--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばばを好きすぎてどうしよう。



かっこいい!
あの子ホントにかっこいいよ!!
そんでもってかわいい。
基本的にダンスシーンばっかの舞台だから踊り続けてて、それがかっこよすぎて参りました。
なんか誰かのダンスに似てるような気がしてたんだけど翔ちゃんかなぁ?
途中から翔ちゃんっぽいなーって見てた。
ダンスだけね。
顔の系統はまったく違うからにゃー。
あと王子が散々笑わせてくれた。
あの人あーゆう役合うな!!笑
おもしろかったよー!!
まぁ、その所為で若干のびて指定取ってた新幹線間に合わなかったけど!
うぅ・・・明日仕事行きたくない・・・・・・ユウウツ。
でも期せずしてN700系に乗ることになってちょっと嬉しいトコもあったけど!!





とにかくばばを目に焼き付けようとして観てたから基本的にばばしか観れてにゃい!
スポンサーサイト
03/31/2008    はやいね、
ぎゃー!もう3月が終わってしまうよ・・・!!
最近ホントに時が経つのが早いです。
うぅ・・・規則正しい生活ってやつを久しぶりにやってる気がする。
春はただでさえ忙しいのに、移行とかもろもろあって毎日死にそうです。
でも遊べる時は遊んでます。
むしろ遊んでてろくに休みがないからツライのか!?そうか!!

とりあえず知多の温泉に行ったり大学卒業したりディズニー第2弾行ったり
その時みーたんに「相葉捕獲しろ!」と言われたけどできなかったり←あたりまえだ
マサの出てる舞台観に行ったり明日ってか今日はばばの出てる舞台観に行くのーvv
早く寝なきゃなのにいろいろ調べてたらネウロの終わる時間だよ・・・およよ。
4月からブログ書けるのかなあたし。
なるべくがんばろーっと!!
でもサイトは閉めようかとおもってます。
今も開店休業中だけど、ちゃんとなくそうかなーって。
書きたいのはたくさんあるし、今も書いてるけど更新するヒマなさそうだし。
これも仕事が落ち着いたら閉鎖しようとおもいます。
・・・今も来てくれてる人がいるのが申し訳ないもんね。



とりあえず気楽な学生最終日、ばばに逢いに東京行ってきまーすv
03/07/2008    なつのおもいでが!
TimeコンDVD-vv
わーい!わーい!!
やったよー!
あのコンサート大好きだもん。
やっと発表になって嬉しいにゃーvv
予約しなきゃねー♪



アイリとみなみとで行った夢と魔法のねずみ国はめっちゃ楽しかった!!
寒くて死ぬかとおもったけど!
眠くて寝たのもあるけど!←サイアク
あたしはまた再来週に違う子とも行くんだけど楽しめるね。さすがだね!!
でも帰ってきた次の日にバイトはしんどかった・・・だるかったよう。
2日は朝からメロソさんと電王話を延々と・・・笑
あたしとメロソさんが会うといっつもジャニ以外の話だなぁ!
えへへ・・・ミュにもはまってねvv
そんで裕くんに来てたみなみとにこにこちゃんに会おうとおもったら
モナちゃんと未優ちゃんもおった!!ビックリしたよー!!
名古屋は来ないと思ってたし、会えて嬉しかったー!!
モナちゃんは信五ソロ以来だもんね!1年以上会ってなかったよ。
みーたん・ハチ子さん・向日葵ねえとも会えたしよかったよかった。
あたし今度のエイト行かんから次いつ会えるかわからんもーん!!
みんなとバイバイした後はバイトの子たちとカラオケで嵐歌ってた!!笑
男の子がA・RA・SHI歌うからあたしは合いの手入れまくって1人コンサート状態してた・・・ら、笑われた。
いいのいいの。楽しければいいのさ。
最初は2時間くらい歌って帰ろうかーとか言ってたのに結局5時だった。
案の定3日はなーんにもやる気がおきなかったよ。
もうホント・・・オールは体力がおいつかないっす・・・・・・・・・・・・しゅん。
4日は22時まで仕事の後バイトの送別会で家に帰ったの3時だった・・・つらい。
それも途中で抜けてきたの!あたしが主役の送別会だったのに!!
次の日も朝から仕事だと思ったら無理はできなかった・・・けど、それでも無理だった。笑
あーん!若さが欲しい・・・体力が欲しい・・・・・・!!
6日は親友ちゃんとランチしながらディズニー計画してた。
行ったばっかりだからやたらと鮮明な記憶があるあたし。笑
こっちも楽しみー!!



最近ホント体力がないなーって感じます。
すぐ眠くなるし。気付くと寝てるし。
若さには勝てないのかと思うと切なくなるー!!
えーん。あたし永遠の17歳名乗ってるのに!!
福岡には行きます。当たります。いや、絶対当たるから!!
23歳はにのちゃんにお祝いしてもらうのー!!
ってなワケで嵐振り込みましたので。業務連絡でした。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。