--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    大野くん
27歳おめでと!!



食べちゃいたいにダメて!
もうホントに君らなんなの!!
大宮はラブラブすぎてずるいとおもいます!笑
嵐のキャプテン、ずーっと変わらないでいてねvv
11/26/2007    マルちゃん
24歳おめでと!



だーいぶ遅れてごめんね。
いつもいつも気遣いの人。
自分を追い詰めすぎないでね。
11/22/2007    最近のゆまさん
えー・・・だいぶご無沙汰してました。
やっぱりちゃんと生きてます。ゆまです。
いやね、バイトとか卒論とかに追われてたってワケでもないのです。
ただただみんなのブログ読んで「ゆまさん満足っ☆」しちゃってたワケでして。
でもここにきて卒論は本格的にやばいなと感じてるんだよ!!
もう1ヶ月切ってるよ!締め切り!!
やらなきゃやらなきゃって言いつつやっと今日!本腰入れ始めたの・・・おそい??
でも書くのは得意だし大丈夫かにゃーとやっぱり理由のない自信を持ってるんだな。あは。

残念ながら裕くんは行けないのでヒナすばは当たって欲しいなーとおもいつつ
今回もミュが取れなくて(←そんな本気になってなかったのが敗因)ばーちょんに逢いたくて仕方なかったり
電王が楽しくて楽しくてココにきて電王にだだはまりしてしまったり
そんな電王をバイトから帰ってきても1回見てたらいつの間にか寝てて
プレミアムな大倉なんかすっかり忘れてみたりしてました!
・・・・・・やっちゃった!
明日のはなまるだけは忘れないようにしたいです!
朝から家族で出かけるから予約をバッチリにしていきたいです!

なんだかんだ言いつつもジャニ熱も俳優熱も下がっているので落ち着いてます。
と言うか、それどころじゃない。
リアルライフでいっぱいいっぱいなのですよーう。
ちょこちょこブログは書きたいなーっておもってるんだけどな。
眠気には勝てん!!寝てるんだけどやたら眠いんだ!
冬は毎年こうなんだよねー・・・・・・病気だよコレ。
さて。ブログも書けたし、4コマ目の前にお昼食べてくる!
久しぶりに学食食べるのー!!



コメレス
11/07/2007    また明日。
裕くんがソロかー。
ねえねえ、あの子は?
思わせぶりなコト言ってたドラマーさんはなにもなし??
きたらきたでお金なくて困るんですけど・・・・・・!
裕くんはHAとみはりが見たいであります!!



亮ちゃんの誕生日は漣くんを観に東京行ってきました!
後楽園を横目に(まだ未練タラタラだった)行ってきたワケですけども
ホンットによかった!!
ふざけたトコはおもしろくて、真剣なトコはすごく迫力があって、メリハリがあるから飽きないし。
最後は2回とも泣いちゃったし。
漣くんかっこいいしトモかわいいしv笑
MITSUさんの声がめーっちゃいいんだよう!!
パンフ以外買う気なかったのにCD買っちゃったじゃん!!
女の子2人もかわいくて目の保養・・・v
行ってよかったー。
漣くんもすごくいい経験になったみたいでよかったね。
お疲れさまでした。
相葉舞台に来てたみーたんたちにも会えたしv
ホントにちょろっとだけだったけどありがとーvv



さて。
そろそろ本格的に卒論まとめなくては!
ボチボチがんばりゅ!!
11/03/2007    嵐さん
8th 
Anniversary.




もう8年ですか!
早いものですね。
あの頃はホントこんなに嵐を好きになるなんておもってませんでした。
今は毎日元気とか勇気とか、いろんな気持ちをもらってます。
トップを目指して歩き続けていてね。
頑張ってついていくから!!
11/03/2007    亮ちゃん
23歳おめでとう!!



亮ちゃんってすごいな っておもうことがいっぱいあります。
コン中とかはほっとんど亮ちゃんのコト見てないけど、笑
亮ちゃんの作る歌とかホントに好きです。
亮ちゃんのぱあって笑う顔が好きです。

でも最近気まずいコンビが気まずくないのがつまんないよ!
もうチュウはいいよ!!
大倉すねちゃうから大倉にも構ってあげてねv笑





自分の信じた道を突き進んでください。
11/01/2007    はやいもので
もう11月なのねー。
早いね・・・ホント1年早い!!
しかも今日めっちゃ寒いし。
3日何着て東京行けばいいのー!?
寒いんかなぁ?
寒いのいやだなー。
そんでどうせ3日に東京行くんだからスカイシアターも行くべきかちょう悩んだ!
でもなー・・・めんどくさいよな。正直。
これが地元だったら並ぶのも「まぁいっか」って並べるんだけど
朝からしんどいよなー。
うん。やめとこう!その方が無難!!
3日は舞台に集中しよう・・・・・・・・・。



中日が王手です。
今は1-0です。
明日バーゲン!明日バーゲン!!
頼むよ中日ドラゴンズ!!





コメレス
