--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2008    たんじょうび...
エイトの春コン詳細きたり、嵐のドームだったり
なんかもう、いーっ!てなる!!
めんどくさいなー。
考えるのめんどくさーい!!
エイトは行けないから放棄して、つか、なんで名古屋ないんだよ!!
名古屋だったら無理しても行ったっつの。
嵐名古屋は行くとして・・・た、誕生日に行くべき??
福岡までにのちゃんに逢いに行くべきですかー!?
これは来いと言っている?
しかも平日だし!あたしの休み平日だし!!
エイト行かないなら福岡まで嵐行ってもいいかな!?
うぅ・・・悩む悩む。



悩みつつ今から大阪へ向かいまする。
明日からアイリ・みなみと夢の国へ行くので。
雨の中キャリーバック引いてくのいややー!!
その前に会社寄らなかんのがもっとめんどくさい。にゃー。
02/19/2008    エネルギー源
えへへ・・・取っちゃった。
ばばが観たいが為に取っちゃった。
4月1日からガッツリ仕事なのに取っちゃった。
舞 台
そこしか行ける日がなかったんだよ・・・・・・!!
でもばばの為ならあたし頑張る。
次の日寝不足なんて関係ないよ。むしろ元気だよ。
その前の週にマサの為に東京行くのに・・・お金かかるなぁ。
ところでエイト春コン詳細はいつくるのさ。
来ないから向こうにお金費やしちゃうじゃない!!
ってかいつやるんだ!?
行けない可能性が大だからにゃー・・・だから3月中に観れるもんは観とけな精神。
楽しみだなーvv
明日仕事帰りにメンズDVDも買ってこようかと思うのだけど間に合うかなぁ?
すでに定時過ぎるコトを予告されてるからなー・・・ばばが欲しいのに!!
マサのCDもまだ買ってない・・・買おうと思ってるのに。
明日は会社からダッシュします。
なんなら現場から直帰したい・・・その方が近い・・・・・・お許し出ないかなー。

むしろ仕事出れるとか言わなきゃよかった!!



コメレス
02/16/2008    マメな子になりたい!
うたばんなんて知らねー!!
ちくしょ!チェック怠ってたら逃したさ。
あー・・・うたばん・・・・・・・・・・・・しゅーん。
Mステはちゃんと予約したのにー。
あと15日のズームインね。
起きてきてテレビつけた途端嵐映るからビックリしたよ。
そして何も対応できずに終わったよ・・・およよ。
最近エイトも嵐も特に追うことがなかったからすっかり忘れちゃってるよう。
いかんいかん。
マメにチェックしなきゃだねー。
くらりあるはまだ1回も見てないんだけどね!!
ゲーム日記はちゃんと読んでるのにね!!
ついでだから読めばいいのにね!!
うーん・・・めんどくさいv笑
02/12/2008    ナイスだろ!
相葉ランド・・・相葉ランドいいよ。
嵐はあーやってわちゃわちゃしてるのがいいねーvv
あ、由衣ちゃんは忍成くんとデキ婚した生徒役だよみなみさん!!
しかし由衣ちゃん・・・櫻井が運痴だと知らんかったのかね?笑
まさか翔ちゃん選ぶとは・・・!!

auのパンフもらってこようもらってこようと思いつつ行けてない。
潤くんと相葉さんのCMがかわゆくって好きー。
今すっごく嵐さんに逢いたいんです!!
あたしは嵐コンのが乙女チック浮かれモード☆で行けるのです。
そんなモードになりたいんですよ・・・ははっ。
エイトは春コンね・・・行けるかわからんしね・・・・・・・・・・・・。
春っていつだ・・・GWか?
そんな時期に休めるワケがないだろう!ちくしょう!!
あー・・・早く詳細を。



バイク乗りな吸血鬼はせとちゃんがかわゆくって仕方ないっす・・・v
相方杉田だしね!!←そこが大きい
うんうん・・・今年もガッツリいきそうだね!笑





コメレス
02/09/2008    まっしろ
雪が降り続いております。
名古屋は積雪10センチだって!
うちの前は13センチあったぞ!!←測った人
そんだけ降ろうと積もろうとバイトは休みにならんのです・・・
客は確実いないと思うけど!!
明日は式場で商品説明だけどそれも来ないだろ!?
あーん!ヒマなのが1番いや!!
忙しい方が好きなのにー・・・・・・。

今電話あって、来れないなら休んでいいよって・・・遅いよ!!
もう改札通っちゃったよ!
もっと早く電話してー!!
 
 
 
・・・店の大掃除でもするかな。
いいよいいよ・・・電凹のCDBOXいいよーうvv
発売時は人気過ぎて入荷できるかもわからないって言われたから
今日手元にくるまですんごいソワソワした・・・よかった無事に届いて。
やっぱり大好きなんだ!!
吸血鬼はまだ判断つけてません。
うーん・・・せとちゃんのサービスカットはとっても印象的だったんだけど。←そんなんしか見てない



26日に高校の友だち5人であたしのバイト先で飲んでたんだけど
みーんな相当濃いな!!
オタクばっかなんだからーvv笑
楽しかったー・・・んだけど、2から3次元全部に手を出してるのはさすがにあたしだけでした。
そらそうか。
29から30日は下呂温泉行ってました!
1日目は雨だったから即ホテル行って温泉だったけど2日目はすっかり晴れたからよかったvv
のどかで平和でゆっくりできたよ。
・・・で、疑問だったんだけど下呂とチャップリンってなんか関係あるの??
チャップリンの銅像があったんだけど説明文なんもないんだもん!気になるじゃん!!
そんで今日は袴の前撮りでしたのん。
こんなん着ると卒業実感しちゃうね。やだね。卒業したくないね。
うわーん!あたしまだ学生でいたいよう・・・ラクなんだもん。

明日はバイトの子たちと飲んできまする。
バイト2個やった後に飲みって・・・あたしそんな元気あるのだろうか。笑
