--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23/2008    きっと、未来で...
明日で最後のテストですにゃ。
でもまーったく!勉強する気はありませぬ!!
だってね・・・持ち込み可だし・・・・・・勉強することないもんね。
それでも「テスト前だから」とバイトはしっかりお休みもらったから今日は1日引きこもってやるんだ。
あー・・・テストなくなるのは嬉しいけど就職したくない!!
最近新人研修受けるたびにおもうんだよ。
大学生ってラクだったなー・・・・・・。
ピーターパン症候群だなー・・・あたし。

そんな裕くん並にピーターパンなあたしは昨日動物園で大はしゃぎしてきたよ☆笑
中学以来かなー?東山行ってきた!楽しかった!!
平日だし寒いしで人がほっとんどいないからスイスイ見れるしv
リスに餌やったりゾウに餌やったりできたし、すんごい満喫してきたよー。
いくつになっても動物園は楽しいもんですな。笑
動物園行く前に万博以来初めてリニモに乗ってモリコロパークに行ってきたんだけど
あそこはなんにもないな!!
小さい子ども連れは広い公園だし施設もあるからいいけど、あたしらめっちゃ浮いてた・・・あは。
トライアングルで万博行った時に高くて断念した観覧車に乗って帰ってきた。
値下げしてた!!やっぱり当時はぼったくりだったよあの値段!!
でも今は乗っても周りは田舎だし見るもんなかったです・・・桜の時期ならよかったかも。

電凹の最終回は号泣でした。
ええもう、泣き腫らした目で仕事行ったさ!!
ユウトとオカンに本気で泣いた。
1年もやってたからホントさみしい・・・と言いつつ吸血鬼も楽しみですが。
来年の今頃も同じコト言ってそうだ・・・・・・笑
成長しないあたし!ピーターパンだもん!!
スポンサーサイト
01/18/2008    夢の共演vv
お風呂から上がって時計見たら平成ファミリーズやってる時間だったから
ついでだし見よーってチャンネル変えた途端ませーの顔が!!
うぉあ!って本気でびっくりしたー。
ませーゲストで出てたんだね。
あんまりこの子をチェックしないから知らなかったよう。
ジャニとプアの共演だーvvって1人ではしゃいでた。
はーテンション上がった!レポート書かねば!!

あたしの夢はいつかばばとかマサとかれんくんとか
まぁ、そのへんのあたしの大好きな若手くんたちが嵐もしくはエイトと共演してくれることなのだ!
そんなコトになったらたぶん発狂する。自信がある。
泣いて喜びますよ。ええ。
01/18/2008    過去が希望をくれる
レポートがまったく進みませんが。
もーいやだーーーっっっ!!
うぅ・・・なんでいつも追い詰められないとできないんだあたし。
18日締め切りが3つだよ。
前日まで1つも手をつけてなかったって・・・どうなん?
でも2つ片した!あと1つが問題なんだ!!
て、哲学者なんて知らんよう・・・・・・・・・・・・ぐすぐす。
なんにもおもいつかないからお風呂で考えてこようかにゃ。
ホントはミュの当日並びに行こうかとおもってたのに・・・おもってたのに!!
とりあえず明日バイト前に写真は買いにいこうと!写真だけでも!!

最後のレポートもグダグダで終わりそうな予感・・・・・・成長しないな、あたし。



コメレス
とっっっっっっっっっっても!!
遅くなりましたがあけましておめでとうございますーv
2008年もよろしくお願いします。



・・・て、ね。
新年明けて今日初めてパソ開きましたさ。
ひっさしぶりにお気に入りまわったら閉鎖されたトコが多くてしゅーんとなったよう。
うぅ・・・もうそんな時期なのね。
電車の王様もあと2話・・・さみしいよう。かなしいよう。
この間も朝から号泣でしたが。
マジでさ・・・次の吸血鬼は主役にぎゃー!となったけど
しばらくは王様引きずるよ・・・?
うわーん!さみしいさみしい!!やだやだ!!って言ってたら
「いい歳なんだから・・・」となだめられた・・・・・・あたしって一体。


大倉はがんばってるみたいだね。
うんうん。がんばれ大倉!
あたしは観に行かないけど、がんばってるんだなーと名古屋からおもってるよ!
初日をすっかり忘れててWSなーんも見れんかったけどな!!笑
みんなのブログ見て「あ、初日だったんだ。あ、WS・・・まいっか!」という結論。
こんなに熱は下がってても嵐だけは保ってるのよ。
洗濯王にときめきまくったvv
あの画はそうとうシュールだったけど・・・マネキンのパンツおろすのね。
でも最初はふあふあかわゆいvって言ってたけど、最近はちょっと邪魔!とおもうよ。
そろそろ切るコトを期待しとこーっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。