--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    ゆく年2006
どうもー。
毎年恒例になっちゃってる1年を振り返ってみちゃいます!!
今年・・・過去最高の回数コンや舞台に行ったよう・・・お金ないよう・・・・・・。



1月
 ドリボズ大倉のビジュがよすぎて大興奮
 この頃あたし大倉大好きすぎてキモチワルイ・・・笑
 アイリとみなみとネズミ王国で18禁な妄想トーク
 小さい子連れの親にはさぞ迷惑だったでしょうね!
 自分も大倉も成人式でテンション高かった・・・・・・
 つんつるてんなスーツがかわいかったんだよう!!
 翔ちゃんのソロコン楽しかったよ!!
 二宮のスキンに衝撃ショック

2月
 シンデレラな大倉がキスシーンあるらしいと聞いて大興奮
 ベロチュウであることを切に願っていたの
 ベッドシーンまで期待してたよ!!

3月
 怒涛の演舞5公演観劇
 初日は半分寝てました・・・えへへ
 見るたびによくなっていく舞台でした。演舞城大好き!!
 アスタラビスタベイベニュウス!!
 にのがアメリカ行ってちょっとサミシイんだよ・・・

4月
 追加の演舞城に行ってきちゃった☆
 ちょうど学校休みだったし、親に内緒で新幹線で行ってきちゃった☆
 そしてふみきゅんのアレに大興奮
 奴は大物なんだよ・・・・・・・・・・・・!!
 翔ちゃん初主演ミュージカル。よかった!!
 千秋楽ホントよかった。泣きました
 でもにのが帰ってきたことの感動のが大きかった・・・・・・笑

5月
 FTON大阪・名古屋
 大阪ロマネの大倉忘れない。泣くかと・・・!
 名古屋で大倉にセクハラされた。サイコウ!笑
 信五のパンツは忘れません。ええ、絶対
 いろんな人と触れ合いました。ありがとう!!
 大阪が豊に逢った最後です
 いつまでもずっと豊が大好きです
 豊が大好きだ!!

6月
 代々木なFTON
 もらい泣きしたり、泣いちゃったり
 W杯で寝不足な日々でした・・・・・・そして深夜に号泣
 中田のプレー、好きでした

7月
 とにかくレポートに追われてい た よ ・・・・・・
 アキハバラな斗真にきゅんきゅん

8月
 ありがとう大倉
 バイバイ大倉
 そんな大倉にきゅんきゅんしつつ、いろいろイライラしてた
 すば倉、あんなに行く気なかったのに行って本当によかった
 あの日あの時あの場所にいれてよかった
 大好き。大好きだよ。本当に大好きなんだ!!
 アラシックでありえない再会をしました・・・・・・もうしたくない。笑

9月
 ずっと見たかった笑顔に逢えた
 ずっと救われてきた笑顔に逢えた
 画面越しでもとても幸せだったよ

10月
 ハチ子さん主催のオフ会ー♪
 久しぶりにみんなに会えて楽しかったのーvv
 でももうオールする若さはないと悟った!!笑

11月
 絶好調に二宮が好き
 もう言い逃れできないと感じた・・・・・・ので認めた。笑 

12月
 まさかここにきて龍規がクルとは・・・・・・!
 ベテラン4人が好きだー
 やっぱり大倉が好きだと実感しました
 Butterfly I lovedで泣くなんて・・・不覚!
 大好き
 もうずっと大倉のこと好きだ

 そしてオーラスレポで泣いて。昨日からの記事で泣いて。
 今どきどきしてる。
 山下の言葉が嬉しかったよ。




波はあるけど、やっぱり大倉大好きな1年でした。
キモチワルイね!過去の自分見てるとさ!!
大倉に会う直前って毎回大倉熱冷めてるんですけど・・・笑
そして逢って大好きだとのた打ち回る・・・成長しないね。あは。

今年もたくさんの人と出会って仲良くしてもらいました。お世話になりました。
来年もたくさんの素敵な出会いがありますように。
そしてこんなあたしをこれからもどうぞよろしくv笑
よいお年を。
昨日はビールサーバーで親指はさんで今日は割れ物で小指切りました。
しかも利き手ばっかりな!!
どっちも尋常じゃないくらい痛い。
親指の爪は変色してるし、小指は血が止まんないし。
年の終わりにバイトで痛い思いばっかりしてます。ゆまです。
しかもタイムカード押すといつも日付越えてますけど!!
そんな暮らしも終わったんだー!!
31~9日まではバイト休みもぎ取ったんだー!!
バンザーイ!わっしょーい!!
お疲れさまー!!わははー!

ハイ。エイトもツアーお疲れさまでした。
クリスマスはわざわざあたしに会う為に名古屋まで来てくれてありがとうございました。(ハイハイ)
25日はね、ずーっとずーっと着たい!って言ってた制服で参戦だよ☆笑
セーラー服!しかも高校はブレザーだったから中学の!!
いや~・・・まだまだイケるね!全然余裕だね!!
年齢確認させられちゃったもんね!!笑
「これには事情がありまして!」って言ったら笑われたー。
「すいません。誤解を招くかっこうしてて」って言ったら笑われたー。
でも満足!制服たっのしーvv
26日はフツーのかっこうで行ったけど、会場では信五さんTシャツ着てたのね。
でも大倉ばっか見てた。久しぶりにこんなに大倉見たよ!!
バタフライでなんでか泣けてきちゃって、そこから大倉ばっかだよ。
まさかあの曲で涙腺緩むなんておもわんかった・・・。
だって泣くような曲じゃないのにー。
すばるBANDもヤバかった・・・・・・大倉好きだ!ちくしょう!!

結局どんなに浮気しても帰ってくるのは大倉なのねー。えへへ。
さ!とりあえずとっとと寝て大掃除しよーっと。


コメレス
12/28/2006    携帯から!
龍規19歳の誕生日おめでとう!!
 
え、あってるよね?
若いよね!
大好きだよ!おめでと!!
 
 
 
ではバイトしてきます!
12/25/2006    べてらん!
かっこいいんだよ!
龍規がまーじーでー!かっこいいんだってばー!!

はい。
21日は信五さんソロコンで24日は関ジュコン行ってきました。
信五さんね・・・コントばっかやないか!!
もうちょっと歌って欲しかったなー・・・うん。
無限の想いとどうしようもないは素敵でしたけども!!
あ、大阪太郎も素敵でしたけどね!
文ちゃんは天才だね。
この時点でちょっと龍規にやられてたんだけどね。

関ジュコンで落ちた。

だって!ベテラン4人素敵過ぎるんですがー!!
サンダーバード最強。
メンバー紹介ラップ最高。笑
みーたんのおかげで素敵な席だったんだけど、常に龍規目の前にいるしね!!
ホントは淳太のウチワ持ってたんだけど、龍規ばっか見てた。
けど隣りが龍規ウチワだからガッつけなかったよう。
だって・・・淳太ウチワ持ってる手前、ね?
信五はともかく関ジュの感想は書く!!ちくしょう好きだ!!



さーもう今日は今年最後のエイトコンなのです。
えへへーv楽しみーvv
気持ちは大阪松竹に傾いてるけど、そこは大倉によって変動するから!
だから頑張るように!大倉!!(上から目線)
おやすみなさーい。
12/24/2006    ぐりーん
相葉ちゃん24歳おめでと!!



いつもいつも明るい相葉ちゃん。
ずっとその笑顔を見せていてね。
キラキラな相葉さんでいてね!!
12/19/2006    一週間彼氏・・・
大倉コノヤロウ!!

アホか!アホなのか!?アホなんだな!!

ちっくしょー!そんなお前が好きなんだ!!




・・・と昨日のお昼にのた打ち回りました。ゆまです。よろしくどうぞ!
あぁ・・・あいつの思う壺な自分がいや。
大倉の文章に翻弄されっぱなしです。
そりゃもう、ウェブ発足して初めて大倉からきたメールにもきゅんとした記憶が・・・・・・。
ドートン中に来たのが初だったよね??確か。
あの頃は根っからの完璧な櫻井担だったのに!!
大倉さん・・・いくら不特定多数に向けてだからって「お前」は・・・・・・全然ありだな!!
あたし「お前」って呼ばれるとちょっときゅんとする傾向にあるの・・・。
よくわからん奴に呼ばれるとムカツクけど好きな人に呼ばれるとときめくの・・・・・・!!
ごめん。ドMで。
まぁ、一週間彼氏よろしく。クリスマスは大倉から名古屋にきてくれるもんね!!
でもあたしは君を彼氏にするよりペットにしたいんだよ。癒しプリーズ!!



今日が終われば冬休み!明日から冬休みー♪
後期は週に2日しか学校行ってなかったから早かったなァ!!
ゼミが一緒だった子にね、2人カツン担がいたのー。
これ先週発覚したのよ。
やっぱ多いねーカツンは!
名古屋は今野ブタ。の再放送してるけど、あたしは彰にきゅんきゅんです。
今よりこの頃の山下のが好きだにゃー。

さ!今年最後の授業に行ってこよーv
12/17/2006    生きてましゅー
うにゃー。
お久しぶりですよ。ゆまです。
ブログ書いてない間に嵐ドーム決まったり硫黄島観に行ったり忘年会で稼いじゃったりしてました。

嵐さんドーム・・・嬉しいけどちゃみちい!!
サミシイ気持ちのが大きかったよ!
トップになってくね、嵐さん。
と言うわけで年も明けてないのに4月の予定が決まったっていうね!笑
土日は就活ないから平気だよねー?うんうん。

そして硫黄島。
痛かったです。
なんで戦争なんかしなくちゃいけなかったんだろう、と。
ただただ泣くしかできなかったです。

忘年会ではビンゴ大会で2千円ゲットして
ボーナスゲームで一斉に社長に電話して1番最初に繋がった人が2万円ってので見事繋がっちゃったー☆笑
2万2千円の臨時ボーナスゲットだぜ!
わーいvラッキーだったな~vv
そしてグルメレポート大会でパイオニア宣言してきました。アホだ。



さーもうすぐ信五コンだよーう。
関ジュコンも来週だし!ウチワ作らな!!
可哀想な子みたいなウチワかもだけどね・・・ゆたかぁ・・・・・・。
12/13/2006    硫黄島からの手紙
戦争は、いけない。
戦争は、何も生まない。
サルヂエのCM見た時はビジュアルいいじゃん!!っておもったのに
いざオンエア見たらそうでもなかったことにガッカリです・・・くすん。
アレ・・・?あのCMの大倉は幻だったのか・・・・・・?
スカの大倉は好みな大倉だったのにー。
黒髪好きなの!明るい色より暗い色が好きなの!!
そのビジュ名古屋まで保てますかー!?
お願いだから保って!マジで!!

でも街ジャニもサルヂエもかわいかったねぇ。
サルヂエはアホ全開で!!
そして金持ちアピール?
あれはオレブランドもんしか持ってません!宣言??
図書券がかわいかったのよーう。
スカはね、オレも笑っちゃうーにおもわずアホか!!と大声で言ってしまうほどで・・・(ザ・貶し愛!)
くっそう・・・かわいいんだよバーカ!!

久しぶりに大倉にきゅんってしたよ。おお・・・!



コメレス
ちょっと!ビダンちょーう楽しみにしてたんだけどさ!!
本屋行って「あ、そーいや今日発売だ」ってビダン探したんだけどさ!!

表紙にホストがいるよ!!

あれホストだよ!!

お前マジそのホストみたいな格好やめれ!!




・・・・はぁ。
うーおおくらぁー・・・あたし的にはすーちゃん時のがきゅんvしたよ。
9ページの大倉が1番いいかにゃー。
でもコレすっごい足短く見えるよ。かっこ悪くね??
ってゆーか!
お前ナルシスト的になるんじゃねー!!

長髪断固反対!!

長い方が好きってどーゆうことじゃコラァ!!
大倉が長い方が好きや言うても、その長いのが嫌いなファンがここに1人いることを覚えておくように!!
マジFTONの時とかハサミ持って行ってやろうかと思ったくらいなのに・・・・・・。
大倉の長髪とメッシュが嫌いです。
この時期いつもこんなんやない!?ったくよう。
やっぱあたし昔の大倉のが好きだー。
最近なんで大倉好きなのかわからん。
昔のへにゃへにゃな大倉が好きだよーう。うわーん!!



それよりなにより二宮和也。
H!!Hのクロコスちっくなにのみやーvv
かわいいよう・・・ か わ い い よ う !!
買い占めたいくらいだったわ・・・ビダンよりH!!

でもコレしょこたんの記事が1番楽しかった。笑
ぴょんぴょんあたしも読んでた!!
ジャンプ買ってる女の子は完全にオタクだって!わはは!!
ガンガン全盛期・・・守護月天とかぱっぱら隊とか大好きよ。
ハーメルンは最終回で号泣したっつの!笑
でもガンガンで秀逸だと思ったのはタカナシキリカだ。
ハイパーレストランとかワルサースルーとか大好きなんですけど!!
グルグルは初期が1番おもしろかったのねー。
今ガンガンってなにやってんの?ハガレンしかおもいつかん。


あ、シネマスクエアも一緒に買ったの。
表紙見た途端、隠れて写メってフツーの友だちに送ったの。
「コレあたしと繋がってる赤い糸だよ!!」の文字と共に・・・(痛い)
そしたら反応めっちゃ冷たかったー!!
「目を覚ませ。太い。コレ糸じゃないだろ」ってー・・・ちゅめたい。笑

あ、知らない間に嵐コンの当落始まってたのねー。
やらなきゃなのねー。



コメレス
