--/--/--    スポンサーサイト
あぁあぁぁーーーー!!!
い、今・・・タイムリーに日本点数入れられた・・・!
なにしてんの!うわー・・・。
宮本イエローだし。でも笑顔がかわいかった。きゅんとしたよう。(・・・)
イナが出る!稲本ーvv
ガンバ時代から稲本が大好きなんです。ちゅき!!



サッカーはとりあえず置いといて、ないんだけど!!

嵐のカレンダーがないんですけどー!!

売り切れて・・・嵐だけ売り切れてんだけど・・・・・・。
やっぱアレ?発売日に買わんかったのがいけなかったの??
予約しなかったのがいけなかったのー!?
えーん!あらしーあらしーあらしー・・・・・・くすん。
どこ行けば・・・ジャニショか?やっぱ・・・。
えー・・・でも大きいカレンダーを黄色の袋に入れて持ち歩くのは

とっても

いやなんだってば!!
恥ずかしいじゃん!!
えーん!嵐さんが欲しいのよう。
栄まで出ればまだあるかなぁ・・・・・・?





って、中田が入れたぁぁぁーーー!!!
いやー!中田天才!!
ギリギリで入れるなんて!諦めてごめん!!
諦めちゃダメだね。
諦めたらそこでホイッスルだもんね!
If you can dream,you can do it !!
願えば叶うー!!
さ、笛!を読もう。ゆーうとーvv



コメレス
more open ↓
02/28/2006    鞭とトンファー。
最強タッグきたーーー!!!



ディーノさんと恭弥くん。

ディーノと恭弥。

マフィアと風紀委員。

ボスと委員長。

跳ね馬と不死鳥。

馬と鳥。(エンドレス)(もーいいから)


どうしよう。
なにこれ。センセー神ですか?
だってディーノと恭弥くんだよ?
あたしの大好きな2人だよ?
105ページ死んじゃう。
どうしよう!
書きたい!この2人を書きたいんだけどー!!
え、これしばらく一緒に出るってコトでしょ?
ありがとうございますありがとうございます!!

で、残りのボンゴレリングの行方がいまだにわかんないんです。
リングの説明読んでも・・・
あの、ホントにランボとイーピンだったりする??
ランボってボンゴレちゃうやんな?
でも雷・・・・・・。

あぁ!!

ホンット・・・どうしよう!!
美の極致だ・・・・・・。
永久保存。P105。





☆野センセお大事にしてください。
02/26/2006    ぬーす!
早起きする!とか言って起きたの10時過ぎなんだけど!!
もーダメだ。
睡眠があたしの幸福なのよ・・・・・・。
ほんでもあっさり繋がってあっさり第1希望ゲット。
てっきり倍率少ないんかなーって言うか

取れる気満々だったもんで。

みんな取れてるんかなっておもったよ。
でも取れなかった人結構いるみたいでビックリ。
あららー今年運いいっぽい??
今年申し込んだ分は全部第1希望でチケ取れてるよーおおスゴイ。
でも席運はわからんのー。
去年がチケ運悪かったからな。席はそれなりやったけど。
今年はチケ運がいいんかな?



ウチワ今は作ろうとおもってるけど、使い回ししてそうだー笑





コメレス
02/25/2006    がんばーるさっ!
新しくバイトに入ってきた高校生がものすごくお嬢で困る。
だって!声小さすぎるんだもん!!
言葉遣いがありえないくらい丁寧で、アレが家の弟と同いか・・・。
履歴書見た時に「お嬢高校や~」とかおもったけど

想像以上!!

あの・・・フツー高校生が「お気に入りの(服の)お店が松坂屋にあって」って言う?
松坂屋に行きつけの服屋がある高校生・・・・・・。
えと、そこの服おいくらですか・・・?
ねぇ!フツーはパルコ・パッセ・丸栄とかだよね!?
あたしがずれてるだけ!?どうなのこれ!!
うぅ・・・もっとしゃきしゃき動いてくれよ・・・・・・。
頼むよ。負担があたしに圧し掛かるんだ・・・・・・。





エイトカレンダー引き取ってきた。
でもそれがレジの後ろの棚に置いてなくて、
「店長!関ジャニエイトのカレンダーどこですか!?」
って大声で叫ばれた。

や め て ー !

大きい本屋なもんだからものっそ注目浴びた・・・しかも店長の返しが
「関ジャニエイトー!?奥ーーー!!」
ってこれまた大声で叫ばれた・・・。
あぅあぅ・・・地元なのに・・・あそこに知り合いいなかったよ ね!?



ニュウスが繋がんなかったから明日早起きするー!くそー!!
02/24/2006    キスだけじゃイヤ!
はいどうもー。
アイリンと同じく興奮しすぎて1週間早く女の子になったゆまです。
えへへ・・・うちら興奮しすぎやん。笑
いや、もう楽しみすぎるんだけど!!
だってキスシーン!!
ベロチュウ希望です。リアルにどーぞ!にこっ!

ほんで、ベッドシーンってホントにあんの?
あってくれー!ガツンガツンやってくれー!!
東京タワーの岡田くんの様に!!
まぁ、あたしは見てないんだけどね・・・東京タワー。
見に行った一般人な友だちが
「ケツ!岡田のケツが!!」
ってしきりに言ってたの。
ケツ!忠義も先輩見習ってケツくらい出しちゃえYO!笑





コメレス
02/23/2006    君とチュウ。
佐藤代表初ゴールおめでとー!!

わーい!嬉しいよー!!
佐藤好きなの・・・あ、長谷部も初ゴールだったよね。おめと!
次は海外組合流・・・血が騒ぐわ。
5月15日まで落ち着けない。
また先走ってユニフォーム買わないようにしよう(日韓では先走った)(・・・)





で、忠義ドラマやっと公式発表やねぇ。
ずーっとウワサ聞いてたけど、奴の演技をおもうと不安で。(コラ)
しかもラブシーン・・・棒読みで?え、もうあの棒読みは直ったの?
えへへ!楽しみ
キスシーンあるんでしょ?
えーめっちゃ楽しみなんですけどー!!
ジャニタレのキスシーンを嘗めるの様に見るのが趣味です。笑
もうキスシーンにテンション上がった。
舌は?舌!!入んの??ワクワク♪
翔ちゃんのは生で見れるからすげー楽しみ
で、関東ローカルは名古屋どっち?
名古屋微妙だからわからーん!!
関東ローカルって言われるの放送されたりすんだもん。
はっきりしてや。せんのやったら頼むんだから!!

チュウかーチュウ。
・・・あたしどれくらいチュウしてないっけ。
チュウしてぇなぁ・・・チュウ!!
02/21/2006    あぁ・・・
1回書いたの間違えて消した・・・コノヤロウ。
いやもう心の底からチーズ蒸しパンになりたい!!
わーん!めんどくさい・・・・・・。
同じ内容書くなんてまっぴらごめんじゃ。
と言うワケで今からバイト行ってくるー!!
はぁ・・・休みのはずが出勤になるのが1番疲れる。
めんどくさーい。



コメレス
春人がまたかっこよくなってきてるよ・・・!!
ジャリプロ時代再び!?
春人ーvv



平子くんは見れば見るほどイザーク・・・・・・。
もちょっと髪が長ければ 完 璧 っ ☆
あー・・・尸魂界に行きたい。
死神に逢いたい。修ちゃんに逢いたいの・・・・・・!!



恭弥くんは後姿だけでかっこいいね。
いやーかっこいい!!
え、これ来週出る?恭弥くん出んの!?
左下と中央下が誰だかわからん。
誰?左上は笹川だよね??



まさか跡部負けるなんて言わねーよな。
ふざけんなよK斐!!
ってか真田でさえできない手塚ゾーンをリョーマができるってどうなの!?
すんません、勘弁してください。
ここでリョーマ勝ったら、この子手塚にも勝っちゃうんじゃないの?



ね、☆野また急病だけど・・・大丈夫なの?
02/18/2006    夢じゃない
翔ちゃーーーん





ソロコン外れたのはきっとこの為だ!!
大阪初日と千秋楽!!
わーい!わーい!!

翔ちゃん大好きー
02/18/2006    羞恥プレイ
辱めを受けました。
くそ・・・!
ニュウスが・・・ニュウスが・・・・・・!!



HMVで予約しようと予約票の棚を見てもエイトとニュウスの予約票がないのね。
で、いつもなら専用予約票じゃないやつに書いて持っていくだけなのにそれもない。
カウンターのちょっとかっこいい兄ちゃんに
「あそこに予約票のないやつ予約したいんですけどー」って予約票をもらおうとおもったの!
なのに・・・ な の に !!

「あ、誰のですか?(パソコンに向かう・検索しようとする)」
「え・・・!(え!?ここで言えと!?)」
「どうぞ?」
「あの・・・ニュウスと関ジャニ∞なんですけど・・・・・・」

と周りを気にしつつ言う。ここまでは別にいい。
知り合いがいたらいややから周りは気にする。(ここでよく知り合いと会うから)

お兄さん見つけられない様子。
「あの、題名なんですか?」
「・・・・・・!!(アレを言えと!?)」
しばし葛藤。でも言うしかない。
「・・・・・・サヤエンドウです
「え?」
「サヤエンドウです(聞き返すなよ!!)」

・・・兄ちゃん「はぁ?」って表情したよ。(・・・)
「えと、タイトルです・・・・・・」
って、もーちょう恥ずかしかった!!
でも「裸足のシンデレラボーイです☆」って言うよりはマシか・・・。
ちなみにエイトはすぐに見つけて「エフティーオーですね」って。
ファンキータウン大阪が正式タイトルでなくてよかった。
だって言われるのも恥ずかしいよ・・・!男前の兄ちゃんなのに。





その後は名駅に用があったから名駅行って、パッセで買い物して帰った!
ワンピ買っちゃったよ・・・お金ないのに・・・・・・。
だって一目惚れだったの・・・お金ないのに・・・・・・。


あ、【秘密】にディーノアップです。
ディーノでなくてもいいディーノです。
書きたいことの半分もあそこでは書けなかったから、リベンジ予定。

【自分メモ】
 病的なラビ
 クリーニング
 メール返信





コメレス
02/16/2006    熱い恋をするなら!
少し前、向日葵ねえに翔担な事実を真っ向否定されたゆまです。笑
えー!なんで!?
にの狂いがしっくりくるてー!!
でも、元々あたしの好みって翔ちゃんなんだよー。
Sじゃないトコ以外は。
大倉担も納得されたけど、にのと大倉の顔の系統はまったく違うとおもうよねえさん!!笑
共通点は  ド  S  

えへへ!うちもねえさんタイプなのー
初めて会った時からフォーリンラブなの

こんなトコで告白すんません。





エアギター翔ちゃんが中にTシャツ着ちゃった!!
着るなよバカー!!わーん!
にのもにゃんこじゃなくなってるしー・・・ってかヅラ!!
その衣装にヅラなしキツイ!!
潤くんは髪戻ってからホントかわいい・・・好き!笑
きゅんきゅんです。
来週Aの嵐!!わーい♪
もう毎週水曜は嵐さんにきゅんきゅんさせてもらうです。





【自分メモ】
 F・T・Oとサヤエンドウ予約
 東京行の夜行バス予約
 マフィアディーノ
 病んでるラビ
 クリーニングに出す
あは。
落ち着こうあたし。
エイトのアルバムより興奮してるよ。
えーん!だってニコルー!!
うぅ・・・ちょっと種見よう。見たくなった。

うーんと、金曜はHMVで予約した後メイト行かなかん?
予約するほどでもないかなー・・・別に初回じゃなくてもいいし。
どうせキラだしね・・・・・・。
ミゲルの時は絶対初回!とか言って予約しに行ったけどー。
うぅ・・・にこる。





エイトってホント愛されてるよね。
8人の歌は8人で。
信じてます。
おやすみなさい。
待ってーーーーー!!!

お前こんな夜中になにしてんだよホントに。
肌に悪いのわかってんのにー・・・・・・。
あぁ・・・明日映画見ながら絶対寝るよあたし・・・。
でも!でも!!



SUIT CD vol.10

キラの新曲とかどーでもいいけど、(ゴメンね☆!笑)
ストフリでやっぱりきたかとかどーでもいいけど、(だって運命見てないし)

気になるドラマ内容は、テレビ本編終了後のエピソードで、
ニコルの墓参りに出向くアスラン・イザーク・ディアッカのストーリーとなる。


・・・・・・・・・・・・!?
に・・・!
にこる・・・・・・?
くるーぜたいのさんにんでにこるのはかまいり?
ギャァ!!
なにこれ!?買えってコト!?
しかもBGMは生前のニコルが作った楽曲ぅ!?
ってアレだろ!あのロッカーの譜面だろ!?
てか、あの日って4月15日だったんだ・・・・・・。
泣く・・・あたし絶対泣く。
だってあの日どんだけ泣いたとおもってんの。
クルーゼ隊が大好きだったの。
なんだかんだ仲良しな4人が大好きだったの。
ホントにホントに大好きで、その中心にいるのはニコルで。
嬉しすぎる。
ありがとう。ありがとうサンライズ!!
久しぶりです。生きてます。
やぁっとゆっくりできるスケジュールになったーーー!!!

京都帰って来てからバイトバイトの毎日だったの。
ホントは休みだった予定のトコも「人いないからお前出ろ」だよ!?
・・・新しい子入ってきたのに。
うん、わかってたけどね。
新しい子が仕事覚えるまで負担はあたしにくるんだよね・・・・・・涙
バレンタインは休めてよかった!!

まぁ、なんもしてないけど。サミシイ!!

去年は頑張って作ってたなー・・・一応渡す相手いたし。
今年マジいねーし。
でも作る気はあるんよ。材料安くなってたから。
作るのめんどいってまだ作ってないけどー。(意味ねぇ!)
今日は1日引きこもって掃除してた。
テストで荒れた部屋を・・・かなりキレイになったし!!

ホントは【秘密】にバレンタインネタアップしようとおもったけど
ネタが思いつかなかったのでやめました。
バレンタインネタなんてほとんどやりつくしたよ・・・・・・。
ネタくれ!ネタ!!





FTOとサヤエンドウは金曜に栄行くから予約してくるー。
過去の歌、入ってなくてホントによかった。
ディーノ!!

なにこれ!?え、マフィアモードディーノ!?



   撃   沈   ☆






カラーでそれは犯罪。
あぁ・・・ホンモンの王子様がここにいるよ!!
その冷たい目がサイコウ。
大好き。



ラビの涙が美しすぎて困る。
ラビリナ?



跡部様は道場破りですか?走って神奈川まで来たんですか?
京都に行ってきたのよー。
弟の合格祈願にな。
あたしの時はそんなんしなかったくせに!
なんだこれ!なんの贔屓か!?
私大と国立の違いなの!?
パパンもママンもこの為に仕事休んだんですけど・・・。
うん、まぁ、お金を一切出さなくていいから喜んで付いて行きました。
京都寒かったけど、帰ってきた時名古屋のが寒かった・・・・・・。
もうやだ名古屋。寒すぎる!!
あ、嵐山のジャニショのカウコンウチワは三馬鹿は残ってたー。
大倉ないの外から見えたから素通りなのよー。

なのでまだなるトモ見てないのです。
ところで、なるトモって3月で関東は打ち切りなんでしょ?
え?関西はまだ続くんだよね??
名古屋は関西側に考えてもらえますか!?



コメレス
       



イェア!!フルアルバムー!!
えと、あの・・・アグリー入れてください。
あーん!どうしよう!?
やっべぇ・・・やっべぇよ!!
今日ブックオフでアニホイDVDフルで買うとこだったよ。
お、思い止まってよかったー・・・。

で、8人ですか。8人がいいんですけど。





後期合否も出たし、アルバム発売だし、早く寝よーっと。
はぁ、落としてなくてよかった。
明日は京都に行ってくるのよー。



コメレス
02/08/2006    大倉妄想バトン
えへへ!えへへー
昨日、ない!と焦りまくって散々騒いだわりに
あっさりとバイト先の近くの本屋でブリファンブゲット!!
わー・・・修兵少ねー。
でもギンがいっぱいいるからまぁいっか。
ちなみにどっちも買ったから。
だってヴァイブスの方に死神サイドの話載ってんだもん!!
これで話書くときにつじつま合わせラクになるかなー?
・・・なるよね。過去のジャンプ切抜き引っ張り出さなくてすむし。





ハイ。まりもっちのトコから拾ってきた大倉妄想バトン。

1.あなたのお名前と担当さんを教えてください。
 ゆまです。担当はゴムの人=大倉忠義でござい。

2.大倉くんの好きなところを8点簡潔に教えてください。
 ドSな視線
 確信犯なコメント
 子宮にくる腰
 食べちゃいたい舌なめずり
 ご飯食う時の幸せそうな笑顔
 オタク
 ほっぺの皺
 大きな暖かい手

3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?
 『おーくら』か『ただよし』でごくまれーに『たっちょん』
 あと愛しさ余って『プチデブ』
 ・・・愛よ?愛!!

4.そして、あなたは大倉くんになんて呼ばれたいですか?
 フツーに名前。
 あ、苗字にちゃん付けで呼ばれんの好き!!
 なんかすごーくキュンとすんの。
 その行き着く先が忍足ドリだった・・・もう引っ込めたけど。

5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げてください。
 ・白衣
  昔、ばんちゃんの萌バトンで書いたやつー。
  エロ医者!エロ医者!!
  オプションは眼鏡と聴診器。

 ・軍服
  理想はドイツの武装親衛隊かな・・・形が好み。
  日本のなら、陸軍尉官の制服!外套着てね♪
  タッパあるから絶対外套似合うって!!

 ・ギャルソン
  黒エプロン萌。白シャツの腕まくりでお盆持ってて・・・!!

 ・黒スーツ
  マフィアチックな。つーかマフィアで。
  銃とか持っててよ!ディーノ!!(違うから)
  ベレッタM92F・・・だとデカイから、ワルサーPPKとかM59あたりで。
  シグ・ザウエルのP230・9ミリショートだと小さいか?
  
 ・死覇装
  ブリファンブ獲得記念で!笑
  もちろん斬魄刀アリですよ。
  んー・・・氷輪丸かな。派手に龍背負ってくれ。
  間違っても神鎗だけは持たないで・・・・・・!!

 ・氷帝ジャージ
  ジローでどうぞ!ご飯食べて「おいC☆」

 ・ラクロス
  白のポロシャツにチェックのスカートそしてスパッツ。
  ・・・・・・キモチワルイ!!

 ・新撰組
  ピスメが読みたい・・・連載再開はまだ!?
  えと、八番隊で行く?平助!!

6.大倉くんに主演ドラマが来るとしたら、どんなドラマでどんな役?
 喰  い  タ  ン
 食べて食べて食べつくす。
 推理は助手におまかせ☆(意味ない)
 あ、フードファイター??

7.6の大倉主演ドラマに、エイトのメンバーが一人づつゲスト出演するとしたら、それぞれどんな役?
 とりあえず、ゲスト=依頼人かな。
 あ、エイトはちょい出でいっか。めんどくさいし。
 その回の本当の依頼人は他にちゃんといんのよ。

 ・渋谷
  俺の頭をこんな(パーマ)にした奴を捜してくれ!!
  気ぃ付いたらこんな頭になっててん!!
  犯人はすぐに思いつく。あとは居場所だけ☆
  
 ・内
  シャワー浴びたら水じゃなく蜜が出てきた!!
  こんなイタズラした犯人を捜してーベトベトやねん!
  そんなプレイに巻き込まれても・・・。

 ・錦戸
  彼女の浮気相手のテクニックを探ってくれ!!
  あいつ・・・俺とよりもええ声で啼くんや・・・・・・。
  彼女は無機物なため、調査不可。

 ・丸山
  パーンッ!・・・とオレのお菓子が消えてん・・・・・・しょぼん。
  お土産にしようと思っててんよ?
  犯人に相談する男。

 ・安田
  めっちゃええやん!似合ってるよすばー☆
  なんでそんな怒ってんの!?
  隠れ家は動物園なりよ。キィー!!

 ・村上
  助っ人に来てくれ。
  どうしても櫻井(これもゲスト)に勝たなアカンねん!!
  サッカーのメンツが足りないのよーう。
  
 ・横山
  俺と張り合えるのはお前だけや・・・・・・。
  勝負や!大倉ぁ!!
  フードファイトのライバル。

8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んでください(主題歌は、新曲ね☆)
 え・・・ファイトマン?戦うから。フードファイトを。(探偵業は!?)

9.最後に、大倉忠義を季語に(呼び方は、何でもOK)俳句を一句。
 初CM 目指すは別所 ゴムの人

10.このバトンを回す妄想族は?
 適当にどぞ。



あはー疲れた。
最後の俳句(川柳?)はゴムの人が大倉のことよ!
別所=ハムの人並に浸透することが目標なの。
さ、寝なきゃ!!



コメレス
02/07/2006    髪は大事。
ブリのファンブが見つからなくてへこんでます。ゆまです。
なんで!?発売日に買わなかったのが悪いの!?
メイトなら確実にあるだろうけど、この為だけに行くのイヤ・・・。
えーん!諦めないもん!!



土曜は田口担とショップ行ってきたー♪
・・・休日のジャニショなんて行くもんじゃねーな。
レジに2時間。2時間も並んだ!!
もーめっちゃ疲れたわ!!
名古屋はせまいからな・・・平日に限るよ・・・・・・。
カウコン写真買ったけど、遠めばっか。
ドリボはまだ出んのー??
ちなみにカウコンウチワは売り切れでしたのん。
すばるとヨコはまだあったかな。うん。

あ、そーだ。
∞に妄想してる人たちへ。
イキオイで買ってしまったものがあります。
今度会った時受け取ってください。ムリヤリでも渡します。
あたしは気に入ってるのに、周りは不思議顔です。
変なものではありませんのよ??



前半3誌。
すばる・・・その髪型は・・・・・・や め れ !!
なにあれ!?チンパンジープロデュース??
あんな彼女にもトリッキーさを求めてる男にプロデュース頼んだらダメ!!
すばるはストレートのがいいよ・・・うん。
レイニーでヘイ!出た時のが好きなんだけどなー。
大倉はウザイな。
前髪とか長すぎ。そらもっさい言われるわ。
あ、でも演舞城は黒髪なんだよね!?
わーい大好物
D誌でやっぱりあたしは二宮と恋愛観が似てるなーと。
お家でボーッとしてたい・・・にのと。
連絡は取らんでもいいけど。笑
でも、ジャニショで翔ちゃん写真買ったし、翔ちゃんに愛が戻りつつあるかも。
戻ったら翔ちゃん舞台当たるかにゃー?笑



コメレス
マイダーリン



ギンが・・・!
ギンが・・・・・・!!
うわーん!ギンだよーホンモンだよー!!
1Pギンだよ・・・なにこのかっこいい人。
あれ?背、伸びた・・・?(勘違い)
で、いつ裏切ってくれますか?(ないから)





総悟=鈴村健一
えへへー・・・よっしゃー!!(ガッツポーズ)
ヅラ=石田で姉弟の結論は石田=変態変な人の役でした。
アスランとか観月とか・・・ね!笑
しっかし、はみ魂て・・・また空知は(担当か?)際どいタイトルを・・・・・・。
次号ホストクラブには密偵山崎が紛れ込んでるんだ☆(ないよ)
そんでホスト内でイジメにあってればいい・・・!(どんな状況)
山崎は好きですよ?にこっ☆





ラビは一線引こうとしてる?
エクソシストとブックマン。
じじいに言われたから?
「お前ら」って。前のラビなら「俺ら」って言いそうなのに。
・・・・・・・・・・・・!!
ちょ、これおいしいなぁ・・・
これネタに何個か暗いの書けるよなぁ・・・・・・
ナイスネタ振り!☆野!!笑
恭弥くん!!

好きなの!!

恭弥くん!!






あぁ・・・!
血に濡れて舌なめずりな恭弥くんが素敵。
笹川了平がやられたことをちゃんと教えてあげる本当は優しい子恭弥くん。
ムっとして「口きかない」とか言っちゃうかわい子恭弥くん。
恭弥くんの全部が愛しいんだよバーカ!!
早く2ヶ月経って、不死鳥ヒバリ復活せんかにゃー♪



空知はアニメ化に浮かれすぎだろ!笑
そんな空知が好きさ!!
で、ブリのファンブがないんですけど・・・・・・!!
ちょっと必死になってきた。
よっし~とデートしてきた!



前夜祭で会ったことあるけど、ほとんどしゃべってなかったから
実は顔をあんまり覚えてなかったと言う・・・苦笑
最初、お互いすれ違っちゃってたね!笑
ほんで、ばんちゃんと初めて会った時も長時間いた不○家。
今日は6時間居座りました。

あそこどんだけいても何も言いに来ないよ!!
たとえテーブルの上に水しか置いてなくても!!

えへへー相手してくれてありがとでした☆よっし~!



恵方巻食って豆まきもした!!
今年も健康に過ごせますように!














で、夜はお食事会でして。
まぁ・・・またの名を一周忌の法事?
おばさまが「明るくしたい」って言うから、お食事会で。
あたしやっぱりこの家族が好きなの。
おじさまもおばさまも、娘がいないから、すごくかわいがってくれて。
お兄ちゃんもその彼女さんもすごく優しくて。
今日で、あの日からそのままにしてあった部屋を片付けるから、
ちょっと1人で浸らせてもらいました。
置いてあったあたしの私物も一緒に片してもらうことにした。
下にある記事の保存時間は、ちょうど亡くなった時間。
うん、大丈夫。



コメレス
02/04/2006    
5月から活動休止。


正直、その判断は正しいとおもう。
世間の目は、おもった以上に厳しいよ。
一般人の意見、痛かったもん。
メンバーの1人が謹慎中。
そこにまた不祥事。
否定はしてても、誤解を招く行動。
本当にやってないならやってないって否定してていい。
ただ、軽はずみな行動だったと言う事だけは自覚して。
反省してください。本当に。
芸能界って目立つ世界にいる限り、普通の人以上にモラルを問われる。
本当に本当に、自覚ある行動をお願いします。





あの日、どれだけの子がぴよを待ってるっておもったか考えて欲しかった。
こんなの2度と望んでなかったのに。
大好きでした。

本当に 本当に 大好きでした。





あれから、1年。
大好きだった彼が亡くなった日から。
信じられなくて、否定して否定して否定して。
彼を見ても、夢の中みたいで、涙も出なかった。
なにも感じられなかった。
やっと理解して涙流したのはいつだっけ?

誰も傷に触れさせたくなくて笑ってた。

心配してずっと傍にいてくれた子。
泣かないあたしの代わりに泣いてくれた子。
ありがとう。
忘れろって言った奴。
本気で今でも殴りたいです。

でもあの時は、忠義をはじめとしたエイトにも救われた。
笑ってる8人がいたから、あたしもここにいる。
だから、エイトにもありがとう。





もう2度と逢えないけれど、忘れない。
あたしを呼ぶ声も、手の温度もなにもかも。
たくさん たくさん ありがとう。
ケンカもしたけど、楽しかった。幸せだった。
幸せを たくさん たくさん ありがとう。



彼が見ることのできなかった世界をあたしは見て生きていく。










あなた   心に染みて生きた。
男のチアリーディング最高っ☆

翔ちゃんはヘタレで愛しいなぁ!不器用大臣!!
えと、あの、二宮様。
いくら慣れたとはいえ、そんな突然やられると心臓に悪いです。
一休さん流れるしよ・・・・・・!!笑



ハイ。
ね、明日も10時からサッカーなのに何してんだろね?笑
帰ってきてとっとと寝ればいいのにプレミア情報見るためにG見てパソ開けた!!
アホすぎだ・・・・・・・・・・・・。
カラオケではジャニを歌って踊って大熱唱してきた♪
もうカミングアウトしてきた!!
大盛り上がりよ・・・エイトは歌わんかったけど。
みんなテンション上がりすぎてて怖いくらいだったわ・・・。
あーあと3時間しか寝れねーよー・・・。

あ!ナルト当たったー!!
これで5月に「だってばよ☆」のやらっちに会えるのねん♪
たーのーしーみー!!










自覚ある行動をお願いします。本当に。心の底から。



コメレス
02/02/2006    携帯より
今バイトメンバーでボウリング中です。
ホントは行く前に日記書こうと思ったけど、寝ちゃったから書けなかった☆笑
で、今からカラオケなのだー!!

明日朝からサッカーなんだけどな・・・!
