--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    世間は、
せ  ま  い  !!



うちの会社が入ってるビルにはいくつもの会社が入ってるんだけど
エレベータは1つしかないのね。
で、ホテル行く時にエレベータ乗ったら、上の階から女の子が1人乗ってたんだけど
ドアが閉まった途端その子がこっち向いて
「すみません、もしかして○○(大学名)ですか?」って!!
めっちゃビックリして「え・・・そうですけど」つったら
「○○(学部名)ですよね?」ってあたしの学部言うからちょっとテンパったら
「あたしもなんです!!」って言われたー。
なんかずーっとエレベータで会う度に「そうじゃないかなー」って思ってたらしい。
あたしは全くわからんかったんだけどその子は覚えてるって・・・あたし何してたんだ?笑
もーホントびっくりした!!
世間はせまいね。心の底から!
06/26/2008    やっちった!
うたばん忘れたー!!





・・・・・・・・・・・・ちーん。
ショックすぎる。
ホントありえないっつーの!
あー残業なかったら間に合って忘れるコトもなかったな。
どうしてこーゆう日に残業してんだあたし!!
いつもは定時になんとしても帰ろうとしてんのにー!!

でもアラシちゃん爆笑だった!!

いやー大島さん最高だよ。
真央ちゃんかわゆいしv
最後CM中に「貴族って髭男爵じゃね?」とか冗談で言ってたのにホントだったし!
おもしろかったー。
ホントこんな番宣の仕方もあるんだねー笑





コメレス
06/19/2008    百年先も愛を誓うよ
嵐ありがとう!!

にのちゃんありがとう!!

すごい楽しかったです。

すごい幸せでした。

みーたん・なみえちゃん・あきちゃん、ホントにありがとう。

最高の誕生日でした!!





ファイナルラブv笑
06/17/2008    そして君に会える
明日から福岡だけど案の定!荷造りがネックですたい・・・・・・!!
ねーねーなにがいるの?
とりあえず財布と携帯だよね!!
金曜の朝帰ってきて直で会社に行くから、今日の帰りに会社にスーツ置いてきた!!
だってスーツ持ち歩くとかさばるんだもん!
荷物はなるべく少なく行きたいのー!!
っつーか、服決めてにゃい。なんでもいいか。
明日の気分でいっか☆
飛行機だよ!久しぶりの飛行機ーvv
お子ちゃまなので飛行機にきゃいきゃいしちゃうのです。
でもママはめっちゃ不安がってます。
乗る張本人はのほほんとしてるのにねー。

明日は寝坊しないようにがんばる!!
寝坊して携帯忘れたんだよ今日。
仕事電話、携帯にかかってくるコト多いのにね・・・なにしてんだろうね。
よし。寝るぞ!!
06/17/2008    にのちゃん
25歳おめでとう!!



もう25歳ですか!
早いねー。
そんな年に見えないねー。
明日逢いに行くよーvv
福岡でランデブー楽しみです。





いつも いっぱい しあわせをありがとう。
06/17/2008    ばーちょん
20歳おめでとうvv



こんなにも好きになるとはおもってなかったです。
いつまでも、いくつになっても
そのままのばーちょんでいてね。
06/14/2008    ゆたか



ハッピーバースデー



いつまでも



ずっと



大好きです。
06/09/2008    朝も夜も恋焦がれて
え?エコ??
うーん、それは冒頭5分くらいだけ見て仮面ライダーに変えちゃったな!笑
そんで仕事行って帰ってきたの9時過ぎだよ。
だから見てないも同然なんだな!!

でもね。
巷でわりと好評な大倉さんの髪型、あたしはこなかったー。
あ、ホンマに髪切ってるー くらいしか!しか!!
今はホントに大倉さんよりにのちゃんが大切ですねん。
でも久しぶりにちゃんとエイトの出てる番組録っていったから弟に言われた!
まだちゃんとエイト好きだったんだ と・・・・・・・・・!!
ま、ね。
出てるの知ってるのにズームインまったく確保しなかったしね。
ママと弟に「出てるよ?」って言われても「うん、知ってるー」で終わらせてたからね。笑



この長丁場番組を編集するのがまーためんどくさいんだな!!
大倉の新しい髪形とか知らないよー。
エコウィークなんてすっかり忘れてたもんー。
それでも大倉担って言い張ってみます。ゆまです。

この間の嵐コンの後でご飯食べた後
みーたんとみーたんの友だちと帰る時に言われたのさ。
ゆまはにの担だ と。
大倉担っていつまで言うの?みたいなコトを!!
たしかに最近大倉さん見てませんけどね。
にのちゃんばーっかりですけどね。
翔担だ!と言い張っていたあの頃のように大倉担だ!と言い張ってみようとおもいます。笑
そこで捨てられた(コラ)翔ちゃんのようになるかどうかは大倉の頑張りにかかってるよ!
がんばんなきゃ!おおくらー!!(上から目線)



で、にのちゃんよ。
その勝俣的なハーフパンツはなんだね!
かわゆいじゃないか!!ちくしょ!
06/01/2008    君の声がよんでる
もう6月だよーう。
早いね。早いねー!!
あっと言う間に23歳になりそうだにゃー。
だめだめ!まだウチワ作ってないんだから!!(そこなのか)

昨日は朝から仕事で披露宴1本入ってからナゴヤドームまでタクっていきましたのん。
もう間に合わないコトは覚悟だったから仕方ないけど
ホテル出て即タクシー拾えてよかったよー。
「急いでナゴヤドームまで!」って言ったら、
そのおっちゃん朝から何人も送っているらしく「今から行くの?もう始まってるでしょー」って
今まで乗せた子たちから聞いた情報をいっぱい話してくれた。
が!あたしは正直それはどうでもよくてですね。笑
とにかく早く着いて欲しくてソワソワしてたんだよ!!
ドーム着いてから全速力で入り口まで走ってチケットもぎってもらって
警備のお兄さんの腕を掴み「この席どこですか!?」って叫ぶ必死具合。
席の近くまで行ったらみーたんたちがめっちゃあたしを呼んでた。笑
予定よりも着くの遅かったし、ハラハラさせてすみませぬー!!
でも目的の「にのソロまでには行く!!」を達成できてホントよかったー!!
終わった後もみんなでご飯行って楽しかったよん♪

そんでもって昨日一緒だった司会者さんも嵐ファンで
今日の公演に行くってコトが判明して楽しかったにゃー。
嵐ファンは多くなったね!世間的にカミングアウトするコトが恥ずかしくなくなったもんね!!笑

完全版はにのちゃんに誕生日お祝いしてもらう時に楽しむのーvv



ちなみに5月の27・28日で大阪遊びに行ってきやした!
久しぶりに大阪ー♪ってめっちゃテンション上がってた!!
2月は新幹線で行ったし、近鉄はホントに47ツアーで大阪行った時以来よん。
何回も大阪行ってるけど「観光」したのは初めてだ!!
って言っても、1日目は既にテリトリーと化している道頓堀だったからフラフラ歩いて
仕事終わったみなみと松竹前でしゃべってから千房でお好み食べてホテル戻っただけですけども。
みなみといる時に「ここにいるのはみんなB型だ」って言ったら爆笑でした。
いやいやケンカを期待されても困るんだけどね?笑
2日目はあたしが朝起きんくてホテルの朝食時間に間に合わないってグダグダだね!
無料の朝食でよかった・・・有料だったら悔しすぎる。
この日は新世界行って串かつ食って通天閣のぼってきた!!
ところでここでもらえるチラシについてる通天閣のペーパークラフトは何気にむつかしいね。
10分くらいでできるだろーとタカをくくってたら50分かかってしまった!!
なんだアレ!なにがノリとハサミなしで作れるだよ!!
またまたあたしのテリトリーな城ホを横目に大阪城も行ってきた!!笑
天守閣から「城ホ行きたい。行きたーい!!」言い続けてたらかわいそうな子に見られた!
しかも駅のトコにある城ホのスケジュールを見て
関ジャニ∞の文字を指差し「これ行かなかったんだ?」って・・・行けなかったんだよ!!
奴はだいぶ前にあたしが言ったらしい(覚えてない)例の焼き鳥屋のコトを覚えてたよ。
でも行かせてはくれなかったよ。
・・・名古屋にできないかにゃー。時々食べたくなる。

でも久々の大阪楽しかったー!!
みなみにも会えたしvv今日も仕事終わってからダッシュで名駅行って
ちょこーっとだけでも会えたし。
次は夏のエイトだねー。



うっし。
明日1日行ったらお休みだから頑張るにゃー!!
