--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2006    あなたが溢れている
ワタクシ21年と3ヶ月程生きてまいりました。
あたし新しい自分を知ったよ!!

ほくろフェチだったみたい!!

言われるまで気付かんかった!
でも言われてみれば納得だよ。どうもゆまです。
なにもかも放置でバイトと学校に必死でした。
そんなバイトが究極にヒマだった時に社員さんと真剣に恋バナしてて、
「どんな顔が好みなの?」って聞かれて挙げてったら

・・・お前さぁ、ほくろ好きなの?

・・・・・・!!確かに!!みたいな。笑
その時挙げた名前が、
ココリコ遠藤
麒麟の川島さん(この時点で「お前B専?」の失礼発言!)
オリラジ藤森くん
沢村一樹
未來くん
徹平たん
二宮
この下3つの名前でほくろ発言きたよ。
んで考えたら大倉も顔にほくろじゃん!?
わーこの年でまた1つフェチを知ったよ。
サイトに載せてるフェチの部分に付け足さなきゃだー。

ちまたでウワサの嵐の特番まだ見れてないのだー。
見る時間がないんだよーう!!
スカも見てない!!
でもGだけは見てるって言う矛盾・・・・・・笑



コメレス
more open ↓
09/25/2006    世間は狭いよ
世の中ってさー、案外狭いもんだよね!!
しかもお仲間って一気に親近感湧いちゃうねv笑

土曜日にイベントのお仕事あったんだけど、
みんなはじめましてな人だから最初得意の人見知りを発揮してたんです。
お昼食べてる時にね、1人の方と携帯のストラップの話になったんだけど

そこにエイトレンジャーの格好したキューピーがいたんだよ!!

・・・もしかしてeighterですか?
っつったらそうでした!
丸山担の人だったんだよー!!しかも家近い!同じ市!!笑
一気に・・・一気に!!親近感湧いちゃってさ!!
もーめっちゃ嬉しかった!!
すごいね!世間は狭いね!いるもんなんだねeighter!!
もう1人の方は嵐のファンだけど、そんなコアなファンじゃなくて
でもうちらはコアなもんだから・・・若干置いてけぼり?
いや、でもホントそこから話すの楽しくて楽しくて!!
帰りも送ってもらっちゃってありがとうございますー!!
これからよろしくです。えへへv笑
でもホントあのキューピーかわいかったー。
お友だちさんの手作りなんだって。すごいよね!


ほんで日曜はK奈とご飯食べてきたー。
パルコ行ったけど買わなかったよ!ほめて!!
優勝セールまでは絶対買わねー・・・・・・Xデーは10月4日(パパ談)



コメレス
09/22/2006    れっどれんじゃー
すばる25歳おめでと!!



すばるを愛することはあの人たちにお任せします。笑
でもでも大好きだよ!!
間違いないよ、すばる。
入所10周年もおめでとう!!

マルちゃん・・・も一応こっちでも入所おめでと!笑
エイト全国デビュー2周年おめでと!!

みーたん誕生日おめでとう!!
にのあいコンビでいきまっしょい!!笑
09/21/2006    眠いぬー
やっぱ学校は疲れるね~・・・・・・・・・はぁ。
早起きツライ!!
夜更かし癖が直りませんの。どうしましょ?
昨日もG見てプレミア見てそのまま遊んでたよ。あはは!

・・・・・・やっぱりダメ人間生活。



コメレス
09/21/2006    DVDの嵐
C・D・Gの嵐

DVD化ーーー!!!






わっしょーい!
やったね!CとかDの頃って録ってなかったから!!
買いますとも。もちろん買いますとも!!
わーいわーい!!
今の学ランもいいんだけどさ、スーツ大好きだからあたし!!
スーツ男子マジで買おうかまだ悩んでるくらいなんだから!!
えへへーv嬉しいなぁ・・・v

あ、25日の深夜忘れないようにしないと。
09/21/2006    普通の幸福
明日(今日)から学校だよー。
行けるのか・・・行けるのかあたし!?
この2ヶ月ダラダラ本能の赴くまま生きてたのに・・・・・・・・・
やばいなー・・・ダメ人間生活が身に染みてるよ。
まぁ、学校行くっつっても週2日だけなんだけどね☆笑
学校は行かなくても中学英語からやり直してますからね!!
・・・就職できるのかなーあたし。





この季節はいつも情緒不安定で人恋しくなる。
1人でいたいけど1人はいや。
傍にいたくて傍にいて欲しくてたまらない。
二宮さんの「痕跡」が痛いの。
あれを初めて会場で聞いた時も泣いたけど今はあの時以上に止まらない。
3週間前、やっと前を見れるとおもった。
でも好きだったことを忘れるわけでも一緒にいたことを忘れるわけでもない。
きっとずっとおもい続けて他の人のこともおもうんだ。


そんな歌を作った二宮さんのパジャマ姿はかわいいよね。
てか、過去映像の二宮がかわいすぎるんだよーう!!
にのかわいい。あんなかわいい23歳いない。
好きすぎて困る!!笑
09/21/2006    霧。
忘れてた!
こんなに大事なことあったのに忘れてたよ!!





む、骸じゃねーのーーー!!??





え?なにこれ?女の子??
女の子だよね!?
クローム?髑髏!?
でもそのしゃべりは骸さん!!
でも・・・あれ?これ何語??
早く・・・真相を早く教えてくれ・・・・・・!!
包帯をまく山本は最高にカッコイイデスネ。





アレンと神田とラビが一緒にいるだけでニヤけます。
ラビがリナリーを恋人のように支えてるよ・・・!!
09/20/2006    再放送希望!!
夢の続きは見れませんでした。
大倉!抱いてくれるって去年言ったじゃない!!
あの約束忘れてないんだからー!!
お前うなずいたんだからな!忘れてなんかやらないよ!?
夢でも果たしてくれないなんて!!コノヤロー!

まぁそんなカンジであたしを焦らし続けてる(放置プレイ?)大倉はほっといて
最終回な亀梨サプリ録り忘れた・・・・・・!!
ちょうショック!!
毎回毎回あのたいしておもしろくもないドラマを
亀梨編集DVDを作る為だけに録っていたのに!!
今までの苦労はなんだったんだー!!(ただ録ってただけ)
早く再放送しろー!!
えーん!ゆうくーん!!
で、亀梨さんドラマ終わったし髪切ってくれませんこと?
まさか次のドラマもあの長髪でいくの!?
やーめーてーーー!!
カメは長髪じゃない方がいいよ・・・髪の毛ツンツンしてるくらいがかわいいよ。



コメレス
夢の続きが見たいんですがどうすればいいですか?
ねぇ!ホントに見たいんだよう!!
だってさ・・・



大倉にホテル連れ込まれるという

素敵な夢を見たんだよう・・・!!




どうしても続きが見たいんだー!!
むしろ続きのが重要じゃね!?
寝る前に大倉妄想でもすればいいの?
ってか、なんでそこで目を覚ましたあたしー!!

明日バイトで松坂まで行くから5時半起きなの。
寝よう寝よう。
夢の続き見れますよーに!!
09/16/2006    担当バトン
あきちゃんからよーん。



*まずお名前は?
 ゆまです

*以下の質問に当てはまる担当は?
 後輩に石を投げられちゃうようなトトロ的存在だった大倉くん
 あの頃の大倉のが好きなんじゃ!!

*担当どれくらい好きですか?
 どれくらい・・・?
 浮気しても「やっぱりこの人だ!」っておもうくらい(なんだそれ)
 笑っていてくれるだけで幸せなくらい

*担当を見つけるのは得意?
 あいつデカイから

*ダンスの癖だけで見つけられる?
 担当じゃなくてもダンスの癖で大抵誰だかわかるでしょ?

*担当のダンスの評価は?
 ・・・・・・昔の方が踊れた、よね?

*1番好きな振りは?
 Act-Show!!
 ・・・この大山田が過去最高に好きなんだ!!

*担当は癖とかありますか?
 ドラム叩くのに全身使う
 ご飯絡むと真剣

*担当の声は好きですか?
 うん

*外見で担当の好きな所は?
 背と目!!

*内面で担当の好きな所は?
 頑張り屋さん

*魂で担当にしてほしいファンサは?
 なんでもいい

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
 80?
 無駄に色気振りまくのをやめていただきたい

*次にまわす人は誰?
 終わり!
09/15/2006    7th/3rd
嵐さん結成7年おめでと!

嵐が今の5人の嵐でよかった。
トップになってね。



ニュウスさん結成3年おめでと!

1年後のこの日は8人で笑っていられるといいね。





日付詐称でした。
09/13/2006    可愛すぎるの罪!
仕事の関係で新栄まで行ったからついでにショップ行ってきたー!!
・・・なのにさ。
二宮の欲しいコン写真ほぼ売り切れだったよ・・・・・・くすん。
ってゆーか他メンもことごとく売り切れ!!
結局コン写真は二宮さん1枚だけだよう。
そのかわり前にめぼしい物は買ったはずのハワイ写真買ってた・・・アレ?
もうハワイ写真はいいやと思ったはずなんだけど、な・・・?
だって!髪の毛長いんだもん!かわいんだもん!!
わーん!あの人がかわいすぎるのがいけないんだーい!!
近くにいた子がね、「気付いたらにのばっかり買っちゃうー」言うてたの。
「かわいいもんねー」「写りいいよね」「自然だし」だってー。
でもこの会話してた2人ともにの担じゃないらしい・・・笑
ほら!それくらい二宮のかわいさは犯罪級ってことじゃん!?
うぅ・・・品切れ、いつ入るかなぁ?

あ、大倉も買ったよ。
なんか同じような写りばっかだな。あの子。
だからあんま買う気にならんかった。
うーん・・・今回写り悪いのか?
豊いたから豊もおもーちかーえりー♪

駅にあったウーノのポスター2種を恥ずかしげもなく写メってきたんだけど。
あれちょっとは隠れて撮った方がよかったかしらー?
むしろ堂々とやってきたんだけどな!笑
でもちょうどトイレの目の前で、トイレから出てきたおっちゃんに怪訝な顔されたー。
昨日今日とバイト休みだったにも関わらず家から出てない。
あ、習字だけ行ったね。
あたしこのままで後期始まった時に学校に行けるんだろうか・・・?
ダメ人間代表ゆまです。よろしくどうぞ!

休みの間ずーっとまごまご嵐見てた!
つーか、ボート部を延々見続けてたんですけどね・・・へへ。
やばいよ。
嵐コン行ってから嵐熱相当キテたけど、また上がった。
うおーC1000イベント行きたかったー!!
ボート部結成から最後まで通しで見てたら最後ボロボロだよ。
ずっと画面見ててしかも泣いたからむっちゃ目が痛い。
明日早いのに・・・めっちゃ冷やしてから寝よう・・・・・・。



コメレス
キタ!!!

犬ちゃんと柿ぴーだよーう!
あーマジで黒曜か。
ホントに骸さんなのか。
でも外見違うっぽいね。
恭弥くんが気付かなかったし・・・つーかさ、恭弥くんなら気配でわかりそうなのに。
恭弥くんは制服で歩いてるだけなのに何あのセクシーさ。
うわーん!かっこいいよう!!
ってかいつみっくんから大きくなったのか骸よ。
王子はやっぱり王子ですね。かっこいいです。



総悟・・・総悟・・・・・・!!
書くってば。
総悟書くってば・・・・・・!!
で、山崎はいつまでアフロかな?にこっ!



神田かっこいいね。
ラビ苦労人だね。
素晴らしいくらいのアレリナ展開でーすねっ。





196ページのアニブリDVDジャケットの修兵に腹の底から叫んだ。
なんだあのかっこいい人!?
09/11/2006    ぶるーれんじゃー
ヤスくん22歳おめでとーう!!



どこでどう間違った・・・じゃなくて目覚めた・・・でもなくて!
乙女になった章大くん。チンパになった章大くん。
昔安田担だった頃はこうなるなんておもわなかったよ!!
乙女なヤスくんより男前なヤスくんが好きだよ!
ブラック安田が大好きなんだーい!!
いつまでもDJYASUDAなカンジでいてください。

22歳のヤスくんが輝ける日々を送れますように。
09/10/2006    ぴんくれんじゃー
Happy Birthday

Hiroki Uchi

20th






20歳おめでとう。
博貴を意識し始めたのは「僕の生きる道」ですね。
あの頃あたしはすっかりジャニ離れしてたんだけど、
ママに「この子かっこいいよー」って言って、博貴のこと調べました。
そこで関西ジュニアやと知ったけど、そこで終了!笑
次にちゃんと見たのはニュウス結成だねぇ。
その時は既に嵐・櫻井担としてジャニ復帰してましたが
「あーあの僕の生きる道の子やー」ってだけでした。
むしろ元山下担だったために「山下ー!」言うてました。あは!
でもそこからは早いもので、ニュウスベスト10の頃には博貴担。
櫻井が可哀相になるくらいあたしの決断は軽かったね・・・えへ。
同時期にママも博貴担でした。
でもあのパーマはいただけなかった・・・・・・!!
そして名古屋でないから行く気もなかった大集会。
握手会だと知った途端、当時受験生・2学期末テスト直前にも関わらず
ママと2人夜行列車に乗ってレッツゴウ東京。
大阪の日はね、木更津キャッツの公開初日だったからそっち行ってたんだ☆笑
マジ死にそうになりながらも握手したのは小山で親娘で落胆帰宅。
8時前には東京駅に戻ってましたわ。
今思えば、小山と握手しただけでもラッキーだったんやな。うんうん。
話それたけど、ドリボ出る出る詐欺に合いつつ博貴担として夏の松竹。
じわじわ大倉きてたのがそこで大倉にやられて大倉担になったあたし。笑
それでも博貴は大好きです。
かわいくってかわいくってアホで大好きなんです。
ママはずーっと博貴のこと大好きだよ。

博貴はホントたくさんの人に愛されてるよね。
みんなみんな、博貴のこと待ってるよ。
今日はたくさんの博貴のこと好きな子たちにお祝いしてもらってね。



20歳の博貴が楽しく幸せな日々を送れますように。
20歳の博貴にたくさんの素敵な出来事が起こりますように。















8→1
09/10/2006    なでられ隊
ヤスくんによしよしされたい!!どうもゆまです。

今日やっっっと!先月の3誌とポポロ読んだです(ちょう今更!)
ヤスくん!ポポロのヤスくんの発言にきゅーんvだよ!!
デートでイチャイチャしたがる女の子に

「よしよし」する。

って!!!!!
やーんvヤスくんよしよししてー!!
あたし頭撫でられるの大好きなの。
だから頭撫でてくれる人大好きなの。
ヤスくーんvv
どうしよう!ものっすごくヤスくんにきゅんきゅん。
あ、仙台どうだったんだろー?
ちょっくらレポめぐりしてくるかにゃー。

あ、あのマンガランキングのとこにある「実写化ならこの人!」のトコ
藤を仁がやったらあたし本気で泣くからやめて欲しい。
絶対イヤだかんね!藤が仁だなんて認めねー!!
ホスト部全員カツンで実写化も絶対いやや!!
もっと男前いくらでもいるやん!
別にジャニ使わなくても!マジで!!
・・・となってもいないのに本気で否定ですよう。
桜木=聖だけは何も言いましぇん!笑



コメレス
09/08/2006    持ち物バトン
はい。来たから答えるのよーん。



■現在使用中の携帯機種は?
 ドコモN902iのワインレッド

■今のメールアドレスの意味は?
 名前と誕生日

■現在の着信音は?
 電話:ロマネ(ウタ)
 メール:カーニバルナイト
 弟:千年の季節
 赤担:ONE
 桃担:マスターキー
 黄担:オープンユアアイズ
 橙担:ゴーナウトゥーザワールド
 緑担:モナコブルー
 紫担:シーズアウーマン
 黒担:みはり
 嵐担:素晴らしき世界

■待ち受け画面は?
 anan大倉

■自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう。
 【あ】→「あそこで」・・・どこで?

■手帳は持ってますか?
 常に持ち歩き

■バッグは持ってますか?
 そりゃもちろん

■バッグの中身は?
 財布・携帯・家の鍵・学生証・手帳・ポーチ・タオル
 ・・・かな。絶対入ってるのは

■財布は?
 バーバリーの青チェック

■持ち歩いてないと駄目なものは?
 タオル。局所多汗症だもん

■これを回す持ち物が気になる5人
 うーん・・・特にいないかにゃ
櫻井はヘタレでこそ櫻井だな!!



ハイ。櫻井担とまだしぶとく言っているからには観なきゃいけんかにゃ~
ってコトもありまして、観て来たよ。ハチクロ。
うんとね、内容はやっぱり原作主義だし
ブチブチシーン飛ぶし、途中カメラぐらぐら揺れてるとこあって気持ち悪くなったりしたんだけど

櫻井はヘタレが似合うな~・・・っと。

翔ちゃんの短パンにニヤケル顔をどうにか繕って
伊勢谷さんにちょーうときめき!
好き!伊勢谷さんかっこいいとおもうよ!!
はぐちゃんも山田もかわいかったのーvv
加瀬くんは加瀬くんでした(なんだその感想)
ってゆっかさ、初っ端に翔ちゃんが餃子包んでるんだけど
あんなのぜーーーっっっったいに!翔ちゃんにはできないよ!!
それだけでホント爆笑しそうだった。
よく堪えたあたし!笑

でもね、すごい恋したくなるよ。
アオゾラペダルのPVも恋したくなるけど、これも恋したいよ。
てか、安心できる場所が欲しいんだにゃ。



それでも今度の合コンは行きたくないのよう。
あーどうしよ。引き受けなきゃよかった・・・!(今更!)



コメレス
09/06/2006    
9年ですね。
きゅ、9年か~・・・早いもんだね。





これからもいっぱい食べていっぱい笑っていっぱい輝いていてください。
09/05/2006    アンラッキーデイズ
厄払いは毎年行った方がいいんですか?
最近ついてなさすぎる・・・どうもゆまです。



ヒートアップを見ても癒されません。
むしろ傷をえぐられる・・・・・・・!!

昨日、ホントは学校行って成績もらわなきゃいけなかったのに
そんなのすっかり忘れてのんきに昼ごはん食べてたら
「あんた学校来てないの?」メール受信。
そこで気付く。学校へ行かなくちゃいけないことを!!
急いでももう遅いからゆっくり準備してトロトロ学校へ向かって
事務室で学生証出して成績もらうけど、理由を聞かれて素直に言ったら笑われた。
その夜バイト行く前にお金下ろしてバイト行ったらバイト中に1万盗られた
1万だよ!1万!!
ちょーうキツイっつーの!!
友だちに合コン誘われてOKしたけど、それを理由に行きたくなくなった・・・・・・。
1万・・・あたしの1万・・・・・・!!

ヒートアップ買ったはいいけど、これ1万の半分するんだよね。
そうおもうと癒されない。むしろ後悔。
おばちゃんROCKのすばるマイクスタンドプレイがとっても印象的でした。
09/05/2006    夢は夢でした
ラビがね・・・・・・・・・うん。
ラビの声が、ね・・・・・・・・・うん。

サヨウナラ鳥海。
夢に終わった鳥海。

いや、鈴健好きだけどね・・・・・・ははっ。
総悟の時は手放しで喜んだけど、今回は・・・ね?
おもいっきりナンパ野郎になれよ鈴健!!


内容は神田が男前でした。
ラビは気抜きすぎ。



山本素敵。
ディーノにチュウしたい!!
え、霧の守護者ってマジで骸じゃないよね?
骸ネタいっぱい出てるけど違うよね?
だって今みっくんだもんね??
でも柿ぴーの帽子に見えて仕方ないんだ!!



最大級の総悟萌。

いやー!書くから!!
総悟書くんだからー!!
山崎の所為でシリアスなシーン台無し。
大倉が笑ってた。
大好きな笑顔で笑ってた。

すごいかわいい。
すごいうれしい。

あたしが好きになった笑顔。
おっきな口開けて歯を見せて笑うの。
何度も何度も救われた笑顔。
ずっとずっと見たかった笑顔。

大好き!!
大倉本当に大好きだ!!
あたし、大倉にはいっぱいご飯食べてこうやって笑ってて欲しいんだ!!





しっかし、プロ∞ペラ聞いてるとカルラ思い出すんだよな~笑
だってカルラかわいいんだもん。
踊ってんのめっちゃかわいかったし!胸の谷間気になるし!!(そこか)
あと、関ジュ!!
エイトのバックは関ジュだよーう!!
でもやっぱり淳太いなくてさみしい・・・淳太・・・・・・くすん。
ウェブの淳太読んで胸がきゅーってしたよ。

すば倉はボチボチ書きます。
まぁ、あたしの場合いつものように感想だしね。笑



コメレス
