--/--/--    スポンサーサイト
大倉が好き。
あたし、大倉のこと好きでよかった。



あたしは無駄にプライドが高くて
人前で泣くことが嫌で、泣きたくない子で。
だから、いつも外で泣くことを我慢する。
悲しいニュース、映画・・・そういったことで泣くのに抵抗はないけど
・・・自分でも基準が曖昧だけど、見せたくない涙がある。
そんな性格だから泣いてもそう見せないことは得意になった。
今回もそれはそうで。
ヘブンリでのすばるの「ありがとう」
大倉が言葉に詰まった時
すばるの言葉
大倉がロマネスクで歌えなくなった時
あたしは泣かないように上を向く、目を瞑る。
耳だけで感じる。
思い出した。昔、言われた言葉。

泣く前に上を見て、目瞑って、それでも我慢できなかったらやっと泣く。
人のことで泣く時はビックリするくらい素直に泣くのに自分のことになるとアホみたいに我慢する。

リアルに響いたもういない人の声。
この間S奈ちゃんとご飯食べた時言ってたこと。
目を閉じて、その人の顔が思い浮かばないのはその人のことが好きだから。
ホントはあの時、あいつの顔浮かばなかった。
フィルターがかかったみたいにぼんやり。
それが、鮮明に思い浮かんだ。
あたしやっと、本当の意味で吹っ切れた。
大倉を見ながら、そんなことおもった。


たぶん今回、3人じゃなくて1人で行ってたらボロボロ泣いてたんだろうな。笑




大倉を好きになって2年経つ。
2006年8月30日、あの場にいれてよかった。
08/30/2006    ぱーぷる
潤くん23歳おめでとう!!





未満都市時代のかわい子潤くんにフォーリンラブして
潤くん担だった期間は結構長いのではないでしょうか?笑
あ、でも潤くんは副か・・・?
平行して山下さんでしたからね!!笑
イジられキャラから今じゃすっかりドS番長な松本さん。
嵐のこと誰よりも考えてる松本さん。
これからも嵐を、そしてファンを愛してくれる松本さんでいてください。

日付詐称でした。
08/29/2006    旅立ちの夜
今夜出発なりー♪
すば倉コンね。
全然そんな気しないけど!!
またいつもの如く用意してない(またか!!)
でも今回日帰りだし、なんもいらんよねー?
しかも今大倉モードじゃない。笑
むしろ嵐モード。横浜嵐コン・・・・・・行きてぇ!!
たぶん見たら大倉に戻るんだよ。いつものことだねー。
それより気分は10月の斗真ちゃん!!
斗真ちゃんの前楽見に行きますーvv
わーい!ちょう楽しみ!!
斗真好きだよートマゴト復活嬉しいよー!!
もういっそレギュラーコーナーにしちゃいなよ!!

・・・そんなカンジに斗真に浮かれた気分で行って来ます(コラ)
返ってきた時の日記は大倉!大倉!言ってるとおもいますーv
ではでは行ってきまーす!!
08/29/2006    あの子バトン
お待たせアイリ!!
横山ブー指定で行きます!がんばりゅ!!



★バトンを回してくれたあの子は誰?
 えーと、なんやっけ?
 あれや、アイリちゃんや!!

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 本名もアイリちゃんやんな?
 なんや、ヒナが「アイリちゃんは名前もかわいい!!」言うてたわ

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 ヒナが言いふらしとったで~
 5月18日やろ?大倉の2日後やんな?
 4つ下で・・・ヒナと同じABやんな!!
 (「アイリちゃんとは血液も繋がっとんねん!!」)

★あの子の職業は知ってる?
 大学生
 心理学・・・やんな

★あの子のアド、ケー番は?
 知ってる
 ・・・けど、あんまりメールも電話もせーへん
 オレがしない奴やからな

★あの子の住所または家知ってる?
 住所は知っとるけど、家は行ったことない
 オレがアイリちゃん家に行ったら・・・あいつが怖いやんけ!!
 (「当たり前や!オレ以外がアイリちゃん家に泊まる・・・ありえへん!!」)

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 ナチュラルって言うん?
 ファッションもカジュアルやなー
 ・・・村上いわく、「アイリちゃんは何着てもかわいい!!」やって

★あの子のカラオケの十八番は?
 ちょっとわからんわ~

★あの子の夢は?
 まだ迷ってるんやんな?
 ヒナは「オレの嫁や!!」言い張るけど、ちゃうやろ?
 (「いーや!オレの嫁になんねん!!」)

★あの子の好きなものを挙げてみて
 ・・・ワキ?

★あの子の好きな人知ってる?
 1番好きなのは大倉やろ?
 で、ヒナのことも気になる、と・・・どこがいいん?
 なぁ、あいつのどこがいい!?(「すべてや!!」)

★ずばりあの子との関係は?
 先輩と後輩
 それ以外のなんでもない!

★あの子を一言で表してみて?
 ワキフェチ!!
 なんやあの子、よう人のワキ見て興奮しとるな

★あの子に何か言ってやって?
 ホンマは村上と大倉どっちが好きなん?

★回す5人とコメント
 もう疲れた。誰だこれ!?
08/29/2006    連想バトン
まず、あきちゃんからー!



■ルール■
・回ってきたら、回答した後必ず誰かに回すこと!止めてはいけません。
・???など、無回答は×!
・最後には必ず自分で1つ質問をたす事!(たした人も答えること)
・次に回す人を指名する事!2人まで可。
・回す人には自分でその人のゲスブに持っていくこと!指名した人が指名されて
 いる事に気づかなかったら、バトンが止まってしまいます。


Q1,「ボール」と聞いて連想するスポーツは??
 バレーボール

Q2,「四角」と聞いて連想するものは??
 写真

Q3,「すこんぶ」と聞いて連想するものは??
 神楽!神楽ー!!

Q4,「プリクラ」と聞いて連想するポーズは??
 ・・・∞?

Q5,「携帯」と聞いて連想するものは??
 ブログめぐり

Q6,「缶詰」と聞いて連想する食べ物は??
 ツナ

Q7,「郵便局はあっちです」と言う言葉を聞いて連想するのは??
 あ、そうですか

Q8,「ポプラ」と聞いて連想するのはコンビニ・木のどっち??
 コンビに知らん。木!!

Q9,「CD]と聞いて連想するアーティスト・曲は??
 東京事変「教育」

Q10,「鋼の錬金術師」と聞いて連想するシーンは??(シャンバラ有り)
 旅立ちの日。家を燃やすトコ

Q11,「ブログ」と聞いて連想する言葉は??
 日記

Q12,エドと聞いて連想するものは??
 アル

Q13,制服と聞いて連想するものは??
 制服プレイ!!

Q14,「ドキッ!」と聞いて連想するシュチュエーションは??
 家に帰ったら男前なペットがいる

Q15,理想の人と聞いて連想するキャラクターは??
 キャラ・・・?
 んー・・・・・・雪野?頭いいから

Q16、「天気」と聞いて浮かぶ天候は??
 晴れ!!

Q17,自分がもし男なら惚れそうな人(キャラ)の名前を二人以上答えて??
 ナミとサクラ

Q18,もし一つだけ願いを叶えてあげると言われたらどうする?
 中学くらいからやり直す!

◆次に回す方◆
 ルールは破る為にある!終了!!
08/25/2006    また昇る太陽
2周





あれから2年って早いね。
2004年8月25日
あたし、大阪松竹座にいたなー。
サマスト3回行ったけど、この日が私的ラストの日で
そんでもって1番いい席だった。
すごい幸運だったんだ・・・そうか、そこで運使ったのか。
デューク渋谷がケツ出したんだ・・・あのケツ忘れられん!!笑
スタッフさんもエイトに内緒でお祝いしてくれたんだよね。
この日のいろはの口上が1番好きだった。
あれからエイトの人気も知名度もぐっと上がったね。
それでも変わることなくファンを愛してくれるエイトが大好きです。
次の記念日は8人で。絶対。










はい。
そんでもって今日は家族で雛見沢白川郷に行ってきた!!
あたしと弟としてはひぐらし聖地巡礼状態だけども。
自己満つなビィちょう楽しかった!!
ゲーム中に見た風景だよ!はしゃぐはしゃぐ!
写メ撮ってないけど、他のポイントもいっぱいあったんだーv
同じような目的の少年たちもいっぱいいましたv笑
あーでもむっちゃ焼けた。
サンダルの跡が付いてるのよーう。
美白パックしてから寝よ。



コメレス
08/23/2006    きみペ。
書いた!
あらしっく感想とバトン2こ書いた!!
のでスクロールしてくださいな。
嵐覚えてなさ過ぎる自分!!
鮮明な記憶はミラクルだけですね・・・ははっ。

あ、名古屋お化け話で。
レインボーってあんまりそーゆうの感じないけど
どっちかっつーと、1回イベントで行ったことある隣の建物の方が・・うん。
霊感強い人がいるとそこに行くからにゃー。
相葉さんの言うとおり、楽しくて賑やかなトコもね。
でもあたしがあんまり感じなかったから、やばいのではないと思うのよー。
でもあの子、なんこか連れ帰ってそうだけど。


明日早いのになにしてんだあたし。
寝る!寝るぞー!!
あーペット欲しいなぁ・・・大きくてちょっと肉付きいいのが。
そんな夢見るぞー。



コメレス
08/23/2006    キャスト&アニメ化
リボーンもアニメ化って!!

なに!?何事なの!?
あたしのプッシュマンガが連続でアニメ化決定て!!
なんかちょっと怖い・・・!
嬉しいんだけど怖いよ・・・!!
あーんv楽しみーvv



そんでDグレキャスト発表。

リーバー班長置鮎ー!!

きゃっほーい!
素敵すぎだろこんちくしょー!!
なんでムダにかっこいいのリーバー!!
ってゆーか、コムイ小西だし!小西だし!!小西だしー!!!
神田なんて櫻井さんだよー!?
え、なにこの豪華っぷり!!
でも肝心のラビはまだ発表ない。
・・・・・・鳥海ですよね?
ホントマジでお願いしますよ。
ラビは鳥海で。ラビは鳥海でお願いしますー!!

相変わらずラビの唇はチュウしたくなるね。
ラストの神田くんかっこよすぎね!?
つーか、待ちに待った本誌でのラビユウ絡みじゃねーの!?来週!!
いやー!!本家ラビュ!!



総悟姉キター!!
総悟スキーにはたまんねーな今週!!
めっちゃかわいい!シスコン総悟めっちゃかわいい!!
アフロ山崎スワィコーウ!!
「おねーちゃん」って言う総悟がたまんない。なにあのかわいさ。犯罪。
書きたい。シスコンネタ書いてもいい・・・・・・!?
08/23/2006    あの子バトン
みなみから第2弾ー!!
コレ難しいんですけど!!



★バトンを回してくれたあの子は誰?
 みなみちゃーんvv
 ブログの感じから可愛い子なんやろなー思ってたらホンマに可愛い子やった!!
 でもちょっとおかしいねん
 蜂蜜とかできょどうふしんになってた・・・あれなにー??


★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 知っとる!みなみちゃんはみなみちゃんやもん!!
 漢字が可愛らしいなーv
 俺「南」やと思っとった!!


★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 これも知っとる!当たり前や!!
 2月28日!みずがめ座!1つ上!B型!!
 みなみちゃんてむっちゃビーガタンなんやで!!


★あの子の職業は知ってる?
 大学生!
 みなみちゃんすごいねんで!
 染めたんめっちゃすごいんやって!!


★あの子のアド、ケー番は?
 俺らラブラブやもん☆
 今日も電話したで!


★あの子の住所または家知ってる?
 みなみちゃん家好きーv
 落ち着くーvv


★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 フツーやと思うよ?
 原色好きやけど、ヤスとはちゃうよな!!


★あの子のカラオケの十八番は?
 えー?なにー??
 ちゃんとカラオケしたことないからわからーん!!


★あの子の夢は?
 俺のお嫁さん☆
 でもみなみちゃん「いややー」言うねん!
 アレは照れてるだけやもんなーv


★あの子の好きなものを挙げてみて
 俺!!
 ・・・・・・・・・でもヤスも好きなんやってー(むすっ)


★あの子の好きな人知ってる?
 俺やって!!


★ずばりあの子との関係は?
 せんせーとせーと!
 ・・・だったけど恋人になんねん!!


★あの子を一言で表してみて?
 ほわほわ
 あんなーほわほわしてるん!
 でもなー時々おかしい!


★あの子に何か言ってやって?
 好きー!
 みなみちゃんめっちゃ好きやーvv


★回す5人とコメント
 みなみ:なんだこれ!めっちゃ疲れた!!
     どの設定で行くべきなのかめちゃくちゃ迷ったわ!!
     ってコトで返す!大倉で返す!!

 アイリン:妄想仲間だから
      みなみからも行ってるけどあたしからもやってv笑
      二宮がいい!二宮ー!!



あ、コレホント気力使うね。
ねぇ博貴?博貴になってんのかなコレ??
08/23/2006    好きなものバトン♡
みなみから第1弾!
いや、あたし爽やかじゃん!?
つーかむしろ純白だと思うんですが!!



■好きな色は?
 ピンクとかオレンジとか水色とか
 明るいけど原色じゃない色かにゃー
 服で着るとなると淡い色のが多いのよーん
 パステルカラー好き


■嫌いな色は?
 蛍光色
 目がチカチカするしね
 それくらいじゃないかなぁ・・・たぶん


■携帯の色は?
 ワインレッド
 モナちゃんと被るからやめようかとおもったんだけど、
 この機種でいい色ってコレしかなかったんだもん!!
 携帯、シルバー以外ならその時の気分で決めちゃう
 シルバーはつまんないんだもん


■あなたの心の色は何色?
 また難しい・・・・・・・・・
 明るくて楽しい時はオレンジとか
 悲しくて寂しい時はブルーとかじゃない?


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

:赤ー?
  うー・・・うー・・・・・・?
  ももちゃんそんなイメージ
  だけどコレやってたもんね。なしなし!!

:わっかんねー!
  とっさに出てきたの稲本だった!!
  やっぱ日本代表の色なんだもん

オレンジ:みなみちゃんと被るけどばんちゃんだなー
     でも忙しいみたいなんで
     う ら や ま し い !!

ピンク:みーたん!
    みーたんってすごいピンクのイメージあんの!!

:思いつかん

:モナちゃん
  いや、白子豚がね・・・・・・!
  それ抜いてもモナちゃんて白なイメージ


・・・でも基本的に無視ってくれていいのでー
08/20/2006    わざと目をそらす
ひみーつの合図で~♪・・・ではありませぬ。
最大のピンチは席に着いた途端起きたあらしっく。
まさかこんなことあるなんておもわんかったよ・・・!!
アリーナ前方でしたの。
前には警備の兄ちゃんいますわな。
通路側の席でしたの。
通路をステージの方へ目線を移せば警備の兄ちゃんいますわな。

席に着く→警備の兄ちゃん見る→カバン漁る→嫌な予感にもう一度警備の兄ちゃん見る






元 彼 ・・・ ・・・ ・・・ !!






付き合った期間最短日数の年下彼氏。
日記でも散々グチったA型年下彼氏。

久々の再会は嵐のコンサート会場でした。(チーン)








ありえねぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇ!!







びっくりした。
お互いまじまじと見つめあった。
流れる気まずい空気!!笑
しかも!そいつにジャニヲタなこと言ってたなかった!!
それくらい短い付き合いだった元彼!
1人参戦なあたし=友だちの付き合いとかじゃない。
それくらい嵐が好き!!ってコトだ。
気まじぃ・・・・・・!!

最初は気が気じゃなかったよ。
もうそっちが気になっちゃってちょっと嵐見てなかった・・・くそ!
最終的には頭から消えてたけど。
話すコトもなく帰ってまいりましたよ。えぇ。
まぁ、あたしは付き合ってた時にトラウマを残した自覚があるから
向こうから話しかけてくることはないだろな・・・・・・・・・(遠い目)

感想は後で書くー!
それまで記憶はあるのかあたし。
もう薄れてるぞあたし!!



コメレス
08/20/2006    ARASHIC
席はサイコウだったんですが。
ネタのようなマジな話があった為気が気じゃなかったよ
と、ゆーか、ほっとんど記憶が飛んでるんですけど・・・?
セットリストとかマジ覚えてないし
なんでこんなに記憶ないんだろー・・・?



赤パンツの時しきりに右足裾を気にするにの
なんか引っかかるのか??
シルバーリングで見詰め合ってにこにこしてる翔にの
お前らかわいいんだよ・・・!!
潤くんソロでギターかき鳴らすにのが素敵
大宮は宮・・・つーか、ユウジが心を込めて卵を溶きます
にののトランクスに夢中←見る場所が間違ってる
秘密ー!!二宮の秘密ー!!
テンションめっちゃ上がった!かわいい!!
卵のくだりが長すぎて3人にちょっと文句言われる
大野くんの「ダ・メv」は破壊力抜群
ラッキーマンで男の子の霊見たにの
キャラメルソングで女の子の声聞いた潤くん&相葉ちゃん
その話聞いてイヤモニ外す翔ちゃん
踊ってる時イヤモニがグルングルンしててどっちが怖いんだか

周りがガッツきすぎてて席から離れてないあたしは上から見たら相当目立ってたのか
相葉ちゃんがメインステから来てこっち見てる気がしたから
「ピース」って腕突き上げたら相葉ちゃんも同じようにやってくれた
またまた周りがガッツいて横の翔ちゃんに夢中な時
正面のにのにピースしながら振ったらまたまた同じようにしてくれた
えへへーvマナー守ってちゃんと席にいたからやねーv
逆に目立ってたのねーあたし!!笑



つーか、覚えてなさすぎ。
思い出したら追記しよー。
08/19/2006    風邪っ引き
風邪が悪化の一途を辿ってるんですが。

なんで・・・!?

ノド痛いのは治ったのに。
鼻水アンド咳が止まりましぇん。
ノウ!明日あらしっくなのに!!
熱が出ないだけマシなのねん。
それよりなにより全国当落。
まぁ、案の定仙台は外れたけど。

福井外れるとおもわんかった!!

びっくりしたよ!
なめててすんません福井!!
やー・・・1人だしいけるおもったよーう。
まぁ福井は外れてもいいやおもってたトコだからいいけど。
三重怖いよー・・・三重は外したないよー・・・!!
残りの当落早く・・・気が気じゃないから!!



さー今日もバイトだよ。
風邪引こうが毎日バイトしてりゃ治りも遅いわな、そりゃ。
08/13/2006    にゃー
風邪引いたっぽい・・・ノド痛いー!!
声は出るんだけどイガイガする・・・。
あれ?みなみさんのうつったのかあたし・・・・・・!?
嵐までには死んでも治します。浴衣着るんだもん!!
エステも予約してあるんだ・・・当日忘れてそうで怖い。
あ、名古屋っ娘で脱毛したい人いないー?
今キャンペーン中だからあたしが紹介すると安く脱毛できるよー。
ご希望の方はゆままで連絡を!笑

さってと、バイト行ってくるかにゃー。
今回お土産ないからぶーぶー言われそー。

あ、すば倉バンドは無事取れましてん。
交通費・・・交通費が痛いのねん。



コメレス
08/13/2006    誕生日バトン
よっし!ラストー!!



●01.あなたの誕生日はいつですか?
 6月19日


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 まぁ自分が生まれた日ですから


●03.理想の誕生日プレゼントは?
 現金


●04.現実は?
 親とおばあちゃんからは現金ですよ


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 年の数だけ薔薇の花
 指輪


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出のあるものはありますか?
 コ○ドーム・・・はいろんな人に渡してるな、うん
 

●07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えてる


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 あれ、めっちゃ困るんよ
 恋人じゃなかったけど、けっこー重いし!!
 栄から電車で持ち帰るだけで注目の的だった・・・・・・


●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 やだ
08/13/2006    人間性バトン
これ3回目だね・・・へへ。



1.まわす人6人を最初に書いておく
 放置


2.お名前は?
 ゆま


3.おいくつですか?
 焦りを感じる21歳


4.ご職業は?
 ずっと学生でいたい大学3年生


5.ご趣味は?
 食う・寝る・ネット・カメラ・サッカー


6.好きな異性のタイプは?
 ほっといてくれる人
 空気が一緒の人


7.特技は?
 書道


8.資格、何か持っていますか?
 初等科書道教員免許
 中等科書道教員免許
 色検3級


9.悩みが何かありますか?
 就活・リアルラブ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:米
 嫌い:味の濃いもの


11.貴方が愛する人へ一言
 大切にしてくれてありがとう
 大好き


12.このバトンをまわしてきた人って?
 若いっていいな・・・!
 若いって素晴らしいな・・・!


13.まわす人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 だから放置なのよん
08/13/2006    漢字バトン
これ1回やったよなー。



①好きな漢字ゎ???
 志・結


②前の人が伝えた漢字に対するイメージゎ???
 大:大きな人・大きな手・大きな背中
   全部覚えてる。全部大好き
   あの人を構成する要素を思い出す
   あと、大切
 広:・・・広島?笑
   アイリンが住んでるね!昔の好きな人も住んでるね!!


③漢字をどぉ思う???
 表と裏


④好きな四字熟語3つ
 初志貫徹 無我夢中 一攫千金

⑤バ㌧をまわす7人とその人のイメージする漢字
 これも放置
08/13/2006    萌えバトン
あきちゃんからですよ。



◎脳内の萌えを占めるパーセンテージ
 桟敷の大倉はにかみ笑顔65%
 しゃかりきに踊る豊の思ひ出13%
 おばちゃんROCKの淳太10%
 マフィアモードディーノ7%
 敵意剥き出し恭弥くん5%


◎よく萌える。または思い入れのある萌え五つは?
 しゃかりきに踊る豊くん
 コンサート中のエイトの興奮度合いチェック
 ドS視線


◎次に回す5人
 放置!
08/12/2006    マナー・・・
観劇中は背もたれに背を付けて観劇してください。
喋り続けたりしないでください。
マナーです。マナー。



ハイ。
帰ってきたよ名古屋。
大阪も名古屋も暑さは変わらんね。
東京は涼しかったけど。
感想書きました。今回早いでしょ!!笑
毎度のことながら、みなみちゃんお家泊めてくれてありがとーv
8日はみきさん、ホントありがとうございますー。
ネタバレ全く見てなくて知らんかったけど、大倉が桟敷に出るのを見て
その日材料買って、これ以上ないくらいの手抜きウチワ作ったけど使ってねーな!!笑
うん、全国はちゃんと作るから・・・うん。
でも奴らの扇子を真似て作った扇子はがんばったよ!!
特技発揮したから!!
うんうん・・・特にばんちゃんのはいいデキだね!!笑

8・9日は楽しかったのに。
最後のサマスペなのに11日はサイアク。
ホンットにマナーが悪かった。
前のめりになられると後ろから舞台が見えなくなるんです。
ちゃんと背もたれに背を付けて観劇してください。
1列目から前のめりになられたら連鎖反応になるやん。
関係ないこと延々と喋り続けるのも気が散ります。
舞台は舞台、ショータイムはショータイムで切り替えてください。
ショータイムと舞台は別物でしょ?
もう本当に腹が立った。
お金返して欲しい。
大倉もヒナも、前日のレンジャーで言ってたのに。
なんでできないの。
でも、エイトもエイトだよ。
MCでみんな座り込んでたら見えないんだよ。
だからみんな前のめりになる→後ろの人見えないの悪循環
大倉も、マナー破ってるファンにサービスしてないでよ。
だからマナー違反のファンが出てくるんだよ。
投げられたタオルを無視する櫻井を見習って頂きたいくらいだ。
本当に萎えた。
そらスタッフも何回も注意するって。1回で聞けよ。
年々マナーがよくなってきてるってパンフで言ってるけど今日は本気で悪かった。
初めてだからも若いからも関係ない。
それが常識です。

もうホント、これから行く人はマナー守って観劇してください。
08/11/2006    アナザーズアナザー
マナー悪くて気分悪い
観劇マナーは守ってください
最後のサマスペだったのに



ショータイム
マルテンション高い。ぴょんこぴょんこしてる
好きやねんでやっぱり絡むヒナとヤス
おばちゃんROCK、タダのティッシュを箱からばら撒く大倉

ミュージカルメドレー
淳太「ちなみにこの時、安田くんだけスベってました
   安田くんの笑いはボクのダンス並に成長しません」


やっぱりシュンジ縄かけられすぎ
でも今回は縄取ってユウキの方行こうとしてた
フルーツを盗ったの怒られて戻すコレキヨ
戻すなほんでぇ!
なんでカバン開けて服で隠したん?

コレキヨはける前わーん!・・・(コウムラチラ見)・・・わーん!
なんの間やねん!
誰かがこっち見てる!のシーンで
ソウスケがリンタロウの服の裾掴むけど振り払うリンタロウ
それを繰り返すのがかわいかった・・・!
コレキヨカナヅチ重そうに落としたくせに次の瞬間軽々回す
カナヅチをヴァイオリンに見立て口で音を出してサクラヒコの四季を演奏。笑
好きになれそうにないを2回繰り返すケン
村に来て淳太に見つかるシーン
去ってからもプーンって言って2人でパン!
どした?かまれたん?のソウスケかわいい
リンタロウがシュンジの手を介護
ちょっとケンvのシュンジかわいい。甘い声!

MCは客いじり(男の子2人)
イマイチだった・・・座り込んでるから見えんし
あーゆうMCはどうかと・・・



ショータイムセットリスト相違点
それでイイんじゃない→太陽の子供(横山・村上・丸山・大倉)
マーメイド→STANCE(渋谷・安田・錦戸)
ありがとう大倉
バイバイ大倉
08/09/2006    アナザーズアナザー
大倉桟敷だから見せエロワンピですよ
でもあの位置ってめっちゃ寒いのな
音響も響いちゃって何言ってんのかわかんない



ショータイム
大倉とマルがケツ突き合わせてた
好きやねんでヤスが大倉の手の甲にチュウ
しかし大倉イヤそう!!笑
手を見つめてた
ヒナはやっぱり紅葉エイトくんを離してくれない
ヤス、ヒナの手をガブッと噛みに行く
かわいいんだよ!!
おばちゃんROCKの淳太はかわいい
タダのティッシュを大倉もらっては捨ててた。笑
FTO、大倉扇子と自作扇子を持ってアピール!!
はにかみ笑顔でありがとう


  か  わ  い  い


最後桟敷からはけてく時は
小首傾げてバイバイ(しかも言い方がかわいい)


  か  わ  い  い


なんなんだお前ー!!かわいいんじゃコラァ!!
アイリと2人足がガクガクしてしゃがみこむ。笑
マーメイドで舞台袖で亮ちゃんも踊ってた。笑

ミュージカルメドレー
ヤスと大倉が手繋いで歌ってたけど、大倉が振り払った
大倉ズボン持ちながらドリブラ
かっこいいのにかっこつかないね!笑
でもドラムマジかっこいいvv


縄かけられてる大倉、首にかかってるから首絞まってるよ?
コウムラは父親が違う言うのに裏トクマは腹違いって言う
ユウキはどっちなん!?
でも母親が違うじゃなきゃ辻褄合わないよな・・・カルラのコトが

ショータイム
アグリー信五素敵!!ありがとう!!
やらん言ってたのにやる自己紹介
お客様のハートを掴んでやまない関ジャニ∞です
みなさんの心の友だち関ジャニ∞です
ラブアンドピース関ジャニ∞です
マイクを掴んで離さない関ジャニ∞です
涙の数だけ強くなる関ジャニ∞です
いい夢ばっか見せます関ジャニ∞です
ジャニーズで1番かっこいいとおもってる関ジャニ∞です
前回と同じ流れでヤスいじり。ヤスはやっぱり衣装いじってフラフラ
フラフラすんな!学校の先生に言われたやん言われる
山田抱き合っててかわいいーv
2人でCan do!Can go!懐かしい!かわいい!!
手繋いでブラブラ腕揺らす山田かわゆし
すばるの走り方かわいい・・・テニス部みたい
それマネした大倉もかわいい
キノコを使って一発芸→ヨコすべる
すばるは期待通りの下ネタ!言っちゃったー!!笑
山田の土下座かわいい
信五いっぱいありがとう
そしてマルもありがとう
亮ちゃんに見られると怖いですね。笑
大倉ホントありがとう!!大好きだ!!



セットリストは8日と一緒
08/08/2006    アナザーズアナザー
今回はわりとまともにメモってきた!!笑
みきさんホントにありがとうございます。
扇子後日送りますからー♪





ショータイム
好きやねんで大倉、安田の腕に紅葉エイトくんを突っ込む
ヒナも安田の紅葉エイトくんを離さない
おばちゃんROCKの淳太がテンション高くてかわいいvv
タダのティッシュを大倉にもらってもらえない淳太
FTOすばる近っ!!
まつげくるんくるん! か わ い い
無防備なおててがプリチー
マーメイドでマル振り間違える

ミュージカルメドレー
淳太「ちなみにこの時(どーとん)横山くんは男前絶頂期だったそうです」
ドリブラ大倉マジでかっこいい・・・!!
ステッキ!ステッキ素敵ー!!
でもチャック全開・・・・・・そこが大倉
ドラム叩いてる時衣装の襟邪魔そうにしてた
濱ちゃんの首はセクシー・・・!


すばるソロが森○直○郎の曲に似てた
カルラにかわいいーvのケンがかわいい
シュンジのほっとけよ!!にきゅんv
って言うか抱き合ってたー・・・よな?のシュンジかわいい!

ショータイム
自己紹介関ジャニ∞
お客様のハートを掴んで離さない関ジャニ∞です
お昼のパートナー関ジャニ∞です
365日無利息関ジャニ∞です
肉体疲労に関ジャニ∞です
寂しい夜にはお電話を関ジャニ∞です
電話一本で駆けつけます関ジャニ∞です
何でも屋関ジャニ∞です
ヤスがスベったからもう1回
布団はジャパネットたかた関ジャニ∞です
元気100倍関ジャニ∞です
関西からの贈り物関ジャニ∞です
送料は負担します関ジャニ∞です
大阪の生んだ大スター関ジャニ∞です
そろそろハリウッドからオファー来るかも関ジャニ∞です
大和魂関ジャニ∞です
やっぱりヤスがスベったからもう1回
にんにく大好き!・・・ちょ、待って!!
仕切りなおしてもう1回
自給自足関ジャニ∞です
いつも色白関ジャニ∞です
言われて飛び出てジャジャジャジャーン!関ジャニ∞です
一家に一台関ジャニ∞です
亮ちゃん言いかけるけど出てこずヒナに飛ばされる
新幹線の移動はまだまだ指定席関ジャニ∞です
スタイル抜群関ジャニ∞です
嘘つくな!言われるヤス。でもターゲットは亮
関ジャニ∞1・2位を争う寒い2人(安亮)言われるけど3位やで!な亮
2位(大倉)はクリアしたで!に
可能性は無限大関ジャニ∞です
オレは!どうしたらええんや!?

この自己紹介はもうネタがないからやらないそうだ
ヤス衣装いじってフラフラ・・・なにしてんの?
前日の休演日はヒナヤス一緒に居た
マルに飽きたんか!?
マルが大倉の肘の皮引っ張ってる
マルちゃんオレに甘えてる
ヤスとりあえず手叩いてる
亮ちゃんケツかいてる
すばるはヒナのマルポジションを狙ってた
ご飯食べただけかホンマに!?
送って帰った
1回目のデートだから
送っただけちゃうやろ?
後で携帯見せて
受信メールも送信メールも見せて。シークレットもな!!
なかったらもういいよ

ヨコは朝電話して淳太・安達・濱ちゃんと川にBBQに行った
ドンキでイルカの浮き物買った
最終的に(イルカに)乗ったのオレだけ
川の水かさが増えてて1人で2・300メートル流された

淳太たちは「死んだかなー?」って座って帰ってくるの待ってた
大丈夫かなー?オレらのせいかなー?って
急だったから箸とか忘れたけどジャニーズパワー使った
箸もらえませんか?
ジャニーズさんですか?(一般人)
ハイ、ジャニーズです
写真撮りましょか?とか言ったらしい
濱ちゃんが「横山くんバレてましたよ」言うたら
おう、当たり前やん
う、ウゼー!!笑
すばるはすごいヒマやったんです!!
前の日はやっちゃんと約束してましたから
あまりにも人として成立してませんでしたからね

大倉はお墓参り行って映画観て寝た



続きはセットリスト
08/08/2006    ゴートゥーウエスト
ってなワケで明日(今日)大阪は松竹座へ行って参りまする!
5時起きだよ!もう寝なきゃ!!
大倉に逢えるのは嬉しいけど、豊いないのでテンション微妙・・・。
あー!ゆーたーかーーー!!!
逢いたいよう。一目見たいよう・・・うぅ。
秋全国のせいで振込み貧乏だけどがんばるさ。負けないのさ!!
おやすみなさーい。行ってきます!!



【秘密】に市丸さんアップです。
病んでてごめん。
神田くんの私服!!



好みだよ・・・だってネクタイ!!
素敵アイテム☆ネクタイ!!
神田・・・どんなに貶してもやっぱり大好きv笑



一織スキーには楽しいお話でしたよT人!!



山本かっこよすぎる。
ディーノの美しさは罪だとおもう。
08/05/2006    グローブ座より。
いくら当日券が出ててもその時間は無理なんじゃー!!
 
 
 
・・・・・・と窓口前で迷うこと10分。
泣く泣く諦めてきたよフィルフェス!!
あと3日で生見るんだから、ね・・・。
決して山下が見たかったワケではないよ!
ホントダヨ!!

・・・当初の予定通り写真だけお買い上げしましたー。
08/04/2006    ひぐらしが鳴く、
ひ・・・ひぐらし・・・・・・・・・がっくし。
名古屋は昨日の深夜、ひぐらしのなく頃に暇つぶし編1話でしたの。

あ、赤坂ちげぇ!!

いやー!こんな赤坂さんいやだ!!
リカちゃんも違うよ!顔丸すぎだろ!?
でも赤坂が・・・!
幼すぎる・・・・・・・・・。
いくら「いい男は老けませんから」でもほどがある!!
特技麻雀はどこいったー!?
うぅ・・・ショックショック。
今回の作画担当がいけなかったの?
赤坂さんはもっと渋いんだよ・・・あんな優男じゃないよ・・・・・・



コメレス
08/03/2006    早めの連絡を・・・
なるともなんて知るかー!!



出るなら前もって言いやがれ!
知るか!そんなん知らんぞ!!
つーか、なるともの時間寝てたっつーの!!
起きたら13時過ぎてたダメ人間生活ですよ!
サークルの練習開始時間が13時だっつーのに!
11時間寝た・・・久しぶりに寝た・・・・・・。

明日の夜から神奈川のおばあちゃん家行ってくるのさ。
グローブ座に写真だけ買いに行ってきまーす。
あー・・・ネットのない生活か・・・・・・はぁ。





ママが今弟に「お茶取って」って言われた返しが

じゃあ内くんになって

・・・・・・!?
うちのお母さんは息子になに言ってんの!?
08/03/2006    恋したい!!
名古屋チケひっそり変更かよ!!
もー昨日のあたしのテンパリ具合を返せ!!
でも席はよかった!
アリーナ前方きたぜ!イエイ!!
みなみちゃんに聞いたところ、二宮登場位置だって言うからたーのしみ♪
早く嵐コン行きたーい!!
アオゾラペダルのPVは見ると恋したくなるね。
恋したいよーラブ!!
誰か紹介してくれ。本気で。





サマスペ初日ですね。
1ヶ月公演、がんばってください。
体調管理しっかり!!


コメレス
08/03/2006    音楽バトン
これもあきちゃんからなのー。



■1.初めて好きになったアーティストは?
 誰だっけ・・・・・・光GENJI?


■2.初めて買ったCDは?
 GLAY「グロリアス」


■3.今持っているCDの枚数は?
 え・・・!?
 わかんない・・・数えてたらきりがない


■4.1番好きなアーティストは?
 椎名林檎


■5.1番最近買ったCDは?
 嵐「アオゾラペダル」


■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 好きなのは普段から言っちゃってる
 椎名林檎・大塚愛・福山雅治・GLAY・・・とかいろいろ


■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 んー・・・特には
 あ、今日言われてたサムエル?笑


■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 福山雅治


■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
 WaT


■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 少年隊


■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 GLAY


■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 5人・・・おもいつかん


■13.好きなサウンドトラックは?
 木更津キャッツアイ日本シリーズ!笑


■14.最近1番よく聴いてる曲は?
 ARASHIC!ランナウェイ・トレインとカーニバルナイトが好き!!


■15.音楽聴くときに使ってるものは?
 パソかMD


■16.好きな名前の曲は?
 曲名が好きなやつってコト?
 スピッツ「青春生き残りゲーム」


■17.今一番気になるアーティストは?
 UVERworld


■18.今までに一番聴いたアルバムは?
 えー・・・?
 たぶん、ましゃの「Dear」


■19.一番好きな曲は?
 うーん・・・今の直感だと
 東京事変「入水自殺」か「母国情緒」
 クラムボン「君は僕のもの」


■20.バトンを回す音楽好きな5人
 ストップ
