--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    夏までに・・・!
どうもどうも。
嵐DVDゲットしてからすっかりあらしっく!ゆまです。
秘密はかわいいね。きゅんvv
でもアレだね。チガウの!そこはこの子を見るトコじゃないの!!
・・・っていっぱいおもった!(にっこり)
早く夏にな~れっ!!

そんでもって、あらしっくだけど、大倉にも逢いたいんです。
昨日むちゃブリ見てたら無性に逢いたくなっちゃったんだー!!
えーん!こんなのあたしの愛し方じゃないよーう。
もう1ヶ月切ってるんだねー。
ヤバイんだけどね。太ったから。
マジで太ったから!!シャレになんねー!!
スーツがキツクなったの・・・・・・しょっくすぎる。
23日までにちょっとでも肉を減らそう・・・そうしよう。おおう。



コメレス
more open ↓
05/30/2007    歪んで消えるあの頃、
ヤバイよ。
今週の銀ちゃんちょうかっこいいよ!!
きゅーんvv
最後のコマが素敵すぎ。



ラビがズタズタになっていくーvv
あーバンダナのないラビがものすごく好きだ。
短刀を構えた時のラビがめっちゃかわいい!
そんで泣いてるリナリーかわいい。
リナリーは髪が長い方がかわいいとおもうよ。きゅん!

ヘラって笑って、仲良くなる振りをしようとしてたのにね。
教団はラビにとって暖かすぎたんだね。
あの笑顔はホントでしょう?
あの涙もホントでしょう。
確実に教団はラビのホームになってるよね。

さーここからどうやって這い上がるかにゃーラビたんはvv
もう1人のラビのSっぽさがたまらん。



サスケはサクラ以外に冷たければいいよ。それがいいよ。
最近またもやサスサクブームです。
BLも好きだけど基本的にノーマルカプが大好きなんだ!!
だから夢サイトなんだもん!!
この間たまたまアニナルの再放送見たら中忍試験やってたの。
あたしの好きなサクラ断髪の回だったの。
イコール!次の週はサクラを傷付けられて怒りに任せ呪印を暴走させるサスケの回!!
ってコトだー!!とウキウキで録画したのです。
イエス!サスサク!!大好きだこの話!!
ってなワケでサスサクブーム再び。
サスケにはサクラじゃなきゃダメでサクラにもサスケじゃなきゃダメなのよ!!
っと突っ走ってるの~vvサクラが好きだー!!
そんでもって今死の森ってコトは次はあたしの愛してやまないハヤテが出てくるんだね・・・。
嬉しいけどまたあの死ぬシーンを見るんだ・・・・・・あはは。



ジャガーの実写化が死ぬほど気になる。
斗  真  が  中  津  ー  !!






花君がドラマ化だよ~vv
原作終わって・・・何年?3年??
大好きだったなァ・・・萱島くんが。ビジュアルも性格も!笑
佐野と中津どっち派か聞かれたら佐野派だったけど
斗真が中津ならドラマは中津に傾きそう・・・・・・!
金髪に関西弁なのね斗真ちゃーんvv
でも佐野も小栗旬だもんね。かっこいいね。素敵だね。
九条先輩は誰がやるんだろー?うぅ・・・気になる。
秋葉さん、紺野まひるちゃんがやるんやね。女の人がやるんやー。
でも似合うかも。秋葉さんも好き!
つーか、あのマンガはみんな好きーvv笑
愛蔵版出るしね!買うもんね!!



でもあたし、花君はドラマCDの声の印象めっちゃ強いから声に違和感感じそう・・・・・・。
キャストよかったもんなぁ・・・・・・。
難波先輩めっちゃかっこよかったし。
九条先輩には悶絶したし・・・・・・!!
CD引っ張り出してこよっかにゃー。
そうだ。あたしは昨日からこれが叫びたかったんだ。





山田太郎 背、小っさ!!





・・・き、気品感じる・・・・・・?
貧乏なのは似合う気するが・・・気品は??
それより背だよ!小さくね?モテる設定無理ない??(とことん二宮に失言)
そんでもって御村、翔ちゃんかよ~・・・・・・・・・!!
ロリコン!ロリコン!!爆笑

うーん・・・しかし・・・。
複雑な心境じゃ。
山田太郎物語好きなんだもん!!
めちゃめちゃハマってたんだもん!!

いや、それよりあのウワサが気にかかるんだ。
この話の原型と言われてるのが問題なんだ。
だってあたしの王子さま!!
あ、今は筧くんがマイプリンスだから・・・初代王子!!
二宮と似ても似つかないあたしの理想の人ー!!そして拍手お礼の人。
うぅ・・・複雑。





ってゆーか、にのって山田太郎ほど美形じゃねーじゃん!!(コラ)
企業説明会で隣に座った子に携帯の待ち受けを見られたらしく、
「それ彼氏?」と聞かれ
「え、う・・・うん、まぁ・・・そうかなぁ?」
なんて挙動不審な返事をしました。ゆまです。
ちなみに今の待ち受けは亮ちゃんだゼ☆
ちょっと彼氏風な亮ちゃんなんだゼ☆

あぁ!!イタイ・・・・・・・・・・・・!!





木曜は学校があるのでちゃんと起きる日なの。
ズームインでイキナリ名前が聞こえてきたから腹の底から叫びました。
そしてすぐさま録画しました。次にめざましも録りました。

よかったよ。
よかったね。
待ってたよ。
おめでとう。



頑張ってね。
頑張ろうね。





・・・嬉しい。
















8→1
05/16/2007    大倉
22歳の誕生日おめでとう。



大好きです。
大好きです。
なんでかわかんないけど、好きなんです。
けなしてもけなしても、好きなんです。
そこらじゅうにフラフラしても、好きなんです。
大倉以上に好きになる人が現れません。
こんなに長いの初めてです。
どうしてでしょ?
・・・決して好みのタイプではないのにな。笑

大倉がいてくれて幸せなんです。
笑っていれば幸せなんです。
美味しいもん食べてください。

つまり大倉はあたしの幸福論って結論だ。笑





大  好  き  だ  !!











22歳の1年間も、きらきらな瞬間で溢れていますように。
05/15/2007    突き進め明日へ
どうもどうも。
疲れから熱出てぶっ倒れてました!ゆまです。
よりにもよって本命企業の面接日だよ。コノヤロウ。
うふふ・・・あんまり記憶ないんだー?笑
こわっ。メールくるのこわい!!
でも一社内定いただきました。無事に。
絶対落ちるとおもってたよ。奇跡だよ。
だって最終面接(ってか、その時はそれが最終だとはおもってなかった)で、
「第一志望の企業はまだ1次選考も始まっていないんです」
「・・・じゃあ、その結果待つの?」
はい!!
・・・・・・・・・素直だね、あたし。笑
言い放った後の面接官の冷めた瞳は忘れられません。だから落ちたと・・・!!
とりあえず安心安心。そんでちょっと自信になった。
残りの企業もがんばろー!成せばなる!!

そして熱が引かないままに朝5時半起きでイベントバイトだったりしたらノドつぶれたー。
しかも右目が結膜炎になったー。
もう!なんでこんな時に眼帯生活!!焼けるやん!!
でも眼帯にちょっとはしゃいだなんて内緒ないしょ!笑



コメレス
05/15/2007    使いモン
ああ。
総悟はかっこいいね。
「土方さん少しでも後れを~」のコマちょう好き!!
ちゅうしたい!ちゅー!!
土方さんの腰はきっと使いモンにならなくなるよ。



ティキの中のノアを破壊したってコトはティキは普通の人間になるってコト??
イコールあのもっさいビン底眼鏡のティキ様になるってことー!?
やたー!大好きもさティキ!!笑
・・・で、ラビはいつまで放置されるのコレ。



・・・テニス、結局大石のあのキャラ付けはなんだったの。
手塚はわざとなのか?天然なのか?
あのお姫様なら天然あり得るけどよー!
あーあ。乾・・・もう使いモンにならないよ。絶対。かわいそ!
土方の腰のが救いようがあるもんね。
05/09/2007    恋しちゃったんだ
龍規の写りの悪さに地団駄踏みたくなる!!
もう!なんでそんなに浮腫んでんの!?
なんて動画向きの子なんだあの子は!!
・・・でも好き。(←いつもそんなん!)

あのページはやっぱり菊がすてきーvv
かっこいいよー。素敵だよー。
菊岡最高!!

ももがあのページで1番かっこいいの浅田って言ってもあたしは菊岡だと言い張るよ!!笑
05/09/2007    裕くん
裕くん26歳おめでと!!



もう26ちゃいですか!早いですね。
誰よりも周りを見てる裕くんが好きです。
いつだってファンのこと気にしてくれる裕くんが好きです。
誰よりもエイトのことが好きな裕くんが大好きです。

裕くんの言葉に泣くこともいっぱいありました。
いつもいつもありがとう。
学生最後のGWはバイトバイトバイト・・・最後に関ジュ!なGWでーした。
・・・・・・なにこのサミシイGW!!
でも今稼がなきゃ後々痛い目見るのがわかってるもんね・・・うふふ。



ハイ。
ってコトで関ジュコン。
前回の嵐に引き続き、またしても大阪上陸は雨!!
もう!なに!?櫻井か!?櫻井が降らせてんの?ふざけないで!!
っと八つ当たり気味な考えをしつつ近鉄で難波到着~。
みなみとアイリがくるまでフラフラして合流してからマックへゴー。
関ジュコン行くであろう子たちを観察しつつちえちゃんに久しぶりに会ったにゃー!

その後また地下をフラフラしてたら無料で写真撮ってくれるトコでみなみと写真を撮る。
アイリとちえちゃん撮らないんだもん!撮ればよかったのにー。タダだよ?
そしてアイリと誘惑に負けマッサージを受ける。
・・・嵐振込み前になにしてんだうちら。
でも気持ちよかった!コンサート前に疲れを癒す!
その代わり翌朝には揉み返しで背中筋肉痛だよ・・・おおう。

会場着いたらグッツ列がすごいコトになってた・・・あんなん並ぶ気起きん!!
久しぶりの城ホールにちょっとテンション上がった!!
嵐で来たけどアリーナだったから、スタンドはFTON以来!!
ちょうど1年ぶりやー!席もあの時と同じくらいの位置だー!笑

コンサートは龍規が好きという結論に落ち着きました

開演前にアイリが買ったパンフの龍規に愕然としたけど、ホンモンは間違いなかった!!
なんだあのパンフは!写り悪すぎるー!!
見たくない・・・あんな龍規見たくない、よ・・・・・・?
あのページは隣の菊岡を見るもんだよね。菊岡かっこいい!!
ABCの登場に一瞬テンション上がったけどそれまででした。
うん・・・あんまり興味ないしね、今。笑
それより龍規が見たいのーべてらんが見たいのー。
あぁ龍規はかわいかった!!かっこよかった!!以上!!

予想以上に長かって、近鉄に遅れるかとおもたよ・・・。
アンコールの途中で抜けて走ったちゅーねん!!
でもちゃっかりパンフは買って帰った。笑
べてらん人気やねー!写真売り切れやったわー。
夏の松竹も決まったので、頑張って欲しいです。

始まる前に「世界は僕らを待っている」とか「恋はあせらず」歌ったら大好きになる!
・・・って言ってたけど、やっぱり歌わんかったね。笑
いや、コレ本気で歌ったらすごいけどね!懐かしすぎるしね!!

そして最後に。



サンダーバード最強!!
また見れてよかった!しあわせーvv

豊に最後に逢ってから1年経ったよ。
やっぱりあたしは、あの場所に豊にいて欲しかった。
豊に逢いたかった。
05/01/2007    夢はいつも傍にある
連日の立ち仕事で足がパンパン痛いよーう!!
世界中の立ち仕事をしている人類を尊敬しました。ゆまです。
うぅ・・・さすがに12時間立ちっ放しは足腰にくるなぁ・・・・・・。
このお仕事があと2日あるのか・・・早く終われー!!

今日は毎度毎度「落ちたな・・・」とおもったら受かってる会社の3次面接でした。
そして今度こそ落ちた気が・・・・・・!!
もうやだー!!
第一志望の会社の選考、まだ始まってもないけど安心したいよう。
こんなにバイトやってる場合なのか?アレ??
今の支えは週末の関ジュとこれから先控えてるエイトだー。
あ!嵐さんも振り込め用紙きたし楽しみーvv

もしかしたら報われない恋したかもしんない。
やだなー・・・見込みのない恋なんて。


慶ちゃんハピバ!!
