬にきゅんきゅんしすぎてるからですか?

アララ。どうしましょ。
にのちゃんが好きすぎる。

あの、ほんのちょっとだけでお話作ってた!笑

最近創作熱が上がってるんですよー。

でも書きたいだけ書き散らすだけなのでサイトにアップはできないのだー。



・・・魔王好きだー。
あーゆう話大好きなんだー♪
わーい!毎週楽しみじゃなーvv
山下くんのはまだ見てないけどおもしろそうだし♪
ヤスコとケンジは忘れないようにがんばろー。
今、大倉に興味なさ過ぎて忘れそうだ。やばいっす。
8月からだけど恋空も楽しみなんだよねーvv翔平くんだし!!
そんで8月はキャットストリートも忘れんようにせな!!
ばーちょんvばーちょんvv
ファンクラブももちろん入りますがな。ちくしょーお金なーい。
今年はマサのバースデーイベント行けないからショック。
やっぱ土日休みじゃなきゃダメだー。





あ、にっぽんのうたは完璧に忘れてたよ。
