--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    苦手ゴト。
志望動機を考えるのが嫌いなんですがどうすればいいんだ・・・!
明日締め切りなのに!
この間も「志望動機が甘い」って言われたの!
今回も人格に免じて推薦してくれんかな・・・前回はそうだった(そう言われた)
判子押しと志望動機があたしの敵だ!!
家だと考えらんないし明日学校で考えようか・・・そしたらついでに提出できるし。

パソコン触ると遊んじゃうんだよう!
この誘惑に勝てる人間になりたい。





ふわふわパーマなにのちゃんがすごくかわゆくてきゅんきゅんします。
2人向き合ってケーキ食べてる末っ子ズにずきゅん!とやられました。
ばか!好きvv
10/29/2007    詐欺師の聖書
久しぶりに筧くんにときめいた!
ヒトコマでもかわいいなーv
驚いててもかわいいなーv



恭弥くんはホンット色っぽいな!
着流し素敵ーvv
この人任侠の世界が似合うよねーv笑
最近すっごく正ちゃんブームなのです。
好き好き正一くん!
現代のには興味ないけど10年後は大好き!!
この顔に意地悪いコト言って欲しい・・・・・・。

山本の笑顔は人を安心させるとおもうの。
でもその笑顔に追い詰められる人もいるとおもうの。
今はそれが獄寺なんだろうな。



不二が天才だと裕太はホント嬉しそうな表情するよね!
素直な子だ・・・vかわゆい。
そして仁王雅治は男前なんですが、試合を見せてください。
手塚の次は白石かよ!
いや、白石は白石で大好きなんだけどね!!
・・・・・・負けが見えてるのにこの試合。
第6カウンターきちゃうし。
今の楽しみは白石になった仁王が「絶頂」言うコトとあのポーズをするかどうかというコトです。
あんなんやられたら白石のかっこよさが半減したのと同じように
仁王のかっこよさも半減しちゃうんだから!
おもしろーい!!笑
10/28/2007    理性と本能の攻防
またダブルオー録るの忘れた・・・・・・。
どうもあの時間は忘れちゃうんだよね。時間帯が悪いよマモ!!←マモのせいじゃない
種運命もこうして脱落したからコレも脱落しそう・・・。
所詮こんなもんよねー。笑

バイト帰りに栄ウロウロしてたらめっっっちゃ!買い物したくなった。
洋服欲しいよーう!
前からすごい欲しかったパーカーが20%オフだったけど
この先絶対ドラゴンズセールがあるとおもうと
「まだもっと安くなるかもしれん」とか考えて結局買わなかった。
・・・手持ちもそんななかったんだけどさ。
セールまであのパーカーが残ってるコトを切実に祈る・・・・・・!!
うぅ・・・買い物したーい。
ネックレスもカワイイのあったんだもん。
指輪もこの間なくしたから欲しいなー。
物欲だけはすごくある。
とくに現物見たら押さえらんないよ!
派遣で行った現場がさ、名駅・栄近辺だったりショッピングセンターだった時ほどツライものはない。
稼ぎに行ってるのに使ってしまいそうだもの。
使ってしまうコトが多いのだもの。
人間だもの。

早く決着つけー!・・・できれば勝ちの方向で。値引率が、ね。





立海D1とその兄のブログに発狂しそうになった・・・!
バカ!不意打ち!!
「ヒィ!」って声は確実に出た。
1番最初に見たのが兄ちゃんのブログだったんだもん。
急いで2人のブログ見に行ったよ!!
あの写真のばばが好きすぎる。かわゆい。
10/26/2007    終日もう君に夢中!
だからね、大倉の帽子ってあんま好きじゃないんだってば・・・!!
でも大倉って帽子好きだよね・・・コノヤロ。
すばちゃんがチュウしたり裕くんがチュウしたり
コレって一般人が見ても引かないだろうか・・・・・・?
どうなの?一般的にアリなの??
まぁ、歌番組はPV衣装じゃないからまだマシか~。
コレで短パンだったらきっとドン引きなんだ!
そんでそれを見た一般人な友人にいろいろ言われるんだ!きっと!!笑

歌姫は1話も2話も見てないから今日もリアルタイムで見れませぬ。
せっかくお家にいるのにね・・・セレブリティは見たのにね・・・・・・←オイ



明日はお仕事入ったから朝早いしとっとと寝よう。そうしよう。
久しぶりに6時に起きるよ!ムリだよ!!
最近寝ても寝ても眠いんだよね・・・いっつもこの時期そうなんだもん。
10/24/2007    最近のこと
生きてる!生きてまーすよー!!ゆまです。
別に忙しかったりしたワケじゃないけどブログ書いてなかった、ね・・・へへっ。
高校の時の友だちと飲んだり適度にバイトしてましたー。
・・・就活しろよってカンジだね!
わ、笑えねー。


ダブルオー見た!
まだなんとも言えんけど種設定が長かったから、まず世界観を覚えなくては・・・!
あ!あの台詞がツボった!!
なんだっけ・・・君に心奪われた男さっ☆(脳内脚色アリ)だっけ??
確かこんなカンジの台詞だったよねー?あの人好き!笑
これからの展開でハマるかどうか、か。

まんぺー&しんぺーのお誕生日をひっそりお祝いしました!笑
名古屋出身で同いだからすごーく親近感があるのですv
ゲキで見てからまんぺーが大好きなの!
高校の時に特撮ハマってからチェックはずーっとしてるのよう。それがちょっと仕事でもあるけどさ。
川野くん出てきたときは笑った!!笑
まんぺーのが優しい顔してるよね。しんペーのが男っぽいカンジ。
コンビニケーキ食べといたからvおめでとー!

でも相変わらず有閑も歌姫もセレブリティも見てないにゃ。
見なきゃ見なきゃとおもいつつも寝ちゃうんだな~これが。
今日から1週間バイトないからこの間に見たいとおもいます!!



コメレス
季節の変わり目と風邪と女の子の日がガッチリ重なり肌コンディションサイアクなゆまです。
今日は卒アルの撮影だったのに・・・カサカサだよう。
昨日寝る前と今朝も化粧する前にパックしたのにー。
化粧乗りサイアク!!しゅーん。
ホントはバイトも昨日から3連休のはずだったのに出勤になってしまったし!!
おかげでセレブリティ見れてなーい。有閑倶楽部も見れてなーい。
ガリレオも録っただけで見てないのだ・・・ましゃ!!
あ、歌姫もまだ見てないや。
見てないの多すぎだよあたし!見るヒマあんのかな??
でも、この間の宿題くんのにのちゃんかわいかった!!
髪の毛フワフワしてたよーvきゅんvv
あの日よくないコトといいコト両方あって興奮状態だったから余計にときめいたvv笑
今は大倉にもにのちゃんにも盲目期です。えへへ。

今日バイト前にイッツマイソウルとAAA+引き取ってくる!!
ダブルステッカーがそんなにダダヨシンゴなの?
はがさないどこーとおもったのに気になるじゃん!!



コメレス
10/12/2007    爆笑の嵐!
いやーおもしろかった!
下の記事書きながら見てたんだけど、アホだなーv
嵐はアホでいいなぁvv
アホなコトを真剣にしてる男の子はイイネ!!笑

水遁の術がママと大爆笑だよーvv
ホンットおもしろかった!!
なんか、全てのコトがやる前に気付けよ!ってコトばっかだし。
そりゃ水入りますよ!
そりゃ吸い戻しありますよ!
あーもー楽しいなーvv笑
相葉の透明人間もよかったよ!





アホで愛しい・・・vあの人たち。笑
やばいです。
ピンチです。
ホントに本気でお金がないんですが・・・・・・!!

残高見て悲しくなった!
10月もまだ半分なのになんで!?とかおもったら学費振り込んだからだよう。
うぅ・・・学費自分持ちってツライ。
来週嵐DVDにエイトシングルで飲み会もあるのに・・・およよ。
タキツバも余裕があったら買おーとかおもってたけどムリムリ!!
服も欲しいのにー。
美容院も行きたいのにー。
卒業アルバムも振り込みもまだしてないのに!!
・・・・・・給料日までがんばって生きよう。そうしよう。
でも給料入ってすぐに買うものは携帯です。
もうダメだもん。止まるんだもん。
この間も東京行ってる時にフリーズしたもんだからマジ焦ったし。
携帯買う!携帯!!



早く月末になーれっ☆笑


コメレス
10/12/2007    とりあえず
最近結構見るなーと思ったのでやってみた。笑
10/09/2007    伝えればきりがない
かんっっっぺきに!風邪引きました。
ノド痛いよう。さいあく!!
でもでも昨日のマサはかっこよかったvv
最近は舞台と言えばジャニの舞台ばっかりだったので
プロ集団の舞台は流石でした。
でも話が難しかった・・・考えさせられるー。
そんでギリギリの新幹線取っちゃったから最後ダッシュだよ!!
なんか毎度毎度走ってるな・・・あたし。
カーテンコール終わった途端走り出して1番に劇場出て駅だよ。
ホント駅と直結しててよかったーvv

下はフレンドパークとヘイ!のコト。
珍しくすぐに見た!!笑



ハチ子さんハピバ!!
おめでとーうvv
10/07/2007    注意力散漫
だ、ダブルオー忘れた・・・・・・さいあく。
昨日バイト2個掛け持ちだったから・・・すっかり・・・・・・しゅーん。
どうだったん?
前評判ガチホモな今回のガンダムは・・・・・・!!
うぅ・・・来週からは忘れない。
あたし種の時も初回忘れたんよ・・・いっつもそんなん!

しかも今日は資金作りにマンガとかCDとか売りに行った帰りに店出た瞬間
スッテーン!とコケまして。
おしりにアザできた・・・・・・!
マジ痛い。座るのもちょっと痛いくらい痛い。
明日長時間バスに乗るのに!その後観劇なのに!!辛っ。
帰りはリッチに新幹線ですよう。
当日中に帰りたかったんだもん。お財布ツラーイ。

缶蹴りは横目でチラチラ見つつご飯作ってたの。
マルはすごいね!さすが地元だね!!
でも企画上仕方ないんだけどカメラがグラグラ揺れるから気持ち悪くなった!
アレがなきゃなー。よかったんだけど。
明日のTFP2とヘイ!はいつ見れるかな・・・。
宿題くんはギリ間に合うとおもうんだけど・・・雨大丈夫だよね?
新幹線しょっちゅう止まるから怖い!



あ、斗真ちゃん23歳おめでとーvv
10/05/2007    アンラッキーデイズ
買ったばっかの指輪なくした!!
ショックー!!
ちょっと・・・お気に入りだったのに・・・・・・。
今日バイトないのにバイト先まで行って這いつくばって探したのに!!
それでもなかった・・・しゅーん。
ついてないなぁ。
エムステも途中でスーパー行ったりしてたから嵐見れてなーい!
YUIの時だっけ?
にのちゃんがいなかったのだけは見た!・・・トイレですか?笑
あとスケスケ嵐はホント犯罪だとおもう!
また今度じっくり見よー♪



最近ばばが愛しすぎてたまりません。
なんとなく理由はわかってるけども。
801ちゃん借りてこようかにゃ。
10/02/2007    マキシマムかっこいい
昨日の宿題くんめっちゃおもしろかったvv
しょこたん!
やっぱりあたししょこたんと友だちになりたい!!
あーしょこたんかわいい。
嵐の引きっぷりにも笑える。
相葉さんがにのちゃんに襲い掛かってる画に1番興奮しました。
ぎゃ!バカ!!逆が好きなんだけど・・・!!
翔ちゃん・・・メイドさん・・・・・・キッツイだろ!笑
くるんって回るのかわいから・・・やめなさい(にっこり)
オグさんかまって~がかわいかったよv
いやー昨日の翔ちゃんよかった!マキシマムだったよ!!笑

そんで今日のセレブリティv
30分間「マサかっこいい!!」しか言ってない。笑
だって好みすぎるー!!
眼鏡だよ眼鏡。あたしの好物の眼鏡だよ!?
しかも腹黒策士ときた!!
マジもうホント・・・どうしてくれよう!!
来週舞台だよv楽しみーvv
BDイベの時とのテンションの差がものすごいです。
このテンションでイベントの方がよかったね。あはは。
10/01/2007    1人で回る王子
スッキリとか知らんしー!!



寝てたらさ、弟が「さっき乾杯ジュテーム出てたよ」とか言うんだもん!
そんで理想の告白やってたとか言うから飛び起きた。
弟はばーちょんと王子の顔だけは把握してるのでその2人を聞きだしてあとはニコで見てきたvv
ばーちょん好き。かわいい。好き。なんかこの子なら何でも許せる。←甘い
寝顔がかわいいんだもん。きゅんvv
そんで王子はさすがオチだね!!
弟から聞いただけで大爆笑だったんだけど、映像見たらもっと大爆笑だった!!
あいつの王子に対するコメントも「王子は秀逸だった!!」だし。
はーさすが王子。素敵!!笑
おもしろいもん見せてもらいましたーvv

ってか、うちの弟はグループ名じゃなくて曲名でおぼえてるのね・・・。
メンバーもばーちょんと王子しか知らんし。
「空気もいたっしょ?」って聞いたら「空気はメイクしてないとわからん」言われた。
・・・ドンマイ空気!あたしも時々わからんくなるもん!!笑



ふいー。
ホントは保存しときたかったけど、弟も起きてテレビ付けた途端だったから仕方にゃい。
・・・今隣で学プリのドラマモードで遊んでるけど。
立海で変なストーリー作ってるよう!
なんだこれは。





・・・・・・これ、仁王くんの試合だよね?
どう見ても手塚だけど。
ちょっと!不二しっかりしてよ!!
ってかコノミー!!
仁王を出せよ!!仁王のかっこいい試合シーンなしかよ!!
コート上の詐欺師は変装もしてないのに幻覚見せちゃうなんて人間じゃないじゃない!!
・・・本誌は誤植だよね。コート「上」だよね?「場」じゃないよね。

仁王さ、これ最強じゃないの?
百錬自得できてさー。
どうなの?この人ホントに人間??
