--/--/--    スポンサーサイト
そろそろ体にガタがきはじめてます。
やばいです。ただでさえアイリとかみなみとかばんちゃんに
「ゆまの体はおばあちゃんだ!」的なコトを言われているのに・・・・・・!!
ガッチガチですよー。
マッサージ行きたいですよー。
結局今月週1でしか休み取れんかった!!
代休・・・溜まってくのねん・・・・・・しゅん。



木曜にみなみからお電話リンリンあったので一緒にアラシちゃん見てました。
にのちゃんの今のビジュアルは素敵なんだけどグッツ・・・グッツ・・・・・・・・・・・・!!
かなしくなるね。
なんだろね。あの髪型。
だから早く切れって言ったのにー!!
もう!にのちゃんのアホー。
あと1週間で逢えるのねーvv嬉しいねーvv
でもあたし・・・半分見れない予感☆
・・・にのソロだけは間に合いたいなー。





明日仕事行ったらやっと2連休!!
大阪行くの!大阪ーvv
去年の夏以来だー。47ツアー以来だー。
とおもってたら違った!
2月にみなみの家に泊まってたわん。
でも楽しみにゃーv
裕くんの誕生日も大倉の誕生日も素敵にスルーでした!
やっぱ見てないとダメなんかねー?
去年まではちゃんとケーキ食べてたのにー。
ジャニ勉は深夜でめっちゃ遅れて放送してるから最近録るだけで見てないし
ありえへんも全っ然!見てないし
博貴みたいにドラマだったらちゃんと見るのにね。
毎週毎週博貴はかわゆいねvv
ちょっと!このままじゃホントにあたし二宮に流れますよ大倉さん!!
がんばってよ大倉ー!!



大学生って1番時間もお金もある時だからあの情熱が続くんだよね。
あーあの頃に戻りたい!!
大学生の時が1番楽しかったにゃ!!
遊べたんだにゃ!!

・・・と言いつつなんだかんだ遊びにでかけてるけど。
今日もこれから飲みに行くのだ!



コメレス
05/16/2008    おおくら
23歳おめでとうv



なんでかわかんないけど、好きになってもう5年ですね。
興味が薄れたり大好きだったりの差が激しいけど
こんなに長く同じ人の担当だったコトって初めてだよ。
熱しやすく冷めやすいゆまさんはコロコロ変わるのが常だったもんで。
いやいや、そんだけ大倉が好きってコトだね☆笑

今は全然エイト追えてないし、このまま離れられるんじゃねーの?ってカンジだけど
いつも大倉はこーゆう時にあたしを泣かすので
離れられないんだにゃー。





23歳も笑って過ごしてね。
GW終わった途端、風邪引きました。
それでも休めないので薬と気力で土日を乗り切りました。ゆまです。
ゆっくりしてると体のダルさを自覚しちゃうからものすごい動き回ってた!
特に日曜はカメラマンしてたのでその時は大丈夫だったけど
帰りの電車は気持ち悪さと格闘してた・・・もうちょっと考えて動こう。うん。
今日ずーっと寝てたらだいぶラクになったからいいけどー。
やっぱり人間休みが大事だ!!
早く夏にならんかな・・・・・・夏休みが待ち遠しい。←気が早い



この間会社で検音してた子がみんなにその曲を聞かそうとしてたから
「音トビでもしてたんかなー」と思ってたらそこから聞こえてきたのは
あーいまーい3センチっ♪
な、もってけセーラー服でしたのん・・・・・・絶句した。どうしようかと思った。
こ、これ・・・どこで使うの!?っと思って聞いたら門出だった。
門出・・・もってけセーラー服で門出・・・・・・披露宴終了・・・・・・・・・・・・!!
これアニソンだよって教えたら「これも同系統な気がするんですー」って指差した曲が
true my heartきしめんだった・・・・・・!!
キャンドルサービスできしめん!!
「うん・・・これはエロゲーだね」って言ったらその子じゃなく周りにいた人が引いてた。笑
それを聞いてた本人は芸大出身で周りにオタクが多かったから別に平気らしい。
リストを見たらケーキ入刀は真赤な誓いだった・・・・・・・・・。
うん、オタクってゆーか、ニコ厨なのかな!?
これを許した新婦もきっとお仲間だ・・・そうに違いない!!
是非とも顔を見たいけど、あたしの担当会場じゃないからその子に見てくるように頼んどいた。
すごいなー・・・自分の披露宴でこの曲は選べないなー。
嵐は使いたいけど!!
前に自分が音入ってる部屋で中座がラブソーですごーく嬉しかったコトはあるvv笑
あーでも、あたしそのニコ厨っぽい人の音響したかったー!!
絶対楽しい。あたしが。笑
05/09/2008    ゆうくん
27ちゃいおめでと!!



1週間も遅れてごめんちょ。
決して忘れてたわけじゃないんだよ・・・ホントだよ・・・・・・ごにょごにょ。
エイトの大ファンな裕くんが大好きだよー。
裕くんはさりげなく言った言葉がいつもいつも響きます。

これからもピーターパン裕くんのその心意気で突っ走ってください。
05/07/2008    潤いがたりにゃい
なんか、みんな城ホール行ってるのに行けないの切ないー。
エイトは別にいいんだけど(いいのか)
みんなと会いたいよーう。遊びたいよーう。
GWはガッツリ!!お仕事だもーん。
しかもヒマってなんだ!せめて忙しくあってほしかった!!
毎日1件しかない・・・とかばっかだよ。
みんなGWは結婚式避けるんだもんなー・・・そりゃそうだろうけど。
明日行けばやっと休み。
待ちに待った休み。
GW休みなしだったおかげで代休たまったよ!嬉しくねー!!



最近の癒しはおせんとルーキーズとごくせんだにゃ。
博貴かわゆい。
たけるかわゆい。
淳太かわゆい。
かわゆい男の子が潤いだにゃー!!

嵐さんのアルバムも買いました。
相葉さんソロが好きー。
あの歌かわゆいよねー?
にのちゃんは踊るみたいなのでかっこいいの期待しとく!
名古屋・・・にのソロ前に着けるかな。
にのソロはどこらへんにくるのか怖いー!!
またまた24時間テレビも決定したし。
またやるとはおもわんかったよ。
翔ちゃんは忙しそうだね。北京あるし。
あー早く嵐コン行きたーい!!
にのちゃんに癒してもらいたいよーう。




・・・・・・最近全然エイト見てないからすごい離れてきちゃったよ。
ヤバイかなー。
今大倉がどんなか全然知らんや!!
嵐はメディアいっぱい出てるから忘れないけど、エイトは忘れちゃうよう。
エイトより若手俳優のがちゃんとチェックできてるよ!
テレビ出てくれないと困るー。
05/03/2008    恋愛観バトン
あきちゃんからバットーン!



*ルール*
次に回す恋愛観を知りたい3人の名前を書いてびっくりさせましょう。あなたの心行くまで語りましょう。


■外見でのタイプを教えてください
 ココリコ遠藤と麒麟川島と次課長井上!!
 この3人が芸能界でめちゃめちゃ好きな顔vv
 あろ、ほくろの多い人好き
 八重歯のある人も好き・・・でも信五はそんなに好みじゃない
 背中の広い人がいい

■内面でのタイプを教えてください
 知的で話題の多い人
 Sっ気あるっつーか、優しいけど意地悪な人

■恋愛対象は何歳~何歳?
 年下はあんまり好みじゃないんだけど
 ばばが19だから19から・・・・・・30くらいまで?
 基準がばばだってコトが問題だな!!

■無口な人と喋る人どちらがいいですか?
 喋る人で
 無口な人だとつらくなる

■恋人を選ぶポイントは?
 素の自分でいられるか
 傍にいて安心できるかどうか

■好きになった人に一番多い血液型は?
 OかB!
 好きになるのはOのが多い気がするけど
 付き合うのはBだなー・・・

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は〇:〇?
 5:5
 内面は外面に出るのです!!

■異性のこうゆうところに弱い
 くしゃって笑うトコ
 手が大きいトコ

■異性にされてまたは言われて嫌なことは何ですか?
 うーん・・・比べられるコト?

■積極的ですか?消極的ですか?
 時と場合による
 あとテンションで変わる

■告白されたい派?したい派?
 されたいけど、好きになると言いたくなってしまうのだ

■愛したい?愛されたい?
 ギブアンドテイクで

■次に回す恋愛観を知りたい3人のイメージを教えて。
 ストップでー
