--/--/--    スポンサーサイト
昨日のMステ編集ついでに
録りためてたニュウスのDVD見てたらいつの間にか
ママと2人で博貴祭りになってたゆまです。
ちょっと切なくなったわー。



まぁそれは置いといて。
最近風間くんの連載が好きで仕方ない!!
あれいいねー。
風間くんの選ぶ言葉は読む人のこと考えてるね。
タイトルも密かな楽しみなんですけど。
風間くんや斗真の連載が期間限定ってのがもったいなくおもえる。
シゲのも何気に好きなんだよなー。
どうもあたしは期間限定でやる子の文章が好きっぽいね。
あとは小山とMAを一気にまとめて読むくらいだな。
ピーとイノッチと太一くんは気が向いたら。
二宮だけは毎日ちゃんと読んでるよ!えへ!

そんな小山の読んでたら、ホスト部の話が出てきてビビッた。笑
しかも実写だと~とか言うからエイトで考えてみたの!!
・・・って言いたかったけど、すでに1人足りない事態。
眼鏡キャラいねーし、モリ先輩タイプなんて死んでも見つからんとおもって断念。
だって!ハルヒも該当者なしなんだもん!!
主人公いないじゃん!!
そんな無駄なこと考えてたら3時過ぎだよ!!
火曜発表のゼミレジュメ作ろうとおもってたのに!!
やべー・・・なんも考えてない。



コメレス
more open ↓
05/27/2006    短髪ラブ!!
郁人髪切ったー!!

かわいい!

かわいい!!

あーん!めっちゃ好みーvv





ママが一緒に見てたんだけど、
「この子やまぴーより目が行っちゃう。すごいはりきってるね」
って言ったのが郁人だったよ・・・・・・!!笑
途中の戸塚さんに釘付けになったよう。

あたしはとことん、男の子は髪が短い方が好きなんだなぁ・・・!
05/27/2006    シークレットバトン
みなみさんの見て気になったから聞いちゃったのよーん。
もうマイミクとか関係ないさー!!
eighterも一般友だちもごちゃ混ぜでさくさく行きます。
レッツゴー!(安田風に)





*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:ばんちゃーん
Q2:にこにこちゃん
Q3:博貴・・・にしとくよ!笑
Q4:向日葵ねえ
Q5:すばるさん
Q6:いのちゃん
Q7:みーたん
Q8:ももちゃん
Q9:おーくら
Q10:S奈ちゃん
Q11:にこにこちゃん
Q12:ふみきゅん
Q13:福山ましゃ
Q14:ばんちゃん
Q15:にのみー
Q16:ひでさん。そんな感じ
Q17:みーんな!
Q18:最近の女子高生(大雑把な!)
Q19:kikiさん
Q20:アイリン・みなみちゃん
Q21:アイリンリン
Q22:市川由衣ちゃん
Q23:高校の友だちKくん
Q24:章大
Q25:いない
Q26:・・・すばる
Q27:アイリ!!ミズホちゃんもかなぁ?
Q28:アイリとみなみ
Q29:いのちゃん
Q30:安田!!とアイリンもやりそう・・・
Q31:モナちゃん
Q32:いのちゃん
Q33:ゆうこりん。笑
Q34:S奈ちゃん
Q35:よっし~
Q36:あたし!!笑
Q37:みんなあんまり変わらんよねー
Q38:トライアングルとK奈
Q39:川島さん。だから好き!!
Q40:高校の友人Uくん
Q41:んえー・・・?みんな
Q42:メロンソーダさん。笑
Q43:みんな。ノンストップ!笑
Q44:あたし!
Q45:向日葵ねえちゃん
Q46:みーたん
Q47:キョロさん。そんな感じがした
Q48:同じバイトだったRちゃん。尊敬の域
Q49:安田章大
Q50:同じバイトのAちゃん
Q51:あたし。言われた
Q52:ハチ子さん
Q53:さぁ?
Q54:電車で会う男の子。笑
Q55:向日葵ねえ
Q56:山田くん!!あと神木くんもー
Q57:キミくん
Q58:錦戸亮。代表じゃん?
Q59:にこにこちゃん
Q60:二宮氏
Q61:まりもっち
Q62:ばんちゃん
Q63:小山の慶ちゃん
Q64:未優ちゃん・timmyさん
Q65:相葉ちゃん・博貴も!
Q66:信五さん
Q67:大倉忠義
Q68:安田くん
Q69:マキさーん



あ、疲れたコレ。
おもいつかないもんだー。
ナルトと名古屋の感想文書いたのー!!
ハイ。頑張った!!
あとはBGの感想だね!!(一ヶ月前だよ・・・)



そんなコトより昨日のスカ。
イヤーエステなスカ。


亮ちゃん喘ぎすぎ・・・・・・・・・!!


大興奮だわ!!
一緒にパパも弟も見てたけど1人大興奮だわ!!
「大倉も喘いでよー・・・」と心の底から言ってたわ!!
あー素敵。
最近のスカは素敵ねー。
大倉も喘いだらもっと素敵だったのにね☆
でもエレベータにはさまれる大倉にキュンキュンだったよ!!笑




コメレス
05/22/2006    ご飯5杯いける
大倉がー!!

名古屋ラスト大倉がー!!

ロマネで・・・またロマネで!!
















ナイスムービィング大倉☆





















素敵。そんなあなたが素敵。
ありがとうありがとう!!
そして変な子でごめんなさい。笑
あーん!でもあれは大興奮だったのー!!
だって!だって!!
まさかそれが見れるとはおもわなかったんだもん・・・!!
すばちゃんのあの動きと信五さんのパンツも大興奮よ☆笑
早く代々木に行きたい・・・・・・。
明日学校行きたくねーなー・・・。
しかも地元に帰る電車の中で、イヤーなメール受信。
そんなん急に言われても。
っと無視ったけど、明日朝一で捕まりそうな予感・・・。
やだー!明日は昼で帰るつもりやったんにー!!

感想は後日書きます。
ナルトも書く!!すんごいおもしろかったんだもん!!

つーか、豊いなくてテンションだだ下がりでした。
豊・・・逢いたかったよ豊!!



コメレス
05/21/2006    F.T.O.N
豊いないし眠いしでテンション低めでスタート☆笑


1部
やっぱりすばるミセテクレしごき
濱ちゃんのヤジルシくんちょっと壊れてたよ?
昨晩、名古屋コーチンオムライス・スパゲティ・コーンスープ食って寝た大倉
・・・だから太るんよ!!
絶対この子太った
尻と二の腕がやばい
悲しい恋の信五ダンス素敵!!笑
レイニー大倉の舞いは大げさすぎだよ・・・!
夏まで限定で付き合ってください!!


2部
眠くて眠くてピークに眠くて半分記憶ない
眠すぎて落ちるかとおもった・・・
んー・・・?ホントおぼえてなさすぎる


3部
2部でちょっと寝たから復活!!笑
レンジャーでマルに覆いかぶさる大倉
アンコールだっけ?
すばる花道で四つん這いになりグラインド!!
ぎゃー!!す、素敵すばる・・・!!
Wアンコールで信五パンツ
それを発見してめっちゃ笑顔で走ってくるすばる
信五のパンツを必死に隠すマル
・・・それのせいでなんも履いてなく見える信五!!笑
すばる!脱がせ!!マル邪魔!!

大阪ロマネスク大倉ミラコー☆
素敵すぎるよ大倉!!
いい動きだ大倉!!
そんな大倉が大好きだー!!



どんなん欲しいの?の問いには
さっきのすばるのー!!でお願いします
05/20/2006    F.T.O.N
席的に、いろはまで豊の存在が見えない位置だったの。
だからいろはで嬉々として双眼鏡で彼がいる位置を見たの。
・・・・・・いなかったの。
なんで!豊・・・・・・・・・・・・!!
代々木はともかく、名古屋は絶対いるとおもってたんだよ豊!!
わーん!豊に逢いたかったよー!!

ミセテクレですばるがしごいたのを見て、隣にママがいるにも関わらず大興奮
アゴで飴をなめる淳太
ヤジルシバクステで寝転がる大倉かわゆし
ヤジルシラップなくなったー
Knockin’Trackin’長くなった
オバチャンROCK振り指導亮ちゃんヨコに絡みまくり
お誕生日写真めっちゃかわいい!!その写真売って!
オニギシでヨコ
オニギシじゃなくてオニギシが食べたいねん
・・・一緒だよ?
レインボーの座席くくりがわからない章大
その湾曲の辺!
どこだかわかんねーよ!!
結局前・後ろ・左・右・アリーナでわかれる
F.T.Oで歌詞間違える章大
亮ソロ飛び降りるのなしになった


「安田!!巻きで!!」ウチワに章大は裏手で「てぃっ」とやるだけで終了
なんだよ!他のブロックではくるくる回ってたやん!
うちのブロックの近くでは全然やってへんよ!?
小さいウチワに手書きなのが気に食わなかったのかー!?
淳太のハートゲット!
わはー淳太はかわいいなーvv


なんかあんまり大倉見てなくて、ママに「大倉くんそこにいるよ!?」て言われた
言われるまで濱ちゃんに夢中で気付かなかったよ・・・☆笑
05/19/2006    NARUTO
OPから木の葉の忍び勢ぞろいー!!
シカマルかっこいい!!だってそのまんまなんだもん
ガイとリーがそのまますぎて素敵・・・!!
・・・シノとヒナタがいなかったんですけど?
え?なんで?
紅班はキバしかいないのかー!?
サクラめっちゃかわいい!!
サスケ!!そのサスケにすぐ駆け寄るサクラかわいい!!
ナルトめちゃめちゃかわいいんですけどー!!
ゲンマ・・・!ホンモノだ・・・・・・・・・・・・!!
目を瞑るとラブコック・・・☆かっこよすぎるんだってばー!!
アッキーに爆笑しそうになっちゃった☆笑
我愛羅かっこいいー!最初、あんな黒いのに大丈夫なの!?とか言ってごめんなさい
ホンモンの我愛羅がそこにいた!!
コトノハ岡さん歌上手すぎ!!頭から離れない
レギュラー2人、あるある探検隊までやったよう!笑
カカシ先生素敵すぎー!!
・・・そいや、イルカ先生いなかったよね?


いつか振り向かせてみせるってばよ!のナルトかわいい
一楽で替え玉のラーメン落とすナルト!笑
その後、シーって指立てるのかわいい
客席絡みでお前サクラ食ったか?
・・・サスケ!!そ、その台詞って・・・!!
えー!?サスサク!?サスサクなのー!?
この台詞に叫びたい衝動が・・・!グッジョブ町田!!笑
それに対するナルト屋良っちのフォローがたじたじでかわいい
内なるサクラのためのマナカナか!?
サスケ裸でイナバウワー!!笑
お色気の術中のナルトがかわいすぎてどうしよう!!



とにかくカカシ班めちゃかわいい!!
ナルトもサクラもサスケもかわいいんだってばー!!
目の前に何回もナルト来るし!!
ああん!かわいいんだよう!!
でも、これ原作読んでないと話わかんないの多いんじゃないかな?
血継限界とか最初はわかんないよねぇ?
あぁ・・・でも行ってよかった
楽しかったよー!!



関ジュが観にきてたけど、休憩中とかかわいそうだったー
だって、パンフ売ってるカウンターの後ろに円になってるんだもん
こっちから丸見えだし
え?MA観にくる人は関ジュに興味ないってか?笑
淳太かわいかったのーvv
でも円になんかなってるから、淳太しか確認できなかった
たぶん手前にいた黒髪眼鏡はアキトだと・・・うん
見ようとがんばってたら係員のお姉さんに怪しい目線もらっちゃったから断念
あは!と言うワケで3日連続淳太見ちったーv笑
明日はOh!SAKA行ってくるー。
だってばよイリュージョン!!
イリュージョンだってばよ!!
エイトコン決まって、取ったことちょっと後悔したけど
ここにきて楽しみになってきた。
ビジュアルもキャラに結構似せてあるしね。
イリュージョン観るにはちょっと前すぎな席だけども・・・。
楽しんできますー。
またまた学校から直で近鉄だよ。
でも前回みたいな大荷物じゃないからいいや。
授業もゼミじゃないしね・・・・・・・・・!!



コメレス
05/18/2006    ラキラキベイブ!
久しぶりに発売日に嵐さん買ったよー!!
初回版だけだけど。
まだ聞いてないけど。
DVDも見てないけど。
買っただけで満足女、ゆまです。(どーなのソレ!)

ネット界はやっぱり怖いですね。
それを今日実感しました。
もう逃げたい・・・・・・!!
アイリン、逃げたいです。
いろいろと逃げたいです。
わーん!あたしもうこのブログじゃなきゃはっちゃけて書けないよう!!



明日からバイト5連休だったー☆
えへへ!  う  れ  し  い  。
金曜は屋良っちのだってばよ☆のため大阪ですの。
翌日朝一にお家帰らなかんの。
・・・・・・ツライ。
でもしょうがない。ちょっと後悔してるけどー。
雨だってのが1番いやや!!
あーあー・・・ヤダよう。
晴れてくんねーかな。



コメレス
Happy Birthday

Tadayoshi Okura

21th






大倉さん、21歳の誕生日おめでとうございます。
おもえば、忠義に完璧に落ちたのは2年前の夏ですね。
サマストのコンサート初っ端のダンスに撃沈でした。
博貴担だったにも関わらず、2回目の時には「大倉」ウチワ持ってました。笑
2004年の握手会でチョコもらった時はマジ泣きでした。
5時間も並んだ甲斐があったてもんだよ!!
大倉担になってすぐのイベントでそんなんされた日には
もう一生好きでいるしかないと・・・・・・!!
そんなサプライズのおかげですばるに大爆笑されたことも忘れません。笑
基本浮気性な為にあっちへフラフラこっちへフラフラしてるけど
やっぱり忠義が1番好きなんだ!!
どんなにふみきゅん・二宮・豊に騒いでても!(あれ?櫻井は?)
結局は戻ってきちゃうんだなー。

最近人気出すぎです。
ちょっと落ち着いてください。
エロオーラ振りまきすぎです。
早く探して抱きしめてください。
2005年の握手会での約束も果たしてください。

本当に、真面目な話。
忠義がいなきゃ笑えなかった。
今のあたしはいなかった。
あの日に止まったままだったかもしれない。
前なんて向けなかったかもしれない。
ちゃんと泣けたのも。
やっと事故現場に立てたのも。
全部整理できたのも。

忠義ががんばってたからだ。
ありがとう。
いてくれて、ありがとう。





21歳の忠義もたくさん輝いて、幸せでありますよう。
大好き。
小っさい総悟めっちゃかわいいーvv
かわいいよーかわいいよーさらいたいよー・・・!!
総悟は小さい頃から総悟だね。
つーか、総悟と土方っていくつ離れてんの?これ。
あれ?土方いくつだっけ?(銀ちゃんねるを見ろ)


デスノラストは私的にはなんだかな、ってカンジでした。
あーん!うちのかわい子Lちゃんに逢いたいのー!!
なんか、8月に出る小説はLの話なの?らしいね。
え・・・買えってコトか?


うーんと、うーんと・・・・・・
忍足のイトコ好き!!(やっぱりな)
あと気になるのは白石くんだなー。
・・・イトコ繋がりで忍足出んのん?
05/14/2006    チーズ蒸しパン・・・
ハイハイ。
毎度ながら生きてますよ。ゆまです。
なんか、大阪から帰ってきて一緒にいた3人が風邪引いて寝込んだみたいだけど
あたし1人ピンピンしてました!!笑
あ、あれ・・・?5日間も一緒に寝泊りしたのに・・・?
うーん・・・バイト中に眩暈がして倒れたくらいしかないんだけど。
特に熱も症状もないのよねん。
丈夫な子なのね、あたし。笑
その代わり(?)バイトバイトの日々でした。相変わらず。
帰りたいのに帰らしてくれなくて泣いてみたけど
奴らはあたしにご飯さえ与えれば収まるとでもおもってんのか・・・!!
くっそ!そんなんで騙されるかアホー!!
やめる為に職探し中・・・もうやってらんねー!

あ、3日間の感想書きました。
今回まったくメモ取ってないからさっぱり!!
自分で読み返しても何が言いたいんだか!な感想でした。あはは!



コメレス
05/14/2006    お城バトン
みなみちゃんから来たのよーん♪
もう遠い過去のコトのようだ・・・演舞城また観たいよー!!



〈Q1.ズバリ誰を目的にお城を見に行きましたか?〉
 大根な大倉さん
 なぜ大倉が呼ばれたかの謎を解きに!!
 あと安心して観てられる横山さんー

〈Q2.お城を見て、新たに気になった人はいますか?〉
 ふみきゅん!!
 だって!あんな衝撃事実ないよ・・・・・・!!
 あとこの演舞城でバックをたくさん観たから
 バック組全体的に気になり始めたのー

〈Q3.お城に何回行きましたか?〉
 3月5回の4月1回の計6回

〈Q4.特に印象に残った回はどの回でしたか?〉
 どの回もそれなりに印象残ってるけど
 後々の方が残ってるかなー
 私的初日は「眠い」の気持ちが大きかったし・・・苦笑

〈Q5.Q4の感想を詳しくお願いします!!〉
 なんか3月14日に郁人が赤穂浪士の切腹のこと言ってたらしいけど
 全く覚えてない!(サイテー)
 これはホントごめんなさい
 回を追うごとに演技がよくなってて面白かった

〈Q6.お城に販売されていた写真は何枚買いましたか?〉
 えーっと・・・10枚
 大倉全買いなイキオイだったもんで・・・えへへ!

〈Q7.特にお気に入りの写真はどの写真ですか?〉
 ビーナス大倉の腰
 弁慶大倉
 めっちゃかわいい土生玄磧!!

〈Q8.お城に売っていたタッキー込みご飯弁当などは食べましたか?〉
 貧乏旅行の為断念

〈Q9.食べてみてどうでしたか?〉
 食べたかった・・・くすん

〈Q10.こんな食べ物もあったら良かったなと思うモノはありました?〉
 安けりゃなんでもいい

〈舞台内容〉
お城の舞台内容についての質問です。

〈Q11.第一幕から第三幕の中で特に好きなのはどれですか?〉
 2幕!!
 義経の話はフツーに好きなのよー!!

〈Q12.第一幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉
 オープニング・忠臣蔵・男の花道かな
 春の踊りの華やかな感じ大好き!!
 忠臣蔵横山さん男前すぎ
 土生玄磧ー!!
 ・・・ってなカンジで
 山寺の和尚さんも好きだーかわいくて!

〈Q13.第二幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉〉
 義経と弁慶アドリブシーン・弁慶最期・鎌倉宣言ー!!
 アドリブはかわいすぎるんじゃー!!
 ホントかわいい。ナニアレ!!
 弁慶の立ち往生は感動だし
 横山頼朝の鎌倉幕府設立の語りのトコ1番泣きそうになった!!

〈Q14,第二幕の魅力といえば、弁慶と殿とのアドリブですが〈笑〉特に面白かったアドリブはどんなのでしたか?〉
 弁慶一筋ってい、いいい言ってくれたじゃないですかー
 って噛み噛みな弁慶と吹き出す義経!笑
 あとこずえの真似して倒れこむやつーv
 ぬ・の!!ってかわいんだよコラァ!!

〈Q15.第三幕の中で特に気に入っているのはどの演目ですか?〈理由も〉〉

 ビーナス最強!!

 あれに勝るものなし
 最強で最高
 腰・・・腰が、ね・・・・・・!!
 あ、バランスとダイアモンドも好きです!(取って付けたかのようだ・・・)

〈Q16.Q13~Q15の逆にちょっとつまらないなと思った演目はありますか?〈理由も〉〉
 2部最初のお父さんとのシーン
 壇ノ浦後のこずえ・常磐津・義経のシーン
 ちょっとダラダラしすぎ

〈Q17,二ヶ月公演の中で、かなり変更されていましたが、変更されてよかった演目、逆に変更されてほしくなかった演目はありましたか?〉
 上に書いた壇ノ浦後のシーンが短くなってたのはよかった
 1部途中でのヨコの語りが郁人に変更になった理由はなんだったのか・・・
 太陽の子供でのフライングも見たかったなー!!

〈Q18. お城全体で、特に好きなセリフや言葉などはありますか?〉
 謝ることなどまったくございませぬ
 ただ土生玄磧がかわいくてかわいくて・・・・・・!!
 殿、もうおさらばでごさいますか・・・?
 感動シーンだよ
 政に関わるには優しすぎたのだ
 鎌倉は頼朝一人の手で行う!!
(・・・だっけ?)とかそのへん
 この横山に泣かされそうになってますから

〈Q19,お城全体で、特に好きな曲、気になる曲などはありますか?〉
 いにしえNight&Day
 耳から離れないよこの曲ー
 あと、七変化のトコの北山様と藤ヶ谷ラップ!笑

〈Q20,お城全体で、特に好きな踊りなどはありますか?〉
 春の踊りー!!
 あれテンション上がる

来年お城が再演されるとしたらの質問です。
〈Q21,来年も再演してほしいですか?〉
 是非!!
 今度は関西で!
 東京はお金かかるんだもん・・・苦笑
 どうせ名古屋は来ないしね

〈Q22,どんなのをしてほしいですか?〉
 一緒で構いません

〈Q23,お城全体として、改善してほしいことはありますか?〉
 説明不足すぎるところ
 土生玄磧の件はどんな関係なのか最初わからなかったし
 説明調になってもダメだし、難しいかもだけど・・・
 あとダラダラしてたところは直して欲しい
 
〈Q24,是非またやってほしい演目はありますか?〉
 忠臣蔵と白虎隊
 これは個人的に興味があって好きな史実だから

お城のDVDが発売されるとしたらの質問です。
〈Q25,どんなDVDが欲しいですか?〈希望、願望なんでもありです。〉〉
 ノーカット完全版 

〈Q26,どんな初回特典をつけてほしいですか?〉
 舞台裏映像

では最後に。
〈Q27,「滝沢演舞城」の最大の魅力はなんだと思いますか?〉
 華やかさ
 ハプニングも乗り越えるカンパニーの強さ
 惹きつける力を持ってる

〈Q28,お城も無事千秋楽を迎えます。座長タッキーに一言。〉
 お疲れさまでした
 疲れを見せないあなたを尊敬します
 事故は誰よりも滝さまが悔しかっただろうとおもう
 それを乗り越え支えた精神力に感服です

〈Q29,その他、お城メンバーに一言。〉
 カンパニーの強い結びつき・・・みたいなのを見た気がします
 本当にお疲れさまでした

〈Q30,付け加えたい質問がありましたらどうぞ。〉
 ないです
 大好き
 ありがとう

〈Q31,回したい人がいましたらお名前を。〉
 やりたい人どうぞ
今テレビ見てたらダヴィンチコードのCMしとって
フツーにネタバレしてたように見えたんだけど・・・・・・?
え、アレってありなん??
CMってネタバレしちゃっていいの!?
あの最後を知ったら見る気失せるとおもうんだけどな!!
亮ちゃんと同じくコレを一気読みしたゆまです。(前置きなげー!)





ねーねー、忠義長髪賛成派って多いのん??
ブログを巡ってみても、賛成派多くねー?
ウッソ!あたし少数派!?
えーでも短い方が好きなんだよー。
いつだかのドリボくらい短いのは「アホかー!!」言いたくなるけど
程よく短く長くいてほしいのよう・・・・・・!!
え、これあたしが単に男は短髪派だからですか?
彼氏の髪がちょっと長くなったーって頃に
おもむろに後ろからハサミでジャキっとして怒られたことあるような子だからですか?
や、だって長かったんだもん・・・!!
ちょっと長すぎ!っておもったから善意で切ってあげたつもりなんだよ!?
本気で怒られたから反省したけどさ。(ちょっと不本意)
コン中も忠義の髪をジャキっとしたい衝動にかられてました。
今のあたしにハサミ持たせると危ないぞ・・・☆(ウゼェ)

すばたんもヒナも名古屋までにエクステ取るって言ってたけど大倉はどうなんだろね?
そんなコトを真剣に考えながらバイトしてたら日本酒入れすぎてました。
社員にバレたらうるさそうだから黙ってお客さんに出しちゃった☆笑
余計なコト考えながら仕事するのやめよ、う・・・と思っていつもできない(ダメじゃん!)



コメレス
ヨコ25歳おめでとーう!!





エイトが誰よりも好きなヨコ。
そんな横山さんが大好きです。
いつまでも今みたいな子ども心を忘れないでいてね。
05/09/2006    死は無。
デスノその終わり方なんー!?

リューク・・・リューク・・・・・・!!
Lが見たいよう。
なんかやっぱり悔しい。
コイツにうちのかわい子Lちゃんは殺されたんか・・・!!



すごい。銀魂。
今週も最高だわ。
久しぶりに土方がかっこいい。
ちくしょうソラチめ。大好きだ。




ミスフル5年間お疲れさまでした!!
F.T.O.Nツアー大阪終了ー!!

お疲れさまでした!!





今回はなんだか良席が多くてありがとうございます。ホント。
名古屋で天井席取っちゃったから申し訳ないよ・・・苦笑
3日間で8公演も入ったもんだから記憶ごちゃごちゃ。
感想はちょっとずつ書いてこー。
体は限界だったけど楽しかったよー!!
早く名古屋!代々木!!



すばちゃんのエクステは成功!!
えーかっこいい!!
アレはすばちゃんにしか似合わないだろうなー。
ヒナのエクステは犬の毛に見えた。(ごめんなさい)
大倉もっさい。
最悪にもっさい。
髪切れよ!!名古屋までに切れよー!!
うっとおしいんじゃ!!ニット帽も暑苦しいんじゃ!!
ギャー!!もう!!バカー!!

・・・・・・でも好き。





忠義ロマネスク最高でした。
ありがとう。ありがとう!!
ホントあれはキュン死にってか、 泣 き そ う に な っ た 。
うちら黄緑でよかったね、アイリン!!
そしてドS視線ゴチでした。
濱ちゃんのあの台詞と表情も忘れましぇん。笑
相葉状態の濱ちゃんもおもしろかったよ。
進也の手の振り方めっちゃかわいかったー!!
アキトもありがとー。

ってか!!

走りすぎ!あなた走りすぎね!!
あっと言う間に通り過ぎてくんだもん!!
わーん!でもかわいかったよー!!
シャカリキに踊る豊が大好きなのよ。
ストレートサイコウ。



あーもーみんな大好き。
eightもeighterさんも大好き。
次は2週間後かー長いなー・・・。
現実に戻りたくないのに今日はもうバイトだよ・・・。
学校も行きたくないよー・・・・・・!!
思い出に生きてきます。
が、頑張る・・・!!
執事喫茶がダメだったけど頑張る!!(えーん!)



コメレス
05/05/2006    F.T.O.N
1部
とっても良席!1列目!!
大倉めっちゃ呼んでんのにドS視線だけ頂く
・・・キモチワルかったから?笑
ほんと、ジーッと見るだけで終わったよあの人!!
豊客席見てねー!!笑
濱ちゃんメインステで相葉化
1人走り回ってたよ・・・・・・笑
アキトと握手ー☆あの子はホントいい子ね!!


2部
レンジャーのメインステでの決めポーズ大倉にゃんこ!!
ロバート大倉
ジャニショ行くレッド渋谷
カタコト大倉
ブルーを突き飛ばすグリーンラブ!!


3部
レンジャー決めポーズまたしても大倉にゃんこ!!
しかも「にゃー」って言ってたー!!
・・・ゴメン。東京ミ○ウミ○ウ思い出した!!笑
あの大倉は絶対

地球の平和にご奉仕するにゃん

だった!!
ここではマイケル大倉
やっぱりカタコト大倉
アンコールですばるにガン見されて動けなくなる濱ちゃんかわゆい!
05/04/2006    F.T.O.N
レンジャーで「あたぼーよ☆(←星があるように聞こえた)」も
章大のMC明けの煽りもオカシイ!!笑
「イェイ!!」って・・・!!
安田くんダイジョウブ?(愛です。愛)



2部
いろはでマルに笑われる
レンジャーの時安田めっちゃ遅れてきた
決めポーズにギリで出てきたし
ヘルメット反対に被るし
どしたん??
しかもバイク不調で全力疾走!!笑
ブラック!ブルーもバイクないようなもんだったから!!


3部
F.T.Oで進也からお手振りーv
めちゃかわいい!!
前髪もポンパにしててかわいかったんだよー!!
しかも振り方がまた・・・!!
アンコールで濱ちゃんに「あ、スゲー」って指差されたー笑
いやいや、あの表情忘れないよ・・・☆
05/03/2006    F.T.O.N
1・2部なぜか豊を発見できずにへこむ
だっていないのかと・・・!!
3部からは豊ロックオン!!
えーストレートめっちゃかわいいー!!
ヤジルシみんな笑いっぱなしで何が何だか!笑
Edenで台に座る大倉は足ついてるのに章大ついてない・・・笑
大倉はヨコの「旅立ち」の振りが好きだねぇ



1部
Carnivalクレーン上で大倉が股間突き出してきた
・・・え?なに主張?
あたしがふみきゅんのアレばっか言ってたから・・・!?(違)
F.T.Oでこの回だけ安→メインステ、横→バクステ
亮ソロで亮ちゃんコケてたから何があったのかと・・・
アレで痛めてたみたいだねぇ


2部
ヤジルシで大倉、階段下で笑い転げてた
ムービングステージドラムがこの回から低くなってた
「Do you agree?」って言う時マイクが左下にあって言いにくそうだった
あれはかっこ悪いよー!

ロマネスクサビにて
「君を探して抱きしめる~」で大倉忠義さんからビシッと指差される
・・・!!君ってあたしかー!?
もうなんでもいい。抱きしめてくれ
泣きそうになったわ!!


3部
群青涙スクリーンに映像出てた
なんでこの回だけ映像?
Wアンコールですばるから鼻くそ飛ばされる・・・!笑
05/01/2006    ∞バトン
みなみちゃんからとっても長いバトンを変態だからの理由でキャッチ!
なんだその理由はー!!
自分も変態じゃないかー!!




∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
 A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
 B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

 Aで!
 おせちは好きじゃないけど大倉とまったりすんのーv
 こたつに入ってても足が冷たい末端冷え性なゆまさんは大倉の足で暖を取るのです!!


Q2,節分で豆まきするなら?
 A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
 B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

 んー・・・A、かな。
 亮ちゃんにぶち殺っそ!!って言われたいんだけど(このドMが!!)
 あたしがMなのでSな信五さんでー。
 

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
 A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
 B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

 すね気味横山なAー!!
 いやー か わ い い vv
 すねて横目でチラって物欲しそうに見てくる横山を無視したい!!
 じらしてじらして最後にチョコ渡すのー!!
 マルにチョコあげてもおもんないもん。


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
 A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
 B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

 B以外の何でもない。
 すばるに脱がされるんでしょ!?
 イエス!脱がされ隊!!
 半脱ぎ状態でもいいよ。
 むしろカモン!!どんとこーい!!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
 A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
 B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

 おーくらさんにたべられりゅ。
 食べて食べて!いくらでもお返しするー!!
 むしろそれが本当のお返しでしょ忠義ー!!


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
 A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
 B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

 高校の林間学校で2度と登山をしないと誓ったの。
 だから博貴とお花畑へ行くの。
 山登りなんで死んでも2度としねーんだから!!


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
 A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
 B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

 五月病なんてしんどい時にマルのテンションうぜぇー・・・。
 ってコトですばるさん。
 うだうだじゃれ合うのー。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
 A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
 B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

 大 倉 と お 風 呂 で レ ッ ツ ゴ ー 。
 ゆず湯のゆずは食べると苦いですよ忠義さん。
 あ、忠義が苦いのあたしに飲ませ(自主規制)


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
 A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
 B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
 C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

 D.大倉と七夕ゼリーを食す。
 給食の七夕ゼリーが大好きだったのよー。
 

Q10,海の日にとことん焼くなら?
 A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
 B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

 焼きたくねー。
 しかもまた登山!?絶対いやだっつーの!!
 キャッチローな錦戸を影の下で眺めてるよ。


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
 A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
 B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

 すばるとひと夏の恋はものっすごーくしたいけど!!
 愛されたいので章大くん。
 章大にいっぱい愛してもらうのー。
 そんで大倉に浮気するのー。(サイアク)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
 A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
 B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

 んー・・・亮ちゃんにさりげない優しさを。
 ・・・さりげなくできるのかあたし!?


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
 A.内博貴と24時間耐久バスケ。
 B.村上信五と24時間耐久サッカー。
 C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

 24時間大倉忠義とベッドの上で運動。
 やだーv大倉激しいんだから!
 ・・・24時間もサッカーなんかやれるかコラァ。
 7分ハーフでしんどいんだよ!!


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
 A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
 B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
 C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

 コ  ス  プ  レ  バ  ン  ザ  イ  。
 ドラキュラ衣装ー!!
 オープンユアーアイズ!!
 ど、どうしよ・・・・・・・・・・・・!!
 好きです。
 アイラブユー!!
 ドラキュラ・・・ドラキュラ・・・・・・。
 タキシードにマント!!
 血、もらってください。
 お菓子あげないから悪戯してください。
 にゃー!!


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
 A.安田章大と24時間リメイク合戦。
 B.丸山隆平とポエム対決。
 C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

 誕生日おめでとうな錦戸さん。
 愛以外の何でもないのは大倉とするので
 まぁ適当に1人でがんばれ錦戸!!


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
 A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
 B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
 C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
 D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
 E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
 F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
 G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
 H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

 ホテルはもちろん最上階ですよね?
 さっきから大倉に喰われまくってる気がするよ・・・。
 フカフカのベッドがいいなぁ。
 で、美味しいもん食わせてくれればいいなー。
 夜景を上から見下ろしたーい!!


☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
 はい(^^) ここは自由回答です。
 あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

 大倉忠義とまったりおこたで蕎麦食いながらテレビ見る。
 人が多い中わざわざ出かけたくないしねー。
 2人でいた方が幸せなのよん。


次の妄想ご指名者は。
 ほんじゃーアイリン
 なんか大倉に襲われるのがたくさんあったから
 アイリさんはどうなんのかなーと思って。
ニュウスの記事やレポを読んでうっかり泣いちゃったゆまです。
ダメだー!!
こーゆうの弱いんだよあたし・・・・・・!!

そして小山誕生日おめでとー。





明後日はもうエイトコンなのに全然実感がないのよー。
だって今日も明日も学校だし!!
世間はGWだってのに・・・私立って大抵休みになるのに・・・・・・。
なんでうちの学校は休みにならんのだー!!
明日はゼミに出て直行で大阪なのよん。
案の定なにも用意してないんだけど・・・・・・ヤバイ。
バイトは予約表を見た時点で早くは帰れないとわかってるし。
早く用意しなきゃー。

あぁ・・・大荷物を持って学校行かなかんのがイヤヤ・・・・・・・涙



コメレス
