--/--/--    スポンサーサイト
テスト終わったー☆



えへへ!ちょう嬉しい!!
やっぱりドイツ語落とした感じするけど!!
もう過去を悔いても仕方ない。
合否発表まで忘れるよ。うん。
わーい!春休み!!春休みー♪ヒュー!!
とりあえず部屋の掃除をしよう。
洋服の山をどうにかしたい・・・どうしよう。
雑誌もどうにかしなきゃー。
あ、春休みあたしヒマです!!
遊んであげてくーださい☆笑
4月か5月にバイトやめれるように入る日を徐々に減らしてるんで・・・へへっ。
次は飲食以外のバイトしよっと。

あ、モナちゃんのギャルソン大賛成です!!(何をこんなトコで)
あたしも裸よりチラリズムのが萌えるの☆笑
軍服とかカッチリ系のコスプレがいいよ・・・・・・。



コメレス
more open ↓
大変遅くなりました。拍手回答です・・・・・・!!
ご指摘いただいた、ギンの「for PERSONAL reason」直しました。
ありがとうございました。
そして、関西8人好きな方と翔ちゃんコン行った方!!
仲間ですね!HPの感想もありがとうございました。笑
えと、質問系に対する回答のみとなってます。
日付や時間はもう覚えてなくて・・・すみません。
あと、旧拍手の最後のログが消えてしまったので、
もし22~25日に拍手送ってくださった方がいましたらごめんなさい。
ハイ。では行きます!!



>>笛はもう書かれないんですか?
 書きたいです!書きたい気持ちだけは先走ってます。
 機会があればまた復活しますー。
>>GS2出ますね。買いますか?
 絵を見てやる気なくしました。
 も、ホントあれはどうにかしてもらいたい・・・!!
 たぶん2は買わないかと・・・。
>>黒曜では骸さん派ですか?
 いえ、犬ちゃんです!!
 バカが愛しいんです。かわいい・・・v
 でもちーくんも骸も好きですよ。
 話書くなら骸が1番書きやすいなーとおもったので、考えてました。
 でも黒曜に手を出すのはやめときます。笑
>>「ラウルクルーゼだ」と言われた時どんな気分でしたか?
 ・・・これは、あれですね。例のシーンのことですよね・・・!?
 衝撃でした。キラと一緒にめちゃくちゃ驚いた後、
 ものすごく笑いがこみ上げてきちゃいました。
 クルーゼかよ!仮面!?仮面取らなかったのはこのためー!?
 と大騒ぎでした。笑



ログ流れちゃってたら申し訳ないです!
拍手ありがとうございました。
銀 ち ゃ ん ア ニ メ 化 ー !!

イェア!!やばい!総悟かわいいんだって!!
これキャストはアニフェスと一緒?
お願いー!一緒であってー!!
サンライズさん大好きよ・・・あ、スクライド見よ。
うちの中のサンライズナンバーワンはスクライドなんだよ!!
てか、キャラブ出るの早くね?
ブリーチ何年かかったと・・・・・・!!
1番楽しみなのは銀八先生なんですけどー!!
なにあれ!表紙の極悪面の沖田!!爆笑
土方野球部かよオイ!!
内容もおもろかったし、今週よかった!!
あたし・・・マダオ好きなんだよ・・・・・・・・・・・・笑



ワンピに2週連続泣かされた。ロビン・・・!
で、映画情報のトコのニュウスコメント。
なんかキモチワルイ。白々しすぎんだよ!!



イヅルがー!モデルモデル??爆笑
修ちゃん・・・せっかくカラーで登場なのにこの扱い。
え?修兵てオチなん??
あ、チガウ。オチは遠くのクインシーか!笑
やっぱり東仙か。刀でわかったよう。
ギン出せよ、ギン!!
早く藍染裏切って現れてください市丸隊長。



黒曜からコッチ、戦いの色濃いなー。
風太がかわいいのねー。
ツナの制服の着方が1番好き!!
恭弥くんを出してくださーい。
・・・そ言えばディーノは?イタリア帰ったんだっけ??



ラビかっこいい!!
ってかキレー!!
瞳が!瞳がー!!
指がエロイ!
最後のコマがすんごい好き!!
煽りがめずらしく一致してたねぇ。
01/30/2006    おめでちょ!
KAT-TUNデビューおめでとーう!!



完徹のゆまさんは朝のWS全部見ちゃったよー☆
・・・徹夜したのにドイツ語さっぱりだけど。
あー!!今までどんなにテストやばくても徹夜しなかったのに!!
さすがに昨日は寝すぎたから・・・昼食・夕食以外ずーっと寝てたから・・・・・・。
寝てないけど全然眠くないよ☆ハイテンションハイテンション!!
1時間後にはドイツ語のテストなのよー。
あはは!もう若干諦めちゃってるよね☆こんなん書いてる時点で!
とりあえずサッカー部の後輩にドイツ語の子はいなかった・・・はず。
はぁ、完徹なんていつぶりだろ・・・ニュウス握手会以来?かな?
夜行で東京行ったから寝てなかったんだよなー・・・・・・。

とにかく、デビューおめでとうございます。
CD・アルバム・DVDにツアーですね。
上3つはお財布と相談の上で購入決めるよ。
ツアーは名古屋たぶん行くよ・・・4月4・5日でしょ?
とりあえず田口担なあの子にメールをしてみよう♪笑





学校行ってきまーす!!
前 期 の 悪 夢 再 び 。





またやりやがった。
スクールバスの運転手・・・・・・!!
まただよ!また!!
前期同様、よりにもよってドイツ語試験の日に!!

バスのタイムスケジュール間違えるって何事?

・・・・・・今回はタクシーで学校行った。
しかも話しかけてきた見知らぬ3年の先輩とな!!
「あの、○○大学ですよね?バスこないですよね??」
って話しかけられたのよー。
そんで2人で「もうタクシー割り勘で行きますか」って!!
ギリギリで教室滑り込んだっつーの!!
あぁ・・・成績発表怖い。
みんなに「え、また!?」って言われた・・・またですよ。
この原因は業者委託で毎日運転手が違うことにあるよな。うん。
なぁ、名○さんよお!!(隠れてない)





でもあと1日でテスト終わり・・・ドイツ語だけど。
早く解放されたーい!!
そうそう。
いろんな人が興奮してたポポロ。
あたしはそれより二宮のかわいさに撃沈!!笑
だって!あの子だけリボンなのー!!
か  わ  い  い  。
思わず紙面に「結婚しよ」と言いました(アホ)
ちゅき!!(もう末期)
滝様舞台は割りと良席だったのよーん。










ジャンピ感想忘れてた。
えと、恭弥くん素敵☆
3コマで悶えた。
いまリボーンできてるのは恭弥くんだよ!!
リナリーマジで死んだ?
え、コムイどうすんの?
つか来週ラビ!?
でもあの煽りあてになんねーからな。
デスノ映画化。しかも実写て・・・!!
リュークは?リュークはどうすんの!?
月は藤原竜也ですか・・・うーん。
藤原竜也はどうも秋也のイメージが強いんだよな。
うちのかわい子Lは誰がやんの。
半端なの連れてきたら承知しないんだから・・・・・・!!

跡部様かっこいい。

でもこうやって描かれれば描かれるほど負けの色が・・・・・・。
・・・ジロはもう寝てんだろな。笑



さ、あたしも寝るか。



+++++++++++++++
追記。
寝るか!とか言っといて【秘密】に恭弥くんアップ。
我慢できんかったんよー・・・!!
いつかこれをちゃんとアップしてやる!(野望)
01/26/2006    逃げたい・・・
テストなんて・・・テストなんて・・・・・・!!

金曜・月曜がドイツ語だよ。
えへへ・・・ ヤ バ イ 。
早く終わんないかなー・・・・・・(遠い目)
メール返信ためててすいません。
拍手回答ためててすいません。
しかもお礼小説ない状態で本当に申し訳ない・・・!
テスト終わったら一気に返します・・・ハイ。
お礼も書きます。
サイトも・・・どうにかできたら、な!笑





で、村上→横山に変更か。
・・・何回出る出る詐欺すれば気が済むのん?微笑
村上担はどうすればいいの。
横山担はどうすればいいの。
あはは!・・・なんだそれ。
ニュウスコンは大阪・東京ないのねー。
冬やったから??
つか、名古屋倍率上がりそうやん!!
で、ハニーは?
はぁ。
テスト中なのにー・・・お金考えなきゃー。
翔ちゃん舞台もくるよね?
稼がなきゃー・・・!!



コメレス
01/26/2006    なすれんじゃー
ヒナ24歳おめでとーう!!





どんなに疲れてても、それを見せないヒナちゃん。
そんなヒナを尊敬してますよ。
エイトの宣伝隊長、お仕事いっぱいとってきてください!笑
MCで誰よりも楽しそうに笑うヒナが好きです。
すばるさんを大切にしてあげてください。笑
マルも大切にしてあげてください。
ヒナがいなきゃエイトはまとまりません。
大好き!!

そして一緒にドイツへ行きませう。笑
01/25/2006    おじゅけんれっど
翔ちゃん24歳おめでとーう!!





おもえば、ジャニにで戻ってきた時の担当は翔ちゃんでした。
博貴がキッカケだったけど、落ちたのは翔ちゃんでした。
昔のちまっこい翔ちゃんのファンでもありました。
愛ラブJr.のJr.サウンドストーリーいまだに持ってます。
声変わり前!!しかも潤くんとー!!
あの薄ら寒いミニドラマを大爆笑で見ることが楽しいのです。
二宮二宮言ってても、翔ちゃんが大好きなんだよ!
翔ちゃんは理想の人ですもん。尊敬してますよ。
ワケわかんない煽りしても。
ラップ言ってる時、「この人大丈夫かな・・・」って時々おもうけど。
いくらどんなに貶しても全ては愛!!
ラブ!!




ハイ。日付詐称でした。
01/23/2006    『』バトン
今度はみなみちゃんからー。
『』の中の指定されたお題について答えるんやて。
指定されたお題は『大倉忠義』ですよん。



●PCもしくは本棚に入っている『大倉忠義』
 PCにも本棚にもいませんよう。
 雑誌や切抜きはバスケットに突っ込んでるんで。
 携帯にもあんまいない。Nってデータ容量少ないし。
 だからこないだ一気に消したし。(やることが極端)
 今携帯には二宮氏が増殖中なり☆
 あ、二宮はアラシゴトがあるから本棚に1人いるなー。(聞いてねえよ)


●今妄想している『大倉忠義』
 い、言えないよ・・・・・・・・・!!

 とりあえずいっぱい?笑
 あの2人に触発されて理科準備室とか。
 お風呂とかお風呂とかお風呂とか!!笑
 あと台所かなー・・・・・・。
 
 だってポポロで言ってたやーん。

 ちなみに二宮さんは音楽準備室で☆
 すばちゃんは屋上もいいけど、サッカー部部室で☆ 


●最初に出会った『大倉忠義』
 梅コマでのドリームボーイ。最初のね。
 Jr.コンでは・・・会ってないよね?
 うち名古屋しか行ってなかったしなー。


●特別な思い入れのある『大倉忠義』
 2004年握手会。
 チョコレート記念日。
 あの日の衝撃忘れない。
 だって!チョコレートくれるて・・・・・・!!

 すばるに大爆笑されたことも忘れない。笑


●『大倉忠義』の秘密の使い方
 秘密は秘密ですよ☆
 いやんいやん!秘密のって怪しい響き!!
 手をかざしてパワー分けてあげたい!笑


●『大倉忠義』を一言で例えて言うなら
 三 大 欲 求

 ぴったりだとおもうの。


●今晩のおかずは『大倉忠義』よ^^と母親が言った
 いっただっきまーす♪
 おいしーく、おいしーくいただきます!!
 喰らい尽くします。
 そして喰らい尽くしてもらいます。

 今晩と言わずに毎晩これで!!キャー☆
 あぁ・・・体力持つかな、あたし。笑


●『大倉忠義』は暖めますか?
 はい。イエス。
 暖めて暖めて、あたしも暖めてもらいます。
 あの子体温高そうだよなー。
 あたし体温低いし、暖めてー忠義!!
 好き好き!!
 暖め合いの方法はご想像におまかせ☆


●バトンを回したい5人とお題
 適当に。



はい。明日提出のレポートが書き終わってないからコメレスは後日します。
テスト死にそう・・・・・・・・・・・・。
嵐に応援を頼みたい。MAJIDE!
01/22/2006    髪型バトン
アイリンがタイムリーなバトンくれた・・・・・・。
これは、あの、二宮について答えろと??
うーん、とりあえずたつよし&にのみーでいきます。

翔ちゃんじゃねーのかよ!ってのはナシで☆笑



・貴方のHNを教えてください。
 ゆまです。水月柚摩です。
 ある意味本名です。むしろ逆!みたいな。
 翔ちゃんが好きです。(なんの宣言やねん・・・)

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
 ドSなエロドラマー、ご飯いっぱい食べます!大倉忠義。
 こちらもS!な紡ぐ言葉がいちいちあたしのツボな二宮和也。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
 忠義:好き。今男前!!今くらいの長さが好きさー。
    色はメッシュじゃなきゃなんでもいいので。
 二宮:・・・・・・・・・・・・!!ソレヲキクノ?

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
 ない。基本的に美容師さんにおまかせでーだから。
 でもクリパ前に行った時はにののアシンメ前髪にしよかなーおもってた。
 でもいつもの担当さんと違ったし言えんかったんで断念・・・

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
 忠義:黒髪
    最高に悶えるのはいつも黒にしたばっかりの時。
    つか、メッシュじゃなきゃいい。
 二宮:特急投球コン時がかわいくって好き。
    拓ちゃんも好き。
    アシンメも好き!!

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
 忠義:抹消したいの・・・?もっさりしてる時か?
    あ、メッシュメッシュ!!
    なんであいつDVDの時メッシュなん?
    誰か似合わないと言ってやれ。
 二宮:   イ   マ

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
 忠義:シュッとしてる時に黒髪。
    握手会後~スピリッツ営業までの好きだったのー。
 二宮:とりあえず伸ばして。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
 忠義:短髪・ムダにパーマかける、とか。
    あとメッシュ!!(しつこい)
    だってメッシュやだーやだー・・・!!
 二宮:坊主

・担当さんの帽子姿は好きですか?
 大倉:好きくない。あんまり似合ってなかったような・・・?
 二宮:好き!!
    ハウズの時(移動)に被ってたキャスケット(?)かわいかった。
    あれ、ちょっと欲しかったもん。笑

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
 忠義:ニット帽似合わないとあたしはおもう。
    でもモナコブルーみたいなんは好き。
 二宮:この人わりとなんでも似合わん?
    とくにキャスケットー!!

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 好きです。
 むしろ 大 好 物 で す 。
 忠義も二宮もタオルが好きなの。
 つか、男のタオル好きなの。
 ちょっと顔がよければ誰でもときめくの・・・!!

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
 誰か拾って。

・最後に思い切り叫んじゃってください。
 忠義大好きーーー!!!
 にのも大好きーーー!!!
 翔ちゃんも好きだよーーー!!!



これだけつるつる否定しても愛おしいの。ホントだよ!!
お仕事楽しそうだし。
二宮さんのお芝居の仕事大好きだもん。
つかこのドラマ、ホント知り合いばっかだね。笑
滝様舞台取れたのん♪
引き取りは千葉に住んでる友だちが行ってくれるって!!
あざーすっ!!
しっかし彼はスカもGも見てるて・・・笑
ヲタを隠さなくてもいい友だちはラクで大好きです!!



二宮さん。
Gを見ててちょっと切なくなったよ・・・。
あぁ!もうないんだ!!
でもホント、つるつるも愛おしくなってきたから・・・・・・笑
結局薬局にのが好き!!
ドラマ、見たら号泣だとおもうんよ・・・弱いもん、あーゆうの。
そんで眼鏡!!
眼鏡で卓球!!
えへへ! た の し み ☆
だって!眼鏡だよ め が ね !!
素敵アイテム・・・。
眼鏡の男前が卓球・・・・・・・・・・・・スマイル?
あれ?これスマイル??笑



コメレス
01/18/2006    スカ!!
忠義がーーーっっっ!!!

インリン・オブ・ジョイトイ

ってめっちゃ男前な声で言うたーーー!!!






・・・っはぁ。
1人で興奮してました。(危ない子!)
だって!忠義があたしを呼んだ!!(違います)
今本気で似てるって言われててよかったとおもった。
ばんちゃんありがとう。(言い出したのこの子だしね)
すぐにみたさんからメール来たことが笑える!ありがとみーたさん♪笑
忠義が呼んでるのであたしは忠義のもとへと行こうとおもいます。
待ってて!忠義!!



二宮さん。
あなたが髪の毛なくて不安なように、あたしも不安です。
だって!うち坊主ダメなんだもん!!
高校の時好きな人が坊主になったって聞いて、そのショックったらなかったのに!!
朝から衝撃だった・・・・・・。
あ、これであたし翔ちゃんに完璧戻る・・・・・・?
でも好き。
01/17/2006    2ヶ月も・・・?
翔ちゃんソロコンの感想書いたのにゃー。
楽しかったのよーう。
学校でうちがヲタだって知ってる友だちに
「櫻井翔のソロコンサート行ったの!」って言ったら
「え?櫻井くん1人で大丈夫だったの!?」って言われたーあはは!
一般人にも1人なコトを心配される櫻井翔!!笑





つーか、忠義

は?なにに出るって??
滝様の舞台ですか。そうですかー。
・・・  な  ん  だ  そ  れ  。

ご飯食べて寝てたところ、みなみさんからお電話リンリン。
ものっそ寝起きの声で出てごめんちゃい!
でもこの知らせで一気に眠気も吹き飛びました。

あたし、東京行きます。

決めました。4月は学校始まるから、春休みな3月に!!
と言うことで郵便局に行ってきますよ。ハイ。
そして悩みは翔ちゃん舞台。大阪平日なんやもん!!
わーん!これはついでに翔ちゃんも行くべきってこと!?



コメレス
ざっつらいしょー

さっくらいしょー





翔ちゃん楽しかった!!
あんま見えなかったけど楽しかった!!
ペンライトは凶器になるのであまり持たない方がいいかと思うよ・・・。
タオルも凶器になるよ!うち前の人のタオル目に入ったもん!!
危ないので後ろにも気をつけましょう。ザッツラーイ!

でもでも3秒くらい映った二宮がかわゆいんだよう!!
なにあの子!?なに狙ってんの!?

だってさー始まる前に1部に入ったマキさんに
「あたし翔ちゃんに戻される?」
って聞いたら
「戻るよ!!」
って言うから、ズキュンドキュンして行ったのに
櫻井ではなくあの二宮にやられて帰ってきたよ。
あと大野くん。好き!!
あの踊りは覚えてるのに歌を覚えてないんだよ・・・笑
でも翔ちゃんがすがりついてるからまあ翔担って言うよ。
俺を捨てないで!!って言ってるからね。
わかった!まだ翔担だからね!!(ウザイ)



感想はお家帰ってから書く。コメレスもね。待っててよっし~!!
今日はばんちゃん家にお泊りなのよん。
しかも当時言ってきたよあの子!!
おかげでなにも持ってないです。
昨日メールしてる時に言えよう!!
01/14/2006    THE SHOW
初名古屋Zeep!
うち的Zeep Nagoyaこけら落としは翔ちゃんでした♪

もーね!
めっちゃくちゃ楽しかったのー!!
背のちっこいあたしは埋もれちゃって翔ちゃんあんま見てなかったけど
すきまからチラチラ見えた。かっこよかった!!
でもでも最近二宮好き好き!なゆまさんはやっぱり二宮が好きでした。笑
みんなに「翔ちゃんに戻るかどうかは今日にかかってる!!」とか言って
やっぱりまだわからない状態なのよん。
だって!ほんのちょっと出てきた二宮にキュンキュン・・・☆
すんごい破壊力だ二宮・・・ か わ い い 。
しかーし!バット!!
翔ちゃんはまだ縋り付いてきているの。
俺を捨てないで!!って!!(わかったから)
だから翔ちゃん担って言うよ。
夢に出てきたもん、翔ちゃん。笑
そのこと言ったら向日葵ねえが「櫻井翔間違いねぇ!!っていうことですよね」言うてきたー。
・・・・・・うーん?そう言うことですか?笑

さてさて内容。
あ、タオル売り切れでした。ダメじゃん!!
タオル買えって言ったの翔ちゃんだよ!?用意しとけよ!!
でもタオルなくても全然平気。ペンライトもあんまりいらないなー。むむしろペンライト怖い。目に刺さるかとおもったやん!!



ダースベーダー(たぶん?)の格好の人がいっぱい出てくる。
向日葵ねえさん大興奮。笑
スクリーンの幼少期の翔ちゃんがかわいいの!
ラッキーマン大好き!!めっちゃテンション上がるんだもん!!
そして「ラストだぞー!!」言う翔ちゃん。
・・・え?今日初日だよ!?っておもったら名古屋でラストの意らしい。
いやいや、わかりにくいからそれやめようよ。
マエノリータ櫻井、名古屋名物くらい食って帰ってよ!!
キャッツ撮ってるってー!楽しみ☆
みんなが「バンビー!」叫ぶ中、あたしは「アニは!?アニは元気ー?」と叫ぶ場違いな子。笑
翔ちゃんのしゃべりと煽りは某浪花のチンパンジーを彷彿させるね!
ハダシの未来の振りが狭すぎてできない。それがツボな翔ちゃん。
何回もその格好をくりかえすけど、ちょっとみんな失笑よ?(微笑)
メンバーがスクリーンに出てくる中、潤くん見逃したー・・・しょぼん。
でも二宮かわいすぎてどうしよう!?
声が出ない翔ちゃん。がんばってる!!
サクラ咲ケと五里霧中が楽しかったー!!
スケッチの時、二宮映像出るかなーって期待したのにでなかったの・・・くすん。
No Womam No Cryよかったよ。
ペンの指す方向の記憶があまりないのは何故・・・?
大野くんと作った『俺たちのソング』
かっわいい・・・!!アホやーこいつら!!
生の翔ちゃんよりスクリーンの大野くんに夢中。
踊り簡単だからすぐ覚えられるよ!!
そう、踊りは覚えてるのに曲を覚えていない・・・どんな曲だった?
ハワイのベッドの上ではずっと大人チャンネルだった翔ちゃん。
寝起きの顔が慶応出身に見えない翔ちゃん。
翔ちゃんと智ちゃん。
これ、大野くんソロコンのも見たいわー!
チューチュートレインにテンション上がりまくり。笑
アンコールでみんなが「翔くん」言ってる中
「ザッツライ翔(ちゃんちゃん)さっくらい翔(ちゃんちゃん)」言ってるあたしら4人。笑
周りの人に「なにこいつら?なに言ってんの?」みたいな目で見られてたよー・・・
WアンコールのA・RA・SHIがほんっとーに!楽しかった!!
素晴らしき世界の大合唱、ちょっとおもしろかった。笑



ホント、1人って聞いた時はどうなんの!?っておもったけど、楽しかったよ。
ありがとう翔ちゃん!!
向日葵ねえさん、チケット取ってくれてホントにありがとー!!
大好きよ!大丈夫、うち翔担だよ!二宮うるさくても!!笑
みたさんとみなみちゃんも楽しかったねー!!
マキさん、翔ちゃんに・・・戻りきらなかったよ!アレ?笑
ハチ子さんとばんちゃん、荷物ごめんね。ありがとう。
んふふ!みんな大好きなのよー!!
01/11/2006    きゅんきゅん
忠義スーツ!!

だぁー!!

かっちょいい・・・・・・!!

袴は修二と彰ですね。あと聖ね。

うん、この人らと被るなら袴じゃなくてよかった。

わー今年は過去最高かぁ・・・そりゃそうやな。

つーかさ、触れろよ!他の奴らにも触れろよ!!

新成人は修二と彰だけちゃうねーん!!

忠義・・・ネクタイ・・・忠義・・・スーツ・・・・・・

好きです。

アナタガスキダカラァー!(某韓国の方の様に・・・)

なんかちょっと、ハセジュンが居た堪れないのはあたしだけ?

聖はリアルに成人式で暴れる子に見えたよう。

忠義好き。

田口マフラー?マフラーかあれ??

忠義好き。





忠義大好きだぁ!!


成人おめでとう。
01/11/2006    あなたに焦がれる
成人式の日をもう1度味わいたいゆまです。
それくらい楽しかったんだよー!!
昔はそんなでもなかった奴がどうしてあんなにかっこよくなってんの!?
そしてあたしの好きだった人はどうしてみんなブサイクに・・・!?
はぁ。
夢に大好きだった人がでてきたよーう。
やっぱりいつまでもあたしはあいつが大好きなんだ!!
自覚しちゃったよ助けてS奈ちゃん!!(超迷惑)
くっそ!彼女いないとか聞かなきゃよかった・・・・・・!!





そんで明日から学校だけども、風邪引いております。
東京から帰ってきたらひどい有様。
日に日に悪化してくんだけどー・・・・・・。
成人式の時も薬で頭痛を紛らわしてたからね・・・。
そして我が家には21日にセンター試験を控えた弟が1人。

あたし:風邪で咳き止まらず鼻ズルズル
ママン:インフルエンザ

・・・ワォ
可哀想な状況じゃのー。
彼は外にいた方が安全だよきっと・・・・・・。
おかげでお家で邪険に扱われてます。
インフルエンザはうちも移りたくないーテスト控えてんだから!!
とりあえず明日学校にティッシュ1箱持参で行きますよう。
01/09/2006    あどけない透明な毎日
成人式でしたー!!



もーめっちゃ楽しかった!!
中学の時の先生とか来ててたし、懐かしい顔触れだ・・・☆
まぁ、あたしは案の定「変わらないな~お前」ってみんなに、
それこそ先生から当時はあんまり話したことのなかった男からも言われたよ!!
2次会が焼肉で、あたし今風邪引いてて薬飲んでるから飲めなかったんだけど、
それでもテンションは上げられるものですね。笑
最初はお腹すきすぎてテンション急降下してたけどね・・・。
いいの、あたしと忠義の共通点は食に対する欲望だもん。
お腹いっぱいになってからは眠くて仕方なかったです!!(最悪だなお前)
でもでも、今日1番の収穫は
中学からずーっとずーっと好きで、
それこそ高校入学後も引き摺ってたくらい大好きだった人とメアド交換できたこと!!
やっとね、フツーにしゃべれるようになったカンジなのよ!!
いや、フツーにしゃべってたけどさ、なんか・・・ね?笑(なんだよ)
高3の時にやった同窓会で、かっこ悪くなっててマジへこんだんだけど、
大学入ってからちょっと戻ったよね!?ね、S奈ちゃん!!(超私信)
えへへーやっぱ好き
あたしが初めて本気で好きになった人だからね。
たぶん一生好きなんだろうなぁ・・・。
でも何人かに男を紹介してくれるように頼んでおきました。笑
ってか、男の子は高校くらいで顔変わるよね。
なんだかとってもかっこよくなられてまぁ・・・目の保養!!





でも1番は忠義だな!という結論でした。(ヲイ)
01/07/2006    ただいまです
クリパとドリボズの感想書いたにゃー!!
いつものように、感想文です。
レポ書くのめんどいもん。そんな細かく覚えてないもん。
これでしばらく生エイトはおあずけなのよん・・・サミシイ。
コンサート行きたいよー!暴れたいんだ!!
とりあえず二宮ソロは決まらんの?笑
あ、MA舞台は行くことにしたよ・・・ナルトだしね。
ジャニとジャンプの夢のコラボレートだしね。

あー学校ホント行きたくねー・・・・・・!!
早く春休みになんないかな。
その前に試験だけど・・・・・・!!
レポートだけでも早く終わらせようとおもいます・・・。
その前に成人式だ。
きっと「変わってないねー」ばっか言われるんだろーな。わかりきっとる。
あたしの身長は小6で止まってんだよ!!
顔だって永遠のセブンティーン名乗っちゃくらいだよ!!
いいもんいいもん。二宮と一緒の17だもん。



つーか!
ドリボ舞台写真6日から発売かよ!!
もっと早く知りたかったわー!!6はまだ東京にいたのに!!
それだけ買って帰りたかった・・・・・・がっくし。



コメレス
なんだかんだネズミー王国行って、
全力疾走で新幹線滑り込んで名古屋に帰ってます。

成人のお祝い予想以上にもらったのに
着物・着付け・メイク代だとママに半数以上取り上げられました・・・。

東京楽しかったよ!!
つか、今ホント忠義のビジュアルいいからどうしよう!!
キュンキュンです。
好きー好きー!!
大 好 き だ よ !!
今現在のあたしの脳内は

大倉忠義
二宮和也

のツートップでござい。
もうこれから先、学校かとおもうと憂欝でたまりません!
しかも残すは試験だけやん!!
わーやばい。
勉強しななー・・・・・・・・・。

はぁ。
しばらくは思い出に生きます。
01/05/2006    携帯だよ。
今、新宿からおばーちゃん家に行く為の電車の中です。
座れなかったから立ちっぱなしです。しんどい!!
抱えたポスターの束が羞恥プレイだとおもうよ・・・・・・。

ドリボズ、忠義男前!!

やばいよー!!パンフとかハンパねぇ!!
ホント抱いてください。
あの日の約束を果たしてください。
好きすぎて困る。
あたし基本的に貶し愛なのに!!

急行から各停に乗り換えたら座れた☆
今まさにリアルタイムな日記だよ!!

とにかく忠義は男前ってコトで!!
ドラム叩きながら舌なめずりは犯罪だよ?
わいせつ罪だよ?(ひらがなでかわいさアピール)

感想はお家帰ってからします。
クリパの感想も書く!!

あたしとモナちゃん、エイトに拍手がんばったよ!!
01/04/2006    DreamBoys
基本的に平成夢男だよ。
でも平成は関ジュがいっぱいだったからあっちのが好きー。
カツン前面押しで、エイトマジでアウェー・・・!!
大倉は衣装も平成と一緒よ。冬バージョンなだけ。
つか、平成見てない子多かったんかな?たぶん。
カツンが出るとすんごい歓声だよ・・・!



大山田でひとくくりダンスだけどヒナはソロ
オオクラ背中とお腹見せすぎ!!もったいない・・・!けどガン見☆
やっぱりヘタレなオオクラ
Fighting Danceカメ大倉に被ってる!!
あのダンス好きなのにー!!ちょっとずれて!!
桟橋たらいシーン
カメがコウキの頭撫でるのほほえましい。ほんわか・・・☆
今日の海は河童とトドとフグがいる
ヨコヤマたらいが豪華になってる・・・!!
コウキ、「海ですよ」突っ込み忘れる
またコウキ「お客さん」言っちゃったよ(平成時も言った)
牛丼汁だくねぎ抜きって言ってくださいよ
ねぎ抜きって言いにくいんですよね

サラダ3つ頼んで、1つキュウリ抜いてください言おうとしたのに、1つサラダ抜きで
トッツーの「ショウタ」呼び紛らわしい。ヤスダショウタかとおもったわ!!
オオクラだけすばるに拾われた理由が可哀相・・・
「親に捨てられたところを・・・」って!!
え・・・?マーチングドラム?なにコレ!?
内容と関係あるの!?つーかみんな無視ですか!?
FIGHTMAN踊ろうよーサビも踊ろうよー・・・!!
公演シーンでプッシュトークCM
カメが「ラーメン食いに行く人」
仁が1人で青春アミーゴを歌い踊る
スバル入場、何故ヤスダだけステージ上?
スバル倒れた後の鉛云々の場面でマル、すばるの足踏まんかった・・・?
え、そこで仁が刺されるの?
ヒナじゃなくて??
ムラカミの存在意義はなに!?
すばるさんちょっと生き延びてる
オオクラとみつめるたびに恋
すばるソロ泣きそうになる・・・
Every Time仁大倉に被ってる!!
だからちょっとずれてよー!!
挑戦者の替え歌・・・!笑えるよ!?え、あれでいいの!?
スクリーンのシルエット大山田かっちょええ
スティックくるくるしてる人影でかっこいいよ!?
舌なめずりー!!
スティック回しながら・・・し、舌なめずり・・・・・・E・RO・I☆
桜援歌しゃかりきに踊る大倉かーわいいー
横山さん振り間違えてる!笑
最後挨拶で大倉口パクで「ありがとー」(だとおもう)
・・・!!狙ってんのか!?えぇ!? や ら れ た よ 。





大倉忠義無問題!!モーマンタイオオクラ!!
ビジュよすぎ・・・なにあれなにあれ。
パンフもポスターも死ぬ死ぬ!!
ま、台詞は平成並みだけどね。期待してないからいいよ☆笑
でもあのドラムは本気で笑えたから・・・必死で我慢だよ。
あれは一体なんだったんだろ・・・?
なんか、ほっとんどエイト出てませんよ。
アウェー感ひしひしと感じたけど、エイトがんばれ!!

・・・ってか、なんで桐と淳太はいなくなったん??
01/03/2006    あなただけみつめてる
いつエイトから招集がかかるか分からない為、うかつにお年玉を使えないゆまです。

初売りも行かなかったんだから!!
つーか、横浜のおばーちゃん家に行かなあんまりもらえんもん!!
だから明日以降いっぱいもらう予定。・・・予定は未定。
買い物したいけど、今年の目標は「無駄遣い禁止」だと親に言われたー。
服買いすぎって!そんな買ったおぼえはない!!
・・・あーでも、しまうトコないんよね・・・・・・・。
しかも初売り行かなかった言うても、元旦に夕食の買い物行った時
おっきいスーパーだから専門店いっぱい入ってて
そこの鞄屋さんでバック買ったって言う・・・・・・・。
うん、無駄遣いしないようにするよ!にこっ☆





そんなこんなで、明日から東へ行ってきます。
忠義に逢って、おばーちゃん家に行ってきます。
えへへー今の忠義のビジュアル好きだから楽しみ!!
1回だけだけど、楽しんできますー。
まぁ、忠義をアホみたいに見てるとおもうけど・・・笑
そんで隣りのモナちゃんはきっと横山ばっか見てるんだろーな!(と言う勝手な予測・笑)

まぁ、行ってきまーす!!
あけました2006ー♪
今年もエイトを応援していきます。
命ある限り!!ひゅー♪





・・・初っ端から変なテンションでごめんなさい。
カウコンあんまり映んなくてつまんなかったよ・・・くすん。
でも結構斗真が映ったからときめいたよー☆笑


お昼に家族で初詣行ったんだけどね、神社の周りってめっちゃ屋台あるやん?
熱田神宮の敷地に入ってすぐのたこ焼き屋に、
サマスト頃の村上の髪型した兄ちゃんが裸にオーバーオールでたこ焼き作ってた。



裸にオーバーオール!!



村上ぃぃぃ!!!





と弟と2人で大爆笑。
ワオ!ホントにいるんだね!!
ヒナ以外にもいるんだね!!
このくそ寒い時に裸にオーバーオール!!
はーもう衝(笑)撃だったー。

はぁ。
チラ映りする忠義がかっこよすぎてどうしよう。
好きなの。大好きなの!!
こんなコト言ってるから男ができないなんてことはわかってるわ!
でも好きなんだってばー!!



あと3日で逢えますね。
早く逢いたいにゃー!!
みんなにも逢いたいにゃー!!










■□■2006 目標
 サイト復帰
 資格ゲット
 稼ぐ!!
