--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2007    輝いたのは嵐です
嵐がないのーーー!!!





・・・・・・しゅーん。
らぶそーすいーと。
予約するのすっかり忘れてたの。
でも大丈夫だとおもってたの。
なのに!!

どこに行っても売り切れなんですが!!

ファイトソングー!!
嵐さん・・・なめててすんませんでした。
予約しなくても大丈夫だとおもってすんませんでした。
つーか、初回どころか通常もないんですけど!!
ひーん!かなしひ・・・・・・。
ファイトソングが欲しかったのに・・・あぁ・・・・・・!!
どこに行けばあるんだちくしょう。



コメレス
more open ↓
02/16/2007    上手く生きる為の術
電話でブログ書けブログ書けって言われたのー。
でも書くことないんだよ!!
フツーに就活日記になるけどいいの??
もうイヤだ。就職したくなーい!!
一生学生でいたいよう・・・・・・・しゅーん。

あ、後期全部単位取れてた!!
4年のゼミも無事希望の取れてたしvv
卒論も取れてた!取ってもらえてた!!
よかったー!!
絶対あのテーマでやりたかったんだ!!
そのうちご協力を仰ぐことになるとおもうんで、そん時はよろしくです。
02/13/2007    頑張って生きてます
起きたら夕方の5時でした。
寝すぎな自分にビックリだよ!!
ゆまです。どうも。

ここまで寝ると損した気分になるねー。
ホントにねー。
みなみとメールしてて気付いたら寝てたの。
そしてお昼に弟に怒られて起きて(姉の威厳ナシ!!)ご飯食べてからまた寝てた。
ダメ人間だね。あはは。
明日と言うか今日ね。説明会なのにね。早く寝なきゃ。
そんで後期の試験結果も出るんだよ。
と同時に卒論担当発表なんだよ!!
大丈夫かな!?あのふざけたテーマで通ってるかな!?
通ってなかったらあたし卒業できないー!!
うぅ・・・テスト結果よりもコッチが怖い。

つーか、そもそもこんなに疲れたのは日曜のバイトの所為だよな!!
楽しいんだけど心労が・・・・・・でもあの仕事好き。
久しぶりにテレビ局イベントだったよ。
ずーっと販促だったしな。あの仕事好きだけど、こっちのが人多いから楽しいんだ。
朝早いけど。それだけがイヤー!!
そんで、そーゆう時に限って現場遠いし。眠い!!
久しぶりに夜明け前に家出たよ。
外が暗いって悲しい気持ちになるね。うんうん。



大倉さんが仕事人ですね。
なんか仕事人がジャニジャニしててちょっと衝撃。
アイドルアイドルしてないコトを祈りたいなぁ・・・。
二宮がレッドカーペット歩いてるのみて不思議な気持ち。
なんか浮いてたね・・・あは。
ニュウスさんは落選でした。
これめっちゃビックリした!!あらー甘くみてゴメンね?
あたしは行けなくても別にいいかなって思うけど、お友だちには行って欲しいな。

それよりなにより興奮したのは松本潤さまでした。

素敵!!

裸体って素敵!!

女の子の頭に添えてるあの手が好き!!


あれは潤くんだからできるよね。
潤くんだから似合ってるよ。
ごちそうさまでしたーvv




コメレス
どうもどうも!生きてます!!
みーたんが「ツンデレ」を知らなかったコトにショックを受けたゆまです。
なんでー!?
なんで知らなかったんだみーたん!!
Gの嵐でやったじゃん!相葉すごろくでもあったじゃん!!
ツンデレ喫茶やったじゃーん!!
そっか。コレはまだ一般的な言葉じゃないのか・・・しゅん。

えー消えていた間にやってたコトは就活でした。
でもまだあんまりやる気ないのー!!
でもエントリーシート書かなくちゃなのー!!
締め切り間近なのー!!
・・・・・・なんでいつもこんなにギリギリにならないとできないんだろうか、あたし。
書く気がおーきーなーいーーー!!


って就活やる気出ないのにゲームはやる気満々なんですが。

だってさー・・・!!
夜中に金色のコルダ、アニメやってるでしょ?
そしたら無性にコルダやりたくなっちゃったんだもんー!!
昔やったけど売っちゃったんだ・・・しゅん。
なんで売っちゃったんだろう・・・やりたい!!
もうすぐ2出るし・・・それ買うべきかなぁ。
でもDSでGS出るって言うし!!それも欲しいし!!
どうしようかにゃー・・・とりあえずコミックスは全買いした!笑
火原先輩が大好きなんだ!!
これ言うと「そんな感じする」ってよく言われた。
結人と似た感じだからー??
でも見てる分には月日が好きなんだ!ツンデレ月森!!笑





3日で2年経ちました。
あたしは彼に誇れる生き方をしているんだろうか。
墓前で考えたけどわかんなかった。






コメレス
