--/--/--    スポンサーサイト
ツアーも半分!お疲れさまですー。
1ヶ月ぶりのエイトさん。
大倉・・・あたしは悲しいよ・・・うぅ。
なんだそのむっちり感は。
ちょっと!1ヶ月でむっちりしすぎよ!!
食いすぎなんだよー!!ばかー!!
ストイックな生活をもう1回しようか。ね?
やせすぎちゃイヤだけど。
腕がね・・・ドラム叩く腕が、ね・・・・・・・・・!!
プルンプルンしてたよ。あたしも人のコト言えんけどさ!!
でもパンツはゴチでしたv笑
んー・・・でもあんまり見えんかったからな。一瞬で。
もっとじっくり見たかったんですけど。
FTONの信五の時のように!!



今日の天気は晴れだとおもっていたらそうでもなさそうな空模様。
えー雨はいややーと思いつつもちゃんと日焼け止めをぬって化粧してGO!
これは間違いじゃなかった!家出たら晴れてきたよ!!
名駅でみなみさんをお出迎えして会場に向かいますー。
でもグッツ列がすごくて並ぶ気にならんかったのでみんなを待つコトに。
お腹がすいたから出店まで戻ってポテト購入。このポテト塩かけすぎ!!
座ってポテトを食べてたらそこにタオル忘れてきたっぽい・・・しゅん。
会場入ったら予想より近くてビックリ。
しかも隣の席つぶされてたから超広々してた!ラッキーvv
その代わり空調の真下で寒くて死ぬかと・・・寒かったよう!!
1部終わりでばんちゃんと合流ー♪
ばんちゃんと入るの去年のサマスペ振り!コンはFTON以来!!
2部は1部と打って変わって暑かった・・・!
特にアグリ&強情で汗かいたー。
でも楽しかったよーvv
1ヶ月ぶりのエイトさん!やっぱり行くとエイト好きー!!ってなるね。笑
帰りはばんちゃんと2ケツで名駅まで送ってもらっちゃったv
ありがとねーばんちゃん!試験頑張ってー!!

うし。明日もお友だちに会いに&グッツ買いに行ってくる!
そしてポスター抱えてバイトに行きまするー。
なんか言われそうだー!!笑
07/30/2007    47ツアー 愛知
1部とちょうど正反対の位置だったから新鮮ー!
2つ前の席の人が嵐のフラッシングバングル(ちゃんと光ってる)してた!
みーたん!仲間がいたよ!!笑
07/30/2007    47ツアー 愛知
マイナビで下見に来た時はそんなに感じなかったんだけど
いざ客席から見ると結構狭いのねー。
近っ!!っておもったよ。県体育館!!
しっかりちゃっかりれんくん舞台増やしちゃった☆
だって、どうせ行くなら1部も観たいもーん。
好き!そればっかりだ!!

今から花火大会行ってきます!
でも遊びにじゃありません!!お仕事です!!
花火見れるのは嬉しいけど、終わる前には帰ってしまおう!
渋滞に巻き込まれるのだけは勘弁だ。
えへーvお仕事でも花火見れるのは嬉しいにゃーvv
結構前の話だけど、メイトにいる時に久しぶりに会った友だちがいたのです。
その子はあたしの顔を見るなり
「久しぶり~!え、弟くんになんか頼まれたの?」
でした。
・・・そうね。
あたしがジャニに出戻ってちょっとそっちから手を引いてたの知ってるもんね。
メイトの1階は行ってたけど(マンガ探しに)3階には全く来てなかったもんね。
弟がオタって知ってるもんね!そんな台詞も出てくるか!!
・・・でもあたしがその時手にしてたのは古泉くん(ハルヒ)のキャラソンでした。
「・・・またジャニやめたん?」
「まさか」
「じゃぁどっちも本腰入れてるカンジか」
まあね!!」←威張って言うコトじゃない。

あんためっちゃ金かかる趣味だよね!!(にっこり)」

い、言われなくてもわかってらぁ!!
そしてそれを今日、通帳残高見て痛いほど味わいました。
しかもあの時より痛々しいのはミュキャスにはまって更に費やしているコトだ。
ってなワケで今年の亮ちゃんの誕生日はれんくんを観に東京行ってきまーすv
えへへ・・・vラブ!

・・・・・・給料日まであと4日か~・・・あはは。
あの残高は給料日前だから仕方ないよね!



もう救いようがありません。
07/26/2007    サマーバケーション
テスト終わったー!!

ってコトで今日から夏休みーvv
最後の夏休みだよう・・・おおう。カナシイ・・・。
今年の夏はなんだかんだ遊んじゃうカンジでーすね!
まずはエイト愛知!
お肌もほぼ正常に戻ってきたし!!
さすが皮膚科の薬はよく効きますねー笑



昨日は暗記テスト前日にも関わらずベスアク買いにとことこ名駅まで行ってまいりました。
平日だから・・・って油断してたらちょっと混んでた。夏休みに行くのイヤー!!
たった1枚買うために30分くらい並んだ・・・なんかバカバカしくなったもん。
そしてレジのお兄さんに「7も買うと応募券差し上げてるんですがー」って言われた。
くそう!あたしだってその応募券が欲しいさ!
でも日程とお金が合わないんだよ!!
すごい苦笑いで「あ、いいですー」って断ったあたしの心情を察してくれ。
大丈夫。きっとまたチャンスはあるさ・・・はは。
マサもばばもせとくんも揃うことはないけど。
うん、でもCDは買って大正解です。
やっぱりこの2人が好き!立海D1が大好き!!
ばばの歌声はホント美しい・・・・・・・・・・・・!
そしてトークの2人がかわいすぎる。ラブ。
聞き続けてるよ。好きだよ。
でも朝から頭の中を流れてるのは復活!ゴールデンペアなんだけど。
なんで!!
07/25/2007    目標は期限厳守
肌の調子が悪くて皮膚科に行って、その原因とおもわれるコトを言ったら怒られました。ゆまです。
女の子なんだから顔に使うモノは気をつけなさい!!ってー。
だってさ、もったいないじゃん。
1年前に開封した日焼け止めだけど、半分以上残ってたら捨てるのもったいないじゃん!!
だからその日焼け止め使ってたんだけどそれはもうお肌が荒れました。
指が触れるだけで皮がめくれるほどでして・・・えへへ。
やっぱり使用期限は守るべきなんだねー☆笑
来週のエイトまでには正常な肌に戻したい・・・・・・!!



今テスト中なのにすっごくやる気がでなくてなんもしてないー。
意識はすでにエイトコン愛知。
早く大倉に逢いたいのー!!
07/24/2007    負けてはならぬ
雲雀恭弥はかっこいい。素敵。
それを再認識した今週号でした。
10年後の恭弥くんは色気がプンプンだね!!



だから手塚も真田も刹那的に生きすぎだっつーの!
先生も止めろよう!!
将来有望なテニスプレイヤーがここで消えるよ!?
あ、くにみちゅドイツに行くんだ。
・・・療養でドイツに行ったのはアニメだっけ。
このままじゃ治療でドイツ行きだよ手塚くん。
真田もなんの意地でアイシングを断ってるんだ!!
しろっつの!足ダメになるっつの!
手塚もアイシングするんだからそこはしとけよ。
幸村の判断は正しい!よくわかってるね部長!!
そんで真田の後ろの仁王が雑すぎだ!!コノヤロウ。
アシさん・・・仁王の髪型はそんなペタンってなってないから・・・・・・。

ベスアク明日買ってくる!楽しみーvv
握手会は諦めた。
日程合わんし、当たるかわからんのに大菊買うわけにもいかんし!

青学三期も卒業かー・・・。
二期が1番好きだけど、なんだかんだ三期も好きでした。
あーん!余計観たかったー!!



カラブリ+が楽しみすぎる。
修兵!しゅうへーい!!
白衣な修ちゃんが気になるの。修ちゃん・・・好き。
ジャニ勉放送時間変更とか聞いてねぇ!!



・・・・・・しょっく。
先週録れてない!知らんかったもん!!
三重テレビー!変わったなら変わったと言え!!
毎週予約だけで見てないんだから気付かんわー!!
フン。ちゃんと見なかったあたしが悪いんですけどねー。
3回目のゲストって誰だっけ?
ほんじゃにはいっぱい録り逃したからジャニ勉はちゃんと録ろうとおもったのに。
しゅーん。





ホントにホントに今更だけ学園祭買った!!
発売当初まわりから買え!買え!言われた学園祭。
573は神だから!まで言われても大倉に貢いでるからお金ないでスルーした学園祭。
安くなってたので買っちゃった☆
ヤッベー!神!!
とりあえず1周したトコなんだけど、仁王・・・かっこいいよ・・・!!
どこまであの男はあたしのツボを突くんだろうか。
会う度に頭撫でてくるとか・・・もう!もう!!
なんか・・・あたし何回仁王に告白したかわからん!笑
やりながら仁王!好き!大好きなんだけど!!とか言いまくってた。←アブナイ
でもときめもやってたからちょっと物足りないカンジなのー。
短いしね。コレ受身だしね。
そして何故休日のデートも制服なのか!!
私服がいいよーう!!
・・・っても、某H月王子の度肝を抜いた秋のあのお召し物みたいなので来たらぶっ飛ばすけど。
とにかく573大好きーvv



コメレス
07/19/2007    とのー!
世間が演舞城DVDにきゅんきゅんしてる中、すっかり置いてきぼりをくらってますー。

えーん!あたしも弁慶見たいよーう!!
テケテケ歩いちゃう弁慶見たいよーう!!
あぁ・・・あのDVD見ればあたし大倉モードになれる気がする。
だってあの頃大倉にとち狂ってたもん。
演舞城大好きだったもん。
5回行った上に追加まで新幹線なんてリッチなもので行っちゃったもん・・・!!
あーん!見たいよう。
早く買いに行こう。
予約してないけど平気だよね??
まだあるよねー??
嵐の悪夢は再来しないよねー!?





ピピンも無事取れたし!
よかったよーvv
ミュで逢えんから必死です。マサ!!
相葉っち(not雅紀)にも逢えるしね!
うふふーv楽しみvv

でもベスアクイベの大阪、バイト入れちったよう・・・。
東京なら行ける日程だけど・・・交通費がなぁ。
ただでさえ舞台東京のみでキツイのに!!
しかも大菊も買わなかんて・・・うぅ~・・・・・・!!
当たるかもわからんのにそこまでかけるべきではないよな。
うん。諦めよう!!
それが1番!!
・・・・・・だよね?
うわーん!諦めきれねー!!
マサとばばとせとくん(←なに気に好き。おはすた!)
07/17/2007    なつのなまえ
あたしの髪はデジパにも屈しないみたいだよ。
フツーのパーマよりは残ってるけど!
でもほぼ落ちたよ!
やっぱり毎朝自分で巻くしまないのか~・・・・・・しゅん。
デジパ高かったのにな・・・。
5日でちょっとカールが残ってる程度です。どうも。



テストが始まっちゃったよ。
でも3連休毎日バイトしてたら勉強忘れてました。
へへっ・・・持ち込み可のテストでよかった。
でもあんまり書けんかったからヤバイかなー・・・うーん。
就活で休んだトコがおもっきし出ましてね。ええ。
そんなん知るかっての!
あとは来週の木曜に1教科で終わり!
そっちは暗記だから前日にやろ。そうしよ。
早く夏休みになんないかにゃー。
そしたらまずエイト愛知!大倉大倉!!
最近あんまり大倉って言ってないけどいつものコトだね。
いつも間近になると大倉モードじゃないね。
そんで逢うと大倉モードになるんだよね。
でも今回は愛知から立て続けに逢うし、珍しく大倉モードで行けるんじゃないかと!
でも大阪までは持たないかも!笑
それまでに嵐あるしね。
嵐行きたーい!嵐!!
07/17/2007    念願の!
10年後の恭弥くーん!!



キタ!
ついにこの日がきたよ!!
あたしの待ち望んでいた人がきたよ!!
10年後の雲雀恭弥だよ!
えへへvあんま変わってない!
スーツ素敵!
マフィアのいいトコはスーツなトコだとおもいます。
よし。来週から恭弥くーんvv





ネウロアニメ化だよー。
声はCDと一緒かなー?一緒がいいなー。
07/15/2007    嵐が嵐を呼ぶ
日曜も診察してる整形外科って少なすぎ・・・!
救急じゃ大げさだからって日曜診療してるトコ探してたんだけど全然出てこないー!!
30分かかってやっと近場で1件見つけたよ。
明日は朝一でママの付き添いで病院です。ゆまです。
なんであの人、3連休の初日なんて最悪な時にねんざしてんだ・・・!
しかも台風だよ。視界サイアクじゃん!



さてさて、台風が近づいててもイベントはやります。
客がいないのにイベントですって!
もう、ちょーう辛かった!!
気まずすぎるよ!
営業さんと店長の視線が痛いよ!!
明日はもっと客いないんだろうなー・・・よかった。入ってなくって。
そんな中、大阪では嵐ですねー。
翔ちゃんってどんだけなん!?
あの人どこまで雨男なの!?
笑っちゃうくらい雨降らすねー・・・もう尊敬するよ。
名古屋でも雨降らせるかなー・・・勘弁してよう!
嵐コンって割と雨なイメージ。



バイト帰りにマンガ探しにメイト行ったらもう写真集出てた!!
ってなワケでマサとれんれんゲットです。
ホントは握手会行きたかったー。
こーゆう時、関東に住みたいと心底おもう。
あ、ばばは今日だったねー。お疲れー。
カバーももらったからキレイに保存しまーすvv笑
はぁ・・・vかっこいいvv
07/12/2007    腹筋イタイ・・・
アレは谷口のキャラソンか!?





あははははははは!!!爆笑
先週のらきすたEDと今週のED合わせて谷口キャラソンCD!?
そうなんでしょ?しらいしー!!
ハレ晴レ谷口ver.だったよー!ウケる!!
深夜に声に出して爆笑しそうだった!
声我慢したら息できなかった!!
はーっ・・・ハルヒキャラソン、谷口出すべきだよ。
アレで出そうぜ!笑
07/09/2007    ぜんぶ、きみでした
小龍包はうまかった!!笑
自分は笑っちゃうくらい一途なんだと再認識しました。ゆまです。
うーん・・・ホント、すごい執着心だあたし!笑
思い出って美化されてくもんね。きっとそれが如実に現れてるんだね。
でもたくましく生きてまーす!!



関ジュの当落始まって、無事取れたのはいいんだけど
一緒に行く予定だった子がダメっぽいよ!なにこれ!!
学校の後輩と行く予定だったんだけど、取れたよ~ってメールしたら
先輩!その日岩手帰ってます!!無理です
って言われちった☆
・・・・・・・・・・・・ノウ!!
おいおいそりゃないぜ。
君が「中間くんを1回生で見てみたいんです」とか言うから取ったのに!
斗真ちゃん担当だから関西っ子を生で見たことないって言うから・・・!!
先輩はショックだよー・・・・・・およおよ。








現在のあたしの脳みそは立海っ子が大半を占めてるもようです。
ついに夢にまで出てきちゃった。
なんかミュキャスと野菜作ってた!意味不明!!笑
ブンちゃんとニンジン引っこ抜いてたの。
赤也がアスパラ取ってはあたしに渡してくるの。
・・・ホントなにがしたいのあたしの脳みそ。
でも米は作ってなかった・・・皇帝もいたんだけどなァ。アレー?
好きすぎてこまる。
スペシャリストと紳士と詐欺師。
最強に好きなの。この中身の子たちがー!!
ベスアクも楽しみなんだもん。
ほんで、れんれんの出る舞台とマサの出る舞台の一般チケのために
バイト先に休みの日を変えてくれ!と言いに行った。アホだ。
あたしゃ必死だよ。
ミュで観れんのなら他で補うの!!



コメレス
花君まだ見てないんだけど・・・中津が関西弁じゃないと聞いて余計に見る気がなくなりました。
中津が関西弁じゃなかったら奴のアイデンティティはどこ!?
わーん!斗真ちゃんの関西弁見たかったのに!・・・ゆまですどうも。

山田太郎は見たよ!
にのちゃんはかわゆいね!
王子衣装の似合わないこと似あわないこと!!爆笑
翔ちゃんはそうでもないかなーっておもったんだけど。
ママと気品が違う所為だなという結論に達しました。
仕方ない!翔ちゃんは育ちのよさが見えちゃうもんね。
コレも割り切って見ていきますー。
来週メイドさん!!
メ イ ド さ ー ん vv
・・・予告見る限り、ちょっとキツかったけどー笑



よし。
これから友だちとご飯食べに行ってくるー。
小龍包だって!わーい!!
小  龍  包  イ  エ  ー  !!

大倉仕事人は帰ってから~♪結局全然番宣見なかった!!笑



コメレス
おいおい・・・また二宮逃したぜ。
ぴったんこ・・・カンカン・・・・・・!!
あー!もう!山田太郎番宣全然追えてないー!!
フレンドパークだけだよう・・・にのちゃん・・・・・・しゅん。



花君はまだ見てましぇん。
いろんな複雑なおもいが入り混じってるけど・・・斗真ちゃんだし!!
覚悟を決めてから見ようとおもいますー。



大倉さんの営業メールも来ちゃったね。
へへっ・・・あいつはホント上手いなコノヤロウ。笑
でもね、リアルタイムで見れないからv
すねてみろ!
ご飯を食いにきてみろ!!





二宮は忘れてもカスペを録るコトだけは忘れませんでした。
つか、こっちに気を取られて忘れたんだにのみやー!!
うん・・・ばばはかわいらしかったです。
輝いてたよ・・・きゅーんvv
先生なんかよりキャプテンを好きになるけどにゃーあたしならv笑
かわいい・・・うつくしい・・・すてき!
07/02/2007    行け行けイケメン!
斗真ちゃんがかっこいいよーう!!
きゃー!この中で1番イケメンだとおもうよ!!
好き!素敵!!





・・・でも、見るのは微妙な心境だ。
設定マジ違うしね。
原作とは全く別物として見よう。そうしよう。
07/02/2007    もう意地?
王城が負けたコトが死ぬほどショックです。
わかってたけど・・・わかってたけど、さ・・・・・・!!
小学生な進がかわいい。



山本男前!
うぅ・・・好き!
山本素敵すぎる!!
山獄が好きなんですよう!!



手塚は刹那的に生きすぎではなかろうか。
これで2回目よ?
跡部戦に続いて真田戦でも犠牲にしちゃうの?
この人これから先の人生でテニスする気ないの??
中学で終わらせちゃう気なの!?
・・・なんだかなぁ。

ちょっと!元気のインタビュー!!
マサはー!?マサについてはー!?
もう!元気はかわいいなぁ・・・・・・v
とりあえずこれ応募と流れがんばろ。





読み終わって裏表紙見たらエイトで本気でビックリした!!
でもコレあんまり写りよくないよね。
大倉髪長い時だしー。
07/01/2007    叱って!にのちゃん
ブロンド先生忘れてたー!!



・・・しゅん。
あーん!にーのーちゃーん!!
見たかったよにの・・・・・・うう。
フレンドパークは忘れないように頑張るよ。
・・・た、たぶん!





それよりテニミュ取れんかったコトがショックー。
観たかったよー!!わーん!
立海が好き・・・立海のみんなが好きなの!!
仕方ないから冬公演観て心を癒します。
しゅーん。
