--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    生きてます。
ハイハイどうも。
1週間ぶりのゆまですけどもー。
そりゃ、みなみちゃんとかに「生存確認できない」言われてもしゃーないな!笑
だってだって!パソ開くのもめんどかったんだもん。
携帯で書くのもめんどかったんだもん。(コラ)



25日2部のニュウスコン行きました。アリーナで。
こんなトコで運使いたくなかったんだけど!!
1階は入場遅くて、トイレ行ってたらコン始まるし!!
マナー悪くて怖かったです。ワカイココワイヨ。
虫から逃げる亮ちゃんはかわいかったです。
ってか、亮ちゃんと小山以外、みんな太ってなかった・・・?
小山!小山の踊り大好きだよ!!
サヤエンドウが頭から離れない。
その後おねえちゃんたちとご飯行ったのは楽しかった♪
ご飯にがっつく4人・・・もっと上品にならなかんね・・・苦笑
まぁ、この2日間のコトはみんなのブログ見ればわかるからいいや。

ばんちゃん家でみなみちゃんがtimmyさんからもらった
シンデレラになりたい見て久しぶりに大倉にキュン。
正直、めちゃくちゃ熱引いてたんよねー・・・忠義から。
だって今のビジュアル好きくないんだもん。
弁慶は・・・なんか弁慶のかわいらしさがあったから!!
でもシンデレラ・・・剣ちゃんのドSっぷりにズキュン。
凡ちゃんのにへって笑うのやテケテケ歩きにズキュン。
早く髪を切ってくれ大倉。そしてら全体的にキュンだよ!!

それより演舞城の追加・・・  行  き  た  い  。
わーん!だってちょうど学校休みの日に追加が・・・!!
え、これ行けって言ってるの?
もうちょっと迷っとこう・・・・・・うぅ・・・・・・・・・。
とりあえずバイト行ってこなきゃ。おう。



あ、みなみちゃんとアイリンへのコメレスは会ったからいいよね☆笑
03/29/2006    印象バトン
かわいいかわいい未優ちゃんからもらいましたー。
わーん!未優ちゃん会いたいにゃー。
エイトツアーの時は遊んでね!!


■回して下さった方のHNから受ける印象は?
 キレイ。
 「未」も「優」もキレイな感じがするの。
 あとはなかなか捕まえられない!幻!!
 だって名前の由来聞いちゃったからー・・・。笑


■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
 大人っぽい!!
 あたしと並ぶと、どう見ても年齢反対だろ。
 どうも同い年くらいにおもえて、夜まで連れまわしてごめんよ・・・。
 

■性格の印象は?
 やっぱり大人やなーって。
 若いのに考えとかしっかりしてて。
 でもでもこの若さでかなりの変態さんなのでお姉ちゃんは心配よ・・・笑
 うちのCM企画に真っ先にコメントしてるんだもん・・・!!


■サイトのデザインから受けた印象は?
 文章上手だなー。
 言葉の選び方が上手。
 そのセンスがうらやましい・・・!分けてくれ!!


■次に回す5人とその印象を答えよ。
 んー・・・誰かもらってない人いる??
 あ、ばんちゃんもらってない?
 じゃーばんちゃんで。
 万里=丸山。
 初対面からスキンシップの好きな子でしたね。
 だからあんまり人見知りしなかったのよーう。
03/29/2006    漢字バトン
ばんちゃんから回ってきたんだけど、
このバトン難しいからヤなんだよー!!笑
深い回答なんてできないってば・・・・・・・・・・・・!!



■好きな漢字■
 志:なんとなく、字の形とか好き。
   いつでも持っていたいものだから。
 結:結びつきは大切だから。
   だから、「結人」って名前が見た時はいいなっておもった。
   そんであの子にピッタリだとおもった。


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?■
 平:え、これは隆平の「平」ですか?笑
   うーん・・・上とか下とかなくて、平らって言うか
   平等な世界だといいな。

 要:あたしが生きてく上で、要になる人はたくさんいる。
   その人たちがいるから、あたしがいる。

 藍:えー・・・ゴルフの藍ちゃん。笑
   あの子と誕生日も血液型も一緒なんだよね。
   あたしもあれくらい稼ぎたいなー・・・・・・!


■大切にしたい漢字■
 やっぱり「志」
 あとは「叶」と「廻」
 下の2つは大切な人との約束みたいなものだから。


■漢字の事をどう思う?■
 たった1文字にいろんな意味がつまってる。
 そんで、少し文字を変えるだけで全く違う意味になる。
 全てのものは背中合わせで紙一重なんだなーっておもう。


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ■
 無我夢中初志貫徹一攫千金!!笑  
 

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字■
 ストップで!笑
03/22/2006    蛙の子は蛙
昨日のバイト中、お客さんと話しながらビール出してたら
左手のお盆が斜めってジョッキがスベリ
お客さん(横尾渉似)(激似だったの!!)にビールぶっかけたゆまです。

・・・なにしてんだあたし!!
も、ホントごめんなさい・・・・・・横尾!!(チガウ)
笑い事じゃないのに笑うしかなかった よ ・・・ ・・・ 。



とりあえず14日の演舞城感想書きました。
例の如く詳しいことは他の方の素晴らしいレポをどうぞ。
うちの感想は私的メモだもーん☆

少恩はやっぱり泣きました。
でもちょっと話が早く感じたよ・・・・・・。

20日は高校の友だちと遊んできたんだけど
やっぱり21歳になることへの焦りが・・・・・・!!
アイリンと夜中に語った内容と同じようなコトだったよ・・・。
20から21になる時のこの重さの違いはなに!?

演舞城、無事みたいでよかった。
ただ遠征組の人がかわいそう・・・絶対いるよ?遠征の人。
うちのママはこのニュースを見て
「タッキー火事だって!1500人が避難だって!!」って言おうとしたんだろうけど

1500人が避妊だって!!

・・・・・・ママ!?
その後えっらいツボに入ってたけど、やっぱ親子なのね・・・あたしたち。笑



コメレス
03/22/2006    自己紹介バトン
アイリンからまわってきたのですー。
お腹のお子さんは順調ですか?笑
ゆまは今二宮にキュンキュンです。(ヲイ)



1.回す5人を最初に書いておく。
 えーっと・・・アンカーで!!


2.お名前は?
 ゆまです。
 あだ名を逆にしたカンジでーすねっ☆
 本名はそれに1文字咥えます加えます。(なんで一発変換がアレなん!?)


3.おいくつですか?
 焦りを感じ始めたギリギリ二十歳です。
 あと3ヶ月で21歳なんだよー・・・・・・!!
 でも見た目と気持ちは永遠のセブンティーン☆笑
 二宮と同じセブンティーン!!


4.ご職業は?
 大学生です。
 就職を真剣に考えなきゃいけない3年になります。
 あぁ・・・学生のまんまでいたいのに・・・・・・!!

 バイトで飲食店のホールやってます。
 でもこの店に就職だけは死んでも イ ヤ で す 。


5.ご趣味は?
 男前に貢ぐコトだよ☆(痛い)

 ・・・悲しいなぁ・・・稼いだ分だけ奴らに・・・・・・。
 ちょっとくらい返していただきたい!!

 あとはカメラとサッカー観戦かな。
 ジャニヲタ復帰前は1人で旅行して写真撮りに行ってた。
 そしてそのアルバムはどこに行ったんだろう・・・マジで。


6.好きな異性のタイプは?
 ド  S  。

 ・・・つか、大倉忠義!!二宮和也!!

 うーん・・・この2人の共通点はドSだな。笑
 あとオタク??
 アレ・・・あたし・・・オタク好きなん?
 リアルに好きな人もお、オタクだったんですけど・・・・・・!!(自転車だけど)


7.特技ゎ何?
 人の誕生日暗記。
 でも覚えてるだけ。当日に忘れてたりするから意味がなーい!!(サイアク)


8.資格何か持ってますか?
 初等科書道教員免許
 中等科書道教員免許
 色検3級


9.悩みが何かありますか?
 とりあえず21歳になるコト。
 就職とか・・・リアルな恋愛とか。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:ご飯 肉 デミグラスソース系 豆腐料理
 嫌い:カップヌードルの具


11.貴方が愛する人へ一言!
 忠義約束を果たしてー!!
 二宮ラブー!!


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
 アンカーなんでゴールします。
03/19/2006    ただーいま!
ハイハイどうも。
ちゃんと生きてます。ゆまです。



大倉演舞城滝沢演舞城はとーっても楽しかったです!!
正直、5回も見れん・・・とかおもってたんだけどまだ見れるわ。笑
4月にも1回行きたいー!!
ヨコも大倉かわいかったんだよー!!
滝さまキラキラかっこよかったんだよー!!
わーん! 行 き た い 。
ガン見しすぎて笑われたけど。いいのいいの。変な子らなんですもん。
ってか、北山様!!
やばいよー北山きたよー・・・・・・!!
あの腰たまらん。
感想はボチボチ書きますー。
とりあえず今からバイトなのですー。



あ、17日はメロンソーダさんとご飯食べてきた!
やー楽しかった!!
えへへ・・・うちらマジでメッセで会ってたかもね?笑
U-14はマイナーだと初めて知りました。(遅っ)
え、マイナーなん!?
そんなワケで実写ホントに見に行っちゃう??笑




ちなみにF・T・Oはまだ聞いてません。いいかげん聞くよ・・・。





コメレス
03/16/2006    滝沢演舞城
ベストポジション!ヒュー♪



ヨコアゴタプタプ・・・・・・
大倉ドラムでバチ失敗。そして溜息・・・かっこいい
左桟敷でのヨコの語りが花道になってた
大倉髪の毛オールバックで結んでる
ヤンキーみたい!!笑
昼はボロボロだったアドリブシーン
あ、こんなところにお金が・・・・・・
滝さまは無反応。笑
やっぱり反応しないんですね
すべったなとおもいまして・・・
こんなはずでは・・・

どうした弁慶
なにもないでござる
なんだ?
しかし倉は話をムリヤリ進める。そして滝に怒られる。笑
なんか、あの女子に殿を取られそうな気が・・・・・・
嫉妬したのか?
・・・(弁慶照れる)
義経退場時また怒られるぞ!!
前回怒られたんだ?笑
ちょんまげ忠義踊りながら戻ってくる←どんな状況か覚えてない
花吹雪拾う忠義→それを撒く忠義
か わ い い !
塚ちゃんとビーナス合戦vv
そして最後に



ド  S  視  線  !!



いやー犯罪!!
03/16/2006    滝沢演舞城
タッキーフライング早いわー
北山お腰様サイコーvv
心がたっきんたっきん言う滝がかわいい!!
大倉髪の毛くくってるー♪
横山さん肉が・・・肉が・・・・・・!!
長刀の欠片飛んだわー
ほっかむりから髪の毛出てるよ
アドリブ今日も頑張ってる
弁慶一筋ってい、いいい言ってくれたじゃないですかー
滝さま笑ってる
噛んでませんぞ!!
もう笑うしかないでござる
弁慶責任を取れ
震えてるぞ弁慶!!
壇ノ浦じゃと!?に吹き出す滝さま
笑い事じゃないでごさいます!
いきなりスイッチ入ったな
ボロボロだぞ!!
義経退場後この弁慶・・・すいません!!
かわいいんだよーvv
布が出てるよ大倉。気になるよ
なにその笑い!かっこいいんですけど!!
ドラム叩きながら頭かいたよ!!笑
大倉からお誘いでまたまた塚ちゃんとビーナス!!
そして塚ちゃん挨拶遅れる。笑
03/15/2006    滝沢演舞城
北山様腰いいわーvv
タッキー右桟敷からのフライングちょうかっこいい!!
ヨコ忠臣蔵の時マジかっこいい!あの差がサイコウ!!
ドラム中大倉ニヤッて笑ったー!!
すげーかっこいいv

ムリムリ!Sっ気ーーー!!!

清姫で襲われてるのが女から坊主になってた
大倉ノド仏むっちゃセクシーvv
センセーかわいい!!

弁慶の長刀握る手がエロイ!!

頼朝のもとへ義経たちと行く時、弁慶長刀持ってない
でも次のシーン何事もなかったように持ってた
アドリブシーン頑張ってた!!
しかし噛む!笑
大倉さん長刀握る手の指が立ってるんですけど
ショータイム初っ端マイク調節しすぎだよ大倉
手がエロイ
ヨコが歌ってんの見てニヤニヤ大倉

ビーナス横山ー!!

生足生足!!
タッキーに「気持ち悪いよ」言われた。笑


大 倉 腰 ゴ チ !!


最後塚ちゃんからお誘いで2人でビーナス!!
03/14/2006    滝沢演舞城
今度は落ち着いて見れる!・・・と思ったのに、ね・・・・・・笑



春の踊りで右桟敷から滝のフライングってわかってたかそこをガン見。
やっぱ滝沢さんかっこいいですね・・・・・・!!(何を今更)
じいちゃんから忠臣蔵にいく時のヨコが本気かっこいい。
だって急に背筋伸びてさー・・・あれズルイよ!!
山田くんはかわいいね・・・そのまま成長しておくれ。
お昼と違って小さい子いっぱい!!
学校が終わったから??
山寺の和尚さんは夜だけなんだもん。これ好きなのにー!!
客も若い子増えたのよーん・・・若干落ち着かない。笑
スネアドラム1こ倒れてたんだけど、なんで?
気付いたら倒れてたの・・・。
紫髪で官軍長の時、仁王立ちしてんのに手がフラフラ動く倉。
じっとしとけよそこ!!笑
やっぱりマスクから滝の白糸が究極眠い。
また背もたれで頭打ったし!!
土生玄磧忠義が死ぬほど好きなんです。
死ぬほど貴方が好きだから!!(時給800円)
猫つまみされる大倉がかわいいのーv
日本一!言うあなた(ヨコ)が日本一!!笑
天狗の面がバッドマンみたいに見える・・・・・・。
弁慶は戦いのシーンではけるのが早い。何で!!
アドリブシーン、長刀で義経を刺しそうになる弁慶。
義経と常磐津とこずえのシーンも死ぬほど眠い。
北山様のお腰様が大好きよー・・・☆
郁きゅんのダンスって潤くんに通じるトコない??
ビーナスサイコウ!!
大好きよビーナス!!
なにあの腰!犯罪っ・・・☆
ごちそうさまです大倉様。
なんで双眼鏡借りなかったんだ!!ちくしょー!!
03/14/2006    滝沢演舞城
花道横と言うすんばらしいお席でした。
おぉ・・・!近いなコレ。



タッキー挨拶(だったかな・・・?)で苦笑い。かわいいv
横山じいちゃん94歳。エイトで1番長生きなのねー。
マスクの辺ものっすご眠かった・・・・・・!!
背もたれで頭打ったがん!!
弁慶家来になるの早っ。話端折りすぎ!!笑
テケテケ歩く大倉。お前それは弁慶の歩きじゃないよ!!
「ハイ!」の返事も大倉っぽいんですけどー。
アドリブ苦手な弁慶は「ん゛んっ」が か わ い い vv
でも大倉さん汗で落ちてるのかパンダ目なんだけど。
タッキーの裸足が好きなのよーん。
ドラムの大倉に北山被りすぎー!!
いや、その腰はサイコウなんですけどね。ちょっとどいて!!(酷)
トッツーがエアギターしてた!!
ロマネスクで花道から上がってくる横倉。
4人でキュンキュン。近くで踊ってるの4人だけだし!笑
最後の衣装はホストだな!!
白タキはクリパよりゆったり作ってある?笑
ニヤって笑う忠義はSです。
03/13/2006    レッツゴー東京
今夜東京に旅立つってのに、荷造りしてない。
わーギリギリすぎるね!なにしてんのあたし!!
うえきの法則始まったから見てからにしよーとか思っちゃってるよ?
緊張感のない子ですね!にこ!
午前中も市役所行ったり買い物行ったりしてたの。(なにしてんの!)
んでお昼食って愛ラブジュニアとか懐かしいもんダビングしたり習字行ったりまた買い物したりで
ほーんとなんもしてないのっ☆
・・・いいかげん計画性を持って行動したいです。ハイ。



とりあえず大倉さん逢いに東京行ってくる!!
無駄遣いしないように頑張ります。
あ、タッキー込みご飯って高いのねん・・・涙
03/13/2006    逢いたいのー
なんかさー、2週連続ディーノ&恭弥くんが出てたから
今週のジャンピは物足りんね。
人間贅沢に慣れちゃダメなのねー!!

・・・なんだ、2人がいないというだけでこのテンションの下がりようは。



跡部の負けるトコなんて見たくないんだよ。



久しぶりにまともな真撰組活動中な総悟がかっこよくてどうしよう。
あたし、この子の「アバヨ」が好きなんじゃー!!
アレ?アバヨフェチ??(新境地)





ディーノと恭弥くんに逢いたひ・・・・・・ぐすん。
03/10/2006    強い自分を守っていこ
せーじくーん!!


耳をすませば大好きなの。
聖司くんがあたしの理想の人なの。
大好きなのよ聖司くーん!!
(これやるたびに言ってるよね・・・笑)





えと、二宮さん映画おめでとうごさいます。
もー嬉しくてWSチェックしまくりした。新聞もご購入ー!
しかーし!滝沢さんのはやんなかったです☆笑
めんどくさくて・・・えへへ。
取材入ったの知ってたんだけど ね、・・・。
「お前は誰のファンなんだ」と言われまちた!オオクラだよ!!
だって今日12時間も寝ちゃってたしー。(ヲイ)
もーすぐ逢えるのに熱下がってるよ。アレ?
たぶん見たら戻るんだろーな・・・うん。


コメレス
03/07/2006    久しぶりに休みー
毎日毎日バイトですの。
んふふー・・・めんどくさい!!
あたし、お仕事できない子見てるとイライラしちゃうの
なんで!なんで片手でお盆が持てないんだー!!
うぅ・・・あの子いつになったら育つのかな。
ファミレスやめたから次のバイトも探そ。
飲食は飽きたから他のんで。
あー確定申告も行かなきゃ・・・ヤバイ。時間ねーじゃん。



サイトもいじってなくてすんません。
お礼もいじってなくてすんません。
でもきっと何もできずに東京行くのですー。
とりあえずサッカー復活させる計画だけ立ててあるのです。
マフィアは検討中です。


そういや、今日からですね。今日初日だったね。
えへへ・・・忘れててごめん☆
これから2ヶ月、長いけど頑張ってください。ハイ。




コメレス
03/07/2006    からだバトン
よっし~からバトンもらったのです。
でもこれでおもしろい回答は無理よ?笑
だって真実答えるしかないじゃない!!



Q1.身長・体重は?(答えられないなら何台か記入)
 身長・・・152.7センチ。
 .7は譲らない!!四捨五入で153なんだってば!
 健康診断の直前にブリッヂして背筋伸ばしてコレ。
 今年の健康診断では何センチになってんだろ・・・憂鬱。
 体重は一時期のすばたんと同じ。
 体重より身長がコンプレックス・・・・・・。


Q2.足のサイズは?
 23.5センチ。
 ホントは23らしいけど、甲が広いから23だと入らない。


Q3.よく目つきが悪いと言われる?
 眠い時とか。
 裸眼の時もたまに言われるー。


Q4.めがねをかけてる?
 家とか目が痛い時は。
 眼鏡だと頭痛いんだよね・・・。
 ピンクのフレームで真面目っぽく見えるのよう。
 それで優等生演じてまちた!笑


Q5.有名人で誰に似てると言われる?
 ・・・・・・・・・・・・インリンとか。
 雰囲気が市川由衣って言われたのは嬉しかったーv
 あと、めざましのお天気のお姉さんも言われたことある。


Q6.髪型は今どんなカンジ?色は?
 黒のセミロング。
 成人式終わって切りに行ってからそのまま。
 バイト関係とかいろいろあって染めてないけど、
 もう染めるのがめんどくさいとも言う・・・・・・。


Q7.行きつけの美容院は?
 学校の近くー。でも自分のキャンパスの方ではない・・・笑
 あたしの担当さんが年末にやめちゃった・・・。
 えーん!かっこよくて好きだったのに!!


Q9.色白・色黒?
 どっちかっつーと白。
 でも焼けると吸収してくからなー・・・。
 日に当たらない場所は白い、かな。


Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?
 宮崎あおいちゃんがすうごいかわいいの!!
 生で見たんだけど、かわいかったよーv
 あと市川由衣ちゃんも好き。
 篠原涼子さんも。
 杉本彩の色気が欲しい!!笑


Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?
 水分補給。
 乾燥すると毛穴目立つから。
 あと、ビタミン類をちゃんと取る。


Q12.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!
 小さいねーかわいいねーと言われて20年間育ってきました。
 かわいいだけの女にはなりたくないです。
 できる女になりたいのです。


Q13.バトンを5人にまわすなら?
 ゴールゴール!!
03/07/2006    国境越えた美の共演
表紙のボンゴレの並びを10年後設定で見たい。
10年後設定が大好きなの!!
恭弥くんがーかっこいいんですよー・・・!!

カラーディーノの脇腹から背中にかけてが・・・!!
いやー!セクシー!!
あのタトゥーがエロイ・・・腰がエロイ!!
恭弥くんの腰もいい感じにエロイね!
あの流し目がたまらん!!

学校の屋上が好きなディーノ。
これは学生時代よくサボってた口ですね?笑
・・・そいやディーノっていくつだっけ??
20代?にしては若すぎるか。
「だったらずっと~」の恭弥くんかっこいいんですけどー!!

「はいつくばらせてね」のトンファーが花びらみたいね。(微笑)
このページの鞭でトンファーを受け止めるディーノの
余裕綽々な表情がイイデスネ!

トンファーがディーノの髪掠ったコマの恭弥くんがかわいい。
あ、ロマーリオちゃんといたのね。
ですよね。じゃなきゃディーノすぐ負けちゃうもんね!笑
「死になよ」の恭弥くんキレイ。

ディーノが恭弥って・・・
恭弥って呼んだー!!
ギャア!ヤバイヤバイヤバイ。
10年後この2人がちょっと仲いい設定が死ぬほど好き。
でもnotCP。
×じゃなくて+なの!!



10年後、恭弥くんはもちろんボンゴレ入るでしょ?
そんでツナとディーノはやっぱり仲いいし、
必然的にボンゴレとキャッバローネは仲いいでしょ。
お互い忙しいんだけど、たまの休日が重なれば一緒に飲みに行く!みたいな!!
そんなディーノと恭弥くんが好きなのー。





もーこの2人だけでお腹いっぱい胸いっぱい。
テニスはありえなさすぎてどうでもいい。
跡部負けるにゃー。
K斐の考えなんてそんなもんよねー。
03/04/2006    集金命令
詳細来ちゃったよーーー!!



・・・死んじゃう。にこっ!(にこっ!じゃねぇ・・・)
やばいやばい。お金ない。
アイリンからメールきてテンパって高島屋のエスカレータで電話。(・・・)
だって!名古屋20・21て・・・!!

あたし19日大阪でやらっちのだってばよ☆なんだけど!!
(意:大阪でのMA舞台NARUTOを観に行く)

よ、よかった・・・19日で。
20とか21が当選しなくてホンットよかった!!
わーん!でもお金が!!
キッツイわぁ・・・滝沢さん5回だもん。
翔ちゃんだって2回だもん。
振込み早いよ・・・マジ奨学金に手を出す感じなんですが・・・!!
今日お洋服買っちゃったんですけど。
しかも友だちとご飯食べに行っちゃったんですけど。

ノウ!!

もう何も買わない。
財布持ち歩かないもん・・・!!
バイトの時もユリカと携帯だけ持って行く!!
嵐さんのカレンダーはあきらめるよ・・・くすん。
東京も極貧旅行になりまする。
バイトも頑張りまする。



コメレス
03/03/2006    嬉しい悲鳴?
エイトさんの詳細が知りたいけど知りたくないです。
だって詳細が出る=集金でしょ?



無   理   ☆



お金ないんだって!舞台振込みで!!
困るー今はホント困るのー!!
死んでしまうよあたし・・・・・・やめて!!
まだ集金は勘弁してください。





コメレス
