--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    寒いにゃー
金曜の夜、バイトの親睦会でカラオケ行ってから足や腕が筋肉痛なんですけど・・・・・・!!
この原因は・・・アレですか?
青春アミーゴを全力で踊り、夢物語も全力で踊った結果ですか?
いやだ!そんなコトで筋肉痛だなんて!!
基本的にバイトメンバーでカラオケに行くと必ず踊るコトになるんだよ!
だって盛り上げ役だもん。やれ!と煽るんだもん・・・!!
最初に歌った林檎嬢のイメージなんてなくなるんだよ。
・・・・・・損だな、あたし。
さて、新人くんたちの中のあたしのイメージはどうなったんでしょうか。
絶対金曜まではしっかり者なイメージだと思うのに・・・・・・!!
そして今日は他店へヘルプ。
ホント行きたくない。あそこキライだもん。
社長に会いたくないんだ!セクハラされるから!!
あー憂鬱。








 お疲れさま!!
いのっちおめでとう!!



なんだかこっちまで幸せな気分v
お幸せになってください。





えへへ。
最近ブライダル仕事ずーっと行ってるからいっぱい幸せもらってるカンジ。
この幸せのお裾分けであたしも幸せになりたいな。
手を繋いでいたいのです。

うん。がんばる。
09/26/2007    躊躇っちゃ損だ舞え!
ジュテーム!ジュテーム!!
お家帰ってからコレばっか見てるvv笑
コレをショップで買うという羞恥プレイは勘弁!だったので密林にお届けしてもらいましたー。
午前中にくるかな~?って思ってたら来なかったの・・・しゅん。
PV見てから面接行こうと思ってたのに!
ま、見なくても頭の中で自動再生だったけど。
ウキウキで帰ってきたら届いてたよvvばばー!!
やっぱりいつ見ても大爆笑だな~この歌!笑
ちゃんと踊れるようになりたいんだけど・・・笑っちゃうんだよ!
五寸釘タイムが踊ってて楽しくて仕方ありません。
やばいよ。好きすぎるよ。
うぅ・・・舞台観たかった!!
DVD化されるのを願っとこう。



・・・最近ジャニについてけましぇん。
平成とかもうどうでもいいです。へへっ。
09/26/2007    かんぱい!
乾杯ジュテームが頭から離れないの~♪
うっかりDVD付き予約したから明日くるよ!!笑
わーいv楽しみ楽しみvv
アレ絶対踊るんだから・・・!踊るんだからー!!
あと、激奏DVDも欲しいな。
ニコじゃ我慢できんくなってきた!!
このままミュの二の舞じゃねーの!?
ミュも我慢できんくなって購入だったもの・・・およよ。
でも小野と杉田の為にアレは高いよな・・・2人の為だけにだもん。
弟と2人で出し合っても「高いもんなー・・・」ってなったもん。
マッガーレはもう完璧に踊れるよ☆笑
あぁ・・・小野が好きすぎる。杉田も。

とりあえず今の楽しみは明日くる乾杯ジュテームともうすぐだろうばばBDイベDVD!!
早くこーいv
09/25/2007    負け戦
ここに仁王を持ってくるなんて・・・・・・!!

ひどい。ひどいよう・・・・・・。
だって負けが見えてる。
今立海が2勝だもん。
絶対ここで立海が勝つワケないんだもん。
幸村が戦わずに終わるかっつの!
主人公の記憶が戻らずに終わるかっつの!
仁王が負けるトコなんて見たくないのに!!
わーん!コノミー!!

乾の夢の仁王はかっこよすぎる。素敵vv
仁王はああやって人をおちょくってるのが1番かっこいい。
・・・からさ、今この情況もやつのペテンってコトに、ね?
不二は魔王モードですけど。真っ黒ですけど。
お願い仁王くん。
コレはペテンだと言ってくれ!!



夢くらい見させて・・・におうぅ~・・・・・・!!
09/22/2007    すばちゃん
26歳おめでと!!



ライブでのすばちゃんの煽りが大好きです。
ずっとずっと 歌い続けてください。





エイトデビュー3周年おめでとう!
すばマル(1回目)入所11年おめでとう!

みーたんハピバースデーvv
これからもにのあいでよろしくー☆笑
ぎゃー!!

い、今・・・ニコ行ってマイリスト見たら削除されてるのあって
アレ?これなんだったっけなー?
とか思ってたら・・・思ってたら!!

あたしの癒しvにゃーと軍パンじゃん!!

いやー!!なんでー!?
ショック・・・2時ッチャオ録れてないのよりショック。
しゅーん。
どうしてくれよう・・・この胸の空虚感。
えーん!ちょっとショックが大きすぎる・・・・・・!!
アレ?昨日入った時削除されてたか??
うぅ・・・記憶にない。最近見てなかったからなァ。
あーん!もっと見とくべきだった!!



この事実に気付いたのは自分のノーパソを繋いでニコ中な弟ですが。
おっまえ・・・!人事だと思いやがって!!
自分のマイリスト見てニコニコしてんじゃねえ!!バカー!
しかもあたしのバックでは小野のだいすき流れてるしよ・・・・・・!
今そんなテンションじゃねえ!!
イッツマイソウル聞いてません!
でも、とってもアイドルな曲っぽいねー。
わー聞けるの楽しみにしとこ!!←聞く努力をする気はない。笑

それより昨日のマラソン番宣の2時ッチャオが録れてなかったコトがショックすぎて・・・!!
学校から帰ってきて、嬉々としてピンポン見た後に・・・ないんですけど!!
2時ッチャオがないんですけどぉぉぉぉぉ!!!
・・・もうコレホントへこんだから。
にのちゃん・・・しゅん。
そんでドラマも後半1時間見れてましぇん。テレビ奪われたしー。
うぅ・・・いろいろ見るものが溜まっていく。

今日のザワイドは録れてるよな!?後で確認せな!!



それよりも今からセレブリティが楽しみすぎる!!
もうすぐ!おもえばもうすぐなんだよ!!
美容少年ーvv眼鏡眼鏡!!
イベントの時は気持ち下降中だったけど
怒涛のジャニ期が終わって落ち着いてきたら上がってきた!笑
あー今なら純粋に楽しめる気がするよ・・・!
舞台ももうすぐだしv楽しみーvv
09/19/2007    学校なり
9月に入ってから夏休みだってのにいっぱい学校きてる!!
就活やだー!!しんどいー!!
すんすん。
スーツ着るのが暑すぎるう。
しかも休み中ってバスの本数少ないから変に空き時間できちゃうし!!
今もバス待ち・・・長い長い。

これからイベントの事務所寄って栄でブーツ物色して
バイト先に寄って頼まれてたフォークとタイピン渡してくる!!
せっかくバイト休みなのになー。
お家でご飯ー♪と思ったらママ仕事で帰ってくるん遅いとか言うし!
切ない。



予定より早く女の子なったから調子悪いにゃ。
情緒不安定すぎるよあたし!





コメレス
09/16/2007    8th.
嵐結成8周年おめでとうvv





どんどんどんどん人気者になっていく嵐さん。
ついてくのが大変で時々しゅーんってなります。
でも、「トップになろうね」に近づいていってるというコトだと思うので
嬉しいんだけど・・・さみしい。そんなカンジです。
シースルーに大爆笑してからもう8年なんだねー。早いね。笑
あたし14歳だったのか!若っ!!
あの時はこんなに嵐を好きになるとは思いませんでした。



相葉さんも潤くんもにのちゃんも大野くんも翔ちゃんも大好きです。
ホントにこの5人が大好きです。





嵐でよかった!だーいすきっvv
09/15/2007    男前とお仕事v
今日も先週と同じイケメン営業さんだったv
朝会った瞬間「また自分!?笑」とか言われたー。あたしだとアカンのか!!笑
でも一緒にお仕事した人は「あんな笑顔初めて見たー!!」って言ってた。
いつもは無表情で怖いカンジなんだって。
・・・・・・ん?あたしいつも遊ばれてるぞ??
好きな子ほどいじめたいの??
ってコトでイケメンはあたしのコトが好きなんだ!という結論になりました。笑
イエス!ポジティブ!!
ってか、アホ?笑



たろちゃん最終回まだ見てないのー。
エイトさん新曲は予約した!!
ついでに今更演舞城DVD買ってきた!!
まだ見てないけど、大倉弁慶大好きだからv
あの頃の気持ちをもう1度!!
卒業後のみんなのブログめぐって大号泣です。
もうホント・・・ホントさみしい。
嗚咽あげるくらい泣いてしまったよ・・・およよ。
とくにトモくん。
1人1人へのメッセージとか反則だから!!
そうだよね。1番近くで見てきたんだもんね。
みんなが言っていたとおり、トモくんなら大丈夫だよね。
3期の気持ち、4期に伝えてください。
あと、相葉っちの2期への「俺も卒業しました」ってじーんときた。
みんなのあの日のブログはいつ見ても泣いてしまいそうだ。

ありがとう。そしてお疲れさまでした。
これからもっと、大きな舞台で活躍することになるでしょう。
応援しています。
たくさんたくさん、ありがとう!!



コメレス
09/12/2007    常勝!!
青学メンツは進化し続けますね。
いいですね。主人公学校って。
そこは他校好きの宿命ですかね。
負ける試合を観るって切ない・・・!

ハイ。
ってコトで紳士の必殺技をそれ以上のものにして自分の技とされました。
くそう!あのポーズは82の愛のポーズなのに!!(あたしの中で)
2人が背中合わせであのポーズするのが好きなんだもん。
見るときゅん!ってするんだもん。
仁王が「このワカメ野郎」って言ったvきゅーんvv
あーん!仁王好き!!
ラブ!なんでこんなにかっこいいんだろう・・・。←本気
そんでデビル赤也になる引き金はこの台詞なのか。そうなのか。
じゃあ、先週のテニプロでもデビルになってしまうよ。
先週からテニプロが面白くてたまりません。
ナビゲーター立海大好きーvv
あれホントおもしろかったけど、立海も企画あるのね!!笑
柳の上級の台詞って銀魂からだよね?
なんでオチにコレ持ってきたの!?その経緯が気になる。
幸村が最恐なのは周知の事実でしょ?
笑顔で往復ビンタなんて普通のことでしょ?
ほんで1番の突っ込みどころは柳生は似非紳士だと言うコトです
勝手にワカメ野郎とか言っちゃうんだよ!
結構冷たい目で見てるよ!
ってゆーか、あの人ドSだもん!ツンデレなんだよ!!←明らかに演じての影響

大好き大好き。立海大!!
絶対あり得ないことだけど、立海に負けて欲しくないんだよう。
うー・・・ホント他校好きって切ない。
09/11/2007    ヤスくん
23歳おめでとうvv



ヤスくんの優しさは癒しです。
たくさん癒されてます。
男前なヤスくんが大好きなので、乙女モードより男前モードでいてね!笑
09/10/2007    博貴
21歳おめでとうvv



あたしはまだ、帰ってきた博貴に直接逢っていないけれど
頑張っている博貴にまた逢えるのがとっても嬉しいです。
今回の経験でたくさんのコトを学んだとおもいます。
忘れないで欲しい。でも後ろは振り向かないで。
これからも前を向いて歩き続けてください。










8→1
09/08/2007    リセット
オープン店舗はホント忙しかった・・・!
久しぶりにこのバイトで疲れた!!って思ったよう。
なんかずーっと大声でしゃべってたからノド痛いし。
でも営業さんが前にもご一緒したことのあるイケメンなので気楽でしたv笑
明日はお休みだから部屋の掃除するぞー!!
大阪から帰ってきてからなんもしてないから荒れ放題じゃ!
服は散乱しカバンも5種類くらい散らばってるよー。
あたしの部屋は弟と半分こしてる部屋だからそろそろ文句言われそうだ。
そして頼まれた嵐をMDに落とすー。
自分に言い聞かせないとなにもやらずに遊んでしまいそうだからね。へへっ。
掃除の一環で昨日から前のブログを改造してリサイクルしてます。
ごめんねみなみ!
昔のブログ見るのが好きなあなたには悪いけど記事全消ししちゃった!
タイトルも変えちった。
だって放置してるのもったいない気がしたんだもん。



昨日からミュが岐阜公演で、明日は3期卒業千秋楽なのね。
うーサミシイサミシイ。
いざその時になるとめっちゃサミシイ!!
あたしハマったのが2期だから、不二=相葉が不動のものなのよ!!
イケメンタイムが大好きだったの・・・!!
サミシイよう。しゅん。
でも名古屋から立海に心からエールを送ってます。笑
ばばのBDイベDVD注文しちゃったしね!!
だって安かったもん。欲しかったもん。
なんか無性に欲しくなって夜中に注文確定しちゃってたんだ!ちくしょう!!
グッツ買いに行くのめんどくなって、買わんからこれくらいいいよねーv
09/08/2007    いろいろお祝い
昨日は入所10年でしたねー。
大倉が事務所に入ってくれてホントよかった!!
そして諦めずにずーっといてくれてホントよかった!!
エイトに入れてよかった!!
亮ちゃんもヤスくんもだね。あと2回目のマルもか。笑
おめでとう!10年目も突き進め!!


久しぶりにたろちゃんをリアルタイムで見たーv
子犬の瞳なにのちゃ・・・じゃなくてたろちゃんにきゅーんvv
にのちゃんかわゆい。
ラブにのちゃん。
来週で終わりだなんてサミシイにゃー。
そんで予告の大倉のブサイクっぷりに悶絶した。笑
エムステは寝ちゃってて見てないのだ。
早く見たい・・・!けど今はボーイズエステ見なきゃならんのだ・・・!!


プレゾン千秋楽お疲れ様です。
博貴も草野もお疲れさまー!!
次のお仕事、また決まるといいね。


さー明日ってか今日はみーたんの地元でお仕事です。
久しぶりにこの仕事きたv
嬉しいにゃーvv



コメレス
09/03/2007    プレイバック大阪
無事帰ってきました名古屋!
そしてあたしの夏も終了しました!!
お疲れ!エイトはあとちょっと頑張って!!
なんか、最後なのに最後な感じがしなかったのはなんででしょ・・・?
行き過ぎてマヒしてるのか?
とりあえずゆまの大阪旅行記。



30日
前日のバイトが長引いた所為でめっちゃ眠い中出発。
近鉄の隣の席が同いくらいの男の子で、車掌にカップルだと勘違いされた!
チガウ!あたしは今からもっと男前に会いに行くんじゃー!!
鶴橋に着いたらポツポツ雨が降り始め、大阪城公園着いた時には嵐。
・・・・・・櫻井は浜松から雨を降らせてる?笑
コインロッカーに荷物を突っ込み、アイリ・みなみと合流してグッツ。
すんごい疲れた。要領悪いし!!人ごみキライ。
会場入ったらレンジャーの終わりだった。
久しぶりにさとちゃんやももと会ったv
ってかこの日、会う人会う人に手抜きだと言われる・・・・・・。
服も化粧も手抜きですみませぬ。

31日
1部終わりであきちゃんと初めましてー。
みなみは2部に入るのでアイリと2人で梅田でBiDaN探し。
どこに行っても早売りビダン信五がいない!!
しかもあたし本気でキムタクと信五間違えた・・・・・・!アリエナイ。
ロフトで出来心でおもちゃを買ってドリンクバーで時間つぶし。
その後はオフ会です。変な自己紹介してすんません。
そしてあたしはコトあるごとに変な行動をしているのだと自覚しました。
奴らを困惑させるのは得意だぜ!!←自慢にならん。
お家帰ってから意味のないインタビューごっこを3人でしてしまい寝たの4時半。
眠いのに何してんだろうね。
しかも青の炎がやってたから若いにのちゃんに興奮v笑

1日
チームトライアングルが1年ぶりに勢ぞろいしました!
わーいvやっぱ4人が楽しいvv
でもばんちゃんが緑の服で来たのは予想外です。笑
あたしのラスト公演だったけど、すごくいい席で、ドラムの大倉めっちゃかっこよくて、後ろから抱きつきたかった。
ほくろフェチなので、首のほくろに吸い付きたかったの!!
この日はなんだかいろんな人に会ったよう。
とりあえず写真撮りまくってた!!
あ、ビダン信五素敵vv

2日
8時半起床予定が1時間遅れで起床。急いで用意した!
この日だけ開演1時間早いってツライね。
ばんちゃんとあたしは帰るために梅田でバイバイ。
ちょっと遊んで夕方帰ろうとしてたけど、ロッカー空いてないし、すぐのバスに変更して帰名!
名古屋着いてからばんちゃんとアホなプリクラ撮って帰りまーした!



ホントいろんな人に会えてよかったですv
楽しかったー!!
これで夏も終わったし、しばらく平和・・・かなぁ?
冬は大人しくしようや。懐がつらいから。
