--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    潤くん
24歳おめでと!!



ついに嵐の末っ子ズも24歳だよう。
早いねー・・・。
あたしが潤くん好きになったのは未満都市の頃だなぁ。
うん。大きくなったね!
かわいかったもんなー。

潤くんの今年のソロ大好き!
アレ振りを覚えたいので今回のツアーをぜひともDVDに・・・!
お願いします松本様v笑
08/30/2007    準備できた!
やっぱり荷造りはいつもギリギリ!
忘れ物ないよねー?
あっても大阪で買えばいいか。
日焼け止めがないから向こうで買わなきゃ!!
こうゆう旅立つ前日とか早く寝たい日に限ってバイトが長引くんだよねー。
なんでだろね。どうでもいい日は早く上がれるのにー!!

ところで、マサのブログが見れないんですが。
ちょっとー!
明日から3日間見れんから見ときたかったのに!!
なに?サーバーメンテナンスかなんか??
次は福岡で待ちに待った岐阜だーいv
3期の卒業が刻々と近づいてきててちょっとサミシイ。
明日はせとくん見てからお家出よっと♪
08/29/2007    あとちょっと!
結膜炎治んなきゃ眼鏡生活とか言ってたら翌日には治った!病は気から!!
片目生活から脱したら眠くなるのも和らいだ。
やっぱり眼帯はめっちゃ負担なんやね。気をつけよーっと。

今ものすごっくバイトやめたい。
あたし学生バイトなのに負担が大きすぎる!!
好きでバイトリーダーになったんじゃないやい!
もうホントいや。
うちの店の人間関係がマジでいやだ。
これでコンも行かせてもらえなくなるならマジでその日にやめてやろうと再決心した!!
ちくしょう!エイト行く前になんでこんなコトで悩まなかんのだ!!
荷造りもしてないのに!いつもだよ!!

明日は規則正しく起きて、とりあえずコンビニに行きます。笑
チャージしてピュアボの舞台チケ取りやるんだ。
どうせマサで東京行くし、昼のが見れたら見たいもーん。
でも取れるかにゃ?前楽・・・が、がんばろー。



コメレス
08/29/2007    バトン。
お久しぶりなバトンさーん。
あきちゃんからで指定は関ジャニ∞!



指定【関ジャニ∞】

*ルールは各質問に一人だけ、イメージに合うキャラを回答すること、必ず全ての質問にキャラを割り当てることです。



※可愛いと言われて浮かぶ人は?
 博貴

※綺麗と言われて浮かぶ人は?
 これも博貴

※色気と言われて浮かぶ人は?
 信五の指

※クールと言われて浮かぶ人は?
 えー・・・いるか?
 亮ちゃん?

※男前と言われて浮かぶ人は?
 すばちゃん

※彼女にしたくなる人は?
 彼女・・・マルとか。扱いやすそう

※彼氏にしたくなる人は?
 信五かブラック安田!!

※ペットにしたくなる人は?
 大倉!!

※猫っぽい人は?
 すばちゃん

※犬っぽい人は?
 大倉

※うさぎっぽい人は?
 博貴

※俺様街道まっしぐらな人は?
 裕くん

※怖い、恐い人は?
 ブラック安田

※守っ[助け]てあげたくなる人は?
 大倉

※守って欲しい人は?
 うーん・・・ブラック安田

※自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
 丸山さん

※良い相談相手は?
 信五さん

※お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 あたしは相当ブラック安田が好きらしい
08/29/2007    立海が好きすぎる
ツナがどんどんかっこよく見えてくる・・・!
ハイパー死ぬ気のツナは好きだなー。
胴衣な山本はかわいいな!笑
ボンゴレ8代目って女の人なんやね!
そして1番ビックリしたのは草壁が恭弥くんを「恭さん」って呼んだコトだ・・・・・・!



赤也かっこいい。
仁王好き!
ブン太好き!
やっぱり赤也かっこいいー!!
結論は立海が大好きv笑



☆野やっぱり体調悪かったんだね。
ゆっくり休んでください。
そしてラビは・・・え、ラビ死ぬとか言っちゃう!?
ちょっと!生き延びたとおもったらやっぱり死んじゃうの!?
ヤーメーテー!!



ブリのサウンドドロップのギンが気になる。
でもでも1発でギンを出す自信がないからできないー!!
ギン以外欲しくないもん!!
左目が結膜炎みたいで、赤くてかゆくてコンタクトが入れられない!!
でも眼鏡で変な日焼けしたくないし、頭痛いのいやだから片目コンタクトで
入ってない方は眼帯してこの2日過ごしてるんですが。
片目だけの生活ってものすごく疲れるのね。
無駄に疲れてすぐ眠くなるんですが!!
明日も治ってなかったら仕方ないし眼鏡で過ごします。ゆまです。
大阪行くまでには治ってるといいなー。

今日もパパと2人で二川宿に水/木/し/げ/るの妖怪53次を見に行ったんだけど
片目で見るのつらい!疲れる!!
上手く距離感掴めないし、説明文も読みにくいー。
だから昼過ぎからものすごく眠くて眠くて・・・見るって行為はものすごく脳を使ってるのね。
実感した!!
車に乗るたびにウトウトしてた・・・そして家に着いた途端ダイブだよ。
うあー・・・今も眠い。


ってか、ホントは昨日も今日もバイトのはずだったのにバラシになったから給料やばい!
えー今月イベント稼ぎ少ないよう・・・しゅん。
バラシになるんだったらベスアクダメ元で応募しとくんだった!!
まさにはこの間会ったけど、ばばと握手したい~・・・!!
送ったら当たったかもしれない・・・と思うと悔しい。
大阪公演お疲れです。次は香川か~。
あ、元気20歳おめでとう!!
かわいいかわいい元気がたまに見せる色気にお姉さんメロメロですv笑
エイトさんも昨日3周年でしたね。おめでとう!
3年前、偶然取ったやつだけど(まさかデビューすると思わんかったし)
松竹にいて、お祝いできて嬉しかったです。
もう3年か・・・早いね。

あ、忘れないうちに嵐の感想書いた!
でも結構忘れてる!!笑



コメレス
08/26/2007    いまさらー
主人公が記憶喪失ってどうなの!?
え、コノミどうしたいの!?
どうゆう展開にしたいのかさっぱりだ!!

・・・でもなんかどうでもいい!!←コラ

赤也ー!!
赤也かっこいいんですけどーvv
舌なめずりーvv
・・・あたし2次元でも3次元でもホント舌なめずり好きだな。笑
あーもうヤバイ。
赤也がかっこよすぎてどうしよう。
最近原作読んでるのに、キャラをキャストに置き換える傾向にあるのです。
なので無駄に興奮してるの!
立海大好き!!



10年後のフゥ太かっこいい。好き。
そして恭弥くんもかっこいい。好き。
山本もかっこいい。好き。
好きすぎるー。



☆野お疲れ?大丈夫??
ラフが入り混じってるよね?わざとちゃうでしょ??
クロス師匠ってこんな顔だったっけー?
アレ?顔出しは初めてだっけ??
つか、この人どんだけ強いの!!ティキ様・・・しゅん。
08/24/2007    めぐる愛しさ前にして
とってもアウェー感満載で行ってきたよ☆大阪!
眠くて眠くて仕方なかったけど、近鉄で全然寝れんで嵐のセットリスト必死に思い出してたー。
もうこの時点で嵐モード抜け切れてない。誰に会いに行くんだっつの。笑


鶴橋で環状線に乗り換えたら30分遅れだーって言ってるからビックリ。
前日の雷のせいらしいね。
でもまさか、この時点でゆめ咲き線が不通になってるとは思いませぬ。
西九条からユニバまで歩いたんだけど!!
名古屋は雨だったからうっかり日焼け止め塗ってない&持ってるのが普通の雨傘だし。
代行バスは気が遠くなる程の行列で進む気配ないし。
タクシーもめっちゃ並んでるんだもん。
1時間汗だくで歩き続けた・・・筋肉痛な足を酷使して!!
もうホント死ぬかと思った・・・・・・なんでこんなコトまでして会いに行くのか自問自答した。


って、ホントにさ、間違ったね。
よりにもよってキラキラアイドル嵐の次の日はまずかった!!
勝てるわけないじゃん!嵐に!!
しかも奇跡の席の翌日に!!

・・・かっこよかったけどさ。←結局それ

かっこよかったけど、そこらの兄ちゃん扱いだよ!自分の中で!!
同じテーブルの子たちが「緊張するー」言ってても、あたし全然だし!!
むしろ前日のが緊張してたわー。
でも本人目の前にちゃっかり告白はしといた!笑
その辺は過去の握手会で慣れてた!さすがあたし!!
うん。でもなかなかいい席引き当てたのでよかったよv
ケーキも美味かったし!!
お誕生日おめでとう。いい年にしてね!まさーvv

・・・ところで、なんだか小さい印象だったのですが。
174あるか?ないだろー??
並んだ感じ、亮ちゃんと同じくらいかなっておもった。





今、毎週ジャニに会ってるからキラキラした男の子を見慣れているので行く時期を間違えたにゃー。
うーん・・・今度の舞台の時は今日より大丈夫だといいなぁ。



コメレス
もう、ホントにホントに楽しかったです。

1部も2部も本当に恵まれていて。

にのちゃんがめっちゃ優しかったです。

大好き!





みーたん、名古屋全部一緒に入ってくれてありがとーv
そして今日の2部、あんなに素敵な席をありがとう!!
ホント、今死んだら幸せ!くらいにのちゃん来てくれて、優しくて。
最後の最後の雅紀くん、ほんっとーによかったね!!
Aさんにもよろしくね。

みなみー。体調大丈夫ー??
雅紀くんはホントドSで困っちゃうね!
でもそんなトコが素敵ーvv笑
大阪エイトは元気な状態で行こうねー☆


向日葵ねえちゃーん!コメレスも含めちゃうゾ。笑
楽しかったねー。終わっちゃったのがサミシイよう。
今日ので大倉の頑張りが無に帰るかもしれませぬ・・・・・・笑
おねえちゃんの公式が真実になってしまうかもよー?
翔ちゃんはホントツンデレですね。
でも今の翔ちゃんはホントかっこよかったよ!あんま見てなかったけど!笑
智くんもかっこよくて優しくてよかったね!ママさんによろしくですー。

あきちゃん。今回は残念だったけど、今度は一緒に入れたらいいね!!
また嵐で会おうねー!!
今の翔ちゃんはホントかっこいいよかったです。
後光(照明)で見えないくらいだったよ!笑






明日は大阪です。
マサの誕生日イベント参加してきます。
正直そんな気分になれてません・・・ごめん。
でもでも、精一杯お祝いしてきたいです。
よし!寝るぞ!!
08/22/2007    Time
一生に一度だよ。
もうこんなのない!っておもった。

重度のあらしっく患者です。あたし。笑
08/22/2007    Time
レインボー・・・じゃない、ガイシホールのアリーナつらい
客席高いから首が痛いのー!!
08/21/2007    Time
1年ぶりに違うセットリストだからめっちゃ楽しかった!!
潤くんソロの振りを覚えたい!踊りたい!!
08/21/2007    あーらしーっ!
あと1時間でお家出る!!
当日になってやっと嵐モードになってきました。ゆまです。

関ジュからずーっとラブ菊岡!状態で大倉どころかにのちゃんもそんな見てなかったんだけど
昨日宿題くん見てやる気出たよー☆笑
今日は落ち着いて見れる席だからウチワ持たずに踊ろう!!
そんで明日に備えますー。にゃー。



そいや、日曜にみーたん・向日葵ねえ・メロソさん・ばんちゃん・みなみで遊んだ時
向日葵ねえに「何を基準に雑誌を買うか」聞かれて
読んで大倉と二宮の写りのいいやつ!って答えたら、どっちかの写りだったらどっちだと聞かれたので
それは大倉だと言ったら驚かれた・・・・・・!
そんなにあたしは大倉を蔑ろにしてるように見えるのか!?
大倉より断然にのちゃんに見えるんだってー。どんだけー!!
そりゃにのちゃんとは結婚したい!とか言っておきながら
大倉は結婚どころか付き合いたくもないけど(大変そうだから)
それでも大倉の方が好きだとおもうのー。
だってあたし貶し愛だもん!
天邪鬼な愛し方です。小学生男子のようなアピールですね。
でも今日はにのちゃんだからストレートに愛してきまーすv笑
行ってきたよ関ジュコン!!
近鉄鈍行で行ったからめっちゃ朝早くて眠かったー。
でも爆睡。途中でよだれ垂れてた!
えーハズカシー!!
そこからタオル握り締めて爆睡してた。←それでも寝る

難波着いたけどみなみが遅れるーと言うので地下をうろうろ。
それをかをりんに目撃されてたらしいよ!!
あたし気付かんかったよ!
自分が知らんトコで目撃されてると恥ずかしいね。
みなみが着いたとのことなので、とりあえずマックへ。
注文して席に着いて即!一緒に入る子と合流する為ダッシュで待ち合わせ場所へ。
初めて会う子だったけど、かわいらしい子でしたーvv
大倉担ってカンジがよくわかる!なんかこうゆう子多い気がするもん。
食べてから松竹へGO!!

スルーっと入って持ち物チェックとボディチェックがないのがまだ違和感。
去年もなかったけど、するって入ると変なカンジ!
グッツもすぐに買えるし。
この見本のミニウチワがめっちゃかわいいーvv
このサイズが欲しいよ!絶対売れるのに!!
パンフしか買う予定じゃなかったのに菊岡王子をお持ち帰り。
だって!かわいいんだもん!!
龍規は写りが悪すぎるんだもん!!
入る前にみなみに「買わんよ」とか言ってたのに買っちゃった。えへ。

コンは城ホよりよくなってた。
踊る龍規はかっこいいし!やっぱり生なのよ!!
なんであの子あんなに写りが悪いんだろう。
昔はよかったよね?ね!?
最近はどれも若干むくんでると言うか・・・。
キクはホントかわいいな。きゅんvv
席に着いた時、後ろから聞き覚えのある声がすると思ったらtimmyさんひでさんTさんが!!
ビックリしたー!!おもわず声が出たもん。
終わった後はかをりんともめっちゃ久々に会えてよかったーv
またエイト大阪で!!
夜は空ちゃんも合流して7弾写真もらってご飯!
信五の岐阜写真はかわいいのお。アレはいい。

みなみハウス着いてからもずーっとDVD見てて結局4時?
あたし丸一日近く起きてたのか!
でも昔のエイトはビジュアルがよろしいなーv
細い!かっこいい!!
でもそんな時に限って信五が長髪!!笑
冬休みドラマの特典DVD見せてもらったんだけどかわいいv
やっぱり買うべきだね。うん。
そんで昔の映像の豊が愛しすぎる!!
しゃかりきってか、あの子ほぼ暴れてるカンジだよ!!笑
あーんvかわいいvv
やっぱり豊大好き。



関ジュの感想書こうかなーって思ったんだけど、記憶がすでに薄れてる。笑
ぼちぼち書こう。
明日イベントなくなって休みになったー!って思ったら飲食店入れられた!!しゅーん。



コメレス
08/13/2007    1つの愛だけを守る
昨日アンデュ見てたら、関さんが都市伝説の話をやっぱり(笑)してて、煙草についての都市伝説だった。
結構有名だとおもうんだけど、マルボロとクールの名前のコトだったの。
クールは関さんが昨日言った方じゃなくてもう1つの方があたしは好きだなー。

言ってたのは「Kiss Only One Lady」だったんだけど
「Keep Only One Love」のがよくない?
意味的には同じような意味だけど響きがこっちのがかわいいもん。笑

昔ちょっと憧れてた人がクールを吸ってて、Keep~のやつを聞いたんだけど、そん時に
「オレ今の恋通し切るからコレ吸ってんの」
って笑った顔が好きだったなぁ。
その彼女はあたしは直接知り合いじゃなくて、チラッと見たことあるだけだったんだけど可愛かった!
いいなーっておもった。
そうやって言い切る彼も
そうやって言ってもらえる彼女も。

そんなコトを言ってても彼と彼女にも別れは来て、
その後1度だけキスをした。飲んでたりしたのもあるんだけどね。
煙草の味がして、Keep Only One Loveって言葉がずっと頭ん中離れなかった。
そんな思い出。



だからかなぁ?
筧くんがアメリカでグレてた時絶対煙草吸ってたとおもうんだけど、
その煙草はクールであって欲しいの!!
こっそりそんな設定を筧くんに当てはめてるのです。
自分の思い出だろうがなんだろうが、ネタに結び付けようとするあたしの脳。
ちょっと切ない。笑
そして、ホントのKOOLの由来であろうコトも知ってるとロマンもなんもないよね。せつねー!



コメレス
08/08/2007    シュッ!!
特攻でノドが痛いよーう!!
うぅ・・・行く度にノドをやられて帰ってる気がする。
来週は関ジュだから特攻ないし、治ってくれるかにゃ??
さてさてゆまさん長野上陸初!とか思ってたら実は違った。
長野の中央までは行ってないけど岐阜よりの辺は何度も行ってるらしいよ。笑
なんで気付かないあたし!!
よく考えればその辺のお土産って信州って書いてあるじゃん!!

1週間前に特急指定席取りに行ったらもう喫煙しか空いてないからしぶしぶ喫煙席。
でもここで諦めて自由席にしなくてよかった!
乗車率150%だって。しかもほぼエイトコン行く人で!!
だって名駅ですでにつなぎ着てる子とかいたもん!
・・・よく着れるよね。あたしにはムリだ。
で、煙草のにおいでただでさえ気持ち悪いのに電車がガタガタ揺れるから余計気持ち悪くなった!
しかもDSして下向いてたから完璧に酔ったよう。
長野着いてバス乗り場行くとものっすご行列で気が遠くなりますた・・・(遠い目)
会場着いてみなみたちと合流!
あの子の服はめっちゃわかりやすいわー!ピンク!!
バスから会場見てた時に発見できちゃったもん。
そしてあの帽子は決定打すぎる。笑

ドームの後ってのもあると思うけど、ビックハット狭っ!て思った。
しかも2部ともよかったしv
いやいや・・・うちら長野運よかったねーvv笑
由紀ちゃんとか凪ちゃんとか久しぶり!な人にも会えてよかったです。
ありさちゃんも長野駅まで送ってくれてありがとー!!
帰りもものっすご混んでて、これまた喫煙だけど指定席取れてホントよかった。
次のエイトまではしばらく開くけど大倉テンション保てますよーに!

あ、裕くんよ。
もしかしてDSの「このすばらしきせかい」プレイしてませんか?
104て・・・104って出てくるってやってるでしょ!?
あたし電車でやってたのコレだったからめっちゃ反応したわ!!
ねえ!裕くんこれプレイしてるでしょー!?
そこが知りたい。ホント問い詰めたい!!笑





長野の思い出は・・・シュッ!!
08/07/2007    47ツアー 長野
よくやったあたし名義!
な、いいお席でーしたっvv
08/07/2007    47ツアー 長野
ありがとうみなみ!
な、とってもいいお席でしたーvv
10年後のフゥ太が好きすぎるー!!
かっこいいよう!
いや、この子はかっこよく成長するの目に見えてたけど。
恭弥くんは相変わらずで、草壁さんはずーっとリーゼントなんだね。



小学生な真田はちょっとかわいい。
でもくにみちゅはもっとかわいい!!
幸村は黒さの片鱗が見え・・・る・・・・・・よね。
真田急速に老けてくね。かわいそうな子!
でも中身は純情培養!笑
後ろの紳士がうさんくさいよー!!爆笑
倒れてるくにみちゅはかわいい。←結局ソレが結論
WSでドーム映像見て、なんか涙出てきちゃった。えへ。
やっぱり5日も行けばよかったなーとか思っちゃったけど、今更だし言っても仕方ないから。
やっぱり8人ですね。うん。



さてさて体調は相変わらずです。
4日はそうでもないってか、たぶんテンション上がってて感じてなかったんだろうけど。笑
昨日が1番悪くて朝から頭痛いダルイ気持ち悪いでグダグダだよ。
小田原城寄ってれんくんと同じポーズで写真を撮ってやろうかと企んでたのに(←アホ)そんな元気ねえ!!
夏風邪は性質が悪い・・・・・・もう!明日長野なのに!!
ダールーイー。
また明日はテンション上がって麻痺しててくれるかなぁ?あたしの身体。笑



コメレス
08/06/2007    47ツアー 東京
好きだーって。
ホントに心底好きだって感じたよ。
08/03/2007    たびだちー♪
体調はちょっとマシになったけど鼻水が止まりましぇん!
ズルズルしながらドーム行きます!
コン中にめっちゃ鼻かむとおもうよ。よろしくみなみ!!笑
ドーム行く前に今日は熱海に家族旅行でし。
おばあちゃんの喜寿のお祝いです。
このために旅館の手配とかちょーうがんばったし!!
温泉!温泉!!
6月に大倉も行った熱海!!笑
新幹線遅れてるかにゃー?遅れてないといいなー。
ママは先に行っておばあちゃんを迎えに行ったので弟と2人旅です。
・・・・・・どう見てもカップル旅行に見えるんだろうな。ははっ。
似てないもん。ベタベタしてるもん。よく間違えられるもん。慣れっこだもん!!
うし!行ってくるかー!!



ひまわりねえハピバースデー!!
おめでとーうvv
テニミュ初日だね。
全49公演・・・だっけ?
青学三期最後の夏。
怪我なく無事に乗り切ってください。

あたしは最後の場所に写真を買いに行くだけします。笑



そして秋には逢いにゆくよ!
天才とスペシャリストと詐欺師だけだけど。
あ、バネさんもいたよね。スネイクもいたね。
アレ?なに気に結構いる??笑
08/01/2007    初!
大倉連ドラおめでとーvv



連ドラは初めてだよねー?
土佐弁だって!大倉も土佐弁なのー!?
えー楽しみーvv
ツアーと撮影重なって大変だとおもうけど、体調に気をつけて頑張ってねvv

あたしはバイト行ったら体調悪化したよ・・・・・・。
ちょ、どうしよコレ。
明日病院行くべきなのか?
08/01/2007    体調管理は大切です
特攻のせいでノドが痛いです。
痛いというかかゆいです。いたがゆい!!
えーん。体調サイアクだよ。
明後日は熱海なんですが。そしてその次はドームなんですが。
1日で治るかな・・・・・・?治したいんだけど!!
微熱もあるし頭痛いし・・・ちょ、今体調崩すってアホじゃんあたし!!

昨日はグッツだけ買いに会場行ったのに
アイロンシート買おうとチケット出したら当日のしかダメって言われた!!
知らんよそんなん!先に言ってよー!!
同じ会場のなんだからいいじゃねーか!!むう。
みーたんのおかげでゲットはできましたけどー。
ホントにありがとう!みーたん!!
ダメって言われた時おもっきし舌打ちして「めんどくせ」って言っといたから!!笑
ふう。疲れちゃったよ!!

でも今日もバイトなのだ。明日もバイトあるのだ。
あーめんどくさいー!!
ヒマで早く帰れるといいなーvv
