--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2006    サマーバケーション
テスト終わった!!


夏休みー!!ばんざーい!
学校行ってレポート出して
自分の出した解答に過去最大級の自画自賛をしながらテスト受けて
カラオケにレッツゴー。
ひっさしぶりに歌ったー!ってくらい歌った!!
ホントはおいでん♪みりん♪おーどーろま~い♪に行くつもりだったけど
めんどいのでパス!笑
おいでんの花火大会の日にバイト入ったことに文句言いながらご飯食べに行ったら
地元の花火大会は4年前になくなったはずなのに何故か花火が上がってた。
・・・一切知らせとかなかったけど?
え?復活なん??
友だちにメールしても「(知らせ)なかったよね。でも上がってるね」
あの花火はなんだったんだろ・・・・・・?





全国とすばるの振込みあるけど
その前に自分どうにかしなきゃ・・・美容院行ってこよー。



コメレス
more open ↓
ボックスサイコウ!!



名古屋は昨日の深夜からアキハバラ@DEEP始まりました。
あーんvもうサイコー!!
めっちゃおもしろい!
深夜だからできるネタだねー・・・・・・!

ってゆーか斗真かっこいい。

だって!あんなかっこいいオタクいないよ!?
オタク狩り追いかけるボックスかわいいし!
重度の潔癖症で女性恐怖症なボックスかわいいし!
でも原作って手袋5枚じゃなかったけ?アレ??
スク水萌えーってスク水にチュウするボックスかわいいし!


パンチラに命かけてますから!

のボックスがいっっっちばん!!

かわいかったっつーの!!



し  か  も  !
ボックス・・・いや、あえて斗真!
斗真の口から「ピッチのルチア」って・・・・・・

ピッチのルチアってーーー!!

ぎゃん!
ピッチきたよ・・・ピッチ!
あたしリヒトさん好きだったよ!!
でもカイトのアホっぷりも好きだったよ!!
待てよ~俺のかわいい人魚ちゃん☆はサイコウだとおもったよ!!
そんなマーメイドメロディー・・・の名前が!笑
楽しすぎるよこのドラマ・・・!
女の子はチナちゃんが好きだな!アキラちゃんもかわいいよね!
でもユイさんキーボード打ち慣れてないカンジしたよ・・・?微笑





二宮さんの鉄コン筋クリートも楽しみ!!
ホント好きだよ、あのマンガ。
そっかー二宮さんも好きだったんだねー。

さ、今最期のレポート書き途中なの。
レポートに戻ります。ハイ。
07/26/2006    ぜんこく!!
全国悩むー!!

ママが仙台行こうか迷ってるよ。笑

博貴バースデーなんだもん。

うーん・・・どうしよー!!

すばるwith大倉バンドは行くこと決定してます

あたりまえやん!!

どーしよっかにゃー・・・ぜんこくぅー!!

悩むよなー悩むよなー(@妖精さん)

交通費が痛いのよう。

もう!レポート終わりきってないのになんで悩まなきゃいけないの!!

とりあえずバイト行ってくるのよーん。
07/26/2006    いっしょ。
名古屋にあたしと同姓同名のカツン担がいる・・・・・・!!



HMVに予約してた新曲取りに行ったのね。
んで、予約票出して商品持ってきたおにーさんが
「初回と通常の2枚ですね?」
って言うんだもん。
あたし初回しか予約してないのに!!
「え・・・初回だけなんですけど・・・・・・」
って名前確かめたら名前一緒だった!!
ありふれた名前だしねぇ。


つーか、エステ行ってコレ取りに行った=栄に行ったってコトで、
またパルコで買っちゃった☆笑
でもパーカー1枚で我慢・・・したんだ、よ?
・・・ダメだなあたし。ホントに。
でも見てると欲しくなるんだー!!
ホントはワンピも欲しかったんだけど、それは我慢したんだよ!!
早く給料入んないかにゃー。月末月末!!


フィルフェスはダメでしたの。
まぁ、行ける日と時間が限られてるしね。
写真だけ買いに行こーっと!



コメレス
07/26/2006    エイトでバトン
モナちゃんからきたのよーん。



①一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと

 すーちゃんの歌声は聞きたいけど、自分も歌いたいしなー・・・
 マルだったらマイクの主導権握れそうだからB!笑


②手を繋ぐなら? 
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

 亮ちゃん!!
 これで顔見たらちょっと照れてるとかサイコーウ!!
 かわいいなぁ・・・へへっ


③山登りに行くなら?
A.「もー!おいてかんといてやー」と涙目の鈍臭い内博貴
B.「大丈夫??」と手を握って心配してくれる安田章大

 登山キライなんだってば!!
 えー・・・・・・章大かな
 しんどい時に鈍臭いのいたらイライラしそう
 章大におんぶしてもらうー!!


④クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

 あたしも寝てるからオオクラ!!
 実際1・2限と爆睡してお昼に起きてるもーん(ダメじゃん!)


⑤自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

 その笑顔は信じられんよ信五さん!!
 ってことでBのすばる!!
 そんなこと言ってもすーちゃんは言わないとおもう


⑥ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

 にっきどさーん!!
 美味しいもん食わしてくれるならなんでもいいよーv
 早く食べたいから時間のかかりそうな博貴はパス!


⑦足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室まで連れて行ってくれる大倉忠義

 そしてそのままベッドへ行く大倉忠義
 素敵!そんな大倉希望です!!


⑧結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す渋谷すばる
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
C・「絶対離さへんから、結婚して欲しい!」と指輪を出す錦戸亮
D.「お前の事一生支えたるから俺と結婚しよう!!」と指輪を出す内博貴
E.「このままずっと俺の傍に居ってくれへん?」と指輪を出す横山裕
F.「結婚しよ!二人で幸せな家庭を作ろうや」と指輪を出す大倉忠義

 ・・・なんで8人じゃないんだろう?
 これ作った人ヒナとマル好きやなかったんかなぁ??
 えーっと、「傍に居ってくれ」と言う大倉忠義がいいんですが
 台詞的に好きなのは横山さんなんだけどな!
 でも実際結婚するならヤスかマルがいいなー・・・なんでもやってくれそう
 あ、2人もA型だからダメになりそう・・・・・・
 やっぱ大倉だな
 2人も食うから食費のかかる家庭になりそうだけど!!


⑨次に回す人
 ストップー!
山 越 え た ー !!



きゃっほーい!やった!やったよおかーさん!!
前期テストの山越えたよー!!
残すレポートは3つ!得意分野の教育レポート!!
あぁ・・・これなら1つ1時間半あれば書ける。
あんなどれだけ考えても出てこなくて朝5時なんてことないんだ・・・!
うぅ・・・しあわせ。うれしい。

あ、レポートに必死になってたら斗真の主演舞台取るの忘れた。
ちょうショック!!
行きたかったのにー・・・・・・座長斗真。
滝さまのリサイタルも行きたいんだよにゃー。
だってリサイタルだよ!?ジャイアン!!(違う)
フィルフェスは明日の電話にかかってるのよ。
残ってるかなー・・・残ってなさそ。
まぁ写真だけ買いにグローブ座行ってくるよ。うん。



コメレス 遅くなってホントごめんなさい!
07/13/2006    うぅ・・・
せっかく2時間睡眠で学校きたのにー。
めっちゃ眠いけど遅刻しないできたのにー。

休講ってどうゆうコト!?

もー!
マジ眠いんですけど!!
あと2時間は寝れたってことじゃん!!
急に休講にすんなよー!!
しかも今日が最終講義だったはずでは!?
うぅ・・・つらい。ねむい。
あ、バトン3つ答えた。



そーいえば、サプリ見た。
・・・好みじゃないやー笑
ありきたりでなんか・・・・・・・・・・・・
カメはかわいかったねーv
そのかわいさの為に見続けるよ。
コーヒー出すトコとかちょうかわいい!!
OPカツンでびっくりした。月9のOPかよ!!
最近カメブームが来てるのです。
ちなみに山下ブームも来てます。
イコール修二と彰ブーム来てるのね。
世間の波とずれた子ですね・・・。



コメレス
07/13/2006    変換バトン
みなみちゃんからなりー。
『みどうすじ』でレッツゴォ!



Q1.あなたの『み』の変換候補上位5位は?
 友人の名前
 見えるはず
 右手
 みたいな
 見る

 当たり障りのないカンジやねー笑


Q2.あなたの『ど』の変換候補上位5位は?
 ドラマ
 どうでしょ
 どうなのよ?
 どうしたん?
 どっち!!

 なんか相手に聞きまくってるのねー


Q3.あなたの『う』の変換候補上位5位は?
 裏も
 うちわ
 梅
 内
 うふふー

 梅はこの間モナちゃんにおめでとメールしたからだね!笑
 「うふふー」のように「えへ」とか「あは」とか多い子です
 話し言葉そのまま入れるから!!
 内って博貴に使ったのかしら?覚えてない・・・


Q4.あなたの『す』の変換候補上位5位は?
 好きだったのに
 すぐに
 捨てない
 数回
 すがきや

 ・・・なんで好きが過去形なのかしら?
 すがきや食いてーなー
 あ、すばるって名前はどこにもなかったですよ・・・
 最近使ってなかったのかー


Q5.あなたの『じ』の変換候補上位5位は?
 自由に
 時間
 時
 淳太
 じゃあ

 淳太!!
 やっとジャニっ子の名前出てきた!!笑


Q6.次の人に回すお題の平仮名五文字をどうぞ。
 止めますー


Q7.次に回す10人は?
 上記の通りで
07/13/2006    ∞バトン
あきちゃんから2個目ー!!



Q.プロポーズされるなら?。
A.「俺・・・もぉお前の事離されへんわー・・・」と、近付いてきていう渋谷さん。
B.「俺から離れられへんやろ?」と、あなたに言わそうとする横山さん。
 渋谷さーん!!
 離さないで愛で!掴んでて愛で!!笑


A.「お嫁さんになるよな??」と、強引だけどクールな大倉さん。
B.「俺の可愛い可愛い嫁さんになってー??」と、笑顔で可愛い安田さん。
 もちろん大倉忠義の嫁になりますとも!!
 章大はかわいいよりかっこいい方がいいんだもーん


A.「結婚しようか。」と、ストレートだけど照れてる村上さん。
B.「結婚してほしいねん。あ゛ー恥ずかしい・・・。答えは??なー答えは??」と、パニくってる丸山さん。
 信五!!
 マルのような挙動不審なプロポーズはさすがにイヤや

 
A.「パパになって子供に野球やらすねん。なー、式いつにるす?」と、結婚前提(!?)な内くん。
B.「これからもずっとお前に甘えたいねん」と、照れまくりな錦戸さん。
 錦戸さんに甘えられると思わず殴ってしまいそう・・・
 だから博貴で!


Q.夏祭りで一緒に買う&やるなら??
1.「俺、綿飴食べたい!!」と、満面の笑みの渋谷さん。
2.「金魚欲しいやろ??」と、はしゃぎまくりな内君。
3.「食べるならたこ焼きやろ!!」と、お腹空きまくりな錦戸さん。
4.「林檎飴食べたいねん。買ってー??」と、上目遣いでねだる安田さん。
5.「クジやらん??絶対1等当てたる」と、自信満々な大倉さん。
6.「チョコバナナ何処!?」と、甘いものしか探さない丸山さん。
7.「お好み焼き食べたいから、一緒に食べよっか??」と、リードしてくれる村上さん。
8.「お面買わな、夏祭りと言えへんやろー。(笑)」と、少年な横山さん。
 うーんと・・・
 金魚は毎回ちゃんと育てられないから却下
 食べたいなら自分で買え!なので林檎飴も却下
 正直祭りのクジは1等入ってないのでコレも却下
 お面は買った後後悔するから却下
 ってコトで残ったのはすばる・亮ちゃん・マル・信五
 ・・・食い物関係しか残ってねー!!
 じゃぁ、お好み焼きで。ガッツリ食います


回す相手
 ゴールで
07/13/2006    どうしようバトン
あきちゃんから1個目ー!



【もしも目の前に①~⑩のキャラクターが現れたらどうしますか?】

①ピカチュウ
 我が家の発電機にする

②ドラえもん
 スペアポケットを頂戴しまーす!!

③アンパンマン
 ホントにあの頭は美味しいのか検証

④フリーザ
 ドラゴンボールの?
 媚売りまくってお友だちになる

⑤猫耳メイド
 現実的にそーゆう友だちいるからなぁ・・・
 どうするもなにも、普通に接する

⑥トトロ
 乗る!飛ぶ!!笑

⑦セーラームーン
 タキシード仮面様を奪いに行く

⑧チーズ星人
 美味しいかどうか食ってみる!

⑨バルタン星人
 捕まえる。ペットにする

⑩貴方の大好きなキャラ(キャラ名も答えて下さい)
 大宮SK・・・じゃなくってリサとガスパール
 リサガスって大宮っぽいから
 あとウルトラマーン

⑪回す人
 ストップ!
07/13/2006    外は明るいよ・・・
ギリギリでいーつも生きていますから~♪



今!NOW!!

13日提出(すなわち今日!!)

のレポート終わった!!

ただ今、朝の5時!!




・・・7時には起きなきゃなんだけど。
え?これ寝ないほうがいい??
でもサッカーあるから寝なきゃ死んじゃうよ。
2時間でも寝よう・・・そうしよう。
まだまだレポートは残ってるのよん。
もっと余裕を持つべきだな、あたし・・・!!

あ、アキハバラ@DEEP名古屋でやるってね!!
わーい!めっちゃ嬉しー!!
26日からね!忘れないようにする!!
待ってろ斗真!えへへー嬉しー!!
07/09/2006    レポート・・・
ツンデレ大倉☆




な夢をみました。
素敵なくらいにツンデレでした。
それは亮ちゃんの専売特許だとおもってたのに・・・!!
でも基本ドMなゆまさんにとって冷たい大倉はサイコウだったよう!!





とまぁ、現実逃避はほどほどにせなかんなー・・・。
素敵なくらいにレポートが終わりませんがな。
つーか、この時期になぜ合コンしようとか言うのかな!?
切羽詰まってんじゃアホー!!
しかも明らかにうちの大学名に集まってきた奴らばっかじゃん!!
ご飯タダじゃなかったら行かなかったのに・・・タダにつられた。
もう合コンには出会い求めないって決めてたのに!!
出会いが欲しいよう。



コメレス
07/08/2006    つくりもの
眠い!でもこれだけは叫びたい!!
今ね、小説Dグレっつーかラビ小説読み終わったのーv





ラ  ビ  男  前  !!





ダグもかわいいんだけどねーv
ラビ・・・マジで悶え死ぬかと。
まず、あのタイトルページの嘘っぽい笑い方ね。
なんかラビのこーゆう笑い方にきゅんってすんの。
自分隠してますーってカンジで創作意欲湧くんだって!!
ダグのトコに着いた時の葉っぱ咥えたラビも・・・もう!!
お前はどっかのさすらいの旅人かっつーの!
か・・・かわいい・・・!!

まぁ、1番はアレだね。
ダグが教団でアクマになってしまったトコだよね。
ラビの涙がさ・・・・・・・・・!!
あの挿絵かっこよすぎない!?
本持ったまま転げまわったってば・・・!(怪しい子)

たとえ教団の人間で、アクマが悲劇しかもたらさないって理解してても
ダグみたいに真っすぐで、優しすぎる人間は縋っちゃうのかな。
でも、そんなダグだから、ラビはダグが好きだったんだとおもう。
心開いてないって言っても、ラビは開いちゃってたんだよ。
情を移さす、情に流されず はラビの性格からは難しいんじゃないかな。
あの子は誰よりも本当は優しい子だとおもう。
だから、ダグの時もリナリーの時も涙流したんだよ。
アレンを心配して、なんだかんだユウが好きで。
大事なんだよ、教団の仲間が。
でもブックマンの継承者はそれを許さない。
名前だって、49個目。
いつかはココだって去る。
それがラビを縛る。



・・・で、結局眼帯について言われなかったんだけど?
コレは本誌でやってくれんのかなぁ?
そしてアレンはどこまで真っ黒い子なんだろうか・・・!
コムイ談話室といい、今回のポーカーといい・・・笑
☆野が言ってる通り、本誌はキツイコトばっかだから笑ってる彼らを見るのが1番嬉しいなぁ。
07/07/2006    おほしさまきらきら
七夕ですよ。
年に1度逢える日ですよ。
そしたら今日の2限のテーマは「人を愛すること」でした。
七夕だからってコトだったんだけど、

授業中、1人マジ泣き。

・・・痛い!CIK(ちょっと痛い子)どころじゃない。
KIK(かなり痛い子)だったよ!!
しかも1年生が大多数の授業だから1人で受けてるし、後輩はいるし・・・・・・。
だってね、先生の教え子さんの旦那さんが最近亡くなったんだって。
その話聞いてたらダメだったよ。
おもいだして仕方がない。
そんで、先生がCD持ってきててそれを聞いたんだけど
内容が死んだ彼氏に対する彼女の気持ち みたいなやつで、
どうしようもなかった。
生まれ変わってもあたしを見つけて って。
次の講義も同じ先生の取ってるから、きっと同じ話するとおもうの。
・・・大丈夫か、あたし。
うあー・・・とりあえず授業行ってきまーす。










今夜雨が降らないといいな。
そんで、逢えたらいいのに。
07/07/2006    あらしっくわん
二 宮 か わ い い !!





カミノケアルニノミヤハンザイテキ。
07/06/2006    好きさドッカーン!
淳太にお姫様抱っこされた!!





・・・夢でね。そりゃもちろん!!
もう、すーごい淳太のコト好きだったんよ!
「淳太くん、淳太くんv」言うてた。
自分キモチワル・・・・・・・・・・・・!!
淳太とずっと抱き合ってるという欲求不満なの?って夢でした。
ちなみに淳太の家はばんちゃん家の隣だったよ・・・笑



レポートがさっぱり終わりません。
でも連日ほぼ徹夜をしてたおかげでオロナミンのWSは見れました。
録れんかったけどな・・・!
とりあえず明日提出のやつだけ今できました。
もう・・・!あと7つもあるのに・・・・・・!!
レポートばっかりの代わりに筆記テストは3つだけですよ。
だからテスト週間前の今が1番死にそうだ・・・!
そんな現実から逃亡を図り栄に行ったのが間違いだった。
HMVだけにしとけばよかった!!
パルコは魔の巣窟ですね・・・そうですね。

とりあえず今からあらしっくのでーぶいでー見ます。



コメレス
07/04/2006    青く繋がっている
なんか、一晩経ってさ。
朝から中田の特集見てさ。
むーっちゃ寂しくなってきて号泣。
昨日の時点ではあたしの中で現実味がなかったんだなー。
あたしいつも現実に感じるのが遅い。
ピクシー引退の時もそうだったなー。
引退試合観に行って、会場では平気だったのにだんだん寂しくなってきて
電車で泣いたよ。アホかあたし。
プロとしてプレーする中田はもう観れないんだ。



お疲れさまでした。
07/04/2006    失われた日々が、
中田にビックリした!
引退かぁ・・・もうあのプレーは見れないんだな。
ベルマーレ時代から見てるもんな・・・。
海外行ってから1回も生で中田のプレー見てないのになぁ。
そうおもうとサミシイ。
だからあの日、次のW杯について応えなかったんだ。

黄金世代の1人が欠けたこと、今後どう影響していくんだろう。





7月に入った途端レポートラッシュです。
今回はレポートばっかりなのでテスト前がしんどいんですけど!!
ひぃ!もうヤだ!!
松竹は無事に取れたからいいけど、それまでがしんどすぎる・・・!
うぅ・・・がんばろー(棒読み)



仁アンドまっすーハピバ!
コメレス
07/04/2006    おめでと
ア  ニ  メ  化



あは。
公式発表ですねDグレ。
えーっと、とりあえず・・・・・・

ラビは鳥海でお願いします。

頼むから!!
ラビは鳥海希望なのー!!
絶対合うよー・・・・・・!!
だってキヨだよ?平助だよ?
この2人やったってならラビだってできるやん!!
Dグレ読む時、いつもラビは鳥海ボイス。





狂った天才王子が愛おしい。
双子て・・・!!
殺しちゃったにしても、過去にこんな美少年が2人も・・・!!
この人親も殺してそうだよね。
つーか、あたしの中ではそうゆう設定ですがなにか?笑





白石蔵ノ介オカシイ!!
なにその決め台詞ー!?









るろ剣の完全版が欲しい。
え、これは買うべきなの・・・?
07/02/2006    ばんちゃんバトン
素で忘れてました。
違うのばんちゃん!なんかやった気でいたんだよ!!
ごめんちゃーい!



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 人見知りって言葉を知らなそうな懐っこさ
 明るいよね、優しいよね
 そして何気に気にしいだよね
 根が真面目なんだとおもいますー
 マイペース!!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 嫁に来てくれ
 ばんちゃん家に泊まるとご飯は頼りっぱなしです
 あなたの作るご飯好きです!!笑

 トライアングルには何でも言えるんよー


3.動物に例えるとなんですか?
 えー・・・?
 なんだろ・・・ネコ?


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 あげれるもんなら時間をあげたいよ!


5.遊ぶとしたら?
 栄かばんちゃん家!!


6.あだ名をつけてください
 ガンバリストばん

 ・・・昔ガンバリストしゅんってアニメあったから
 

7.バトンを回す5人。
 ストーップ!
07/01/2006    異世界バトン
これもあきちゃんからー!



指定異世界→関ジャニ∞

Q1目が覚めるとそこは?
 大倉忠義のベッドの中


Q2あなたには不思議な能力が備わっていました。その能力は?
 大倉の彼女!!(それは能力なのか?)


Q3何処からどう見ても不法人物なあなたはその世界の最高権力者と面会することになりました。どうする?
 えーっと・・・この場合大倉?それとも大倉両親??
 部屋の持ち主は忠義だけど家主は大倉父だよな・・・・・・
 とりあえずご挨拶
 おじさん・おばさん受けはいいので自信があります!!(何のだよ)


Q4何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家にとまりますか?
 そりゃこのまま忠義’sルームで


Q5あなたがこの世界でやりたいことは?

 ヤ  る


Q6あなたは元の世界に戻れる事になりました。どうします
 戻りません!!
 どうしても戻れと言うなら遺伝子頂いておきます


Q7おかえりなさい。次はどの人をどの世界へトリップさせますか?
 みんなのトリップぶりは常日頃から見てるからいいやー
07/01/2006    自己紹介バトン
はい。あきちゃんから頂きましたー。
前もやったかな?



①回す5人を最初に書いておく。
 おもいつかないからストップ


②お名前は?
 ゆまです
 微妙に本名・・・?


③おいくつですか?
 響きが重いぜ21歳


④ご職業は?
 地元じゃ有名な大学生
 高級料理屋でホールのリーダーやってます


⑤ご趣味は?
 寝る!食べる!遊ぶ!!


⑥好きな異性のタイプは?
 ドS
 くしゃって笑う人


⑦特技は?
 真面目に書道


⑧何か資格持ってますか?
 初等科書道教員免許
 中等科書道教員免許
 色検3級

 ・・・就職できんかったら習字の先生になろうかなァ


⑨悩みはありますか?
 リアルに今後の自分
 就職も恋愛も


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きは米!!
 嫌いは味の濃すぎるもの!!


⑪回す5人を指定するのと同時にその人の他者紹介をお願いします。
 なしでしゅー
