--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    ミッシングピース
上手くいかない時って、なんで全部上手くいかないんだろ。
むー・・・・・・さすがにちょっとヘコム。
自分を繕うことは得意だし、絶対見せない!と思ったら見せないこともできるんだけど
そうするコト自体が疲れちゃう。
なんか、最近自分作って人と接することをやってなかったから余計に神経使うー!!
もう!よく毎日やれたな昔の自分!!
絶対踏み込ませないように線引いて、演じてた・・・ってどんだけ疲れることしてんだ。
今日数時間だけで疲れちゃった。気張りすぎたー。

明日のイベントでお子様から元気もらおーっと。










大丈夫。
まだ、頑張れる。

あたしは足りない部分を埋めたい。
ばんちゃんとランチしてきまーしたっ♪
3ヶ月ぶり!
福井の話とか、あたしが今日ばんちゃんを呼び出した理由の話とかいろいろしゃべってスッキリーv
えへへーありがと!あたしがんばりゅ!!
情緒不安定でごめんちょ。
2時間の間に上がったり下がったりしてました。
うーん・・・ダメだね。
もうちょっと安定しなきゃなぁ。

あーでも、話してたら早く愛知行きたくなった!!
大倉に逢いたーい!
夏休みは毎週コンサートみたいです。
えへへ・・・v楽しみ!
こんなに好き勝手コンサート行けるの今年が最後だからにゃ~。
エンジョイ!
潤くん!エンジョイだよね!!笑



なんか、仕事人の番宣やってるみたいねー。
あたし全然見てない!見る気ないのか!?
つか、めーてれ見ないのがいけないのか!そうか!!
そんでもって放送日は家にいない・・・かも。
友だちと遊ぶ予定だもん。
もっと早く言ってくれたらお家にいたのにー!!笑

むちゃブリのしょこたんがかわいかったです。
しょこたん大好きー!
来週は西川さん!わーい!!
久しぶりに西川のライブ行きたいなー・・・・・・。





コメレス
06/28/2007    3周年おめ!
リボ3周年おめでとー!
表紙のチビ恭弥くんかわいいーvv
とりあえず人気投票は恭弥くん。
そしてディーノ!!
持田センパイも実は好きーv笑
あ、王子!ベルもいたんだ!!
女の子部門はハルと京子ちゃんだにゃー。



気絶してるティキ様は最強だ。
セクシー!ホクロセクシー!!
で、どうなっちゃうのティキ様は。



手塚はホントテニスする気ねえな!!笑
千歳との時もさ、ボールが見えないとか言う観客に不親切なテニスして。
今度は返さないと・・・・・・!!
なんでもアリだな手塚ゾーン。

それよりなによりときめいたのは着替えシーン!!
・・・えと、部室で2人きり?
・・・・・・・・・・・・・・・あ、そうゆう話ではない?
手塚がベルトしめてる姿にきゅーんvv
す、好き!!
はいにゃー。
昨日とは打って変わっての快晴でとっても暑かった福井でしたよ。
日傘忘れたのが痛かった・・・・・・!!

朝、バス乗り場まで行くと福井行きのバスが6便もあった・・・笑
乗り場も女の子ばっかんだもん!!
案の定バス全員仲間よ。みーんなそうだった。
でも出発がちょっと押したから福井に着くのも予定より遅くて
福井駅で30分くらい電車を待つコトに・・・・・・!
まぁこのおかげでお土産買えたからよしとしよう。
羽二重餅~vv好きなのだ!
でも駅からサンドームまでホント遠かった・・・・・・見えてからなかなか近づかないんだもん。
会場到着の時点で海淵30分前だよ・・・・・・笑
ここ先に来てたみなみアンドにこにこちゃんと合流!
始まりは諦めてグッツに並んでゆっくり会場入りしてゆっくりトイレ行ってたら・・・後悔したよう!
すばるBAND見たかったー!リベンジ愛知。
でも大倉ワンダーボーイ見れたから満足満足vv
あ、グッツ売り場のお姉さんが要領悪くてちょっとイライラ!
そりゃ時間もかかりますよねー?

2部はホント良席でありがとうございます。
あたし毎回大倉見るとやっぱり大好きだ!って再認識する。
今日も入る前まで「あらしっく!」とか言ってたんだけど・・・ね!
まもりたいで泣きましたよ。ええ。泣きましたとも。
ホントはあの歌重くてあんまり好きじゃなかったんだけど
大倉見てたらぎゅーってなっちゃった。
最近よく泣くなぁ・・・あたし。

帰りのタクシーでおっちゃんがめっちゃ話しかけてくれて
「今日乗せた子の中で1番のべっぴんさんだよ」って言ってくれたv
そんで降りる時に握手して降りてきた!
いやいや、最後にいい思いさせてもらってありがとうございますー!笑
初福井は楽しく終了でしたーvv



そして気付いた。
あたし、龍規の腕まくりが死ぬほど好きだ・・・・・・!!
腕まくりに1番きゅーんってした!笑



そんでもって、昨日面接受けたトコもう結果きた!
とりあえず1次通過で次が2次面接!!
でもサンドームに向かって歩いてる時だからちょっと焦ったよ!!笑
にこにこちゃんのおかげでとってもいい席だったよ~vv
ありがとう!!
でも帰りの電車の都合で途中で抜けなかんかったのが悔しい・・・!
後ろ髪引かれながら猛ダッシュですわ。
猛ダッシュでタクシーに飛び乗りましたわ!
ホント田んぼばっかりだったよう。
駅から遠かった・・・暑かった・・・電話繋がんねー!!
いつもと同じく感想っつか、ただのあたしの叫びだけど
曲名出してるから隠しまする~↓

メインステ後ろでなかなかいいお席でしたv
06/22/2007    ブームはくりかえす
明日は福井ー!!
はじめて!福井初めて行くよう!!
福井ってなにが美味しいっけ?焼鯖かにゃ??
それより黒髪大倉v
生で黒髪大倉が拝めるよvv

ってエイト見れることにテンションは上がってるけど聞いてる曲がエイトじゃない。それはどうなんだ?笑

最近とってもガッツリテニミュブームでして。姉弟で。
2人してヒマさえあればテニミュ見てる状態だから気抜くと歌っちゃってるんだよう!
立海が大好きなのー!D1とD2が大好きなのー!!
だから今とってもテニスが書きたい。
久しぶりにテニスが書きたい。
だから氷帝ジャージとか引っ張り出してみたのだ。
こんなにテニス好きなの最初の氷帝戦以来だー。
この間までの異様なほどの筧ブームがウソのようだ!笑



そんで今日は面接だったんだけども致命的ミスを犯しました。
会社の地図忘れた。
・・・・・・もうどうしようかと。
なんとなーく記憶で行こうかなってしたけど、土砂降りだから途中まで行って諦めて駅まで戻って。
携帯で会社の住所調べてタクシーで行きましたとも!
あームダにお金使った・・・・・・すん。
しかも最初行こうとしてた方向と正反対だった・・・諦めてよかった。
でも今回は前回と違ってタクったから5分前に着いたよ!!
グループ面接一緒の子たちみんないい子で仲良くなったしv
1人は同じ学校同じ学部だった・・・学科は違ったけど。ビックリしたー!
うーん・・・でも微妙なカンジかな。面接官の反応が・・・・・・・・・。



さてさて。
明日の為に早く寝よう。そうしよう。
お風呂入ってパックしよーっと。





コメレス
あたしはまだシンデレラって言ってもいいですか?
本日無事22歳になりました。ゆまです。
でも見た目も心も永遠のセブンティーン☆を名乗り続けてやります。ウス!

久しぶりの子からのメールが結構あってめっちゃ嬉しかったvv
そんな中でひと際輝き、あたしの興奮を最高にしたのはみーたんのメールでした。
みーたん!あなたサイコウね!!
ニヤニヤしちゃうよ。
秘密の関係だもん☆笑
あーおもしろかった。でも返信が最高に悩んだよう!!



そんなバースデーは会社説明会から始まりましたとさ・・・・・・リアル!
しかも途中でジャニの話が出てきて無駄にドキドキしたっちゅーねん!
でもそのおかげで嵐さんのアルバム予約忘れずにすんだ。今日まで忘れに忘れてたのだ。
あーでもスーツ暑くてホントいや。
脱ぎたい・・・早く脱ぎたいんだ・・・・・・!!
前に内定もらったトコ、6月いっぱいが締め切りだけどたぶん蹴っちゃうからなぁ・・・。
うー・・・・・・いやだいやだ。
ホントは福井までに終わってる予定だったんだけどねぇ・・・あは。





コメレス
06/19/2007    君はまだ、
ツナにピトってくっつくハルがかわいい!
リボの女の子はかわゆくて大好きじゃーvv
・・・で、恭弥くんはどっちで出てくるのかね?
10年後!10年後!10年後!10年後!!
AAAは10年後恭弥の出番を激しく期待しております(久しぶりにサイト名言った・・・!)



銀ちゃん・・・つーか、O西とソラチ?
え?O西はメンズノンノやりたかったの?
O石は実家戻ったの!?こないだ引っ越したのにー!?
Y氏!Y氏も出ちゃってるし。
うーんと・・・・・・・・・・・・フィクションなの?爆笑



真田はリョーマに負けてもこの技を出したくなかったのか。
無敗を目指してたのに手塚の為の奥義に拘ったのか!?
でも準決で使っちゃったのか!!
オイオイオイオイ・・・どうなのそれ。
そんであたしのネタぱくられちゃった!コノミに!!笑
あたしが3年前に書いた真田、実はM説が・・・・・・!!
いっつも部員に制裁をしてる真田くんだけど、ホントは自分が殴られたいんだよ☆
とか言う真田ファンを敵に回すようなネタだったアレが!真実だったと立証されちゃったよ!!
あはははははは!!やばーい。楽しいー!(自分だけ)
ジャッカルはMだもん。強くなんか殴れないよ。
でも仁王は立海1のドS野郎だから1番に殴りに行くよ!!
きゅーんv仁王かっこいいー!!



チビラビがかわゆい・・・・・・vv
ラビは人の温かさを知っちゃったもんね。
もう割り切れないよね。
ダグの為に流した涙もリナリーの為に流した涙も、
全部全部、ホンモノだったもんね。
あーちくしょう。持ち帰りてぇよチビラビ。
でもラビは生きてた。よかった。

世界の中にいる!!



ネウロの小説楽しみ!笹塚さーん♪
黒   髪   万   歳   。









どうしよう。
やっとあたしは生で黒髪大倉が見れるのか!?
やたー!!
だいちゅき!だいちゅきだよ黒髪!!
男の黒髪が大好物なんだー!!
大倉の黒髪が大好物なんだー!!
やっばい。
サイコウにかわいいんですけど。
ドセンターにびっくりしたんですけど。
でもやっぱりかわいいんですけど。
今のビジュアルいいね。
でも肌荒れてたよね?あれ?あたしの画像が悪いだけ??
あーもうどうでもいいや。
かわいい。かわいいよバーカ!


亮ちゃんはもうちょっと落ち着こうか。
ヤスくんと頭の色似ちゃってるよ。
もっと暗い色のが似合うよう。
06/17/2007    にの
にの24歳おめでとーう!!



初めてにのを知った日から・・・・・・え、何年だ?
愛ラブジュニアだから・・・10年くらい?
まさかにのを好きになる日がくるなんて思いませんでした。
だって当時は潤くんだったもん☆笑
顔の濃さが正反対だよー・・・友だちにも意外って言われたよー・・・・・・あは。

あたしと考え方が似てる人。
あたしと感じ方が似てる人。

だからこそ、輝いてるにのを見ると頑張らなきゃっておもうよ。
・・・・・・おもうだけになるコトのが多いけど。笑
尊敬してます。大好きです。





いつまでも制服の似合うにのちゃんでいーてねv笑
風間くんも五関くんもおめでと!
06/14/2007    ゆたか
21歳おめでとう。





シャカリキに 楽しそうに 踊るトコに惹かれたんです。

大好きです。

これからもずっと大好きです。















逢いたい、です。
06/13/2007    結論。
かっ・・・・・・!
神田が1位って!!
この人気投票、神田が死んだ辺りだったっけ?
あーんvでもラビかっこいいーvv眼帯ラブ!!

本編はね・・・うん。
ラビもか。
ラビもいなくなっちゃうのか。

でも、ここまでして最後にみんな復活したらご都合主義すぎて萎えるからそこはこのまま通して欲しいな。



ミントンやっぱ生きてたーーー!!
でも葬式の主役は犬。
それでこそ山崎。
トッシーは残ってるのねvよかった~!笑
もう鬼の副長なんかじゃないよ。プリキュア!!



皇帝が悪魔のようです。
あ、チガウ。悪魔は赤也だった。
でもちょう悪役!!爆笑
「フハハハハ」とか言っちゃうもんね!!
この人この笑い方好きね~・・・にっこり。
リョーマとやってる時もこの笑い方してたもんね。
跡部様の「ファッハッハッハッ」も度肝抜かれましたけど。
ところでさ、真田は2つ奥義を封印してたって言うけど
雷霆って前に言ったよね。
赤也が悪魔になった後に言ってたよね!?
封印してねえじゃん!!
影は忍足の心を閉じるのの反対ってコトね。
でもさ、リョーマが真田に勝っといて手塚が負けるなんてコトないでしょ。
皇帝惨めすぎる!!(まだ負けてないのに)

そいや、昨日の夜OVAのCM見たの。
白石が絶頂言ってた。
やっぱり白石はあの台詞とサーブのあのかっこうがなければ人気めっちゃ出るとおもうのに!!
試合をするまではとっっっても!かっこよかったのになぁ・・・(遠い目)
いや、それでも好きだけどね。うふふ。
こにゃにゃちわ。
嵐さんは無事に行けるコトが決定してよかったー。
あー昔はそんな心配なんかしなくてよかったのに!
もう!嵐もエイトも心配しなかんてどうゆうこと!!
でも返金嬉しい・・・!笑
早く返ってこーい!そのお金でテニミュに行こうとおもうんだ・・・(ヲイ)



エイトアルバムは買ったけどDVD1回も見てません。
時間はあったんだけどね。
なんか見る気起きないのね。
どうなん?おもしろいの??
しんどいとうたばんはおもしろかったけど!!
マイク落とす大倉もジュース飲む大倉もかわいかったし。
腹隠そうと必死だし。乳首いじられてるし。
あーんvv愛おしい・・・・・・vv
アハンは録るだけ録ってなんもしてましぇん。
インタビューだけでしょ?うーん・・・編集めんどくさい。

アルバムはヤスくんソロとマルちゃんソロが好き!!
ヤスくんすごいね。あれ大好き。
マルもかわいくって好きーv
でもO型3人が聞いていた通り重い・・・・・・。
亮ソロはPotentialが好きすぎるんだ。あたし。
あとは二人の涙雨とエネルギーが好きだよ!!
あと2週間聞き込もーっと。


コメレス
どうもどうも。
みなさん大脱走ゲットしたみたいですね。
あたしまだだよ!
フラゲどころか明日買いに行く気だもん☆笑
さっぱりやる気のないカンジ。ゆまですどうも。



月曜は面接に行ったはいいけど、迷子になりました・・・えへへ。
目印にしてた店が潰れて取り壊していたために気付かずにスルー!
歩き続けて「おかしい!」と思って弁当屋の兄ちゃんに聞いたらむっちゃ通り過ぎてるし!
全速力で来た道を戻って、指定された時間の1分前に滑り込んだっつの!!
疲れたよう・・・グループ面接、あたしだけ汗だくだよ。
しかも隣りに中学の友だちいたし!
ビックリしたー!!
名前聞いて「え!」とか反応しちゃったもん。
面接終わった後2人で確認しあっちゃったよ。
・・・でもさ、それが大して仲良くなかった子だと結構微妙だね!笑
「寄るトコあるから!」って早々と別れちゃったー。





よし。バイト行ってこよ!
06/06/2007    オレ≠ラビ
銀ちゃんにうっかり泣きそうになっちった!
「だからこそ斬らなきゃならねェ」のコマの銀ちゃんが好き。
伊東さんけっこう好きだったんだけどなー・・・。
・・・・・・そういえば山崎は?
結局ホントに死んでるの?生きてんだろ!?



立海戦ってイキナリ部長対決なのね・・・・・・。
で、最後にエース対決かコラァ!!
真田がキモイです。
手塚がしゃべらない分、真田がうるさいね!!笑



もう1人のラビはSでイイデスネ!!
まぁ、アレンたちの力でラビ立ち直るとおもうけどさー。
自分で立ち直って欲しいにゃ。
どん底から立ち直った男の子は1番かっこいいもん。





筧くんハピバ!!
最近チラッとも出てくれんからサミシイよう。
06/04/2007    日々邁進。
なるともに未來くん出てるーvv
久しぶりに見たよう!
行きたかったなぁ・・・ダンスライブ。
10月のミュージカルは行けたらいいな。がんばって取ろ。
未來くんの舞台モンは何年も前に行ったきりだもんな。
・・・まぁ、ジャニにつぎ込みすぎて回すお金がないのが原因なんだけども!!

なんか今ジャニ以外のものが見たいの!!
未來くんもそうだし、1番の原因は昨日の宮野イベント・・・・・・!
握手会行きたかったんだもん!!宮野に会いたかったんだもん!!
ジャニにかまけてチェック怠った自分が悪いんですけどー。
弟に言われるまで知らんかったよ。名古屋に来るなんて・・・・・・!!
整理券なくなってから言わなくてもいいのにさ!!
行けないとわかると余計行きたくなるものよね・・・・・・うふふ。
あーくやしい。
でも、チェックめんどくなったのは宮野ブログの女子高生ノリに疲れたからなんて内緒内緒!笑



さてと。
今から面接行ってきまーす!
そろそろスーツ脱ぎたいのだ!暑いのだ!!
でも妥協はしたくないのー。
