--/--/--    スポンサーサイト
ハイハイ。
お昼に言ったとおり、今年もやります。
2005年の総決算!!


■1月
 新年早々チャリパクられてるね!笑
 正確には大晦日にだけどー・・・・・・ついてねぇなぁ!
 大倉黒髪にものすごい萌えてる。
 ウェブのコメントにも萌えてる。
 奴は昔からメールの天才なのね・・・・・・。
 彼氏への不満が爆発してる時期ですね。あはは!!
 毎日「大倉大好き」とか言ってんだけど・・・!痛い!!

■2月
 大好きだった人が亡くなった日。
 しかもその日の夜に初めてレイニーがレコメンで流れて号泣した。
 ホント、エイトがいなかったら笑えなかったなー・・・。
 でも葬儀終わってすぐにニュウスコンの振込みに行ってた・・・(ヲイ)
 大倉にもらったチョコをバレンタインに食った!
 パクられたチャリが戻ってきました!笑
 ラビ萌しだしたのもこの時期です。

■3月
 お ー く ら く ん に あ い た い の 。

 を毎日呪文のように繰り返してたのよ・・・キモチワル。
 1番情緒不安定な時期だなー浮き沈み激しい。
 大倉とラビで世界が回ってたらしいよ。(微笑)
 この月にも1人、友人が交通事故で亡くなってる。
 なんか、多いなー・・・。
 あ、上記彼氏と無事別れたのもこの頃ねー!(にこっ)
 黒藍染様ご降臨の時期でした。シロちゃん!!

■4月
 4月病にかかってました。
 やる気なくて、毎日「めんどい」言うてる!!
 名古屋ニュウスコンでエイトカラー前面に押し出してたのはあたしです。笑

■5月
 割と落ち着いてる時期ね。
 大倉大好き!言うてるのは変わらんけど・・・笑
 まぁ、たしか学校とバイトが忙しかったんだな。Wワーカー開始。
 5月が1年で1番稼いでたし。16万よ?(ボソッ)

■6月
 夏の結果にものっすごショックを受けてる様子。
 20歳になってもなんも変わってないにゃー。
 W杯決まってはしゃいでたー!大黒のシュート今も覚えてる。
 嬉しかったけど・・・あのグループを勝ち抜くの か・・・。
 尸魂界編終わってまって、自分の身の行く末を本気で心配してた。

■7月
 あの事件からママがヘコんでてご飯が・・・笑
 レンジャー読んで泣きまくってるんですけど!!
 前夜祭楽しかったのねー泣いたのねーロマネスクで・・・。
 忍足ブチ抜き2Pに爆笑してバカにしまくったけどそれも愛よ☆

■8月
 ほぼ名古屋にいない。
 大阪行きすぎだよー・・・あはは!
 ちょっとこの時期もとち狂ってるわー自分。笑
 大倉好きなんだって!わかったよってカンジだね!!
 真横をエルフィン通ったの。後ろ向いてガン見してたよ☆(舞台見ろ)
 香水がめっちゃいい香り!!
 すごいテンション高い。
 今仲良くしてもらってる人たちと会ったのはこの時だねー。 

■9月
 奇跡のやぐらダンス。この時期もテンションおかしい。
 忠義が大好きなんだ! ・・・だって。笑
 急遽決まった握手会もプロ並みの演技力でバイトを休んでゴー!
 ヒナを困惑させた女はあたしだけだろうな・・・(遠い目)
 あの日の約束はどうなったんですか忠義さん??
 黒髪大倉にまた悶えてた。黒髪フェチなんです・・・笑
 サイト4周年でした。
 
■10月
 クリパ全滅にマジヘコミ。
 エイトもデカくなったのねん・・・・・・。
 忠義がレンジャーで絶好調だったのこの時期??笑

■11月
 嵐握手会行きたかったよ・・・眼鏡二宮!!
 この頃から二宮二宮言ってるんだけど、なにがあったのん?笑
 夏からジワジワきてたはずなんだけどな・・・。
 この月最後のエントリーが例のCM企画です。笑
 とっても好評のCM企画☆野望は実現させるから・・・!!
 忠義=ゴムの人!!

■12月
 クリパ=エイトレンジャー!!
 かわいかったよ~大好きだよー!!
 最近すーごい忠義好きなんよ!大好きなの!!(わかったから)
 恭弥くんにものっすごときめいて、ギン表紙に激しく動揺&ときめき☆





そんなカンジの2005年でした。
まぁ、2006年も大して変わらんだろうなー笑
やっぱりジャニで生きてるとおもいます☆
8人そろって全国ツアーよろしく!!
サイトは復帰させます!リボーンに手出したら笑ってくれ!!
いい事も悪い事もあったけど、楽しい1年でした。
2005年も大変お世話になりました。2006年もよろしくです。
では、よいお年を。

AAA管理人:水月 柚摩.


2006=8→1
12/31/2005    あと10時間ね
USJから帰ってきて、怒涛の4連勤でした・・・・・・。

つ っ か れ た 。

今日から10連休!ムリヤリ勝ち取った10連休!!
まぁ名古屋にいないしね・・・成人式だしね・・・・・・。
そんなワケで大阪から今日までのサマリーオブダイジェスト。



25(日)
 1人だからゴージャスにデラックスシートで大阪入~♪
 みなみちゃん主催のオフ会で人見知りっ子。
 ジャニショで二宮写真しか買ってない。
 だって大倉はもう全買いしてるし、ね!笑

26(月)
 いつもの変態さんたちとUSJ。
 くわしくは彼女たちのブログでわかるからいいや。

27(火)
 バイトの人数多すぎて逆にヒマだったわ!!
 だから早めに上がらせてもらって大掃除してたよん。

28(水)
 翔ちゃん・大野くんソロコン全滅よ・・・!!
 なめてました。すんません。
 二宮の時はもっとキャパ大きくしてー!!
 バイト行ったら某テレビ局のアナウンス部が忘年会してて
 知った顔がいっぱいいたのよー。
 テレビと変わんないのよービュリホー!!
 向日葵ねえさん、変な時間に電話してごめんね?
 しかもご飯食いながらだよ・・・・・・。

29(木)
 やっぱり大掃除してバイト行く。
 久しぶりに仕事でミスしたー!!
 軽くヘコんだよ・・・初心者じゃないんだから・・・・・・!

30(金)
 前日まで予約3組だったのに、行ったら満席になってた。(・・・)
 みんなテンパってるけど、今年最後だったから笑顔笑顔☆笑



・・・こんなカンジ?
とりあえず4日とも仕事忙しかったのね。
だから日記も書けなかったのね。
とか言い訳してみる。

また夜には毎年恒例のいく年くる年2005-2006やります。
これ、いつまでやり続けるんだろうね?笑
サイト開始当初からやってるよ・・・飽きないね、あたしも。


コメレス
12/26/2005    ユニヴァ~♪
20051226165114
ユニヴァ~♪に来てますー(^∀^*)

めっちゃ楽しい~★☆

一時間待ちなんて握手会に比べたら…ねぇ??

去年と比べたら全然…ねぇ??

スパイダーマン見て「安田ー!!」ゆうてたんはうちらです(笑)←筋肉つながり

楽しいなぁ~(´∀`)ノ

でもおなかすいた~( ̄Д ̄)

ずっとスタンス歌いながら園内まわってます

楽しいなぁ(´∀`)

ミネラルウォーター!!!!!
12/24/2005    メリークリスマス!
・・・ってコトで、ギン・ラビ・総悟の夢とは言えない夢小説書きました。
サイト4周年で「なんかやる~」と言って3ヶ月。
やっとなんかやりました。
サイト復帰はたぶん、2月まではムリなのでごめんなさい。
こんなに放置してるのにたくさんの拍手ありがとうございます。
またポチポチ同じような小話は書いてこうとおもってるんで覗いてやってください。
アバウトにある日記タイトルからどうぞー。(【秘密】ってトコね)
前の日記使ってるんで昔の日記ありますけど、気にしないでください。笑
なにか「こんなの読みたい!」とか「コレの続き読みたい!」ってのがあったら
拍手からでもお気軽に書いてポチッとしてくださいな。





つか、学園祭が欲しいのよー。
だからジロは書けんかったよー。(どんな言い訳!)

明日は大阪行ってくるのらー。
荷造りしてないよ・・・今からするよ・・・・・・。
ところで、チパと男前は一体なにがしたいの!?笑
昨日はバイト帰り本気でどうしようかとおもったけど、一晩経ったら雪なくなってたのねー。
・・・ちっ。それを理由にバイトサボろうかとしてたのに・・・!!
いつも通り自給に見合わないお仕事しましたさ!!
時給上げろ!時給!!



なんか、573が神らしいね。
テニス友だちからメールめちゃ来たんですけど。
学園祭を買えと。
・・・イヤダヨーオカネナイヨー。
安くなったら買う・・・かも(かも!?)
うそ。ホントは概要がジャンプ載った時点で欲しくてたまらんかったよ。
でも高いやん。
そんなお金あったら他に使うよ。
でも本気で欲しー!!
聞けば聞くほど欲しくなるからもう誘惑しないで・・・!!
わーん!お金ください。(切実!)





相葉ちゃんお誕生日おめでとーう!
イブは飲み会でクリスマスは大阪に飛びまするー。
荷造りせななー・・・・・・。

コメレス
19日2部、行ってきました。
まぁやっぱり忠義が好き!ってコトで。
にのも好きだけど、どうあがいても忠義には勝てないわけで・・・。
この二宮へのおもいを戻すべきなのは、同じ嵐の翔ちゃんなんだね!笑
でもジャニショで二宮写真購入してる・・・うん、だって好きなんだもん

コンは楽しかったよ。
ヒナはずーっと笑ってたし、
忠義はビジュ最高だし!!今の髪型大好きー
ただ、夕食食べた後、バッタリ会ったヒナはしんどそうだった。
忠義もMC中しゃがみこんじゃって、つらそうだった。
ホント、そんで隣りのマルがポンポンって忠義の背中押してて泣きそうなった。
その前から忠義、腰痛そうだったんだよね。たぶん腰でしょ?
マルちゃんありがとう。優しいなぁ・・・マルってホント。
つらくても、大変でも、それを見せようとしないエイトを尊敬してる。
それはあたしにはできなきコトなんだもん。
すぐ「しんどいですー」って顔に出るし。隠そうともしない。笑(それはどうなの!?)
MC明けのすばるソロも泣きそうになった。
でもあたしは、エイトといる時は笑ってたいし、
アイリンも言ってたけど、エイトに嫌な顔は見られたくない。見せたくない。
アホみたいに笑ってて、めっちゃ楽しいよ!!って伝えたい。

だから、アホみたいなことばっかり言って、笑ってたいんだー。





今日のなるトモ、エイトかわいかったー
∞レンジャーええわ~・・・・・・(ホワン)
あの歌が頭から離れないのね。
お仕事中も離れないのね。
幸せな脳みそしてますね。
さぁ今日もお仕事行ってきますー。
名古屋雪積もんなくてよかった!!
でも今日は近鉄もノンストップは運休とか出てるし
遠征組の人たちが無事に松竹に着けてますように。
12/22/2005    ☆野復活!
おかえりー!!

おかえり☆野ー!!

で、復帰早々アレリナ?
コムイが激怒しそうなアレリナ??笑
アレン様、ティムの目隠すの早いですね。さすがですね!
ラビはきっとベッドから落ちても寝てるんだよ。



日番谷くんはギン戦以外、あっさり負けすぎではなかろうか。
藍染も一瞬で殺られて、今回もやん。
どうした天才児!?
隊長なにがあったんですかー!?



K斐に踊らされた女です。
あのジロちゃんは犯罪です。
わかってるのに期待したあたしがバカなんですよ。
わーん!ジロちゃーん!!

・・・リョーマ潰してもいいですか?

ちょっと!ケゴたんの最大の見せ場をどうしてくれるんだ!!
勝者は跡部!敗者は越前!
ケゴたんの勝者は『俺だ』を邪魔すんなー!!
くっそ!負けたらただじゃおかねぇ!
だって跡部は手塚に勝ったんよ?
それなのに越前に負けるなんてことあってもいいの?いや、いけない!!(反語)
王様!キング!!坊主になるのはそこの坊主の息子なのよー!!
K斐・・・わかってるだろうな・・・・・・・・・・・・!!
12/20/2005    デニーズより。
一緒にいる子らが朝から変態で困るー。
携帯変えたらそのアドレスにせなかんの!?
えー一般人の友だちなくすんですけどー。

ばんちゃんの日記に書いてあるあたしの台詞は愛の溢れんばかりの台詞だよ☆
もう結構記憶が薄れてるよ!
だってドリボズの忠義男前すぎるんだもーん



■ライブ
好きやねんで大倉・安田抱き合い!
無限大でキミくん「ダビィダチェー!」の振り大倉もやってた
ヤジルシかわええー
ファー!!エイトの衣装にファー・・・
エイトレンジャーでらかわいい
園児すばる・真木くんヒナ
すばるヒナの弟の実話しゃべりまくる
大山田バンザイ!!
すばるソロ、体の芯に響く・・・
ダダダダーイブ!!
白のタキシード、ズボンぱつんぱつん・・・気 に な る 。
そんな挨拶のすばるさんに釘付け☆
最後ファンに手振ってる時、安田が大倉の乳もんだ!!

■MC
4日目だけど、エイトレンジャーの時ヒナはすばるが何で出てくるかわからん
(今日は)まさか村上弟で出てくるとは・・・笑
ヒナは弟と仲良し
すばるの弟はいまだに何も教えてくれない(メルアドとか)
じゃっかん気まずい
ヒナの弟はバイト始めた
バイトできんねや
「兄ちゃんCD買うたでー」(ヒナ弟)
学校楽しいか?
「わからへーん!」(マル弟)
両親が一緒に寝てるかって話で「腕枕してる?」そこが気になるん?
章大の家は2階建て
お前ビンボーっぽいのに2階建てなん!?・・・失礼だな。笑
社長は無意味にヨコに小銭渡す
ヨコは親の新婚旅行の写真見て引いた
そこでオレが生まれたんやろね・・・
その中の1枚:蛇に巻かれてる写真。ヨコ父の手は母の肩を通り越しておっぱい鷲掴み
その写真に書いてあるコメント:ヘビよりヘビやな!
にゃんにゃんしてるの?←この日1番あたしが食いついた台詞
大倉腰痛いのか、腰回す
文ちゃんの妹の話
大きくなったら紹介してな←横山裕ドン引きコメント(本人談・笑)
16から弟にお年玉あげてるヨコ
21・2がちょっと落ち込んだ時期・・・そんなリアルな話せんでも!笑
章大は親戚が多い。ヨコは少ない
大倉しゃがみこんじゃう。マルがポンポンってさする
・・・・・・マル!!
牡丹と薔薇より悲しいヨコ
バブリー章大
恋人=亮・兄=大倉・マル=ペット。笑
クリスマスはみんなの恋人
横山裕はお口の恋人





大倉、腰痛いんだよね?
なのに、笑顔見せてくれてありがとう。
そんでマル!!ホントありがとう。
優しいなぁ・・・マル。
つーかコレ見ても意味がわからん。自分でもわからん。
でもノートに書いてあるのまとめた方だよ?
ノートもっとひどいよ??
12/19/2005    世界を真っ白に染めて
近鉄は無事に着くのか否か。

ドイツ語に出てたらスクールバスが遅れる予想なんで間に合わない!
ってコトで休んだよ・・・・・・。
ノートはしっかり頼んどいた。だってテストヤバイもん!!
それより近鉄。大丈夫ですか近鉄!?
9時になったら問い合わせするのよー最悪新幹線に変えなかんのよー。
早く9時になってー・・・・・・!!



今繋がった!名古屋-桑名間で最大7~8分遅れだって!
おーそんなもんなのか。よかったにゃー。
でも早めにお家出て、正月の新幹線切符買って行こっと。
えへへー楽しみ!!

ジャンピは明日帰ってきてから読みますー。
だからネタバレメールしないでね☆
わかってるな?お前だよー・・・・・・!!
こないだの月曜、メールの第一声が

『ジャスタウエイ買う気だろ』

だったあなたです。笑
うっせ!ジャスタウエイ欲しいんだよ!!
ジャスタウエイはジャスタウエイであって、ジャスタウエイ以外のなにものでもないんだ!!
12/18/2005    遥か西の街...
作成時間40分のエイトくんを弟に「安っぽ」とか言われたー。

いいのよーエイトはチープでいいのよー。

でも衣装にファーがついてたらしいから、ちょっとよくなったねー☆



そんなこんなで明日!クリパ!!
えへへー忠義男前っぽいんでヨシッ!!
さー行くで!大阪!!
雪が心配だけどね。大丈夫よね近鉄!?
ギリギリな時間なんだから・・・たのむよ・・・・・・!!
今日はとっとと寝ますー。
明日は1限のドイツ語だけ受けてくんだから。
久しぶりに6時半に起きようとしてるんよ。
風呂入ってパックして寝ますー!





翔ちゃんとリーダーのソロコン。
名古屋取れますようにー!!
ってか早くハガキよこせっつの事務所!!
明日来ても電話できましぇん・・・・・・・・・・・・。
あたしまだZepp名古屋でのライブ行ってないから
私的こけら落としは翔ちゃんソロがいいなー。

で、二宮にソロ仕事は!?
プ リ ン タ 壊 れ た ・・・ ・・・ !!


もーこの時期になんなの!?
授業のプリントも慌てて学校で出したがん!!
ウチワ作ってないのにー・・・夏の使いまわすの決定。
でもあのウチワだけは手書き風文字で作るからね、みなみちゃん!!笑
手書き風ってか、手書きになるんですけどね。
うーわ・・・汚くなる予感満載☆

レンジャーすばたんはあからさまだけど、章大も下ですよね?(微笑)
違うとわかっててもすばたんにやられまちた。
この2人が印象強すぎて他の人あんまり覚えてない・・・笑
村上さん、W杯はうちもブラジルかとおもいます。
でも日本応援するよ!勝って欲しいよ!!
またレプリカユニフォーム買うとおもうよ・・・ジャパンブルー!!
デザイン前のが好きだったんだけどな。





アニシーをね、久しぶりに見ました。
だってアイドル☆桜庭最後の日やったやん??
原作の空気のが好きだなー・・・。
もっと春人の痛いくらいの気持ちを繊細に描いて欲しかったのです。
そんなコトをあれ(『雨に溺れて』『流れろ 星よ』)を書いといて言うのかと。
ええ、言いますとも。だってうちは春人至上主義。
この回が大好きだからね。


明日つーか今日はクリパ初日ねぇ。
行かれる人は楽しんできてくださーい。
うちは明日は学校でいっぱいいっぱいでしょう。
あと7つ、ゼミの希望理由を考えなくては・・・・・・!!


スキージャンプペア8が欲しい。サンタさんちょうだい!!笑
12/16/2005    暴露バトン
いのちゃんからもらったのよー。
暴露することなんてないよー!(にこにこ)(嘘くさい)
うーん・・・がんばって考える。



■実は━━━がいる。
 え・・・なに?恋人?彼氏さんですか!?
 いたら幸せだよ・・・ちくしょ!
 んー・・・あ、高校の友人に売れないアイドルがいる!笑
 これマジで。アイドルになるーって東京行って、うん、売れてない。
 事務所的には大手だとおもうんだけど・・・

■実は━━━やらかした。
 やらかしたコト・・・バレンタインに本命相手に塩せんべいあげた。
 爆笑された。義理だとおもわれた。
 ・・・記憶に残ることがしたかったんだよ!!
 これあんまりやらかしたコトやない??
 だったら、昔彼氏さんに1年もおあずけくらわせた。

■実は━━━知ってる。
 えー・・・?
 晴彦の恩師を知ってるとか?
 うちの学校の先生がそうだったのさー。
 あたしの憧れ、ましゃとお酒も飲んだとかさ!!うらやましい。

■実は━━━でした。
 なんだ・・・マンガオタは周知の事実だろ?
 Mでした?・・・これも周知の事実か。
 あ、CP小説書きでした。これでどう!?

■実は━━━が好き。
 うーん・・・ワニの肉が好き。美味いよねー!笑

■実は━━━が苦手。
 下りの山道が苦手。
 絶対酔うんだよ。合宿の帰りとか気持ち悪くって!!
 あ、翔央が実は苦手ー・・・なんか、生理的に。なんでだろね?

■実は━━━した事ある。
 メイド喫茶店員したことある。
 1日だけだけど。楽しかったよー♪
 コスプレもしたことあるよ。ノリノリで!

■実は━━━が欲しい。
 HDD付きのDVDレコーダー(実は持ってない)
 お金も欲しい。
 携帯も変えたい!!

■実は━━━持ってる。
 忠義に告白してチョコレートをもらった経験を持っている。

■暴露させたい7人を指名
 うーん・・・うーん・・・・・・
 あいこねえさん(翔ちゃんは王子様だとおもうんですけど、どうでしょう!?笑)
 みたさん(記憶の中の眼鏡二宮いただきます。あざーすっ!笑)
 ハチ子さん(あれ?亮ちゃん担でしたっけ?笑)
 のお姉さん3人組で。7人めんどい(コラ)
 これ見てお暇なようでしたらお願いしますー。
車の運転っていいよね・・・・・・!
マルと同じく免許を取りに行ってないゆまです。

やっべーよ。
忠義かっこいいよ。
運転ヘタだったけどかっこいいよ。
ごめん、今日は盲目日なの。
夢にコイツが出てきて、すんげー幸せだったから・・・
あたし忠義が大好きで、ずーっとくっついてたの
忠義も優しい笑顔であたしを構ってくれるの
そんで、あまりにも一緒にいるもんだから、
忠義のこと好きだとかいう名前も知らん女の子に嫌味言われてんけど
だって大倉、あたしのコト好きだもん
の台詞で忠義に抱きつきに行く自分・・・・・・。
どっからくる自信かわからんけど、自信満々だった!笑
だから今は盲目期なのー。
珍しくけなしてないでしょ?笑



いいともはそんなに・・・うん。
ほんじゃにスタッフ一同から花きてたのでホワンとしたよ。

そいや、今朝スクールバスで流れてたラジオから
「次は広島のむらかみしんごアナウンサー?」
って・・・!!
広島に「むらかみしんご」という名のアナウンサーがいるよアイリン!!笑

ついでに。
ラブコン、大谷は徹平たんらしいねー。
えーん!すばたんは!?すばたんだよ大谷ー!!
モデルがいるんだから、その人使おうよー・・・・・・くすん。
12/12/2005    真撰組=武蔵森
かっ・・・・・・!!

勝った!!

え、勝っちゃったよ!?

マジでー!?

でもすっきりしない勝ち方やな・・・。

すんません。文句言いません。

ありがとうK斐!



ジロたんはジュース飲んでるのね。かわいいのね。
でも出番ないでしょ?
S1は当然の如くケゴたんでしょ?
跡部v.s.リョーマが妥当なトコでしょ?
ジロたんの腹黒大魔王不二周助へのリベンジはなしだろコラァ!!
不二は青学で1番好きだけど、氷帝以下です。
ジロたんのプレーが見たいのよー!!





ついにきた。
ブリーチファンブック。
もちろん修兵のデータもありますよね?
なかったら抗議文送りつけてやる。
カラブリにあれだけ修ちゃん出してんだから出ます よ ね !?





ディーノ!
幼少ディーノ!!
いやー か わ い い !!
やばいやばい。欲しいよこの子。

初めてツナをちょっといいなとおもいました。





ほーらきたよ!
よろず屋サイドが終わったら真撰組サイド!!
しかも退メイン!初っ端マヨラーだったけど気にしないよ!!
忍な退!災難続きな退!!苦労人退!!!
この子、局長バカ呼ばわりすること多いよね。
報告書=作文な密偵退!!
あーおもしろかった。
やっぱあたし真撰組サイドの人間だ。
真撰組4人見てると武蔵森4人組おもいだすよね。
土方:三上
総悟:藤代
山崎:竹巳
近藤:・・・し、渋沢?
いやね、ビジュアルとか性格正反対だけどさ。
役職的に同等?みたいな?(苦笑)
近藤さんは真っ白だけど渋キャプは真っ黒だしね!(コラ)
でも三上と竹巳なんてビジュアルそっくりじゃね?
そんなコト言っても銀魂だと総悟プッシュなのよね・・・えへ。
あたしの武蔵森順位は
1位 竹巳
2位 藤代
3位 渋沢
4位 三上
なんですわ。そのわりには藤代・渋沢より三上のが作品数多かったけど!
しかもこの4人の中で1番人気があったのは三上だったし!笑
これはね、うちの親友K奈がミカミストだったせいよ・・・。
必然的に三上ドリ増えてくんだよ・・・身内にミカミストいると。
ミカミストの力ってすごいよね。人気投票で毎回おもったもん。
竹巳も出ない割にはめっちゃ順位よかったけど。
んー・・・アニホイ見ようかな。
実は見てないんだよねー。
だって大石と藤代が同じ声ってコトにショックを覚えて・・・!!(そこか)
1話だけ見た。将が女の子みたいだった。それしかおぼえてない。
U-14に至っては声優さえおぼえてねー・・・。

ってかジャンプ感想でなんで笛の話してんの自分。
時間だからとりあえずバイト行ってこよ。
12/12/2005    ギャグですか?
どうも。
最近バイトから帰ってくると日付が変わってるゆまです。
忙しすぎる・・・・・・・・・!!
忘年会シーズンだからしょうがないんだけどさ。
酔っ払いの相手はしんどいよう。
それに反してファミレスの暇なコトったらないよ・・・・・・差ありすぎ。



そんでも今日はムリヤリ取った久しぶりの休みだったからお買い物ー♪
栄も名駅も行ってるよ。
クリパなに着てこーかな~って歩いてたんだけど、普段着しか買ってなくね?
あ、あれ?
ホントになに着てこう・・・・・・上品カジュアルの定義を誰かおせーて。
しかも、今日も例の如くドスッピンで歩いてたわけですよ。
んで、栄地下のお店で服買ってたらレジで
「水月(仮)さんだよね?」
とか店員さんに言われて「えぇ!?」ってビビッタのよ。
いくらメンバーズカードに名前があるからって確認しないやん?しかもタメ語。
顔上げたら同じゼミの子だった・・・めっちゃ驚いたよー。
そして最悪のタイミングで鳴り響くあたしの携帯。

それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪

・・・・・・二宮っっっ!!!(ダンダン)
いや、ソロ曲だしね?
いくら着ウタだっつっても、誰の声かはわからんよね?同類じゃない限り。
でもあれは・・・すんげータイミングよかったよ。
「あ、あは・・・ごめんね?」って出たんだけど、くっだらない用でした。
だって!「つまようじのストックどこにしまったか知りませんか?」
知 る か !!
それしまったのあたしじゃねーし!!
あぁ・・・今度のゼミがこえーよ。
忠義・・・・・・!!



あの子はまたやってるよ。
勝手に解禁しちゃうよ。
アホの子だよ。
そんな忠義が好きだよ。

大丈夫!直接的表現はしてないから!!(そーゆう問題?)





ところで、忠義香水を買うかどうか真剣に悩んでんだけど、買うべき?
あの頭痛くなる空間で悩むこと30分だったよ。
・・・結局買ってないんだけど。
買うべきなん!?










ちょっくら髪の毛をキレイキレイしに行ってきた。
いつもの担当さんが休みで、違う人にやってもらったんだけど
初めての人だからカミングアウトはしなかったよ!笑
いつもの兄ちゃん(関西出身)は知ってるから語りまくるんだけどねー。
さすがにムリだよ。B系の兄ちゃんには言えないよ・・・ははっ。
でもトリートメントをいつもよりワンランク上のにしといた!!
「クリスマス前だから?」とか笑って聞かれたよー。
笑って誤魔化しといた!!笑

で、FNS録り逃した・・・・・・!!
ベストアーティストと言い、嵐さん連続忘れた・・・・・・。
もう!なにしてんの自分!!



コメレス
12/05/2005    夢バトン
向日葵ねえさんにバトンもらっちゃったー♪
つか、強度の変態さん言われたー!自分だって匂いフェチのくせにー!!



①幼い頃の夢
 保育園の卒園アルバムには「ケーキ屋さん」って書いてあった!
 けど、実際そんなんなる気なかったんだよね・・・苦笑
 「金持ちになる」がホントは夢だったんだけど、
 そんなん書く子どもかわいくないっしょ?
 だから無難な「ケーキ屋さん」ってあの頃答えてたの・・・(遠い目
 ・・・やな子どもだな!!

 小学校入ってからは、女優とかアナウンサーとかそんなん。
 保母さんとかも憧れたなー。
 中学は玉の輿とカウンセラーだなぁ。文集に書いてあるもん。笑
 ちなみに「高校に入ったら翼くんが迎えに来る」と書いてある。
 あの頃、椎名翼フブームでしたから・・・痛い子!!

②現在の夢
 リアルに?真面目に答えちゃっていいの??
 出版界に勤めることができたらなーと。
 人に伝える仕事がしたい。

 あと、玉の輿!これは野望なのよ・・・!!

③宝くじ3億円当たったら
 家買う。
 貯金する。
 ジャニに貢ぎまくる。

④あなたが思う夢のような世界
 忠義に愛されてる!!
 それか、にのにかわいがってもらう!!
 つか、いい男に愛されてる状態!!

⑤昨日見た夢
 き、昨日なの・・・?その前じゃダメ!?
 横山さんが泣いてる夢ー・・・はダメなのね。チッ。
 昨日見た夢は結人(笛!)と手繋いで近所の国道歩いてる夢。
 なんで結人なのかと言うと、寝る前に笛!を読んだからだよ!!
 あたし手繋いでる夢とか多いんだよねー相手は変わるけど。

⑥夢を聞いてみたい5人(次に回す人の名前)
 適当にどうぞ。
12/05/2005    もう新年1号ですかー
もうデスノ読む気が起きないよママン・・・。
つーか、あたしのデスノはLが死んだ時点で終わってんだ!!
Lに逢いたいよー!!


高杉!ちっちゃい高杉攫いたい!!(コラ)
かわいいよー・・・なんか土方に似てるけど。(ボソッ
あ、土方より三上先輩だな。
これ、高杉が松陽先生に恋してるように見えない?
髪切ったヅラはかっこいいな・・・!
・・・真撰組は?まだ出てこないの??


黄金ペアキモイ。
あ、これ負けるわ。


修ちゃんが早く卍解できるようになって、九番隊隊長になればいいのに。
早くしろよ修兵!!


カラーの骸を見て、ネタを考えたんだけど
どう転んでも骸が変態になるのはなんでだろうね?(微笑)
てか、どこのサイトさん見てもコイツ変態だよね。
やっぱみんな考えることは同じなの!?


で、☆野先生はホントに大丈夫なん!?
ラビ!ラビはどうなるのせんせー!!
12/05/2005    跳ね馬王子
こないだ本屋に行った時はまだ置いてなかったから
今日買いに行ったの。リボーンと銀ちゃん・・・。





デ  ィ  ー  ノ  !!






か   っ  こ  い い ・・・ ・・・ !!
好きー好きー!!
やばいなーリボーン手出したいなー・・・。
山本は手出しちゃってるけど。
ディーノと恭弥くんと・・・む、骸 も?(無謀!)
書きたーい!!
とか言ってると自分で自分の首を絞めることになるからやめよ。うん。
12/05/2005    どんな深層心理?
土曜にさっむい中サッカーなんかしてたから調子わりぃ・・・。
もう!2週間後にはクリパだから風邪引きたくないよ!!
とりあえず今週髪切りに行って、マッサージも行ってこようかな・・・。
バイトのおかげで肩から腰にかけてガチガチよ。
あとちょっとで忠義!がんばるぞー!!



そんな2週間前に夢で横山さん泣かせました。
いえ、正確にはあたしが泣かしたんじゃないよ!?
あたしの高校の先生が泣かしたんだYO!


舞台はあたしの母校。
バスケ部の顧問はめちゃめちゃ怖い先生でした。
その先生が誰かを怒っていれば、みんなが遠巻きにそれを見る、みたいな。
やはり横山さんも怒られてて、それをみんなが遠巻きに見てるのよ。
「あーあ」って。
「なにしたんだろうね?」って。
横山さんは泣きながら「ほんま、すんませんでした・・・」って謝ってた。
・・・横山さんは一体なにをしでかしたんだろうね?笑
あれか。うちの学校じゃご法度だった髪色だから怒られてたんか!?
それくらいしか理由がわからん。
つか、なんでこんな夢見てるのあたし!?
ただそれだけの夢だったよ!絡みとか一切ないし!!
この時ほど名古屋でよかった!っておもうコトはないよ。
年に2回の大バーゲン。
スズタン冬の創業祭!!
夏に比べて服の値段が高い冬は毎年助けてもらってますよ。
8着買って¥12,000(ジャケット含む)だったよー☆
なのに冬は今年で終わりってのが痛いんだけどなー。
・・・なんで冬はなくなるんだ!!ちくしょー。
しっかし、今年はすごい人やったな・・・。
去年と同じくらいの時間に行ったのに並んだよ。
前はスルーっと中まで入れたんだよ??
なんでだろ・・・最後だから?
女子高生やたらと多くて怖かったし。
若い子には勝てませんもん。
疲れたけど楽しかったー!ストレス発散!!



コメレス
12/01/2005    キャッツ!ニャー!
トプステ買ったよー!
なんかもう、表紙買い?笑
この黒髪大倉にワイシャツ・ネクタイ・眼鏡をかけさせて
ゴムを咥えさせてください。(まだ言うか
企画書はクリパん時持ってくね!>妄想壁の強いあなたたちへ!笑
忠義=ゴムの人!(合言葉)

つかね!木更津ワールドシリーズ!!
まさか実現するとは・・・!
嬉しいよー・・・キャッツがまた見れる♪
たぶんまた公開初日に見に行くよ。笑
日本シリーズもテスト中にも関わらず初日・朝イチの見に行ったなぁ・・・。
その一週間後くらいにも見に行ったね!笑>K奈
初日の次の日はニュウス握手会のため東京に行きました。笑
受験生にあるまじき行為だな!今更ながら。
あれから2年経ったんだ・・・んふふー楽しみ



コメレス
ギ  ー  ン  ー  !!



う、うわーん!
ついにこの日が来た・・・!!
どんなに待ち望んでいたのか!!

市丸ギン 祝!表紙

すんげー男前が本屋で平積みに!
開眼してる!開眼!!
瞳の色はエメグリですかセンセー!!
ありがとうございます。ありがとうございます。
おかげで若干挙動不審になりました。
だって!まさかギンが!!
わーん!指が長いよ隊長・・・!
なにその企んでそうな表情・・・!
アイラービュー!!
モナちゃん買った!?見た!?(名指しだコラァ!
うちの市丸さんかっこいいでしょ!!
乱菊に「ご免な」って言うギンはかわいいでしょ!?そうでしょー!?
次の目標は修兵表紙です。(きっとこないよ・・・
中身は黒藍染様降臨でどうでもいいです。
つか本誌の時に語りつくした。今更書くことないよー。

ところでテニス30.5は買う価値あるん?
他校の扱いによるんですけどー・・・みんなの評判聞いてから買おう。
一緒にハガレンも買ったんだけど、間違って初回版買った・・・。
買うつもりなんかなかったのに!高かったよ!!
ちくしょー・・・焔の錬金術師の時だって買わなかったのに。
確認しなかったあたしがアホですけどね・・・。
月末恒例のアク解チェックしたらゴムネタ書いた以降がアホみたいに回ってたよ・・・!
これはもう某丸狂いさんのおかげでしょう。笑
このゴムも好きやねんみたいに懸賞あるのーみたいな話で商品考えたけど、
とてもここでは書けるものではないです。あはは!笑
さすがにそれはヤバイと自分でも判断できました。
でもゴムCMは絶対くると信じてます。
忠義=ゴムの人!!



ベストアーティスト録り忘れたの・・・くすん。
嵐さーん!!
ボートも月曜じゃなきゃ行ってたよ。たぶん。

つか、今日のG。
出てきた時点で誰のコスかすぐわかる自分・・・。
でもなんでよりのもよって仁王!?
ドS仁王コスで告白!?詐欺師やん!!そんで彼は比呂志かよ!!笑
立海D1好きー
あー急にブン太見たくなってきた。
ちょっとテニス見よ。テニス。
そういえば、あたしの氷帝ジャージどこいったんだろ・・・。
あの銀ちゃんコスの人好きだなー。



ところで今更なんだけど。
こないだのめざまし土曜・・・エイトいつ出てた??
録ってたの見たんだけど、いなかったような・・・?
早送りで見続けてたから見逃した可能性大。
え、何時ごろ出てたん!?
誰かおせーて。





コメレス
