--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2006    あしたー
授業中に変な格好で寝てたら背筋寝違えました。ゆまです。
もーむっちゃくちゃ痛いんですけど!!
やだなー明日長時間バス乗るのにー・・・・・・ツライ。

さてさて。
明日はグッツ買いに神戸行くよ!!
久しぶり!神戸は・・・4年ぶり?
高校の修学旅行以来なのよう。
何着てこうかにゃー。
昼間はあったかいけど夜は寒いよね?たぶん・・・。
オールだからなーと思いつつ室内だから大丈夫かなぁ。
ジャケットはたぶん暑いよねー。
うーん・・・ホントこの時期の服ってこまる!!
まぁエイトに会うわけじゃないからテキトーに考えよーっと。



コメレス
more open ↓
疲れが取れない。
寝ても寝ても寝たりない!!
山下同様5時間睡眠でも足りません。
いつだってシャカリキに生きてます。ゆまです。



通常バイトにイベントが続いて若干世間から置いてけぼりくらったよー☆笑
ソロコン・・・なんだあの不親切な日程は!!
山田・・・冬休み前の平日ってどーゆうコトだコラァ!!
信五も21日か24日しか行けなーい。
関ジュコンなんか24日しか行けなーい。
・・・・・・当たる気しねぇ!!
わーん!信五1回でいいから行きたいんだよー!!
全国名古屋も振り込んだけどさ・・・こっちは当たるよねぇ?
楽観視しちゃダメ?
いっつも楽観視しすぎて泣きを見ます。そろそろ学習した方がいいのか。

神戸までまたちょっと忙しいカンジです。
就活も検定もバイトも学校も全部放り出して寝たいです。
とにかく寝たいんだ!あたしは!!





20日ふみきゅん19歳おめでと!
21日淳太19歳おめでと!



コメレス
10/19/2006    管理人バトン
あきちゃんからなのよーん。
あ、バトン久しぶりかも!!



●*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→ 祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→ 湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→ 嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→キノ→りきお→右京此処→ レシェア→エターナルスカイ→夢香→希鈴→ヒゲもやし→波斗→櫻場きる→あづ→神堂 忍→ひがし→alice* →葉月→七瀬彩海→朝比奈戒音→霜月庵→紅月→ルシフェル→あき→水月柚摩


●貴方のHNを教えてください。
 水月柚摩(みつきゆま)
 ジャニ関係はひらがなでゆま


●貴方のサイト名を教えてください。
 これブログの方?
 んー・・・一応、サイトは「AAA」
 ブログは「日々のジオラマ」
 これホントはボツにしたドリのタイトルだったのー☆


●いつごろからこのサイトを始めましたか?
 サイトは2001年9月24日
 ブログは・・・このブログになったのは2005年9月13日
 でも日記はサイト開設と同時スタート


●サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。
 サイトはWJ名前変換小説サイトです
 ジャンルはきっと(きっと!?)テニス・ブリーチ・銀魂・Dグレその他もろもろ!
 笛!とGS、スラダンにガンダム種・・・リボーンも手出したか・・・
 ミスフル、アイシーにピスメも書いてた!!あ、ヒカ碁もだ・・・・・・
 節操ねーなー・・・あたし
 ブログは日常話・ジャニ話・マンガ話


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
 え・・・ここで勝手に書いていいの、か・・・・・・?
 たぶんまずい!から書けない!!


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 みんなちょっと忙しそうだから止めていい?
 あ、いいですか。そうですか
10/17/2006    どうするあいふる
我が家の玄関にラブホの割引券の冊子が落ちてました。
まっさきに疑われたのはあたしでした。
なぜならそのラブホに行きたがってたからです。
だって!そこのホテル外観がちょう豪華でキレイなお城風で中はどうなってんのか気になってるんだもん!!
でもそれあたしのじゃないし!
息子より先に娘を疑うのかマイマザー!!
真実は、まさかラブホの割引券とおもってないおばあちゃんが駅でもらったものでした。
とんだ害を被りました。どうもゆまです。(前置き長い)
とゆーか、さすがにそんなん玄関に放置しないよ。



さてさて、青い召集令状がきたおかげでまたも家庭内アイフルですよ。
このやろう・・・!あと1週間締め切り遅くしてよ・・・・・・!!
なんでこうも毎回毎回給料日前なんだ事務所!!
わーん!つらいよーう!!
ドラゴンズセールに浮かれたばっかりに・・・!!
でも日本シリーズ後のセールも行ってしまいそうな予感v笑
あーもー大金落ちてねぇかなー・・・。
28日の神戸行くためのバスチケットも買ってきたらマジお金ないんですけどー。
冬は名古屋だけだから交通費かからないのがせめてもの救い。

あ、神戸はグッツ買いに行くのーv
みんなに遊んでもらう。今回は人見知りしないようにがんばる・・・!!
神戸行くの高校の修学旅行以来だーvv



コメレス
10/17/2006    テニスについてけない
神田くん神田くん神田くん!!

食堂で眠る神田ユウは犯罪的。
あーもー神田はヒロインだよ。
アレンにとってヒロインはリナリーでも
ラビにとったら神田だよ!!
ラビュが好きなの。ラビュ!!



ギンがカラーで登場。
いつ裏切ってくれるの!?
兄様はツンデレか?
義妹に対してツンデレなのか!!



来週から恭弥くん!
恭弥くーんv
まぁこの人が負けることはないだろうけど
傷だらけの恭弥くんにはきゅんきゅんした過去があるので
そんな野生な感じの恭弥くんも期待してますよ。
10/12/2006    この胸のときめき
お母さんと買い物に行ったら、俯き加減が大倉にそっくりな男の子がいたのー!!
ほんっっっとに!そっくりでドキッとしたよーう!!
1番最初の帝劇でのタッキードリボ直後くらいの髪型なのー!!
見た瞬間「髪型大倉!!」ってママに知らせたら「あ、ホントだ」って。

・・・でも正面から見るとソンナコトナカッタヨ。

やっぱりあんな男前いないんだねーあはは!
あーでもキュンとした!



ドラゴンズが優勝したからここぞとばかりに買い物してますが。
やべー・・・徴収くるのにやべー・・・・・・!!
10/10/2006    赤いブーツ
昨日はみなみとCat in the Red Boots観に行ってきましたー!!
斗真ちゃーんvv
久しぶりの生斗真ちゃんはかっこよろしかったよ・・・!!

難波に着く頃、みなみさんから「心斎橋まで歩いてきて」メール受信したから
帰りの近鉄切符を買って松竹前で松竹を見上げ、
タラタラとたまーにお店に入ったりして歩いてるうちに電話が来て合流。
その後にこにこちゃんとも合流してモスへお昼ごはーん!
あれだよね。コアラのぬいぐるみが置いてあったあそこのハンバーガーはおいしくないよね・・・。
モスが1番おいしいとおもうんだけど!!
でも冷静に考えると前日の昼食もマックだったわ。忘れてた。

ご飯食べて会場に向かってトイレ行って、パンフを買うのは決まってたけど
グッツの売店の前でCDを買うかどうか迷う迷う・・・・・・。
お姉さんの前で「これ買う価値あるかなぁ!?」とか散々迷って購入。
舞台の内容は後で書くー!!
とにかくおもしろかった!!ツボすぎる!!
斗真ちゃんかっこいいしかわいいしーvv
松本まりかちゃんもかわいいのーvv
あの子の声聞いてるとアニメ思い出すんだけど、それより聞いてたのがあった。
FFⅩだよ!FFⅩが1番あの子の声聞いてたじゃーん!!
すっかり忘れてた。リュックだよ。リュック!!
あースッキリした!
なんのアニメで聞いたのか思い出せないんだけど、めっちゃ聞いてた覚えだけがあったのね。
ゲームだった。FFだった!!

やーホント楽しかったよー。
斗真初座長舞台お疲れ様でした!!


さて、3限の授業に行ってこよっかにゃー。
このゼミが終わったら帰るのだ!!



コメレス
10/08/2006    無限の想い
名駅地下街でジャニショの袋を持って歩く今時の兄ちゃんを見たよ・・・!!
ちょっと下向いて歩いてたらあの黄色い袋が目に入ったから顔見たら
すっごい今風な兄ちゃんだった。
え!?とかおもって2度見どころか3・4度見ちったよ!!
びっくりしたよー!!
だってあんな堂々と・・・あたし持てないー!!

山田と信五さんがソロコンですか。
行きたいけどね・・・行きたいんだけどさ・・・・・・

二宮ソロコンはいつなのー!?

ずーっと言ってるんですけど!
翔ちゃんと大野くんの後はにのでしょ!?嵐ー!!
ねぇ!二宮は!?
二宮のソロコンはいつあるの!?絶対行きたいんだけど!!
山田と信五さんのソロよりも行きたいんですけどー!!
お金・・・稼いでも稼いでも消えていくよ。
関ジュのクリパも行きたいのにー!!

あ、7日斗真ちゃんおめでと!!
9日に行くからね!待ってて斗真ちゃーんvv



アニメリボーン1回目から忘れた。
なんか・・・恭弥くん出たらしいね?
マジで?マジで出てたの恭弥くん!?
ショック!めっちゃショックー!!
10/05/2006    いつも突然
しゅ、修兵・・・・・・!!

T人め・・・!やってくれるじゃねーか!!
こんな小ネタに修兵出演かい!!
修兵はおっぱいが好き・・・おっぱいが好き・・・・・・。
なんかあたし現実も非現実も好きになる人巨乳好きな人多いんだけどー。
あたしだってなれるなら乱菊のおっぱいが欲しいんだよ!!



ギャオでアホみたいにエアギア見てるんですー。
しかも咢のシーンは4・5回繰り返してるんですー(限りなくアホ)
エアギア流しながらマンガ読んでるんですー。
家ではエアギアとマンガ。
スクールバスではマザー3(今更!)
授業中は日経新聞が最近のお供です。
日経読むならせめて授業外にしろと友だちに言われました(・・・)
ノート取りつつ日経!
ビデオ見るとかで暗くなったら爆睡!!(最低)
就活がいよいよ本格化してきて焦りますね。
それと並行してバイトも忙しくて若干死にそう☆笑
必死に生きてます。
9日の斗真ちゃんが心の支え!!
あたしがんばりゅー・・・!



コメレス
10/02/2006    空はここにある
いつだって流行は繰り返す!
自分内ブームも繰り返すんだよね!!
ホイッスルがいい例だ!
いつだって熱しやすく冷めやすいゆまです。

今ものすんごいブームが来てるんでしゅ。
アニメ最終回にも関わらずものすんごいブームです。

エア・ギア!!

きたね。
スカの後そのままにしとくとアニメのエアギア始まるじゃん?
それ見てたら原作読みたくなって読み返したの。
1番最初に読み始めた時はそんなブームこなかったのに今キタ。
咢!咢好きすぎるー!!
あたしの好みど真ん中だよね!
でも1番好きなキャラはエミリなんだけどねー☆
カズ様とエミリが幸せになってくれれば言う事ないのですー。
鵺様とスピット・ファイヤも好きーv
アキラくんも好きなのーv
ってコトでただ今脳内エアギア祭り開催中です。
そのうち手出してたらごめんなさいねv笑

つか、その前に9月24日でサイト5周年でした。
なんっっっも!してないのに5年経っちゃった☆笑(笑いごとじゃない)
エアギアに手を出す云々の前にサイトどうにかしろってな!!


スーツの翔ちゃんにきゅんきゅんvv
でもあのコーナーはTの嵐の延長だよね?笑

つか、1回書いたの全部消えたからやる気ない感じですーえへ!



コメレス
10/02/2006    明日からー!!
ユーウーーー!!!

ギャー!!
素敵!神田ユウ素敵すぎるー!!
アイラブユウ!!
ユウくん好きすぎるー!!
なにあれ!久しぶりにS気満々の神田ユウ!!
そしてリナリーはやっぱり最強。
嗚呼・・・神田パラダイス!!
素敵に無敵な神田くん!!
好きさ神田ー!!
明日からアニメだね!たーのしみー!!



やっぱり骸さま。
さすがね骸さま。
女の子の体を乗っ取ってやりますか骸さま。
これも今週からアニメですね骸さま!!



・・・なんでギンはコマがないのだろうか。
東仙はいっぱい出てるくせによー!
うちのギンちゃんは1コマか!
なんの伏線だコレは!ギンは裏切るという伏線か!?
やったー!!(そんなコト誰も言ってない)
