--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    追ってきた背中
沖田総悟はかっこよすぎるとおもう。

いっつもいーっつも、チャランポランで仕事サボってたりするけど
こーゆう時はビシっと締めるのが総悟らしいなーっておもう。
「真撰組一番隊隊長」ちゃんとその責任は背負ってるんだなって。
そんでもって「死んじまいなァ」のコマスワィッコーウ!!
血飛沫だけでもあたしは弱いんだ!
それなのにその瞳で舌なめずりまでされたらもうたまらん!!



・・・トッシーにはトッシーのままでいて欲しかった。
鬼の副長の復活なんて待ってなかったよ!
トッシーのまま戦って欲しかったよ!!笑




リボ本編よりジャガーの題字に大興奮。
かわいいーvv
なんかもう、全てを赤羽に持ってかれました。



2週連続で制服なかっけいく~んvv
かこいいよ・・・・・・!!きゅーんvv
あぁん!スタイルよすぎ!!
なんかケンカふっかけにきたと思ったらヒル魔の差し金ねー。
目を閉じれば敦・・・v敦好きなんだよなー。
水町はかわいいなぁオイ!
あぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁ!!!赤羽・・・キモイ!!爆笑
いやいや、コレは愛よ!キモかっこいい!笑
・・・ん?
筧くんと赤羽の身長が同じくらいに見えるんだけど??
アレ?なにこの作画ミス!!
ちょっと!筧くんと赤羽の身長差は17センチくらいあったでしょ!?
筧くんの笑顔は美しい。罪だ。
あーかわいい。かっこいい。好き!!
筧くんへの愛はまだ真っ直ぐだもん。
あ、パス話で出てきた桜庭はさすがモデルの美しさでした。ゴチ!!

赤羽隼人様が空へと舞われました・・・・・・!!

なにアレ!!
いやー!キモイ!!素敵!!
なにその飛び方!あぁ・・・赤羽アホでいいな~。
笑撃的だったわー。
04/25/2007    大阪レイニーあらし
翔ちゃんの雨男っぷりには感心しますね。ゆまです。
ドームもばっこり雨降らせてくれちゃって!!
荷物増やすなよーまったく。
大阪嵐さんは素敵なお席でとっても楽しかったーvv
嵐は基本的にどこの席でも楽しいけど、良ければ良いで楽しいね!笑

大阪に向かう近鉄は同類ばかり・・・みんなウチワの柄が見えてるよ!!
難波に着いたらみなみさん家へゴー。
みさとちゃーん!みさとちゃんと久しぶりに会ったー!!
いつ以来?去年のFTON東京か??
あ、違う。サマスペだった!でも久しぶりーでした。
3人の準備を待って梅田へ移動~。

日曜のHEPは人が多くていややね・・・人ごみキラーイ!!
あきちゃん・向日葵ねえ・みーたんと合流してお昼ご飯。
そこでとっても楽しい企画!ランキング!!
相葉ちゃんはみんなに好かれるのねー。
ってか、相葉担が3人もいればそりゃ上位にもなるわ。
下位がみんな同じカンジで笑える・・・・・・!
アンケート楽しみーvv

グッツのダイアリー買っちったよ・・・だってかわいかったから!!
でも冷静になると、コレ何に使おうか・・・ネタ帳か?
松本さんのウチワだけが売り切れになられてて・・・道明寺すごいね。
ペンライト最初欲しいっておもったけど、アレはいらんな。
なんであんなにペラいのー!?

帰りに難波でにこにこちゃんとパスタ食べて帰りまーした!
あたし昼にもパスタ食ってるのにまたパスタだよ・・・アホだ。注文の時すっかり忘れてた・・・。
うぅ・・・でも家に着くのが12時近くってツライ。
社会人になったら絶対新幹線で帰ろ・・・ラクだもん!!



そんな日曜日でしたー。
さてさてエイトコンの当落も出たね。
今回はアリーナクラスしか申し込んでないから気楽に聞けていいわ~v
ホールクラスなんて相当運がよくなきゃ当たらんもん。
22歳になって4日後には大倉に逢える~vv
あたしの参戦、福井が1番最初だから楽しみ!!

今日のアニシーは筧くんと赤羽!!
あたしの好きな2人!!
楽しみ楽しみvv
04/25/2007    ココを護る価値
総悟!!
総悟がめっちゃかっこいいよ!!
期待通りだよ総悟!いや、ソラチ!!笑


いい表情~vv
「そこをどけ」のコマ大好きだー!!
あと爆弾の後の伊東の後ろで飛んでる総悟!!
か、かかかかかっこいい・・・・・・!!
好きすぎる。
トッシーはもうずっとトッシーでいるといいよ。あはは!
土方よりトッシーが好きだよ!!笑
銀ちゃんの制服姿も大好きさーv



筧くんも桜庭も赤羽も陸もいるって素敵ですね。
あとコレに狼谷くんもいれば完璧なんですが。あたしの布陣が。



10年後のハルも京子ちゃんもかわいいーvv
京子ちゃんが「ツっくん」って呼んでるよ!かわいいよ!!
山本はかっこよすぎる・・・が!!
このままじゃあたしのみたい10年後の恭弥くんが見れないんじゃないの!?
ちょっと!勘弁してー!!10年後の雲雀恭弥ー!!



跡部の髪について忍足がつっこんでくれた・・・!!笑
でも真相は!?そこを言え忍足!!
ヅラか!?ヅラなのか!?
だってこんなに早く伸びるワケない!!
木更津くんのキャラってこんなだっけ?アレー??
とりあえず滝がキモくてぶちゃら岳人がキモイ。
みなみのおかげでとーっても素敵な席v
ありがとー!!うちら今年は嵐運よさげねー!笑
セットリストは正月とほぼ一緒
・・・変えるみたいなコト行ってなかったっけ??

関ジュの位置・・・あそこはまずくない?
出させてもらって嬉しいし、ありがとーって思うけどそこはチガウよ潤くん!!
COOL&SOUL前の映像好きだったのになー・・・しゅん
歌詞も変わってたね。でもアレは海外向けじゃないの!?
だって!「島国から来た」って、うちらも同じ島国出身じゃん!!
あ、翔ちゃんが「ばっこり」言わなくなってざんねーん!笑
過去最高に秘密が近い位置でした・・・・・・vv
アオゾラペダルでにのがはけた瞬間からウチワ置いて踊るスタンバイ☆
かわいいよーうvvでも衣装は昔のが好きかもー
ピンクだったし。今回はチェックのシャツ腰に巻いてたし。着て欲しい
相葉さんのいつかのSummerがよかったよ!わーん!
智くんRainに変わってたね。でもコレ好きなんだーv
CARNIVAL NIGHTも踊って欲しかったよう!!
MCはラララライ!笑
あれ、どっかで聞いたことあると思って調べたらわかった
正月にウチワ作りながら見てた番組に出てたんだー
名前だけじゃピンとこなかったよう
MAD・・・!そこでMADか・・・・・・!!
お、大宮SK見たかったですよ・・・・・・・・・・・・
最後の方で潤くん目の前に来ました・・・・・・顔濃っ!!
でもそんな潤くんより向こうのにのちゃんが気になるお年頃v笑
アイリが水飛んできたって言ってたけど、全然わかんなかったー
あの気球落ちるのめっちゃ速!見てるこっちが怖いよー!!



やーでも、嵐は楽しい!!
夏のお知らせはまだかにゃー??
早くこーい!
04/21/2007    瞳は雄弁に語る
なんだか最近ジャンプ熱が急上昇で
それもこれも191センチの筧くんが原因で
アイシとともにリボも銀ちゃんもDグレも書きたくなっちゃってるんだけど(ブリとテニスは知らなーい)
明日はもう嵐さんなのねーーーー!!!

あらら。早いねー。
もう4月も終わりなのねー。
給料日!給料日はもうすぐそこ!!
もうカツカツなんだよー・・・・・・・・・。
今月の始めにマンガ買いすぎたんだー・・・うぅ苦しい・・・・・・。
いやいや、嵐楽しんでこよーvv
マンガモードからジャニモードにならねば。



拍手のお礼小話をこっそり変えてみたんですけど
気付いてくれた方がチラホラいるみたいで・・・ありがとうございますー!
なのにあんな趣味に偏ったモノで申し訳・・・・・・!!
サイト放置もどうにかしなきゃなー・・・とおもい続けて、に、2年・・・・・・?笑
笑い事じゃなくなってきました。あはは。
書きたい気持ちだけは先走って書き続けてますが。
だってだって!筧くんがかっこいいんだもん。素敵なんだもん。
アニシーの筧くんにきゅんきゅんしたんだもん。
看護婦さんとか言っちゃうんだよ!!さんってかわいい!!
あたし男の子にちゃん付けで呼ばれるのが好きなんだけど、筧くんにはさん付けで呼ばれたい・・・!
でも水町はちゃん付けがいい。絶対。初対面から名前のちゃん付け!!
そんで筧くんはそれにやきもきすればいいんだ。やだかわいい!!
来週のアニシーも筧く・・・ポセイドンだね!えへへー予告アップ筧が美しかったから楽しみ!


コメレス
山下のあの決めポーズはかわいいなぁ、オイ!
あれ毎週やるんかにゃー??
過去に行く時のポーズ。台詞もう忘れちゃったけど。
きゅーんvvってした。しばらくマネしてた。
いや~ピィちゃんもだけど、平岡くんもかっこよかった!!好き!!

さー明日は学校だー。
週に2回しか学校行かないから変なカンジする。
卒論の概要もまとめなきゃだし、近鉄の席取りに行かなきゃだしバイトもあるなぁ・・・あ、なんか忘れそ。
嵐のために近鉄だけは忘れんようにせななー。
金曜エステ!これも忘れんようにしよー。エステエステエステ(自分メモ)
嵐さんの前に美容院も行きたかったんだけどなー・・・しゅん。
お金ないしな・・・5月にならな美容院も行けんしコンタクトも買えんー。
早く月末になーれ☆



コメレス
04/16/2007    49番目の名前
ほらきた!沖田総悟のマジギレモードvv
あぁかっこいい。
好きだなー・・・・・・v
で、コレ退くん死んでないんでしょ??
見せなかったってコトは死んでないんでしょ!?
ねぇ!そうだろコラァァァ!!



ケゴたんの髪の毛がもうお戻りになられて・・・・・・。
この人ついこの間までスポーツ刈りじゃなかった?
ってゆーか、コノミはなにしたいのかな?微笑
氷帝の坊ちゃんたちが一般(だと思われる)店でなにしてんだー!?



読みきりの土辺くん結構好みだよーv
あ、たぶん忍足に通ずるものがあるんだよね。うんうん。



10年後山本の何もかも悟ったような表情がたまらん。
で、早く!一刻も早く恭弥くんをよろしくプリーズ!!



コータローと赤羽くんの間にジュリちゃんを探したんだけど!!
ちょっと!あたしの癒しのジュリちゃんはー!?
ビックリしてる筧くんがかわいいよ・・・・・・・・・ほわん。
なんかもう筧くんは存在してるだけでいいよ・・・・・・きゅーん。
あの人の存在は罪だ。ギルティービューティフルラブ!!
・・・・・・・・・いや、コレ↑はホスト部環のキャラソンタイトルなんだけどね。
声繋がりだとラバなんだけどね・・・・・・!
筧くんの美しさは罪!だからピッタリ!!歌聞いたことないけど!!
アイシー内においてラバがアイドルなら筧くんは王子さまです。
本気と書いてマジです。王子様だよ!!



ラビの傷をえぐりにえぐって欲しい。
ズタズタにしてくれロードたま!!笑
そろそろ眼帯の秘密もわかる頃よねー。
ラビは優しすぎる。
仲間をおもって泣いてしまう子だから。
崩れてそこから這い上がればそれがホンモノだよラビたんvv
04/15/2007    願いをうたう
晴れドキに山田出るなんてすっかり忘れてたよーう!!
もう!ほんじゃにと同じ時間になんかやるからじゃん!!
意識はほんじゃにだけに行ってたっつーの。
名古屋営業は山田ってわかってるから忘れるのかな・・・・・・。
山田だから「まぁいっか」で終わるもんな。うんうん。

昨日行った会社のセミナーで社員さんと話してて
就活どう?って聞かれて、「周りが決まってきて焦りますー」言うたらめっちゃ励まされた。
まだ全然大丈夫だよー!頑張ってー!!ってキレイなお姉さんが・・・じーん。
この間も同じゼミの子同士で励ましあってきた・・・。
もーね。傷の舐め合いみたいな?
早く就活終わらせたいー・・・・・・!!
うぅ・・・ストレスストレス。
とにかく今の支えは嵐コンだにゃー。来週!!


コメレス
04/09/2007    レインボースター★
大倉!!

なにそのターバン!!

めっちゃかわいいんですけど!!

バカ!!

お前は何になりたいんだ!!

海賊か!?海賊に憧れてるのか!?



か  わ  い  い  ん  だ  よ  う  !!











タモステよりヘイ!のが衣装好きーvv
珍しく自分からしゃべりに行ったからビックリしたよー。

ぴぃちゃんハピバv
今のぴぃちゃん、あたしの好きな頃と一緒だからどきどきします。
就活しなくていいのが心底うらやましいです。笑


コメレス
04/09/2007    泣いて這い上がった
退くんが刺されちゃったよ。
・・・んーと、銀魂って藤堂にあたる人いたっけ??
いると思うけど、スポット当たってないよね?
でもこうゆう話大好き!!
真撰組がフューチャーされてる時があたしの楽しい時なんです。
んふふーv
総悟が剣振ってる姿が大好きだから楽しみ!!



山本かこいいよ・・・・・・!
恭弥くん!コレは確実に10年後恭弥が出てくるね!!
たーのーしーみーーーvvv



ラバがかっこいい。
ラバがかっこいい。
ラバがかっこいい!!
やっぱりアイドル。あたしのアイドル!!
1コマでも筧くんはオアシス・・・☆
今週のアニメちゃんと見るよ!だって巨深出るもん!!



テニス最終回かとおもった。
あ、今から立海なのね・・・・・・。
04/07/2007    ブンブン!
見た。Mステ見た。



ありがとう!!

ありがとう松岡くん!!



眼 鏡 大 倉 ば ん ざ ー い !!






この衣装は安田プレゼンツ??
わ、わー・・・目に痛い。
しかも安田さん半ズボンですか。う、うん・・・まぁ、いいんじゃない?微笑
紙吹雪ジャマ!ウゼーよ紙吹雪ー!!

旗広げる大倉いとし。顔がカエルみたい。
ムエタイ寒くない・・・?寒いよね・・・・・・?
カメラに映してもらえない大倉。か、かわいそ・・・!笑
安田の腰!安田の腰使いはさすがの一言ですねvブンブン!!
へちゃって座る大倉はかわいいけど殴りたくなります。
這いつくばる大倉もかわいいけど殴りたくなります。
すばちゃんにくっつくみんながかわいいよう!!

ヤスくんの腰って素敵でーすねv
でもあたし、PVのブンブンの大倉がめっちゃ好きなんだけど!!
あの横顔がものっすごーい好みなの!!きゅーんvv
あぁ・・・もうなんでもいい。この曲腰がいっぱい見れてしあわせ。
HEY!は紙吹雪あんなにないよねー?もっと見やすいよねー??
キンコンヒルズの予告見たけど、なんか食ってたね!!
どっちも楽しみにゃーv





相変わらずあたしのましゃにいはかっこよろしかった。
あの人は別格なんです。もう神みたいな存在なのです。
04/07/2007    思いの丈のハカリ方
わー・・・このカテゴリいつぶり??
めっちゃ久しぶりに使うわー!!
そんなワケで、マンガ話。





リボ小説やっと買いました。
ディーノ!やっばいだろコレ!!
かわいすぎる。持って帰りたい。食べちゃいたい。
ポスターでもうやられた・・・・・・!
内容はボス就任話だったけど、あのタトゥーって自然に現れたものなんか!!
ボスって認められると出るんだーほえー。
でもそうだよね。へなちょこディーノに彫る度胸はないよね。あんな広範囲に。笑
いじめられっこなディーノはやっぱりな!ってカンジーvv
ディーノ、スクアーロのコト怖かったんだ・・・vあはー似合う!!
かわいいなぁ・・・好きだなぁ・・・・・・vv

でもまだコレしか読んでないの。
ベルちゃんに骸さまもあるんだけど読んでないの!!
あとで読む・・・た、たぶん・・・・・・・・・・・・(自信なし)



で、も1こ。
またまたアイシー熱が復活なんですが!!
でも今度は桜庭じゃないのー!筧くんなの!!
やばいよ。なにあの人!理想の人!!
・・・原因は大好きサイトさんで筧読んだからなんだけど、ね。笑
あたしアイシーずっと買ってたけど、11巻で止まってたの。
あのあたしの中で衝撃の桜庭坊主事件のトコでね!
だって!あんなにショックなコトなかったよ!!
雨の中のヘタレた桜庭にきゅんきゅんして夢書いたはいいけど、その後崩れ落ちたわ!!
それくらい桜庭坊主はショックだったのだ・・・・・・。
だから本誌でポセイドンの辺りはまともに読んでなかったのです。自暴自棄で。
熱復活から毎日のように続きを買い続けてるんだけど、かっこいい!!
筧くん素敵!!いい体!!きゅーんvv
ほっとんど本誌の記憶ないけど。風呂入った~とかぼんやり程度で。
あの人かっこいいよ~v大好きだよーvv
そして、読み直して赤羽にもトキメク。
どうしよう・・・!あたし本誌で赤羽にさんざん暴言吐いたよ・・・笑
だってイチイチ言動がキモイから。
キッモ・・・!とか言いながら好き!とかおもっちゃってるんですが。
ぎゃー!!これじゃ忍足への愛し方と一緒・・・・・・!!
あ、ジュリちゃんがめっちゃ好きなのです。かわいいから。ラブ女の子!!
渋谷ちゃんも好きーvアイシーの女の子基本的に好き。かわいい。





なので、しばらく書きたい衝動にかられて書き続けてます。
そんなん書く前にエントリーシート書けってのね。
さ!昨日のMステ見よう。出かけてて見れてないのだー。
ましゃvvましゃにい出てるんだよねーvえへへーvv
04/03/2007    足りない分を埋めたい
う、受かっちゃった・・・・・・!
この間絶対落ちたと思った面接受かってたー!!
よかったー!あんなんでもなんとかなるもんだね!!笑
だって志望動機をど忘れしてだんだよ!?落ちたと思うじゃん!!



さてさて。
昨日は山田名古屋営業日でしたねー。
その前にはなまるキャプテン見てたんだけど、トッツー!!
ビックリした!トッツーがはなまる出てきた!!
そう言えばメールきてたねー。
すっかり忘れてたからビックリしたよーう。
・・・でもなんでトッツーなんだろ??
肝心の山田はマルが浮腫んでた、ね・・・・・・!笑
ヤスくんがパーマしてた。そこだけ色明るかった。
・・・・・・なんか、不自然が乗っかってるみたいだったよ?
えー!ヤスくん・・・今回は何をイメージなさって・・・・・・・・・?
PVでみんなの名前言ってくのがかわいかったーvv
「この子(亮ちゃん)男前なんですよー」「後ろ大倉ですね」とか!!
でも信五と横山さんの名前は出さなかったよね・・・?笑
え、忘れてた?それとも映らなかったから??
えへーvでもかわいかったーvv

でも最近大倉不足。
大倉見てないー。足りないー。
久しぶりにジャンプ感想とか書いちゃう!!
だってだって!!


10年後の山本・・・・・・・・・!!


きゅーんvv
いやだ!変わらない!!素敵!好き!!
でもその技ってスクアーロの!?
なに?パクったの??
なんでもいい。結婚してくれ山本ー!!

・・・10年後の恭弥くんも出るかにゃー?
10年後のディーノも出るかにゃー?





総悟の悪どい表情が大好きです。
土方トモエちゃんのトコとか焼きそばパンのトコとかラストの表情!!
さいっっっこうじゃねーの!?
でも、なんだかんだ言って総悟は土方さん好きだからにゃー。





ショックだったのは、仁王の試合シーンがなかったこと。
立海は赤也をかわいがりすぎでない!?
甘いよ!赤也のために負けるって甘いよ!!
ブンちゃんはかわいいねー。あんなコマでもかわいいねー。





ロードがラビの心をずたずたにしてくれるコトに期待!笑
