--/--/--    スポンサーサイト
あー・・・落ちたな。
今日の面接確実落ちたな・・・・・・。
朝イチで面接行って落ちたことを確信して県体育館にれっつごー!
ホントはこのセミナー行く気なかったのに!
でも47ツアーの下見のために行ったよ!!←限りなくアホ
・・・なんか微妙な会場だった。
レインボーのが好きだにゃー。
みんなが企業の話聞いてるのに、あたし1人客席見て考えてたよ。
やる気ないカンジだねー。
もうなんもやりたくないねー。



季節の変わり目なのでいろんなアニメが終わっていきますね。
今クールであたしが1番ハマってたアニメも終わっちゃったよ。
・・・まぁ、コードギアスなんだけど。
おもいっきりサ/ン/ラ/イ/ズに乗せられるカンジでハマっちゃってたんだけど!笑
イチイチあの会社のアニメはツボなんだ・・・ちくしょう。
毎週毎週ルルの奇行に爆笑させていただきましたーv笑
オレンジ(もはや名前じゃない)もロイドも好きなんだけどね!!(イロモノばっか)
でもアレ、続編決定してるからってあの終わりはありなのー?
最終回なんかじゃないよ!バリバリ来週に続く!ってカンジやーん。
ユフィがかわいそすぎる。そりゃスザクもキレますわ。
あれってもうスザクにばれたカンジよねー??
コルダでのマイエンジェルはここじゃホンモンの悪魔だよ。
ふはは笑いだったもん!!
前日にエンジェル志水くん見てるから余計に笑える。

あー毎週の楽しみがまた1つ減った。しゅーん。



コメレス
more open ↓
カラオケで大阪LOVERを歌いまして。
東京タワーをテレビ塔に替えて名古屋と大阪の遠恋の歌にして歌ったら
友だちから可哀想な子を見る目で見られたゆまちゃんです。
しかも「・・・しょっぼ」というお言葉付きで!!
だって!名古屋で東京タワーに形が似てるのはテレビ塔でしょ!?
じゃあなんだ。セントラルタワーズならよかったのか。
ミッドランドスクエアならよかったのか。
ルーセントタワーならよかったのかー!?
いいもん。テレビ塔でいいだもん!形重視だもん!!



今日はひっっっさしぶりに!
サマスペぶりに!!
ばんちゃんと会ったんだよーうvv
わーい!久しぶり♪
同じ名古屋に住んでるのにね。全然会わないんだよね。
セントラルタワーズでランチしてきたのです。
その前にあたしはちょっくら就活してきたんだけど、店舗偵察だから私服だったの。
ばんちゃんはスーツで来ると思ってたみたいー。まぁ、そりゃそうよね。笑
ご飯食べながら近況話して、47ツアーの振込み決めてきやした!!
久しぶりでめっちゃ楽しかったよーvv
でもやっぱりばんちゃんの「似てる」は当てになりませんでした。
そんであそこのデザートは間違ってるよね!ケチだよね!!笑
今度泊まり行くかんねー!!にゃー!

そんでその帰りにニュウスの新曲引き取ってきましたのん。
DVDね。サヤエンドウでなんでか泣いちゃったよ。
アレ見てたら涙出てきちゃった。ナンデナンデ??
弟がめっちゃ引いてたよ・・・うん。あたしも自分に引いたから。
山下さんは今が1番素敵だね。
昔のピーちゃんが大好きなの!!
今めっちゃかわいいーvきゅーんvv
なくしたと思ってた山下の返信見つかったよ!よかった!!





あ、来週のスカ。
大倉の髪が短く見えたのは気のせい??
え?気のせい?幻見えちゃった系??
え!短いよね!!
やたー!今の大倉に逢いたーい!!

・・・これで結んでるだけだったら悲しいなァ。



コメレス
03/20/2007    バトン
バトンだよー。お題は大倉!!



告白はどちらから?
 たぶんあたしからしちゃう
 だって言うの我慢できなくなるんだもん


携帯番号はどちらから聞いた?
 うーん・・・大倉?


最初デートはいつ?
 高校1年の5月20日!笑
 みなみとヤスくんと大倉とあたしのWデートですねー
 この時は付き合ってないんですけどねー

 あは!コレ描くために交換日記読み直した!!
 あの頃はすごい情熱で∞に妄想してたねー笑
 おもしろかったわーvv


どこへ行った?
 USJ!!


一日デートをすることになったら・・・
 お家でまったり


その時どこまで進んだ?
 行き着くトコまで!!モチロン!!


デートはどのぐらいの頻度?
 適当に


デートの遅刻は許す?許さない?
 連絡があれば
 なければ10分くらいで帰るかと・・・


帰りは送る?送られる?
 どっちでもいい
 駅で別れていいよー
 でも車なら送ってくれ


あなたと相手は相思相愛?
 抱いてくれるって言ったよ?
 あの約束はいつまでも有効だかんね!!


バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
 ストップ
就活での1番の苦労は印鑑押しです。
まっすぐキレイに押せないの!!ゆまです。
ちっくしょ・・・!コレで何枚履歴書ムダにしたのか・・・・・・!!

てか、みんなどれくらい就活進んでんの??
あたし急に不安になってきたよー。
ホントマジで全然やってないようなもんなんだけど!!
えー!?あたし大丈夫かな??
ESで落とされるのざらにあるよ!
筆記試験で落とされるのざらにあるよ!
えー・・・大手ばっかりだから?その所為だとおもいたい!!
ホントに頑張ろう。口だけじゃなく。

まぁ、今日もセミナー帰りにジャニショ行ってるんだけどね!!(ダメじゃん!)

えーん。
こんなコトやってる場合じゃないよね。ホントは。
ニュウスコン外れてよかった。
名古屋の時、あたし試験と面接立て込んでるよう。しゅーん。

でも遊ぶのやめらんない。
じゃなきゃ生きてらんないもん!!
03/16/2007    関ジャニ∞先生バトン
バトントーン!!



Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生
 あたしが教室に1番乗りという設定がありえない・・・!笑
 いつもチャイムと同時に教室入ってたからにゃー・・・・・・
 うーん・・・B?
 朝から暑苦しいのはノン!!

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生
 あぁ・・・!その頭の撫でられ方好き!!A

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生
 目の保養だね。大倉先生

Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生
 怒られたくないもーん!A!!

Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生
 内よ。自ら誘うのは教師としてどうなんだ?Bで

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生
 え、きっと誰でも起きないよコレ!!
 強いて言うなら大倉さーん

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生
 気楽なカンジでいいですねー!Aのすばちゃん

Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生
 博貴かにゃー

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、謝る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生
 め、眼鏡・・・・・・!!
 そんな先生いたらあたし英語頑張れるよう!!

Q10 回す人
 ストップー

つか、奴らが先生なのが想像できにゃいー!!
だから難しかったー!!
熱は引いたけどまだまだ風邪は継続中!
治りが遅いコトに年を感じるよね・・・・・・あはは。

友だちと「さくらん」観てきたのです。
すごいキレイな世界だったー!!
蜷川実花の色合いって大好き。
門の上に金魚いたけど、吉原ってそうだったん??
あれすごいなーっておもった。
久しぶりに演技する安藤くん観たけど、やっぱりかっこいいvv
あと小栗旬!!
すんごいちょい役だけどかわいかったーvv



さー明日からまた就活がんばるー!!
あ、にのちゃん忘れんようにしよーっと。


コメレス
03/07/2007    ヤーバイ。
すっかり風邪を引きましたー。
何でこの時期に!!
月曜から水曜までマナー講座なのに!!
お金払ってるのに休むはめになっちゃったやんかー!!
月曜にダルイけど無理矢理行ったら悪化した。しゅーん。
この時期に熱出すってツライ~・・・・・・。
セミナーとかいっぱいあるのにさー・・・。

あー!!今日の講座の代金が悔しいー!!
まずはバトーン!!


Q1.新幹線の中でしてることは?
 雑誌読んでるかマンガ読んでるか寝てる!!


Q2.新幹線では窓側が好き?外側が好き?
 窓側!なんでも端っこが好きー


Q3.新幹線で食べたお弁当でおいしかたものは?
 釜飯。お弁当屋さんの釜飯が美味かったのー


Q4.最近聴いてるお気に入りの歌は?
 初期の林檎嬢を引っ張り出してきてるの
 だから、「正しい街」とか「歌舞伎町の女王」
 あと宮本くんの「Ange」の曲全部ーvv


Q5.移動車に必ず積んでるものは?
 眠気覚ましのガム


Q6.移動車の中で自分の指定位置は?
 助手席!!


Q7.今日お昼に食べたメニューを教えて?
 弟が北海道展で買ってきた蟹弁当


Q8.好きなものは最初に食べる?最後にとっとく?
 ちょっとずつ食べる
 ほんで最後の1口にする!!


Q9.最近食べた激うまフードは?
 うーん・・・ちゃんこ鍋かな?


Q10.帰り道つい寄り道しちゃう場所は?
 コンビニかにゃー
 店員さんにかっこいい人がいるのー


Q11.コンビニでつい買っちゃうものは?
 甘栗


Q12.回す人は?
 ストップでー
03/03/2007    れんじゃバトン
これもあきちゃんから!!



問1.身長は?
 152.7センチ
 まだ伸びる・・・と信じてる!!


問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
 標準だとおもうー


問3.体系はどうでしょうか?
 フツウ
 胸がない・・・胸が欲しい・・・・・・


問4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 細い柔らかいネコっ毛
 好きな髪形・・・黒髪で前髪と襟足ちょっと眺めの美少年!!
 え?自分のか?コレ


問5.目について語ってください
 お父さん譲りの二重
 左のがキレイな二重
 自分の目は好きーv


問6.顔についてどう思いますか?
 大きさに関しては心からママに感謝!!
 自分の顔好きです
 と、言うか自分大好きですけど!!


問7.誰に似てると思いますか?
 ・・・・・・・・・・・・インリンらしいよ
 あとめざましのお天気お姉さん


問8.好みのものをたくさん挙げてください
 男前・美少年・美少女・歯・デコ・声・指・腰・足の裏・首筋・咽喉仏
 ネクタイ・白衣・眼鏡・軍服・ギャルソン・眉間の皺・背中・メイド
 家族・お友だち・あたしの支えになってる全て・・・うーんと、キリがないね
 つか、あたし変態っぽくね?


問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
 人ごみ


問10.涙を流す(流しそうになるもの)は?
 あたしに響くもの全部


問11.自分の心に響いた話は?
 たくさんある


問12.1日で1番好きな時間は?
 寝てるとき


問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
 大人しい真面目な子
 ・・・仲良くなればなるほど違うのよね
 黙ってればかわいいのにって言われたりね・・・ははっ


さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
 ストップ
03/03/2007    あいつバトン
だーいぶ前にあきちゃんからもらってたもの。
遅くなってごめんねー!!



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
 あきちゃん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 エイトを通して知り合いました
 あきちゃんがコメント残してくれたの


2、あいつを色で例えると?
 白
 今から何色にでも染まれるカンジ


3、あいつを四字熟語で例えると?
 ぱ、パス!おもいつかん!!


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 純粋だなーっておもう
 それはあたしが汚れてる所為でもあるのか・・・笑


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ないよ


6、あいつに唄わせたい歌は?
 え?なんだろ・・・・・・?


7、あいつと遊びに行くならどこ?
 どこでもいいよー
 コンサートですかね?


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 もう1回中学生活を堪能する!!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 これからもよろしくねーv


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 ではリバースしてあきちゃん
安田をこんなにもアホか!!と言いたくなったのは・・・・・・まぁ、初めてじゃないけど。
もう!今回はホントに!!

安田コノヤロウ!!

と心から叫びました。ゆまです。

カレンダーの安田が・・・あたしの誕生日の週の安田が・・・・・・!!
なにあれ!
全裸にボディペイント??
え?ヤスくん何になりたいの?
ねぇ!?安田章大ーーー!!!
よりにもよって誕生日週・・・・・・安田め。



ハイ。
ドームも行ってきましたとも。
そこでも安田くんはスカートにピンクのスパッツというなんとも言えない格好してたね。
うん・・・・・・ホントにさ、ヤスくんはかっこよくいて欲しいんだけどな!!
そんなヤスくんは見ないフリをしといた。
目に入ってないよ!!大倉だけ見てたよ!!・・・たぶん。その時は。
席はポチポチ空いてたけど、目立ってなかったね。
よかったよかった。
エイトお疲れさま!次はマジ全国ね・・・・・・!!
みんながキャー!って言う中、マジへこんだっつの。
ツライ!懐がツライ!!
就活が無事に済んでますよーに。





24・25・26日と構ってくれたみなさん、ありがとうでした!!
