--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2007    信五さん
信五さん25歳おめでとうごさいました!!



えへへー・・・だいぶ遅くてごめんねー?
ちょっと忘れてた。
信五の指の関節が大好物です。
ダンスが大好きです。
01/25/2007    はーるやーすみー♪
テスト終わったー!!

春休みー♪♪




わーい!
やっと・・・やっと終わった・・・・・・・・・!!
今回1番やる気がなくて(ダメじゃん!)ホントつらかった。
レポートも提出日の朝9時に出来上がったり。
そしてNHKなんかすっかり忘れてみたり。
Dグレは予約してったのに・・・!その時間バイトしてたわ!!
今日も4時まで暗記して1限テスト行ったし。
そして学校で今日提出のレポート書いたし!!
わーがんばった。手書きだよ。手書きで出せってどーゆうコトだよ!!
疲れたよう・・・眠い!!
その開放感から帰りにチャリこぎながら歌ってたら近所の人に聞かれてました。
・・・・・・またやった。
しかも歌ってた歌が問題だった。
よりにもよって『すもももももも』の初代OP・・・・・・!!
どんな歌かと言いますと、

子作りしましょ♪

から始まる女の子が男の子に迫る歌でして・・・・・・あぁ!!
一応、清楚なお嬢さんなイメージを植えつけさせてたのに・・・・・・・!!
あーやっちゃった。
開放的になるとアカンね。えへへ。



コメレス
01/25/2007    翔ちゃん
翔ちゃん25歳おめでとう!!





過去の映像見てるとやっぱり翔ちゃんが好きです。
なんで・・・・・・!!
何でこんなにデブったの櫻井翔!!

バンビな翔ちゃんが大好きです。
真面目な翔ちゃんが好きです。
ヘタレな翔ちゃんが好きです。
翔ちゃんの描く絵が大好きです!!笑

あたしホントに翔ちゃん好きだったよ。今でも好きだよ。
翔ちゃんはずっとあたしの理想の人です。
おめでとう。
01/25/2007    バトンー
あきちゃんから2こ目ー!!



Q1 好きな色は?
 赤とかピンクの暖色系
 でも青も好き
 白と黒も好きー

Q2 嫌いな色は?
 嫌いな色ってあんまりない

Q3 携帯の色は?
 ワインレッド

Q4 あなたの色は?
 よく言われるのはピンク

次に色に合う人を探して、バトンを回して下さい!!
 □赤⇒向日葵ねえ
 □青⇒Mちゃん
 □オレンジ⇒ばんちゃん
 □ピンク⇒みーたん
 □黒⇒ハチ子さん
 □白⇒モナちゃん

 スルーでどうぞ
01/25/2007    好き好きバトン
あきちゃんからバトン1こ目ー!



〇好きな色
 赤・ピンク・青・白・黒

〇好きな服装
 寒くない格好!!
 んー・・・スカートが多いかにゃー

〇好きな食べ物
 米!!

〇好きな飲み物
 お茶

〇好きな人
 周りのお友だち
 エイトさんと嵐さん

〇好きなシチュエーション
 シチュエーション・・・?
 お家の中に引きこもってるカンジ?笑

〇好きなトイレ
 お家の

〇バトンを回したいほど好きなお友達5人
 ストップ!
01/19/2007    拝啓、二宮様
寒に入ってひとしお寒さが厳しくなりました。
先日は映画「硫黄島からの手紙」ゴールデングローブ賞外国語賞受賞おめでとうございました。

今回の一平くん。
パン頬張る姿がかわいかったです。
パンツ!足ほっっっそ!!白っ!!
銭湯!!・・・・・・ヨコヤマ・・・・・・・・・ガンバレ。
雪乃ちゃんと一緒にいる一平くん好きだなー。
やっぱり車を運転する姿に弱いです。
ハンドルに顔乗せて4人を待ってる姿にきゅんです。

レポートをやりつつ横目で見てた感じなので、また後日ちゃんと見ます。

敬具
01/18/2007    ぎりぎり生活
ハイ。
レポートの資料文献に1回も目を通してないガケップチゆまです。
あーヤバイね。
どうなん?これどうなん!?
なんでこう追い詰められないとできないんだあたしは・・・・・・。
この間も4年のゼミと卒論担当の希望調査票を締め切り当日に書いてたんだ・・・あは。
前日の夜から半徹夜で書いて学校のロビーで仕上げた。
そんで卒論テーマを見た友だちから「それホントに書くの?」と本気で心配顔されましたー。
・・・・・・・・・・・・うん。傍から見るとアホみたいなテーマだろうね。
そして提出に行った時、事務のお姉さんもちょっと笑ってた。
でも絶対おもしろいと思うんだなー。
つーか、おもしろくないと卒論なんて書けねーよ。
あーアレで通るといいなー・・・・・・・!!



鉄コンも観に行ってきやしたー。
最初に読んだのは中学の時で、読むたびに感じるものは変わったけど、
やっぱりみるたびに違う気持ちになるね。
でもね。クロとイタチのシーンで
あたしのお腹が盛大に鳴ったんだけど・・・・・・!!
も、もう・・・!マジ恥ずかしかった。
ちょっと静かだったもんだから、響いたやんか!!
蒼井優ちゃんめっちゃ上手いね。
シロだよ!そうだよシロってこんなだよ!!っておもった。
二宮とかそんなん放って蒼井優に感動だよ!!
うん、でもにのも上手かったー。
なんか、アフレコってヘタな人だと声が浮いちゃって話に入れないんだけど
全員声優さんじゃないのにみんな上手くてよかったです。




よし。レポート書くぞー!!



コメレス
01/12/2007    拝啓、二宮様
厳寒の候、お体に変わりはないでしょうか?

昨日は、朝から二宮様のお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
もっっっのすご頑張って全部録りました。
いつものあたしなら絶対にできません。何かしら録り逃します。
ほめてください。
番宣番組で流れた私服にも「かわいいんだよ!!」とか叫ぶ溺愛っぷりでごさいました。

   好   き   !!





さて、ドラマですが。
まず車を運転する姿からきゅんとしました。
とことんあたしは車を運転する腕に弱いです。好きです。
しかし横山ブーくんの19歳と言う設定はいかがなものでしょう?
え、19でいいんですか?見えますか?
もうだいぶおっさん体系だけどいいんですか先生!?
と年齢設定だけで親娘ともに大爆笑でした。
その上「丸いな・・・・・・」とママは呟いておりました。頑張れ裕くん!!笑
にのの妄想癖な童貞っぷりはお見事なものでした。さすがです。
ただ、板場が忙しいシーンはリアルすぎて・・・あたしは仕事中を思い出しました。
せっかく!せっかく毎週木曜は休みなのに・・・・・・!!
あのシーンを見るとそわそわしてしまいます。職業病でしょうか・・・?

話の内容は、前回の「優しい時間」よりも好きです。おもしろいです。
まだまだ撮影は続きますが、楽しみにしています。

敬具





あたしが二宮を見る目が本気でキモチワイとパパに言われました。
・・・実の娘にひどくね?失礼じゃね??
メイサちゃんもかわいいよーうvv
一平と一緒にどきどきした!!メイサちゃん好きーv
でも、どうせなら一平に「ドキンとした」って言って欲しかった!!
拓ちゃんの時に「ドキンとした」ってモノローグがあって
あたしはそれにドキンとしたんだよー!!
あの台詞の言い方がかわいくて仕方なかったの・・・拓ちゃーん!!
でも、おもしろかったです。
あたし、優しい時間はちょっと重かったの。
今回は要素が喜劇だからかなぁ?うん。おもしろいです。
これから毎週楽しみ。
01/11/2007    西の街編
そんでは夕方の続き。
7・8日はあらしっくエイター総勢10名でお泊りでしたー。



7日
朝目覚めると雪が降ってました。
・・・・・・ノウ!!
でも2005年のクリパ行く日も雪だったけど電車フツーに動いてたから心配なかった。
それより寒さ!寒いよーいやだよー。
難波着いてみなみに電話すると「まだケーキできてないから家に来て」とのこと。
みなみさん家でカレーもらって生クリーム泡立てて城ホールー♪
いつでもギリギリに会場だね!うちら!!笑
にのちゃんの秘密を完璧に踊り挨拶でちょっと泣きそうになる。
終わってからアイリ・みなみ・あたし以外のみんながいるお店へゴウ!!
お腹の減り具合もピークに達していた為とにかく食う。
ホント限界だった・・・辛かった・・・・・・・・・・・・!!
写真見ながら妄想変態トークしてたから隣のテーブルのサラリーマンがすっごいこっち見てたよ☆笑
ホテルでもDVD見たりお風呂入ったりー。
そんでゆかちゃん&あみちゃんのお誕生日をケーキでお祝いしたり。
あの時間のケーキは次の日の胃に響いた、ね・・・・・・苦笑
結局寝たの何時だ??

8日
死ぬほど眠い・・・・・・。
さっさと顔洗って歯磨いて着替えて化粧してお菓子食べてました。
だって!胃が重いけどお腹はすいてたんだもん・・・!
ここでユカちゃん・ドッコちゃんとお別れー。
駅でゆりかちゃん・あみちゃんとバイバイ。
ゆりかちゃんが投げチュウしてくれたからもらっておいた!!笑
この日は余裕で会場着いた!と思ったけど、トイレから帰ってきたら席着く前に暗転した。笑
前日より秘密が見やすいのよーうvvやっぱり踊る。秘密だーいすき!!
終わってからあきちゃんとはお別れー。
みーたんに帰りの切符をもらいに行ったらハチ子さんいたよ!!
今度はドームで!ってコトでお別れー。
ご飯食べてみなみん家戻ってダラダラしてあたしは帰る為難波ー。
向日葵ねえとみーたんと帰ってきました。

2日間で初めましての人もたくさんいて、全然しゃべれてない人もたくさんいたけれど、ありがとうございました!!
みんな大好きなのー!!

そしてオーラスにくるエイト!!
お前らずうずうしいだろー!!まさかオーラスくるとはおもわんかった・・・。
電車でねえちゃんたちから聞いた時アホか!と。
でもヤスくん・・・嵐に手を振ってたって・・・・・・あんたどこまでかわいいの?え??
横山さんに関しては二宮さんがフォローしてたね。
うんうん。わかったよ。





あたし、ホントに最初の最初、嵐が結成された時は嵐さんあんまり好きじゃなかったの。
MAIN大好きだったし、斗真ちゃんが置いてかれたのがイヤだった。
でもジャニ離れて戻ってきた時、あたしは「嵐」で戻ってきた。
その後本命はエイトに流れたけどさー・・・・・・笑
でも嵐が大好き。
好きになれなかった嵐が仲良くしてるの見てて幸せになった。好きになった。
嵐がこの5人でよかったって思えたよ。
7日も8日も潤くんの挨拶に泣きそうになった。
ホントにホントに5人が好きだ。嵐が好きだ。
あたし、頑張ってついて行くからね。



コメレス
01/11/2007    バトーン!
あきちゃんからのバトンですー。



●担当は?
 狙いすぎ文章の大倉さん家の忠義くん
 今日から童貞の板前な二宮さん家の和也くん


●誰のコンサートに行った事がある?
 エイト【すば倉・信五ソロ】
 嵐【翔ソロ】
 ニュウス
 V6
 キンキ
 タキツバ
 Jr.

 T.M.R【R-e時代も】
 アジカン
 小さいインディーズバンド何個か


●握手会に行った事は?
 ニュウスデビュー
 エイトは2回とも


●行ったことがある会場は?
 名古屋レインボーホール
 名古屋センチュリーホール
 Zeep Nagoya
 大阪城ホール
 大阪松竹座
 代々木第一体育館
 東京国際フォーラム

 と、小さいライブハウスがいくつか
 

●どの会場が1番好き?
 松竹も好きだけどなぁ・・・
 レインボーも結構好きだよ
 でも名古屋はセンチュリーが1番好き!!


●今までで1番の良席ってどこ?
 松竹座の最前か2列目花道横か大倉出てきた桟敷かな
 あ、アラシックのアリーナ4列目もよかった
 FTONのスタンド最前もよかったにゃー


●うちわは持つ派?
 持って行ってもイスの上に放置状態


●自担にファンサもらった事ある?
 うん


●1番嬉しかったファンサは!?
 大倉桟敷の「バイバイ」と「ありがとう」
 あと握手会でチョコくれたコトかにゃー
 FTON名古屋ロマネのアレもある意味よかったよ・・・!笑


●自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
 別にー
 やってる姿がかわいくてきゅんってするコトある


●サインボールや色紙をゲットした事は?
 アレ飛んでくると怖いからきて欲しくない


●メンバーにタッチした経験は?それは誰?
 エイトは全員あるとおもうー


●コンサートで起こった珍事件は?!
 元彼に遭遇


●次に回す人は?
 ストップでー
01/10/2007    東の都編
どうもー!生きてます!!
ばっちりばっこり生きてます!!ゆまです!!
久しぶりにパソ開けたらありえない量のメールが溜まってました・・・。
しゅ、就活メール・・・・・・リアルに重かったよう。

そんなワケでとりあえず神奈川おばーちゃん家からサマリーします。



4日
指定席を取ったのが遅かった為、朝早い新幹線に乗る羽目になる。
眠い!マジ眠い!!
でもズームインで嵐凱旋コンのニュースを見て一気に目が覚める。
あけましておめでとうあらしー♪
とか思いの外大声で言った為、寝てた弟に怒られる・・・しゅん。
新横浜で横アリに思いを馳せながら品川へ~!
高校の時の友だちとアキハバラで待ち合わせてたのでレッツゴーアキバ!!
1年前には斗真ちゃんがここでがんばってたな・・・ときゅんとする。
明治神宮で博貴の絵馬を書こうとおもったけど、高いからやめる。
ここのおみくじってフツーのじゃないのね・・・ちょっとガッカリ。
原宿・渋谷を歩き回っておばーちゃん家に行きましたさー。

5日
オグさんが嵐の話をしている声で目が覚める。
オグさん嵐大好きだね!!あたしも早く嵐に会いたい!!
この日はママとおばーちゃんと出かけました。
ホントは鎌倉行こうとしてたけどあたしがダルかったから中止にしちゃったーあは。
で、花男見始めた頃睡魔に襲われ爆睡。
斗真ちゃん見逃した・・・・・・!ショック!!

6日
眠くてダルくて正午に起床。
名古屋に帰る日だったからママに怒られる。
だってー・・・雨の日ってダルイんだもん!!
名古屋着いてからママと買い物して帰ったのでした。
二宮さんの生ボウリングを録るの失敗してた!!
わーん!見ててよかった・・・白虎隊はちゃんと録れてたのにー。



大阪のコトはバイト帰ってきてから書くー。
コメレスもその時にします!!
01/03/2007    買い物ブギ
あはは!
やっぱりね!
今年の目標我慢?
はっ。何ソレ?笑っチャイナ!!

・・・・・・買いすぎた。

うん。でも後悔はないよ。
欲しかったんだもん!
ずっと狙ってた奴だもん!!
とか言いつつアナスイのブレスは欲しかったのなくなってて、新作買っちゃったけど!
はー満足満足!!
しっかし、凄い人ごみやった・・・・・・キモチワル。
久しぶりにあんなに混んでる栄に行ったよう。
お金も使ったよう・・・・・・。
だから(だから?)明日からおばあちゃん家に資金稼ぎに行ってきます!
まだもらえるはず!学生だから!!笑
嵐さんが横浜でやってるのを横目で見てきまさー。
会うの大阪でだもんね!もうすぐもうすぐ♪



コメレス
01/03/2007    明けました2007
明けましておめでとうごさいます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ハイ。
新年早々、家族はあたし以外みんな仕事で家にいないよ!!
1人でダラダラDVD流しながら嵐のウチワ作ったり
トロに変な言葉教えて遊んだり
逆転裁判したり逆転裁判したり逆転裁判したり・・・・・・
ゲーム三昧な正月を送ってます。ゆまです。
これが健全な女子大生の正月か!!
さみしいね。さみしいよ。
でも明日っつーか、もう今日か!
初詣行ってバーゲン行ってきましゅ。
バーゲン!バーゲン!!
買い物したい病なんですー。
でもココで調子乗ってお金使うと後で泣くことになるよねー。
うーん。今年は我慢を覚えたいです!あはは。





カウコンはあんまりエイト映んなかったねー。しゅん。
嵐さんもさ、二宮が極端に映らんくなかった!?
イノシシ7もいつの間にかイノシシ8になってるしさ・・・笑
なに?風間くんは忘れられてたんか??
あのメンバーで歌って踊るのかとおもってたら挨拶だけだし!!
しゅーん。でもにのはかわいいね。

ニュウスさんにちょっと泣きそうになっちった!!
大丈夫。大丈夫。
信じてるからね。
流した涙は無駄にならないよ!シンデレラボーイ!!



あ、初夢は関ジュでしたー。
淳太に迫られまくる夢でしたー。
でもあたしは龍規が好きで必死に龍規を探してた。
淳太はあたしに抱きついて離れない。
そんなうちらを濱ちゃんが呆れ顔で見てる夢でした。
・・・・・・なんだコレ。
そっか!淳太そんなにあたしが好きなんだvv笑
そんであたしはそんなに龍規が好きか!!もうわかったよ!!





今年の目標はとりあえず就職することです。
とりあえずって言うか、必死になりたいと思います!!
そんで我慢を覚えて無駄遣いをなくしたい、な・・・!
