--/--/--    スポンサーサイト
男友だちとリアルラブについて語ってたら若干引かれ・・・た?
相当マニアックなコトを言っていた模様(自覚ナシ!)
だって!ジャニ顔紹介しろとは言ってないのに!!
最初に釘刺されたから言ってないのに!!
そんなんは別に望んでないってあたしも言ったのにー!!
・・・それなのに電話越しでわかる引きっぷり。



ギターマンがいいな。
指が骨ばった人がいいな。
親指もしくは鼻大きめな人がいいな。




それだけじゃない・・・・・・!!
ぶぅ。
やっぱり男の子にバカ正直に言っちゃいけないな。
もっとオブラートに包みます。
テンション高かったのがいけなかったのか・・・・・・!!
06/28/2006    はぎゅwバトン
も1こレッツゴォv



Q1ギュウされるのは好き?
 大好きv


Q2前からギュウと後ろからギュウのどちらが好きですか?
 お友だちは前から
 彼氏さんは後ろから
 でも基本的にぎゅうしてくれるならどっちでもいい


Q3あなたの手のまわし方は?
 前からなら背中に手回す
 後ろからならその人の腕持つ


Q4顔はどっちの肩におきますか?
 相手の左肩


Q5ギュウされて思うことは?
 にゃー!好きー!!


Q6好きな人にギュウされた時に言われたい言葉は?
 しよ?

 ・・・んふふーvさて、なにをでしょう?笑


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 よかったのは大抵!誰からでも嬉しいもん
 つーか嫌いな奴は近づけさせない
 嫌だったのは彼氏さんの友だちがふざけて彼氏さんの前で抱きついてきた時
 マジ怖かった・・・・・・


Q8理想のギュウは?
 男前からのハグ!!


Q9あなたにとってギュウとは?
 愛情表現


Q10次に誰にバトンを回す?
 ゴールイン
06/28/2006    地元バトン
あきちゃんから渡されてたコトに今気付いた!!
ごめんねあきちゃーん!!



>どの都道府県に住んでいますか?
 日本の真ん中、愛知県


>標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
 高校が境目にあったから尾張弁と三河弁が混ざってる
 「ケッタマシーン」とか「~だらぁ?」とか・・・かねぇ
 「でら」も言うし語尾に「がん」付くコトもあるよ


>住んでいる近くの有名な場所を教えて下さい。
 有名な場所・・・?
 テレビ塔とか?名古屋城かな


>地元の究極な自慢をどうぞ。
 高校の時ホタル見た!!


>住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
 瀬戸朝香
 松下由紀
 加藤晴彦とか
 晴彦くんは近いなー・・・


>地元のここだけは許せない!!ということは?
 いや、別に
 あ、名古屋飛ばしは勘弁してください


>私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールして下さい
 自然と都会の共存!!笑


>地元で一番多い名字は?(複数回答可)
 知らん。伊藤?


>ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 隣りに住んでるねー


>↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう
更にその友達を除く5人を指名してください

 社会人は忙しそうだからやめとく
 ストップ!!
06/28/2006    ぎぶみー!!
ブラ紐ずれるコトはしょっちゅうなゆまです。
だってずれるんやもん!!
特に動き回ってる時。あれ、これあたしだけか?
体育の時とかしょっちゅう直してますよ、忠義さん!!



世間はNHKだドリボズだ言うてますね。
えー・・・NHK録り忘れたよ!!
コノヤロウ・・・ありもしない銀魂とブリは予約してあったのに!!
バイト遅刻しそうになりつつも上2つは予約したのに!!
あーもうアホだ。
ドリボズはすっかり忘れてたんだけどね!
まぁ気付いても取りに行くお金がないんですけど。
ホント・・・あと2日・・・・・・!!
給料入ったらバーゲンのついでに引き取ってくるのよん。

あー・・・ジュニアコン、今から継続ハガキ間に合う?
こないだ来たので終わりだけどまだやってないんよねー・・・・・・。
フィルムは今年もおばあちゃん家に行くついでに行ってこよう。



コメレス
06/28/2006    みーたんバトン
みーたんから戻ってきたのん。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 ふわふわしてる!
 女の子ーってカンジなの。
 優しいおねえちゃん。
 みーたんは美人!よりかわいい!が似合う!!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 なるよーv
 男だったらみーたんに惚れてるよ・・・絶対。
 お友だちにもなれます!
 みーたんタイプのお友だちはみんな、
 あたしがいろいろやらかすのを優しく見守っててくれるんです。笑


3.動物に例えるとなんですか?
 うーん・・・わんこ?


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 ピンク!!


5.遊ぶとしたら?
 犬山城行こう!!笑
 にの相コンビで行こう!!

 
6.あだ名をつけてください
 ふわふわみーたん
 ・・・ポムポムプリン的なカンジで。笑


7.バトンを回す5人。
 ストッピン!
06/24/2006    きゅんきゅんです。
Lめっちゃかわいいんですけど!!



はいはい。
メロンソーダさんとデスノ観てきた!!
始まった途端、隣りのメロソさんはライトにきゅんきゅんでした。笑
アレ、原作とちょっと話違うのねー。
大学生から始まるし。彼女いるし。
しかも中途半端に終わったー!!
なにあの続き方!めっちゃ気になるっつーか、

今からおもしろいんやん!!

え、コレどこまでやるの?
Lは死ぬの?
早く・・・11月・・・・・・・・・!!
ほんで誕生日プレゼントももらっちゃったよー。
やーホントありがとう!!
財布あってよかったね!!笑





明日もなんだか休みになったからゆっくり寝よーっと。



コメレス
06/24/2006    アイリンバトン
アイリンから返ってきたのよう。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 白い!目でかっ!!
 あ、これは見た目だからー・・・・・・お母さん!!
 アイリンはお母さんみたいなのよー。
 あたしが手に切符を持ってると取り上げられます。笑
 ハイ。あたしがすぐに切符をまげて改札出られなくなるからです。
 すんません・・・お世話かけてますー!

 そんで初対面の夜には変態トークしてました。
 どうゆうことコレ!?


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 いやー・・・変態さんだよ?
 ワキフェチだよ!?
 彼女がワキフェチだった場合どうすればいいの・・・!?
 ご飯作ってくれるので結婚してください。笑

 トライアングルさんにはなんでも言えるの。
 だから大好きなのよー。
 

3.動物に例えるとなんですか?
 んー・・・白い動物って何がいる?
 ひつじ?髪の毛ふわふわだし。
 

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 教育的指導なアイス☆笑


5.遊ぶとしたら?
 広島ー!!
 行ったことないから案内してちょ。


6.あだ名をつけてください
 ワキワキ♪ドキドキ☆アイリ


7.バトンを回す5人。
んー・・・んー・・・・・・じゃぁ、
向日葵ねえ
みーたん
ハチ子さん
のお姉ちゃん3人に回してみる!
お時間あったらよろしくどうぞ!!
06/23/2006    サムライブルー
ドルトムントの奇跡は起きませんでした。

前半で玉田が決めた時はイケるかとおもったけどなー・・・。

やっぱ甘かったか。

あー!!

終わった・・・・・・。

インタビュー聞いてると泣きそう。

うあー・・・・・・。



あと2時間寝よう。
06/23/2006    強制バトン
あたしは一体サッカー見ながらなにしてんだろ・・・。
久しぶりに行った好きなマンガサイトさんのブログで拾ってきちゃった☆



みちゃったらバトン~オタク編
ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
とかあるけどルールは破る為にあるんだぜ!!ってことで寝た無い人へ丸投げ。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない




●NARUTO:◎
 サスサクが好きです
 サスケとサクラで世界は回ってます
 サクラは今でもサスケくんが大好きなのよ!大切なのよ!!

●D.Gray-man:◎
 神田とラビがいなきゃここまでハマらなかった
 つーかラビ!!

●テニスの王子様:◎
 氷帝万歳

●BLEACH:◎
 修兵はうちの看板息子ですもん

●ONE PIECE:◎
 サンナミ!
 でもあたしはゾロが好き!

●ガンダム:○
 種しかまともに見てない
 ニコルの傷は深かった・・・・・・

●ファイナルファンタジー:○
 クラウド・・・本気で惚れたクラウド・・・・・・

●新世紀エヴァンゲリオン:△
 実は見たことない
 でもカヲルくんの真似が得意という矛盾
 まぁ、石田だしね

●ドラゴンクエスト:○
 Ⅲが最高
 ホント伝説

●BLACK CAT:◎
 なんで連載終わってからアニメ化したん?

●学園ヘブン:△

●ドラゴンボール:◎
 大好きだってばー!!
 完全版欲しいけど金ないんだよう・・・

●北斗の拳:○
 再放送時々見てた
 主題歌は完璧歌えるけど

●聖闘士星矢:◎
 弟が完全版買ってるー(あたしがハメた)

●ボボボーボ・ボーボボ:○
 作者男前だよね

●HUNTER×HUNTER:◎
 おもしろいのはハンター試験までだったなぁ・・・

●銀魂:◎
 ソラチ天才だよ

●DEATH NOTE:◎
 L・・・Lが好きなんだってば!!

●魔人探偵脳噛ネウロ:◎
 あんなにドSな人いない

●少女革命ウテナ:△

●Dr.スランプ アラレちゃん:◎
 昔のやつのがおもしろいよね

●パタリロ!:○
 
●地獄少女:×

●エウレカセブン:○

●ゼノサーガ:△

●新世紀GPX サイバーフォミュラ:△

●ストリートファイター:◎ 
 
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:◎

●こいつら100%伝説:×

●スラムダンク:◎
 井上さんは神様です

●名探偵コナン:◎
 
●ビックリマン・愛の戦士:◎

●ツインシグナル:◎
 ぎゃー!懐かしい・・・・・・!!

●GANTZ:× 

●ギャラリーフェイク:× 

●ローゼンメイデン:×

●I"s:○

●サクラ大戦:△
  
●どうぶつの森:△

●MOTHER:◎
 2は名作中の名作だ・・・!
 3を今日借りてきたんだもん☆

●ドカポン:× 

●こち亀:◎

●ついでにとんちんかん:△

●デビューマン:× 
●ドロヘドロ:×

●ガンスリンガーガール:× 

●寄生獣:×

●COWBOY BEBOP:◎ 
●ぴちぴちピッチ:◎

●アルプス伝説:× 
●帯をギュッとね!:△

●大相撲刑事:× 

●ハヤテのごとく!:× 

●機動警察パトレイバー:×

●センチメンタルグラフティ:×

●機動戦艦ナデシコ:△ 

●スレイヤーズ:○

●自由人HERO:△ 

●LOVELESS:△ 

●桜蘭高校ホスト部:◎ 
 双子と黒ハニー好物

●天は赤い河のほとり:△ 

●青い花:×

●シティーハンター:◎
 続編・・・かおりが・・・ショックだったよう

●純情ロマンチカ:△ 

●MONSTER:△ 

●幻想水滸伝:◎
 いつも途中で疲れちゃうからクリアに時間かかる

●おおきく振りかぶって:○ 

●REVE:○
 ムジカ好きだったの

●メダロット:◎
 な、懐かし・・・!

●ヒカルの碁:◎
 冴木さん・・・へたれ冴木・・・!!

●BLUE SEED:×

●覚悟のススメ:×

●トライガン:× 

●女神転生:△

●セーラームーン:◎ 
 その世代ですから

●FATE/stay night:◎
  ぎ、ギル様・・・・・・・・・!!
 
●ハーメルンのバイオリン弾き:◎ 
 最終回泣いた

●ワイルドアームズ:× 

●爆走兄弟レッツ&ゴー!:◎
 
●コゼットの肖像:× 

●テイルズオブジアビス:△

●聖剣伝説:△

●幽遊白書:◎
 大好きだよ

●ジャングルの王者ターちゃん:◎

●ARZA:×

●世界名作劇場:◎
 
●ジブリ作品:◎

●気まぐれオレンジロード:△ 

●魔法騎士レイアース:○

●アウターゾーン:× 

●ドラえもん:◎ 
 最終回は号泣でしょ?

●ふたりはプリキュア:◎ 

●REBORN!:◎
 ディーノ!恭弥くん!山本!バジル!
 でも今はプリンス・ザ・リッパー!!

●ZONE-00:△

●GANGKING:×

●ROOKIES:◎
 森田先生はサイコウです

●サムライチャンプルー:△ 

●PAPUWA:◎
 ドS沖田・・・!!

●HELLSING:×

●仮面ライダーカブト:○
 でもアギトが1番好き

●ハチミツとクローバー:◎ 

●ベルセルク:△ 

●シャーマンキング:◎
 葉とアンナかわいすぎる・・・

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎

●金魚屋古書店:×

●V-Kカンパニー:×

●トリニティブラッド:△

●今日からマ王!:△
 
●フルーツバスケット:◎
 何回か本気で泣いてる

●きせかえユカちゃん:△

●バカ姉弟:×

●俺たちのフィールド:×

●攻殻機動隊SAC:△

●りびんぐげーむ:×

●ケツオ&オカメ 禁じられた黄昏に:×

●あぶさん:×

●The Five Star Stories(ファイブスター物語):△ 

●孔雀王:△

●BASARA:◎
 泣いた泣いた!

●ひぐらしの鳴く頃に:◎
 レナの真似が姉弟のブームです(アホ)
 綿流し編がね・・・1番好きかな。エグイけど
 実はまだ解の方1こもやってないんだよね・・・



最後に加えるテーマ

 ホイッスル!

やっぱり本格的に引きずり込んだのコレだしね
武蔵森4人組とU-14はずーっと好き
そしてサッカー!!笑
さぁさぁ始まるのよーん。
ブラジル戦を観るために1回寝て起きた!!
ちくしょう!眠いぜこのやろう!!
FW玉田と巻きだね!そりゃそうだろ!!
だって・・・前回まで、ねぇ?
えへへ!今回は稲本スタメンで嬉しいなぁ・・・v
ユースの時から大好きだもん。
昨日若かりし頃のビデオ引っ張り出しちゃったじゃん!笑
右足の捻挫が心配だったけど、大丈夫そうだね。よかった。

マイアミの奇跡再現してくれ!!





あ、ものもらいじゃなかった!
でもアレルギーだって!!
結局しばらく眼鏡生活・・・頭いたーい!
ただでさえ偏頭痛持ちだから雨でつらいのにー。



コメレス
松本さんのホットパンツに結構興奮。
寝る前にそんなアドレナリン出させないでください。ゆまです。



あーもーサイアクやー。
あたし先週ものもらいできてたの。
でも自力で治したの!!
なのにまたものもらいできたー・・・・・・!!
同じ目の違う場所に。
しかも今回のが大きいし!眼球に当たって痛いし!!
うぅ・・・明日眼科行ってくる・・・・・・。
もうすぐコンタクトなくなるから給料入ってから行きたかったのに!!
眼鏡だと頭痛くなるからいやだー!!



あーあと、ものっすご今更ですけど。
すっかり忘れてたけど。
大倉さんおめでとーございます。
名古屋はやらんからね。ケッ!
アキハバラもやらんからね!コノヤロウ。
実は演技者。よりアキハバラがやらん方がちょっとイヤ。笑
あれ原作好きなのよーう。
それに斗真と風間くんだよ!?
ちょう見てぇー!!
名古屋放送決まらんかにゃー。

最近ちょっと大倉熱冷めてます。
まぁ、ツアーも終わって生で見ることもなくなったからかもだけど。
先週のレンジャーは結構大きいなぁ。
ああゆうの、今はだめなんです。
失うことを恐れて新しいものに手を伸ばさないことが。
過去の自分みたいでいやなんです。
アーカイブ星 も、おもいだすから痛くなる。
ごめん、今のあたしにはあの文章は重い。
情緒不安定で飲み込まれてしまう。

あー・・・だから最近つかれやすいのかな。
コメレスは元気な時に。
06/22/2006    ももちゃんバトン
ももちゃんから返ってきたのよーん。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。  
 変態さん!!

 ハイ。人のこと言えないとおもいますー。
 ノリがいいよねー?
 あと、しっかりしてるかなって。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。  
 なるー!
 ももちゃん彼女にして日々癒されるの。

 友だちは・・・お互い人見知りだしねぇ。
 フツーに知り合ってたら、そんな仲良くならんとおもう。
 なにか共通の趣味とか好きなものがある人はすぐ仲良くなれるんだけど
 そうでもない人って表面だけになっちゃうんだよね。
 

3.動物に例えるとなんですか?  
 わんこ


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?  
 まぁ・・・贈ったからね!アレ!!
 例の特典すばるさんの相手役権欲しい?


5.遊ぶとしたら?
 どこでもいいのよーん。
 あ、あたし伊豆好きだから伊豆!!


6.あだ名をつけてください。
 白衣の変態☆もも


7.バトンを回す5人。
 ストップでー。
お誕生日のお祝いいっぱいありがとうございますー!!
オンでもオフでもいろんな人にお祝いしてもらって感謝カンゲキ雨嵐!(ハイハイ)
でもね、みんなね、

食い物渡せばいいとか思ってんだろ・・・!!

学食のケーキやらポッキーやら甘栗やら!!
そりゃ嬉しいよー。うん、でもね。
え、あたしそんなに食い意地張ってた?笑
後輩なんか「先輩おめでとうございます。ポテト食べます?」だよ!
それ、自分食ってるやつやん・・・!!
ありがたーく頂きましたけど☆


アジカンライブはジャニに慣れてるからか短く感じたー。
あれ?でもTMRも2時間半だな・・・。
まぁとにかく30分の差は結構違うもんだなっと。
つか、ライブ中なぜか櫻井翔ソロコンサート脳内プレビュー
・・・同じ会場だからしょうがないか!(ヲイ)


明日は休みだから溢れた洋服の整理しよう。そうしよう。
実はコレ、1回書いてる途中で消えたから投げやりー☆
あ、バトンもまとめて3つ書きましたよー。



コメレス(ホントみんなありがとー!!)
06/21/2006    人間性バトン
あきちゃんからもらいましたー。
コレ前もやった?よね??
とりあえず、レッゴォv



①回してくれた方に対しての印象をどーぞ
 えと、会ったことないからブログからのイメージ
 若い!!(それは年齢やんか)
 あと、結構しっかりしてるんじゃないかなーって
 かわいい妹みたなカンジです


②周りから見た自分はどんなんだと思われますか?
 マイペース
 大食い
 しっかり者


③好きな人間性について5つ述べて下さい
 空気を読む
 笑顔を絶やさない
 人見知りしない
 心が広い
 常識的

④反対に嫌いなタイプは
 余裕のない人
 ズカズカ入り込んでくる人


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはあらますか
 好きな人間性の人


⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
 ありがとうごさいまーす!!


⑦そんな人にバトンタッチ!!!(印象つきで5人)
 えーと、ゴール!!
06/21/2006    みなみちゃんバトン
未優ちゃんの書いてからみなみちゃんの見たら
出だし同じコト書いてたー!!
うぉ!気付かんかったよ!!



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 なんか、ふわふわしてる。
 そしてスキンシッパー。
 変態!!


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 かわいいから、好きにはなるんよ。
 でもね、あのお触りに耐えられるか!?
 そこでどっちに転ぶかによります。
 きっとその時の気分でしょう。
 まぁ、なんだかんだ恋愛対象ですね。
 お互いBガタンで好き勝手やるから好き勝手やるカップルになります。
 
 そして、ここまでアホみたいなコト言えるお友だち、一般の子にはいません。笑


3.動物に例えるとなんですか?
 ネコ。
 好き勝手自由気ままゴーイングマイウエイ!!
 でも甘えてくるのねん。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 ・・・イカ?
 アオリイカでいい??
 それでちょっと楽しんでください。
 

5.遊ぶとしたら?
 ねー旅行しようよー。
 みんなでしようよー!!


6.あだ名をつけてください。
 ザ☆触り魔!!


7.バトンを回す5人。
 んじゃ、リバースで未優ちゃんみなみちゃん
 あとトライアングルなアイリンばんちゃん
 ももちゃんにも聞いてみたいわー。

 お時間あったらお願いします。
06/21/2006    未優ちゃんバトン
かわいいかわいい未優ちゃんからきたのよーん。
回ってきた人バトン。
ゆま、いっきまーす!(アムロ風)



1.性格は?会った事無い人はイメージ。
 オトナ!!
 若いのにしっかりしてるなーって。
 なんか、あたしよりしっかりしてるよね?笑
 若いのに実は結構変態さんだよねー。
 お姉さんは心配よう。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
 全然なるねー。
 年下ってカンジしないから。
 あたしを甘やかしてください(最低だな!)
 きっと付き合ったら頼りっぱなしだよー。

 一般の友だちも、未優ちゃんみたいな子結構いるから
 やっぱり友人としても甘えちゃうんだな!!笑


3.動物に例えるとなんですか?
 うーん・・・動物ぅ?
 なんだろ・・・あ、アライグマ?
 なんか癒されるのー。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 横倉をセットで。笑
 黄緑グッツー・・・あ、もう緑か?


5.遊ぶとしたら?
 どこでもいいよー。
 ほんじゃ、大阪案内してー。
 あたし限られたトコしか知らないから。笑


6.あだ名をつけてください。
 静かなる情熱家

 おとなしそうに見えて、熱く大倉さんのこと好きやからー。


7.バトンを回す5人。
 もう1このと一緒でいい??
06/21/2006    世界の中心である人
王子のかっこよさに撃沈☆





ナニアレ・・・・・・!!
天才!天才だよー天才っ!!(わかったから)
「王子にまぐれとかないから」
王子にまぐれないんだって!!
あぁ!!
かっこいいよーう・・・・・・。
口が誰かさんを思わせるよね。
キツネ顔のおっさんってゆーか、

射殺せ、神鎗

とか言っちゃう変態隊長さんに似てるよね。
先週は総悟とか言ったけど。
どっちかってとギンかなーって。





なんかアレンって主人公なのに全然出てなかったね。
屋根の上で煙草吸うティキ様ラブ。
06/19/2006    携帯から、
業務連絡!笑
【秘密】に笛!は結人くんをアップです。
昨日のクロアチア戦に絡めた2006年設定です。
ひっさしぶりに笛!書いたけど忘れてるわー・・・!
しかも英士以外の都選抜メンバーだったら結人じゃなくても平気だっつの・・・・・・!!
そんなカンジの結人小話ですー。
 
 
 
と言うワケで学校行ってくるのよーん。
今日は自分の誕生日だってのにアジカンのライブです。
ジャニじゃなくてアジカン!!
翔ちゃん以来のZeppだよー。
頑張るよー。
06/17/2006    いえろー
にの23歳おめでとーう!!



にのの紡ぐ言葉が大好きです。
何か企んでるような笑い方も子どもみたいに笑うのも好き。
どんなトコでもどんな人にでも突っ込むのも好き。
優しい声が好き。
嵐が大好きな二宮さん。
これからもずーっと変わらないにのでいてね。





風間くんと五関くんもおめでと!
日付詐称でした。
06/13/2006    サムライブルー
1晩明けても悔しいです。ゆまです。

なにあれ!
最後の最後に3失点て!!
前半とか川口ナイスセーブの連続やったやん。
あの1失点目は前に出すぎだよね。
その後立て続けに2失点・・・・・・。
俊輔最後の方首振ってたし。
あーもう!!
悔しい悔しい悔しい!!
次に期待します。はい。
今日のアニブリに修兵が出るみたいなのでそれで癒される!!
あー悔しい!!
村上さんはなんて言うんでしょうねー?
今チェックしたけど更新されてなかったんだもん。



コメレス
ちょ、マジで・・・!!
お前いきなり出てくんのよ!!
突然すぎんだよ!
こっちにも心の準備くらいさせろや!!



修兵大好きじゃコラァ!!



無駄にキョドった。
意味もなくキョロキョロしちゃったよ。
心の傷はまだ癒えてないのね。
そんなに東仙好きだったか!
そうだね!修ちゃん隊長大好きだったもんね!!
・・・とことで抜けた隊長の座はどうなんの?
まだ空のままなの??



銀ちゃん男前。
銀妙!?これ銀妙なん!?
総悟が元気そうでなによりです。



王子!切り裂き王子!!
うわさの王子様ついに行動開始ですね!!
プリンス!プリンス!!
この人ツボすぎるわ~・・・・・・v
ドS王子だよ。
総悟と一緒だよ。
見た目からちょっと総悟と似てるもんね。
こーゆうビジュアルの人ってドSなの?



フード被ってるラビがかわいくてどうしよう。
ラビが好きすぎてどうしよう。
ちょめ助かわいいねー。
久しぶりのティキ様がイキナリ鯉の踊り食いしてらっしゃったので
ドキっとしました。
なにこれ恋?(チガウよ)
06/10/2006    魂バトン
みくしーでまってきたのよーん。
こっちにもアップしてみる。
では、レッゴォ(安田風)





・名前と担当は??
 ゆまです。
 エロドル大倉さんです。


・今まで行ったコンサートの回数は??
 え・・・何回だろ?
 これって舞台とかは含まず純粋なコンだけ?
 つか、ジャニ離れする前に行ったコンの半券が現在行方不明・・・
 だからわからーん!!


・初コンは何才??
 中学1年13歳、V6だったー


・誰のコンサートに行った事がある??
 関ジャニ∞
 嵐
 NEWS
 V6
 タッキー&翼
 櫻井翔ソロ
 ジャニーズJr.
 ・・・かなぁ
 あ、キンキさんも1回行った!!


・コンサートにはいつも誰と行く??
 最近はトライアングル
 あと地元はママとか一般友だち
 1人でも全然行く


・一人で行った事ある??
 何回でも
 1人で行くのも結構好きーv


・行った事がある会場は??
 名古屋レインボーホール
 大阪城ホール
 代々木第一体育館
 松竹座
 Zeep Nagoya


・どの会場が1番好き??
 松竹好きだけど、最近は取れないから・・・
 地元だし、狭いしレインボー好きだよ
 でも地元で1番好きなのはセンチュリーだな!!
 T.M.Rで味をしめた。笑


・逆に嫌いな会場は??
 代々木・・・今回でもういいやっておもった 


・今までで1番の良席ってどこだった??
 松竹2列目花道横かなー
 章大以外全員と握手できたし
 博貴にあたしのじゃないのにタオル投げられたり・・・
 周りに大倉担いなくておいしかった
 

・うちわは持つ方??
 一応持つ
 でもイスに投げ出してること多々あり・・・笑


・持つって人は手作り派??市販派??
 手作りー
 市販買っても会場で出さんし


・自担に気付いてもらった事ある??
 一応ある
 松竹2列目とか前夜祭とか今回とか・・・


・あるって人はその時の感想を聞かせて☆
 松竹では周りに大倉担いないもんだから「これ全部あたしにやろ!!」
 とハイテンションでした
 ピースとかお手振りとか指差しとかもろもろ頂きました
 あと、「よっし!こっち見てる!!」とか
 

・逆に悲しいエピソードってある??
 特にはないかな

 
・サインボールや色紙をゲットした事ある??
 ないですー
 目の前の子が色紙をナイスキャッチして驚いたことはある
 だって、「バンッ!!」って両手で挟んで取ったんだよ!?


・メンバーにタッチした経験は(誰)??
 コンでならエイトは章大以外全員松竹で
 アキトと淳太・マーシーもあるなぁ・・・
 

・今までで1番楽しかったコンサートは??
 今回のツアー
 いろはデビューのサマスト
 ハウズ


・次に回す人をどぉぞ☆
 ストップー!!
06/09/2006    今の君が好き!
代々木帰ってきてから章大が大好きでたまらないゆまです。
章大!!章大好きすぎるよ!!
今携帯の待ち受け章大だよ!?
元章大担の血が騒ぐのよーん。

ハイ。
でもやっぱり大倉も好きなんだけどね。
おばちゃんROCKの最初のこんにちワンツー!で
左耳から入ってくるやる気のない単調な大倉の「こんにちワンツー」が大好きです。
なにあれ!ちょうやる気ねえ!!爆笑
その声がかわいいのよう。好き好き!!



松竹ハガキ来てますねー。
振り込まなきゃいけないってのに今日もバーゲン行っちゃったよ。
レインボーまで行っちゃったよ!!
にゃーお金ないにゃー。
つーか、松竹取れんの?
あー・・・バイト増やさなきゃ。
またバイト生活かー・・・・・・しんど。





コメレス
ギャー!!





きっ・・・消えた・・・・・・!!
今日のぴーかんのいらんトコがしがし消してたら
なんでか全部消えた・・・!!
え!そんな操作してないんですけど!!
ちょ、マジショック。
編集してから見ようとおもってたからろくに見てないのに・・・。

あたしの山田ー!!
えー・・・遅くなりましたが


3都市 F.T.O.Nツアー 

全20公演



本当に本当にお疲れ様でした!!
結局、20公演中16公演も入ったけど
全部すっごく楽しかった!!
楽しい思い出を本当にありがとう。
絡んでくださった方々も本当にありがとうございます。
夏・・・下手すると秋まで会えないのかとおもうと寂しいのよーう。

・・・ってか、学校しんどい。
4日に夜行バスで名古屋まで帰ってきて5日はサボれないから学校行ったけど
まぁ、爆睡?笑
ノート取りつつ爆睡。
家帰っても寝てたし・・・疲れてたんだなー。
今日バイト行くのしんどーい!!
でも働かな・・・働かな・・・・・・!!
サマスペとか取れる気がしないんですけど。ええ。
が、がんばろー。



コメレス
06/04/2006    携帯より。
終わっちゃった。
FTON終わっちゃった。

すっごくすっごく楽しかった。
関西が大好き。
エイトが大好き。

最後のエイトコールの時もちょっと泣いたけど、今が1番泣きそう。
1人だし、すーっごいサミシイ。
もうこれで終わりなんだなーって思うのがちょっと人より遅いアホの子です。笑
また、今度は夏ですね。
早く夏になれ!!

最強で最高!!

大倉ホントに大好き。
でら好き!!
06/04/2006    F.T.O.N
3部入る前、これでしばらくみんなに会えないとおもうと寂しくて
キューって心臓痛くなったー
寂しい寂しい!!



2部
ヤジルシで大倉突き上げる
取材入ってMCほぼナシ!
よっしゃー!はこの日も健在
つか、検証VTRとか出てきてるし!!笑
大倉っておばちゃんROCKのAメロ振りが逆だよ
DJYASUDAの煽り、ノースサイドとサウスサイドが逆


3部
Carnivalで大倉はってた・・・!!
ブラックとレッドの仲直りシーンで2人の腕を掴もうとするが拒まれるグリーン
「しあわせ」は出来ないと踏んで「人と言う字を知ってるか」に変更。笑
ブラックのバイクあったよ!
みんなでサライの合唱
この回も検証VTR出た
DJYASUDA、北と南の間違えに気付く
アンコールのおばちゃんROCKで章大と見つめるたびに恋
結構こーた主張されてたトコロ、すばるに掴まれる!!
Wアンコール、ブタコンビ以外は脱いだ!!
スクリーンの言葉に感動





20公演、本当にお疲れさまでした。
06/03/2006    F.T.O.N
Jr.多っ・・・!!
関ジュが6人で切なかったよう
クルマジがKnockin’~の後に来て
アンコールにドリブラ
ってゆーか、もうあんまり覚えてない!



1部
手越とまっすーが来てた
すばる群青涙の歌詞間違えてた
ヤジルシラップ大倉になってた
Edenにアレはいらないよ・・・・・・


3部
聖来てた
淳太のアゴがやたらと気になった・・・・・・
すばる・ヒナ・章大デカ!大倉・マル小っさ!!(さぁなんのコトでしょう)
ヒナ太陽の子供でブブブ!!爆笑
大倉ヤジルシラップカンニングした上に間違えた
MCでMステの練習
よっしゃー!!
FTO大倉トロッコ横!!すっげー肌荒れしてたー
悲しい恋の村上さんは最高かと
Eden直前で音止まってなにかとおもったら長瀬くんだった
ちょーっと。ほんのちょっと博貴かとおもっちゃったよ
そしたら無限大で泣けてきた・・・
大倉口笛~でバチで自分の手叩いて痛がってた
アンコールで大倉さん自分の乳揉みながら「もんで!」言うてたので
あたしも自分の乳揉んでやった!!
大倉笑って去ってった・・・
やっぱりいつものように準備できてないゆまです。
もう今夜東京に出発だけど。
まぁ、特に持ってくものもないからいっかー?



昨日はばんちゃんと朝一でジャニショ行ってきた!
2人ともテンションがおかしい。
後先考えず53枚と54枚のお買い上げ。
写真見ながら「53枚だよー」「54枚だよー」言ってたら
近くにいた中学生(高校生?)がびっくりしてたらしいよ。笑
で、「でもみなみは100枚でしょー?これの倍でしょ」と言ったら
更に驚いてたらしい。笑(ばんちゃん情報。うちは見てなかった)
うちらもアレくらいの年の頃はこんなに買わなかったもんね・・・!
つーか買えなかったからな!!
そんで栄を歩き回って帰ったら即行サッカー。
サッカー終わったらそのまま新歓で家に帰ったら12時半でしたの。
だから準備できなかったんだなー!笑
新歓では自己紹介で抱いてセニョリータ踊ってきました。
もう隠すのめんどくてカミングアウトしてからはなんでも来いです。



さー荷造りしよーっと。



コメレス
櫻井ヒゲ剃れコラァ!!


もーやめてよ!!
わき毛は好きだけど無精ひげは好きじゃないの!!
毛は毛でも違うんだよー!!
はい。Gの嵐の感想でした。
しかもいつまであのパーマでいる気なんだあの男!!
ちょっともう!どうにかしてよ!!



どうにかこうにか2日間徹夜でゼミレジュメはなんとか完成。
しかーし!!発表は眠くて眠くて
途中で資料のどこ読んでんのか自分でわからなくなったよ・・・!!
2・3回同じ行を読み返したアホです。
わーもーサイアクやん。
そんな生活してたらみなみさんに生存確認されちゃったーあは!
まぁ、バイトも明日から5連休だから日記書くようにします。
・・・・・・なるべく。
代々木まであと少し!!

・・・豊に逢いたいよう。



あ、サルヂエまだ見てないのにゃー。
なにやらアホだったようで。
想定の範囲内!!笑



コメレス
