--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    最後の日
おおう!カウコン始まったよー!!
12月は卒論にバイトにあと個人的なコトでいろいろあって
ホンットに更新できんかったにゃー・・・しゅん。
来年からはまたしっかりしたいです!!

年が明ける前に就職が決まってホントよかった!
卒論も無事に書き上げるコトができてホントよかった!
個人的にすんごいしあわせなコトもありました。
今年はなんだかんだ充実した1年でしたーvv
コンサートもいろんな土地行けたしねv
来年は新しい環境でがんばります。



2007年ゆまと絡んでくださった皆さん、ありがとうございました。
2008年もこんなあたしですが仲良くしてやってくーださい♪

よいお年を!
久しぶりにバトーン!
みなみから!!



▼今年行ったライブを列挙してください。
 ■ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演
 ■関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
 ■ARASHI AROUND ASIA+ 凱旋記念公演
 ■FIRST CONCERT 2007.5.6 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
 ■全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 ■関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏
 ■ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-

 冬はなんにも参戦してないかあ少なめかにゃー?
 でも47ツアーが行けるトコ行く!!ってカンジだったから・・・
 秋は普通に舞台ばっか観てたもんな


▼今年一番印象に残ったライブは?
 ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
 2007,8,22 18:30

 もう絶対忘れないよ
 ホントに楽しくて幸せでにのちゃんが優しくて
 大好きすぎて泣けました


▼今年一番楽しかったライブは?
 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

 いろーんなトコ行ってみんなと遊んだのが楽しかった!!
 ライブってより個人的な思い出!!


▼泣けたライブは?
 ■全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
   2007,6,23 17:30
 ■ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
   2007,8,22 18:30

 の2つ!!
 エイトは大倉ソロでこみ上げてきちゃって泣いたし
 嵐は上でも書いたけど、ホントにあの日は素敵過ぎて泣けた


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 ライブ自体が楽しくないことはないかな
 周りにマナーの悪い人がいるとイラっとするけど


▼一番印象に残った曲は?
 ROCK YOU

 歌わないって聞いてたけど、広島だっけ?アンコールで歌ったって聞いて
 名古屋でも歌ってー!!てすごいおもってたから
 あの席でこの曲流れた時はホントどきどきした
 この歌かわいくって大好きv


▼一番印象に残ったMCは?
 うーん・・・長野とかおもしろかった気が・・・・・・
 あ!エイト福井でべてらんが出てきた時はきゅーんvってした!!


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
 裕くんかにゃー
 みんなよかったって言うから


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
 行きたくないなら申し込んだりしませんがな!


▼初めて行った会場or都道府県は?
 京セラドーム
 サンドーム福井
 愛知県体育館
 東京ドーム 
 長野ビックハット

 土地は福井と長野がお初でしたー!


▼遠征はした?
 大阪・福井・東京・長野
 全国展開されたら交通費がキツイなーと思い知りました


▼今年1番行った会場はどこ?
 城ホールで7回行った
 あとはトントンでした


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
 たぶんなかったと思うんだけど・・・・・・


▼メンバーが投げたものキャッチした?
 怖いからいやだよ!
 あの争いの中に行きたくないー


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
 考えたくもない
 ので割愛!


▼今年最後のライブは?
 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 の大阪がラストですー


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
 うーん・・・時間とお金があればね
 実際、減るとおもうんだなー・・・・・・
 あたしサービス業だし


▼来年最初のライブはもう決まってる?
 嵐かエイトがなんかやってくれなきゃ決まらないよ!!
 卒業旅行とかあるし、あっても困るにゃ


▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
 今年もあと15分ほどで終わるからストップで!
12/24/2007    相葉さん
25歳おめでと!!



帰ってから書くとか言ってだーいぶ遅くなって
日付詐称でゴメンね!!笑
相葉さんはいつまでもキラキラまっすぐな笑顔でいてください。
にのちゃんをよろしくーv
12/24/2007    メリクリ!
イブの夜もばっちりバイトです・・・ゆまですどうも。
その前にバイトメンバーでボウリングしてくるー♪
わぁいv久しぶり!!
その後あたしを含めた3人がそのままバイトですよ。
がんばるよ!!



相葉さんの誕生日は帰ってからお祝いするよ!
12/19/2007    やたー!!
卒論終わったー!!

やったー!!

やったよおかーさーん!!

あたしやればできる!!

わーん!開放じゃー!!

これで心配事はなにもなーい!!

バンザーイ!!

締め切り2日前に終えることができるなんて・・・

キセキ!!

締め切り前日に提出できるなんて・・・

泣ける!!



うし。

明日朝イチで学校行って

プリントアウトして

卒論表紙にもセットして

研究室にゴウ!!
12/16/2007    帰りたいのに・・・
帰れましぇん!!
朝から披露宴2本こなして、いつもなら「かーえろっ!」なのに
人がいないから何時になっても来い!と飲食の社員に言われたよ・・・・・・。
疲れてるのに休ませてもらえない!
卒論だってやりたいのに!
ちなみに卒論提出日前日も人がいないとシフトを入れられておりまする・・・・・・。

え、コレひどくね?
もし卒業できなくなったらどうしてくれるんだ!!
 
 
 
明日・明後日は家に引きこもって卒論書くよ。
書ききれるようにがんばるよちくしょー!!

・・・電車寝過ごさないようにしよ。
12/07/2007    卒論終わんない
みなみのブログ見て、4年間やってきた内容だからすごい楽しかった!笑
人間形成はほとんど親・きょうだいで決まるもんね。
そして、ことごとくうちのきょうだいはこーゆうの当てはまらない!!

自分の立場を自覚するのは親やきょうだいに「お兄ちゃん」とか「お姉ちゃん」って呼ばれたり呼んだりするからで
弟に「お姉ちゃん」と呼ばれたこともないし
親に「お姉ちゃんでしょ!」と言われずに育ったあたしは
人間形成の時期に自分が第一子だという自覚をしなかったんだなー笑
みなみのを読むかぎり、あたしも弟も真ん中っ子要素が出てるんだよう。
その時々でうちら立場変わるからだ!っと納得。笑

前に教授にも「あなたの家は例外だからおもしろい研究対象になるわ」って言われたもん!
 
 
 
あぁ・・・こーゆう研究なら卒論もめっちゃ書きやすかっただろうな。
もうほとんど研究されてるからおもしろくないだろうけど。
もう12月なんだね・・・早いね。
時が経つのってなんでこんなに早いんだろうね。
卒論の締め切りまであと17・・・じゃない、16日しかないじゃんか!!
ツライ!やばい!ツライ!やばい!!
今のあたしは電車の王様にハマってる場合ではない・・・まじで。
しかももうすぐ最終回だなんて・・・最終回やだぁー!!
とダダこねたのはあたしです。いい年してなにしてんだか。
前に面接の待ち時間中に同士を見つけ2人ではしゃいだりしました。
・・・そんなんだから落ちたんだな!笑
でもその子、鈴健ファンでむっちゃ意気投合したんだよー。
面接待機中に羊でおやすみシリーズについて熱く語ったのです。
マモのが欲しいのです。
あと夏ミュのDVDも欲しいのです。
欲しいものはいっぱいです。
主にジャニではない方向に。
エイトDVDはイキオイで初回・通常両方予約してしまったのです。
えーっと、なにが書きたかったのか忘れたのです。
とにかく卒論をどうにかしなくてはならんのだ。
その息抜きと称して遊んでしまうあたしを誰かしかってくれ。ちくしょ!



この冬はジャニ関係なんも参加しないから熱はどんどん薄れてゆきます。
それでも嵐だけは保ってるのでにのちゃんはすごいねーv笑
今のにのちゃんふあふあしててかわゆい。
FNSを忘れそうで怖い・・・忘れないようにがんばらねば。
