--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    しりとりー♪
月曜からなんか調子悪いとおもってたら熱でした。
なのに・・・な の に !!
昨日の昼間「38度の熱があるので休んでいいっすかー?」とバイト先に電話したところ
「ダメ。人いないし団体予約あるから出てきて」
って!!・・・ヒドくね?
案の定更に体調悪くなって帰ってきたわ!!
とゆーか、最後の方の記憶がないんですが・・・マジで。
ムリヤリ呼ばれたのに親に怒られるしまつですよ。ええ。
今日は微熱まで下がったけど学校休めって言われたからお休みですよー。
・・・くそ。今日の1限出席重視の授業だったのに!!



そして本題NO BORDER乗っかり企画!!
他人事な目で見てたら回ってきたよ・・・!笑
テーマは「自担に言われたい台詞」だそうで。
えーアイリンから来たのが
隠れてへんではよ、風呂入っといでや!もうのぼせそうやわー!!
だったので「わ」ね!!
つか、アイリン信五なのね!?
信五とお風呂なのねー!?信五は大胆だから大変ね!!笑
そんなあたしも「二宮でもいいんじゃない」と言われたので二宮でいきます☆笑

わ・・・わー?
わって難しくね!?
弟に主旨を話して聞いてみたら
ワザマシンちょーだいでいいんじゃない?」
って!!ポケモンかよ!!
そりゃ二宮だからゲームネタいけるけどさ!!
そんなん言われても嬉しくねー!!

わー・・・・・・・・・・・・



わかってますって。

オレのこと好きなんでしょ?

オレがゆまのこと好きなんだから当然でしょ




で!!
上から目線!二宮の上から目線スワィコーウ!!
あの確信犯なニヤリ笑いでもされた日にゃのた打ち回るよ。

ってなワケでお次は「よ」です。
んー・・・誰に回そうか・・・・・・
じゃあみーたん!!
コレ見てたらみーたん「よ」からヨロシクvv


コメレス
more open ↓
マルより大野くんを祝う気持ちのが大きいの!!
だってエイトより嵐モードなんだもん☆ゆまですどうも。



今日は向日葵ねえとみーたんとメロソさんとカラオケ行ってきたのです!!
懐かしの8博と同じ待ち合わせ場所に同じカラオケでしたのん。
フツーの歌もちょろっと歌いつつ、結局ジャニジャニしてたねぇ・・・。
タキツバ踊るのちょう楽しいのーvv
でも嵐が1番楽しい!!早くコン行きたいよーう!!
もう正月当たった気満々なんですが。
コレいけない傾向?ポジティブすぎ??
そしてあたしは翔ちゃんじゃない。二宮だと決定されました。
仕方ないよ。あたしと二宮秘密の関係だもん。笑
きっかけは秘密だもんね。
お正月、韓国セットリストと同じでありますよーに!!



とりあえず就活中の支えは例の件です。
野望を現実にできるようにがんばりゅーvv笑




コメレス
11/26/2006    おれんじれんじゃー
マル23歳おめでと!!



脱パーンしなくてもいいのにー!!(企画を根底から覆す発言)
いつまでも変わらないマルちゃんでいてくださいな。
優しいマルが好きだよーv
11/26/2006    ぶるー
大野くん26歳おめでとーう!!



大野くん!
いつまでも相方宮Kをよろしくね!!笑
嵐のキャプテン大好きよ!!
11/23/2006    山田少年記。
はあーい♪どうも!
山田の自転車少年記をすっかり忘れてたゆまちゃんだよー☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリエネェ・・・・・・!!

あはは・・・やったよ。やっちゃったよ。
気付いたのは1時5分だよ。
お父さんがチャンネル変えてる途中でマルが映ったからだよ!!
叫んで急いで録画したっちゅーねん!!
わー・・・笑うしかねぇなぁ・・・・・・んふふ。
あれだけCMしてて忘れるかなあたし。
11/21/2006    髪は男の命です
にのみやさんがまたかみのけをきったよう・・・・・・しゅん。



ど、どこまで切られちゃったの!?にのちゃんよう!!
うぅ・・・伸びてきていいカンジだったのにー。
角刈りは免れたて・・・角刈りにされそうだったってこと!?
勘弁してくだしゃいー・・・・・・!!
よかった。二宮の顔に角刈りは勘弁してくれ。
小学生みたいってどのくらだろー?
あの人ただでさえ若く見えるのにね。
韓国で11歳言われちゃったのにね。
リアルに小学生みたく見えちゃうのかよ!!
あーん!どきどき。
横山さんの坊主より二宮の小学生のが気になります。
人見知りな横山さんはかわいらしゅうございますね。





でもホント・・・携帯壊れたのって3月じゃん・・・・・・・・・。
古いな、横山。
朝からちょこちょこ二宮見れてきゅんきゅんvv
わーん!かわいいよーう!!
ネクタイにきゅん!
えへへ・・・v朝から幸せだった!(単純!!)





この間のスカかわいかったー!!
しょこたん!!
しょこたんギザカワユス!!
あたししょこたん大好きなのーvv
是非とも友だちになりたいんです!!
しょこたんと友だちになって語りまくりたいんだよー!!
あたし仲良くなる自信ちょうあるよ!!笑

でもさ、しょこたんって不思議系なの?
不思議系じゃなくない??
可愛い系も・・・かわいいけど、しっかりしてるし男前だとおもうのに。
不思議ってかさ、世間がオタクを知らないから不思議系に見えるだけじゃないのー!?
あたし横山以上に気が合うとおもうんですが!!



だから男前メールにしゅん・・・・・・。
あ、大倉のあの引いた顔も忘れねー!!笑った!!
11/14/2006    横山の涙は流れ星☆
またまた嵐の振込みが給料日前でイライラします。
だーかーらぁーーー!!!
締め切りは給料日後にしろっつの!!
キツイっちゅーねん!そんな給料日直前!!
くそう・・・!あたしホントにじいさんに翻弄されてる!!



月曜は学校ないから朝からチマチマと昔のビデオをDVDに移す作業をしてたのー。
愛ラブジュニア!!
懐かしいよーう!城山Jr.ハイスクール新聞部!放送部!!
小原くんが美しいのよ!あーやっぱこの人かっこいいわーv
みんな声変わり前だから声たかーい!
あと、翔ちゃんが女装してた。
ウエディングドレス着てた。
気になるお相手は秀明さんだたよ!!
かわいいーvきゅーんvv
今の翔ちゃんが着たらキモチワルイだろうなー!笑
熱血恋愛道もあったんだけど・・・なぜか相葉ちゃんと潤くんだけ。
潤くんは当時好きだったからだけど・・・なんで相葉ちゃん?
しかも相葉ちゃんは2回もあった。
え?あたし相葉ちゃん好きだったっけ??
そりゃ好きだけどー・・・本命になったことないよ?アレー??
エンディングがすばるさんの愛してる愛してないだったーvきゅんvv
・・・これのために録ってたんかにゃー?
ぴのっきー横山だった。今日のタイトルはそこからきた。
星座の神が泣くと星が流れるんだよ!!
これさ、秋山はアストロジー秋山だったのに、なんでぴのっきー?
ぴのっきーってなんか星座に関係あるのん??

なんだか結構画像がよくてビックリだよー。
山下アンド相葉ちゃんのNHKドラマだった「少年たち」もあったんだけど
これは途切れ途切れしかなくて・・・つか、間に熱血~があったりしてブチブチ切れるから諦めた。しゅん。
あの山下かわいくて好きなのにー!!

いいかげん8Jも全部移さなきゃなーとおもいましたとさ!



コメレス
11/14/2006    命を削る人
神田・・・・・・・・・

神田・・・・・・・・・・・・・・・

神田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


いやだ。
神田いやだよ。
お願いだからいなくならないで。





エースーvv
来週エースの活躍なのー!?
わーい!エース、エースvv
第十班の4人が大好きでした。
ツナがかっこいいよ!どうしよう!!
昨日バイト先でご飯を食べてる時に「ゆまちゃん太った?」と言われました。
・・・・・・・・・・・・コノヤロウ
誰の所為で!
誰の所為で太ったとおもってんだコノヤロー!!
いつもいつも10時過ぎてからご飯食べさせられてたら誰だって太るっつーの!
ちくしょう。クリスマスまでに痩せてやる・・・!!
食べるのを我慢するのはできないから動きます。
絶対に痩せてやらぁ!!・・・・・・どうもゆまです。



信五さんのソロ、自分名義は案の定外れたけどお友だちのおかげで行けるよーv
わーい!信五さーんvv
あとは無事バイトが休めるかどうかだな・・・これが1番大変だろうな・・・・・・ははっ。
関ジュも当たってー!!
クリスマスー!淳太ー!!
イブから名古屋コンまではもう休み取れたからあとは当たるだけです。
え?当たってるよね?
関ジュはともかく、名古屋は当たってるよねー!?
いつでもポジティブ気分。
当落怖いにゃー!!
生きてまーす!!

・・・はい。お久しぶりです。
パソ開いても書く時間がなかったんだよー。
ってなワケで神戸行ってから昨日までのサマリー!!



28日
コンには入らないけどレッツゴー神戸!
バス乗り場でみーたんがいるはずだけど見つからない。
あ、バスセンターから乗るんかと納得してバスに乗車→案の定いた!!笑
家出てからものすごい腹痛に襲われて死ぬかとおもった、よ・・・。
神戸についてからみーたんとフラフラしてマックでご飯。
みんなと合流してハチ子さん主催のオフ会に参加。
やっぱり食べまくるあたし。
突っ込まれて自分の食べ方はおかしいのかと気付く。
その後オールナイトカラオケ。
スラダン映像に叫び二宮秘密を踊る。

29日
当初の予定ではアイリンと神戸で遊んで帰る予定でした。
そんな元気も残ってないので朝一のバスに変更で名古屋に帰る。
車中は爆睡!!
家に帰っても爆睡でしたー。
・・・もうオールする若さはなかった・・・・・・・・・。

30日
サイズがなくてオーダーしてあったスーツを取りに行く。

1日
CDGの嵐とシーサイド・ばいばいとシンデレラを引き取りに行く。
HMVのレジの兄ちゃんが「シーエックスディーエックスジーの嵐」って言った!!笑
いや、そのまま読んでいいんですよ兄ちゃん・・・・・・笑

2日
学校行って爆睡。
頑張って起きようとおもってもビデオ見だした途端爆睡。
寝すぎだと言われる。だって眠いんだもん!

3日
イベントバイトの帰りに電車で爆睡。
キレイな顔した外国人の男の子の肩にもたれかかってた・・・・・・。
にこって笑って誤魔化したらにこってされた。ちょっときゅん!笑
ご飯食べながら大阪メロディー見た。
弟が関風ファイティングを大変お気に召したようで・・・・・・。
すでに歌って踊ってるんですが!!

4日
この日もイベント帰りに爆睡。
終点で隣に座ってた男の子に肩を叩かれて起こされる。
よかった・・・最寄り駅が終点で・・・・・・・・!!

5日
K奈と木更津キャッツ!にゃー!!
笑いました。泣きました。
感想は下のエントリーにあるです。
買い物してキャッツカフェでデザートタイム。
木更津キャッツパフェなるものを頼む。
パフェに乗ってる背番号チョコレートはお楽しみって書いてあるけど
「これ絶対にお楽しみなんですか?」と聞いてウェイターを困らせる。笑
このウェイターさんがかっこよくて!好みすぎてきゅんきゅんvv
吉沢悠に似てたんだよーvかっこよかったよーvv



ふいー疲れた!
ブログくらいちょこちょこ書かななー・・・うん。



コメレスお、遅くなりました・・・!
木更津キャッツがあたしの転機でした。
キャッツがなきゃあたしは翔ちゃんでジャニ復帰しなかったかもだから!
ぶっさんもバンビもアニもマスターもうっちーも大好き!
キャッツに出てる全員が大好き!!

ありがとうキャッツ!ばいばい!!
11/03/2006    いえろーれんじゃー
亮ちゃん22歳おめでと!



天使から893に成長した亮ちゃん。
ピーと絡んでる亮ちゃんがあの頃のあたしの癒しでした。笑
すっごく忙しいとおもうけど、無理しないでね。




日付詐称でした。
