--/--/--    スポンサーサイト
26日はビューティフルゲーム千秋楽を観にまたまた大阪でしたの。
感想は後日書く。明日にでも書ければなー・・・笑
翔ちゃんすごくいい笑顔してた。
お疲れさまでした。
最後翔ちゃんの生声での「ありがとうございました!!」にちょっと泣きそうになったやん!
なんか、いいカンパニーやなーってのが伝わってきた。
キャスト・スタッフ・関係者様。
1ヶ月間本当にお疲れさまでした。





で。
その後はみなみちゃんだらだらファミレスご飯。
うちがバイトしてた店と同系列なのに時給だいぶ違うのね!にこっ☆
いいなー・・・やっぱ忙しいトコは時給いいのねん。
でももうあそこではやりたくない。
ディナーはともかくランチ死ぬもん。
あれ以上忙しかったらキレながら仕事することになるよ・・・笑
そんでもって、みなみさんたら財布忘れてるんやもん。
最初冗談かとおもったよ。危ない子ね!!
あ、計算したら細かくなったからチケ代と別でお願いしまーす。笑



コメレス
more open ↓
04/27/2006    願い届くまで夢の旅人
25日滝沢演舞城

千秋楽お疲れさまでした。





演舞城は6回観に行っても「まだ観たい!!」って思えるような
観れば観るほど深みにはまっていく舞台でした。
2ヶ月という長い公演、途中アクシデントもあったけど
滝沢さん・ヨコ・大倉
エビシ・キスマイ2・藪・光・MAD・JJ・他のジュニアの子
キャストの皆さん・スタッフさん・関係者様
無事に怪我なく終わってよかったです。
本当にお疲れさまでした。



大倉に関して言えば、正直大倉の演技って素人から見ても「なんだかな」ってカンジがしてて、
もっともっと経験してこれから成長していくものだなってのがあった。
今もその考えは変わらないけど、
やっぱりすごく、上手くなったとおもう。
最初に行った1ヵ月後に観劇した時には全然違った。
感動しました。お疲れ様です。
すぐにツアーだけど、体に気をつけてください。ハイ。

横山さんも、頼朝の最後のシーンが大好きです。
お疲れさまでした。











ぜひぜひDVD化を願ってます。
04/24/2006    トップになってね。
二宮が帰ってきたよー!!


おかえり!!


おかえり二宮ー!!






えへへ・・・!
嬉しいなぁ・・・おかえりなさい。
さみしかったよ・・・おかえりなさい。
お母さんのご飯食べて、ゆっくりしてください。
やっぱり嵐は5人だよ。








ハイ。
昨日は向日葵ねえとビューティフルゲームin大阪でしたが
今日のゲームニッキでどうでもよくなったよ☆(コラ)
にのが帰ってきたー!!好き好き!!
新曲PRはちゃんと5人だねー☆
嬉しいなぁ・・・・・・。

B・Gは後日感想書くとして、(まだ千秋楽行くし)
あの髪型はどうにかすべきだよ櫻井・・・・・・苦笑
これ観に行く前に
「この舞台を観てホントに櫻井から降りるかもしれん」とか言ってたけど
・・・・・・ゲンジツニナリソウ?
いや・・・うん、ね?笑
チュウが思いの外はっきり観えなくて残念。
首傾けて隠しちゃうんだもーん!!

もっとはっきり観たいのに!!

周りの人の歌がうまいから翔ちゃん・・・がんばれ!ってカンジでした(酷)

まぁ、あたしの脳内は5割ふみきゅん・3割大倉・2割二宮状態だから
翔ちゃんに萌どころを見出せなかったよ・・・ゴメンネ!笑
大阪より東京に向かいたいの。
大阪NHKホールより新橋演舞場に向かいたいの。
そんなカンジでした!!笑




コメレス
04/24/2006    ドS王子・・・
今週の銀魂本気でおもしろかった・・・!!

P171の3コマ目の総悟がめっちゃかわいい!
そんなコト言いつつ、こいつ女喰いまくってるだろーよ。笑
P174の1コマ目もかわいくてキュンキュン。
4コマ目のドS総悟くんは素敵過ぎるよソラチ・・・・・・悶絶
でもさー・・・あんだけ南戸粋とツラはどうのこうの言ってたのに
おもっきし男前の顔ぶつけるし皿割るし、

顔面でとどめ刺しに行ったじゃねーか!!爆笑

ヒデー・・・神楽ヒデー・・・!!笑
やばいなーめちゃ笑ったわー。
総悟のキレイなお顔の行方が気になるわー。
で、これって労災落ちるの?
だって総悟だけ仕事中でしょ?コレ。



サングラスかける山本がかっこいい。



松田がー!!
ヘタレ松田桃太がー!!
好きだ!松田が好きだ!!
なんか最後のライト、リューク入ってね?
リンゴ切れのリュークのように体をねじって・・・笑





ナルトの直前にいきなりMAが出てきてびっくりしたよー笑
・・・・・・生きてます



うん。一応生存報告。笑
ちょっと締め日までキツキツにシフト入れたら死にそうになった。
しかも長居する客ばっかで日付変わるんだけど!!
えー・・・?春休みは店ヒマやったやん。
なんで学校始まってからこれなん??
疲れたにゃー。にゃー!!
ちなみにクロサギもアテプリもブス恋も見てましぇん。
あ、クロサギはちょっと見たや。途中から途中まで。
原作のがおもしろかったから今後見るかどうか・・・・・・。
アニメ化するのもドラマ化するのもマンガ原作だと原作贔屓ですもん。
だってやっぱり原作のおもしろさには勝てんのよーう!!
うーん・・・小山出るから2話だけは見とくか。






嵐さんのファイトソングを早くコンで聞きたい!!
あれ絶対楽しいよー!!
夏振込みいつ来るんやろ・・・・・・。
怖いなー・・・・・・。

演舞城板のツカちゃんがかわいくてどうしよう!!笑
大倉・・・カビの生えたいちごて・・・・・・・・・!!



コメレス
04/20/2006    担当別バトン
アイリンからもらいました。
こんなん変態な回答しかできんけど・・・!?
みなみさんは伏字してましたが、すべき?
やっぱりすべきなの?ねぇ!?





朝起きたら忠義が隣で寝てました。さてどおする?
 まずは布団をめくって服の有無の確認

 もし着てたら脱がす!!
 
 チュウとかしてみる
 ほっぺとか瞼とか最終的には口へ!!
 舌も入れるのーv 


そんなことをしていると忠義が目覚めました。どうする?
 そら起きるだろな!笑
 やつのコトだ。どうせヤル気になってくれるだろう
 そのままゴー!ゴー!!レッツゴー♪


忠義に作ッてあげたい自慢の料理わ?
 自慢料理?
 んー・・・餃子!!
 餃子の皮包むのが得意だからいかにキレイか自慢する
 その自慢も聞かずに食べ始める大倉を「聞けよ!!」と殴る


忠義とドライブどこ行きたい?
 んえー・・・?ドライブぅ?
 どこでもええよ。そんなドライブ好きちゃうもん
 あ、浜名湖サービスエリアのはんぺん食いに行く!!
 あそこのはんぺんめっちゃ美味しいのーv


忠義があなたに一言言ッてくれるッて。何て言ッてもらう?
 俺がお前とステディな関係になってやるよ
 鳴海坂口調でどうぞ!


忠義があなたのために何か歌ッてくれるッて。何を歌ッてもらう?
 らいおんハート
 いや、これマジで歌われると泣きそうになるよ・・・?


忠義が何かひとつしてくれるッて。何をしてもらう?

 のーしーでぃー!

 ぷりーずてぃー!


あなたが忠義にしてあげるとしたら何をしてあげる?時間わ5分。
 5分?
 忠義が「して」って言うならなんでもしてあげる


忠義に一言
 あの日の約束・・・・・・


次に廻す人わ?
 ストップ!
今日の感想文書いたー!!
珍しくない!?当日に書いたんだけど!!
わー・・・すごいよあたし!!(自画自賛)

横山さんも大倉も上手くなってた。
特に横山さん。
義経との戦いの後の台詞、ジーンってした。6回目なのに。
火を使う演出はまったくなくなったね。
なくても全然いいよ。
あ、たいまつが若干ダサかったけど・・・・・・笑
横山さん金メッシュ増えたね。
大倉も一緒に切りに行ったとか聞いてたけど全然じゃん!!
もっさいよー・・・しかもヤンキーくくりだよー・・・・・・!!
そんで、今日メイク濃くない・・・?
濃いカンジがしたんだけど気のせい??
はぁ。ツアーまでには切りに行ってね。 マ ジ で 。
好きやねんで花道に五/関・河/合が来たんだけど、
五/関/くんちっちゃ・・・・・・!!
いや、小さいのは知ってたけど、なんか実感した。笑
章大と一緒くらいだっけ??
郁/人はかわいかったよ!!

で、本題。笑
さっきからエビに検索避け入れてる理由なんだけど。
これ言うと検索で来たファンの人に怒られるかとおもって・・・笑
いや、こんなこと大倉とかならフツーに書くけどさー。
エイトじゃないから・・・どんな反応くるかわかんないんだもん!
アイリンと話して、検索避けすればいいかってコトで!!
あ、いつもの如く下です。ハイ。笑










あのですねー、フライングの時ってハーネスしてるでしょ。
そのハーネスがこう、股をくくってるわけよ。
んで、そのせいでアレが強調されるの!!


K/合/F/人デカイんよ!!


え、アレは通常状態で?
それとも興奮してんの!?
だってとなりの五/関くんと比べると・・・だいぶデケェ!!笑
最初裸眼で見てて「え?」とおもって双眼鏡で確認。

やっぱりデカイ!!

もーそれが気になってフライングどこじゃなかった。
フライング中ずーっと2人の方見てて、滝沢さん見てないし・・・。
いや、あの・・・すんごい楽しかったよ郁/き/ゅ/んvv笑





はぁ。
郁/き/ゅ/ん好きだよ!!
これでもとっても愛が溢れてるのよ!!
ちょっと人と方向性が違うかもだけどー。


コメレス
04/12/2006    携帯より。
ただいま現実へと帰る新幹線の中なのです。

・・・・・・・・・帰りたくねぇー!!

明日もフツーに学校あるとおもうと気が滅入る。
やだよう。やだよう!!
演舞城て、行けば行くほどまた行きたくなるよね。
わーん!まだまだ入りたいよーう!!
今日が1番舞台をちゃんとみたから楽しかったのー!!

・・・・・・はぁ。
帰りたくないよう。
04/12/2006    滝沢演舞城
横山じいちゃんが通る通路の真横だから
始まる前にちょっとテンション高くなったー!!笑



北山様は相変わらずいい腰だ
タッキーの右桟敷フライングの前に飛ぶ赤い布を脇に取りに行くとっつー
前は華麗に踊りながら取りに行ってたけど、今日は衣装直しつつ?笑
あれ?とっつーだっけ?塚ちゃんだっけ??
滝沢さん最初の挨拶で「たきざわ・・・あ、滝沢演舞城~」って噛んだ
その後もおもっきし噛んだ!噛みすぎ!!笑
その照れ笑いがかわいいのよーvv
ヨコじいちゃん、通路通る時なんか笑ってたような・・・なんで?
滝沢さんが噛みまくったから!?
やっぱ忠臣蔵のヨコかっこいいー!!
髪の毛オールバックでくくってる大倉さん。ヤンキーみたい!笑
つか、頭に紙吹雪付いてるよ・・・笑
ドラム叩くのにその腰の動きはいらんよ!バカー犯罪!!
ここのドラム忠義ソロ短くなってJr.増えた
ドラムの後に「青い山脈」が入った
白虎隊の前のヨコの語りが郁人に変更
滝沢さんは光の兄だったのか・・・へぇ
玄磧もオールバックかよ!!
フライングの時、五関と郁人で別々に回るやつ、五関さん回転速っ!
ふ、ふ/み/き/ゅ/ん・・・デカ・・・・・・・・・・!!(詳しくは次の日記)
こずえを突き飛ばす北山様にS気が見えてきゅんv
アドリブシーン弁慶、後ろを向く
・・・きゃっ!と倒れる(こずえの真似・笑)
右手が・・・右手が・・・・・・(義経無視)
殿ー!布!!それでも義経無視。弁慶の方は向いてる
ぬ・の!!って腕を見せてアピール!!笑
なにをしている?
痛い・・・
・・・・・・・・・
何故あの女子にだけー・・・はぁ
そして話の本筋に戻る弁慶。義経突っ込む!
また適当にしゃべってるな
殿は優しすぎる~の振りに義経何が優しい?
毎朝のタッキースマイル・・・あ、義経スマイル!

じゃっかんすべってるじゃないか!!

頼むぞ!とまで言われる弁慶。笑
壇ノ浦の戦いは義経と平清盛だけに変更
大倉弁慶、腕に髪ゴム付けてるんだけど、腕に食い込んでるよ・・・?笑
横山頼朝、紙を破こうとして硬くてできなくて破く場所変えた!!笑
ショータイムセットリストだいぶ違った
キスマイ→ABC→ヤーで夢物語
ドラム大倉はオレンジの無限大衣装
夢物語で滝の紙吹雪撒くのがなくなった
バックにキスマイとABCもついてない
で、バランスには2グループともいた
衣装が黄色のシャツに黒ネクタイ・黒ジャケ・革パン(?)なんだけど、
とっつーだけネクタイなかった。忘れたん?
横倉は好きやねん→桜援歌→好きやねん→ロマネスク→好きやねん
好きやねんはエイトと大倉くんの近況について
北山さん、ロマネスクのフリが違いましたけど!!
滝沢さんのマジック、種が見えちゃってましたけど・・・苦笑
ビーナス間奏は大倉のケツ振り腰振りダンス!
挨拶の時、塚ちゃんが1人で狂ったようにビーナス踊ってた



大倉髪の毛もっさい!!
演舞城終わったらちゃんと切りに行ってー!!
04/11/2006    休みが恋しい・・・
ついに学校が始まっちゃったのよーう。
あーダルイ!しんどい!えらい!!
でもドイツ語がないってだけで幸せだー!!
明後日は演舞城だし!!
明日もがんばるー!!
6回目の弁慶忠義の前に前回の感想全部書いた。
頑張ったのよー。
なんかもう自分でもどんな状況なのかわからんメモだったよ・・・・・・。
きっと次のメモもよくわからんメモになるんだろーな。
明日ゼミの初集まりだから早く寝よーっと。



コメレス
04/10/2006    名古屋バトン
みなみちゃんの大阪人バトンに対抗☆(なんの・・・)
探して拾ってきたのよん♪



■名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている
 あんま気にしてないけど、着替えてたら「今はこれなんや~」と。
 この間はポンだったよ、ナナちゃん・・・・・・!!

■喫茶店でコーヒーを頼めばお菓子がついてくるのが当たり前だと思っている
 うん。当たり前だとおもってた・・・・・・!
 でもスタバとか全国チェーン店だとつかないよね?
 うちの近所の喫茶店のお菓子はおいしくない!!

■「えらい」の三段活用 「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる
 いや、それはちょっと・・・・・・苦笑
 「えらい」は使うけどさー。

■味噌を入れない「おでん」は「おでん」と認めない
 うちのママは関東出身だから我が家のおでんは味噌やないもん。
 でも味噌おでん大好きーvv
 コンビニで絶対味噌もらうもん。

■熱いことを「チンチン」「チンチコチン」と言い、他の地方の方を凍りつかせたことがある
 凍りつかせたことはないけど、言う時はあるね、うん。笑
 なーんも考えずに言ってたけどさー。

■地下鉄に乗っていて「手品おじさん」に遭遇したことがある
 あの人東山線に出没するよね!?
 制服おじさんも東山線でしょ?なんで東山線なんだろ・・・?
 手品おじさんは会ったことないけど、制服おじさんはある!!笑
 昔、顔踏みおじさんに会いたくてミニスカートでセントラルパーク彷徨った。
 いや、お金に少しばかし困ってたもんで・・・・・・苦笑
 でも会えんかった!!

■1999年に中日が優勝したときは号泣した
 泣きそうにはなった。
 それよりバーゲンが嬉しすぎた・・・・・・!!

■三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない
 え、知多って名古屋ナンバーなん??

■「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ
 腹立つ!!
 名古屋飛ばしやりすぎなんやJ事務所!!

■冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている
 ええ、常に。
 つけて味噌かけて味噌が。
 なんにでもかけます。

■「メイダイ」とは「明治大学」のことではない
 うん。名古屋大学のことよね。
 中学まで明治のこと「メイダイ」って言うて知らんかった。

■琴光喜には横綱を目指して欲しいと思っている
 相撲に興味ないからどうでもいい。

■名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長をこれからも見守り続けたいと思う
 あの顔好きじゃないの・・・・・・。
 あれ?あの人タメだっけ??

■「SSK」卒以外はお嬢様と認めたくない
 別にここでもお嬢様じゃない人はたくさんいるんだって!!
 これ世間の偏見だよー・・・ホント。
 あ、でも金城はお嬢だとおもう。

■他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた
 高校の副担が困惑してた。笑

■ご飯は茶碗に「つける」ものである
 うん、まぁ・・・。
 だいたい「よそう」って言うけど。

■学校の休み時間は「放課」、4時間目の後は「昼放課」と言う
 これマジカルチャーショックだった!!
 中学の時国語で方言のことやって初めて知ったもん。
 常識的にこう言うよ・・・。

■子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った
 トヨタは2・3回行った。
 そして車の模型もその数だけもらった。正直、いらん。笑

■阪神は巨人ほど嫌いではない
 別にどうでもいい。
 高橋好きだし。

■「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある
 おっとっとはアカン!!
 もーホントまずかったー!!
 土産にしたことないわー。

■「ポポポイのポイ、お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える
 完 璧 ☆
 フツーに口ずさんでたり・・・・・・笑

■ユニーは以前「ほてい屋」と「西川屋」だったことを知っている
 知らん。

■鉛筆とうがとても尖っていることを「トキントキン」と言う
 言わない。

■「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」などとても古くさいCMが多いが、新バージョンには変わって欲しくない
 でーたらぼっち好きー!!
 あれ変わったら寂しいもん。

■「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある
 気持ち悪い。
 なんで?「ディ」はダメなん??

■車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから車が2,3台ついてきた
 あたりまえの現象。
 行かないとクラクション鳴らされた・・・

■休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」と言う
 さっきも「放課」ネタあったやん。
 ケッタマシーンだよ。ケッタだよ。
 でも口を付いて出てくるのは「チャリンコ」

■武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである
 あ、そう言えばそうだね。

■ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる
 別に?
 うちも松坂屋で買ってないし。

■自動車教習所のことを「車校」と言う
 フツーに。
 これ、方言なんだね・・・・・・!!

■次にまわす名古屋人は?
 うーん、まぁお好きにどうぞ。
04/10/2006    ブラックライト
我を通しまくる総悟が愛おしいです。( 真 剣 )
「誰が義弟?」の新八の冷めた表情が好き!
うーん・・・そのセクハラ発言はちょっと頂けないよ総悟くん。
でもかわいいから許す。
この人たちホント人質とかどーでもいいのな!!
近藤さんまで総悟にそんなことするなんて・・・!!爆笑
最後の銀ちゃんの台詞がいいなァ。
やっぱりなんだかんだ認め合ってるんだねェ・・・!



恭弥くん!来週あたり恭弥くん出てくる!?



ギャー!!ライト様・・・・・・!!
ライト様ご降臨ー!!
すんごい楽しい・・・このライト・・・・・・!!





最終回目前(たぶん)で久しぶりにデスノが楽しくなってきた!!笑
04/09/2006    えーびーしー。
みなみさんに「ブログ書けー」言われたんで書きます。
えーだって忘れちゃうんだもん。
つーか、めんどくさいんだもん!(ヲイ)





もーすぐ演舞城6回目です!!
6回目6回目ー♪
3月の演舞城以来、バック熱がすんごいコトになってるからめっちゃ楽しみ!!
大倉弁慶も楽しみだけどー・・・それよりバック!!
観劇中はあれだけ「北山!北山!!」言ってたけど、ABCがきてるのよ。
郁人郁人ー!!
どれくらい好きかと言うと、情報局の好きなJr.を郁人にするか豊にするか迷うくらいに。笑
でも確実に豊の名前は反映されなそうだよね・・・・・・苦笑
郁人の顔はなに気にめちゃ好みなんです。
大倉の顔はホントはあんまり好みじゃないのー。
なんで大倉が好きなんだろうね?笑
まぁ、基本濃い顔が好きなんだね。ね、みなみちゃん!!
もう自分の好きになるジャニの系統がイマイチわからん。
バラバラすぎるんじゃ!!
濃い代表みたいな潤くん好きだったけど、薄い代表にのも好き・・・アレ?



それより今回の東京行きは親に内緒だから新幹線なの!!
お金ないのにー・・・くすん。
朝、フツーに出かけるのを装って新幹線。
夜も何事もなかったように新幹線で帰ってくるのよ。
水曜が休みなのは知ってるから化粧しても疑われないっしょ!笑
お金ないのだけがキツイ・・・でも写真買ってくる。
うー・・・何枚買うはめになるんだろうか・・・・・・・・・・・・。
珍しくちゃんと次の日にビデオ見たよう。
銀ちゃん銀ちゃん♪

銀ちゃん、声太くね・・・?
うーん・・・銀ちゃんの声はもっと飄々としたのがよかったなァ。
新八はオッケー!ぴったしぴったし。
神楽もかわいいねーv
でもここまで似非中国人なしゃべりとはおもわなんだ。笑
真撰組は完璧だ・・・・・・!!
局長マジでかっこいいし!!
あたしゴリにここまでときめいたの初めて・・・!!(酷)
土方さんあんまり瞳孔開いてないね?
もっとキモチワルイ土方期待してます。
んー・・・山崎もあんまり出てないね。まぁいいや。
総悟が・・・総悟がかっこよすぎてホントどうしよう!?
だって・・・だってー!!
あいつはあたしをキュン死にさせたいの!?ねぇ、そうなんでしょ!?
特に御用改めの時の
「沖田総悟、参る!」がかっこよすぎ・・・・・・!!
鈴健サイコウ!!
もーあの人の声大好きなんだよ。
伊角さんとか鳴海くんとか・・・シンはどうでもいいけど(コラ)
好  き  で  す  。

しばらく脳内総悟祭り決定。
ブリの新OPかっこいいね!!
死神が洋服なの好きなのー!!
あとソウルキャンディで死神になるトコとかかっこいいわー。
死神図鑑に修ちゃんいたから満足!!笑
04/05/2006    ガラスの靴を持って、
向日葵ねえのBGレポを読んでめちゃくちゃ行くのが待ち遠しくなったゆまです。
だって!アレ読んじゃったら・・・ねぇ!?笑
大爆笑だよ。
えー・・・あんな舞台観て笑わない自信が ま っ た く な い 。
笑い堪えるのに苦労しそうだよー。
どうしよう!早く観たい!!



シンデレラはやーっぱりかわいかったよv
にへって笑う表情が好きよー!!
テケテケ歩きも好きよー!!
でもあの剣ちゃんのドS視線はたまんねーわ!!(そこか)
あれ私服だとおもうと笑えるね。
でもさー、ばんちゃん家で見た時すっかり忘れてたけど

散々ウワサであったラブシーンってどこ?

え、ベッドシーンて和泉モトヤ(漢字忘れた)とのアレ?(んなアホな)
チュウなんてどこに・・・・・・!?
なんだよー!!
あんなに楽しみにしてたのにないじゃん!!
あたしの期待を返せー!!
あーあ・・・見たかったなー・・・チュウ。
リアルなベロチュウが見たかったのに!!なんだよー!!
いつかもっともっと演技力が上がってラブストーリーの話が来た時に期待します。
まぁ翔ちゃんのを生で観れるからいいもん。





エイトツアー大阪は順調に取れてるみたいで。
名古屋はいつ発表かなー。



コメレス
04/05/2006    動くしゃべる真撰組!
総悟がかっこよかったよーう!!



さすが鈴村健一!!
あーん!もう大好きなんだけどー!!
いや、まだちゃんと見てないんだけどね(ダメじゃん!)
局長が想いの外かっこよくてドキドキ。
明日くらいにちゃんと見るよー。

銀ちゃんねるで公式データわかったことだしね。
総悟が好きすぎる。


リボーンは恭弥くん私的絶好調期の話だからにやけてしゃーない。





さー銀ちゃん最初から読み直そー♪
04/05/2006    銀ちゃんアニメ化!!
銀ちゃんのパフェの香りつきカードのパフェの匂いって
ねり消しの匂いせん??
絶対ねり消しの匂いだってー!!
小学校の時にかいだ匂い!!

ってゆっか、久しぶりに銀妙に萌えました。

お妙さんがかわいいんですけどー!?
さっちゃんよりお妙さんが好きなの。



ラジコンクエスチョンあんまり答えられない・・・笑
大前田の斬魄刀名を初めて知ったんだよ・・・。




やっぱり雷はランボかー!!
恭弥くんは?恭弥くんはやっぱりこないのー!?



デスノもーすぐ終わるねー・・・たぶん。
いやーライトの悪どい顔はたまんねーわ(変態か)
04/02/2006    ゆーあんどじぇえ。
1日携帯忘れて出かけてたからサッパリでした。
You&Jて・・・・・・!!
え、なんで3グループ合同!?
カツンは単独で行くかなーおもってたよ。
エイトとニュウスは仕方ないけどさ。
とりあえず月曜は郵便局に行ってくるさ。
お金ないのに。
結局演舞城の追加も申し込んじゃってお金ないのに・・・!!
あたるかにゃー?あたるよね?
だって平日昼間だしね。
学校お休みな日に追加を出すのが悪いのよーう!!
お金・・・降ってこないかな(こねーよ)



なんかいろいろ書くことあった気がするけど忘れちゃった。
マメにブログくらい書かなかんなー・・・。





コメレス
