--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2005    せーふてぃーせっくす
バイト帰りにケッタ(自転車)こぎながらニヤニヤ妄想考え事してたら
真っ暗だったもんで前から人が来てることに気付かずに怪訝な目を向けられました。
だって!想像だけで頬が緩むんだもん!!

なにを妄想考えてたかと言うと、



忠義にやってほしい!こんなCM☆


もーね!是非ともやっていただきたいのだよ。
誰がなんと言おうともあたしはこの考えを貫き通す!!
絶対かっこいいんだから!
忠義でやってほしいんだから!





コ ○ ド ー ム の C M





やって!是非ともやって!!
CMじゃなくてもいい!(趣旨が変わってくるがな)
ポスターでもいいんだって!(モノクロとかサイコウ!!)

絶対かっこいいんだよー。
想像してみ?特に大倉担の人!!
衣装は白のシャツにジーパンとかシンプルに。シャツは半分肌蹴とこうか。
んでゴムの袋をね、口に咥えてんの!!
ギャー!!それだけでもう カ ン ペ キ ッ ・・・ !!
かっこよくね?え、かっこよくない??
もっとちゃんと想像しろよ!かっこいいだろが!!
あー!!(村上的注目の集め方)
これ、ネクタイちょっと緩めて眼鏡してんのもええなぁ・・・!(うっとり)
そんでゴム咥えてんの。(ここは譲らない)
やってくんないかなー・・・ゴムのCM。
もうさ、下ネタとかやめよう。
リアルなエロスを目指そうか忠義!(本気です)
で、これやる時はちょっと根暗っぽさを出してね。
そーゆう人が見せる男の目を見たいんだって!!
大倉絶対似合うよ・・・これ最上級にほめてんだよ?
見たいなーやってほしいなー。
そんで大倉忠義=ゴムの人みたいな等式が世の中に浸透すればいいよ。
幸せ家族計画だよ。
あぁ!見てぇ!!めっちゃ見てぇぇぇぇぇぇ!!!
忠義初の単独CMは是非ともゴムのCMで。
どうでしょう!?社長さん!!
あたしは正気だよ。本気だよ。真剣と書いてマジだから!!

つか、ゴムを咥えてるとかおもっきしあたしの趣味ですね。はい。


コメレス
more open ↓
11/29/2005    勝つんは氷帝!!
ジ ロ た ん !!



ああん!ジロたんがおっきく1コマ!!
もうこれだけで救われた!!
黄金ペアの同調とかどうでもいいし。
むしろこの最後のページの大石の顔がムカツク。
ムカついておもわず手に持ってたシャーペンで刺しちゃったよ☆
ごめんね大石!(なんの恨みがあるんだ・・・
・・・これ、ちょーしど負ける展開だよね。うん。

・・・・・・勝つんは氷帝!!(意地)





きょーやくんがかっこいいよ。
山本はどうなってんのかな?
ディーノに会いたい。

ってか、ギンに逢いたい。さみしいよう・・・。
修ちゃんでもいいんですけどT人!
一角はもういいや。

☆野先生はほんまに大丈夫なん!?
ドイツ語の先生の機嫌が悪かったから、授業開始30分で1限終わっちゃった!笑
残り1時間も暇すぎるから、パソコン室で遊ぶこと決定したよー。
んははーでも書くことねーや!!
スピリッツの感想は見ながら長々書いてやろうとおもってるから書けんし。
まだトプステ見てないからなんも言えんし。



あーこないだのタモステ、翔ちゃんおいしかったね!笑
さっすがヘタレ!いい表情ごちそうさま!!
曲中にメンバーに慰められるヘタレ。かわいいなーおい!
体育座りて!!どこまでヘタレなの奴は!?
かわいいよーかわいいよーアホだよー・・・・・・!
EDもキムタク様ありがとうございました。笑
それよりKAZUNARI NINOMIYAはなに!?
あのかっこいい人誰!?何者!?
やだーやられたー!
だってあの目線は犯罪!犯人はあの人です刑事さん!!
時にはパーンチ!時にはキーック!逮捕しちゃーうぞっ☆
今嵐コンあったらにののウチワ持ってるとおもうよ・・・あはは!
11/27/2005    美味かった!
んはは!マルちゃんバースデーは日付詐称ですー。笑
金曜土曜は疲れちゃってパソ開くのもめんどかったんだよー。
だってさー金曜は朝から気持ち悪さのピークで
それでもバイト行ったんさ。もう根性だよ。
でもフラフラしてるから8時半には帰されちゃった☆
道明寺見て寝ましたよ。さすがにね。
土曜は土曜で体調は完璧に治ってたんだけど朝から晩までバイトだったし。
6時くらいだっけ?マルの誕生日やーって思い出してばんちゃんにメールしたら
マルにもっと気をかけてあげて!言われましたー。
大野くんの誕生日ってコトは覚えてたんだけどなぁ・・・笑
ケーキは食べたんだけどな!バイト先でもらったのー♪

ほいでもって、今日は買い物行ったんだけど
もうすぐスズタンあるとおもうとなんも買う気が起きない・・・!!
だって!似たようなの安く手に入るかもーだし。
カレンダーと書類ケースだけ買って帰ったよ。
なにしに行ったんだあたし・・・友だちは服も買ってたんだけどなー。
明日からまたバイトと学校の日々が続くにゃー。がんばろ。



コメレス
11/27/2005    ダメ出しバトン
モナちゃんから受け取ったのさ~!
ダメ出しってか、毒吐くのは愛なんだよ

■HN、誰のファンか
 ゆまです。実はホントは漢字です柚摩です。水月柚摩です。
 あ、久しぶりにフルネーム名乗った!!
 サイト関係の時しか漢字・・・しかもフルは使わん。
 えー大倉忠義担当です。

■以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
 具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
 その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。


■歌に関するダメ出し
 えー?あんまり聞かないからなぁ・・・(それもどうなの。
 あ、低すぎて聞き取りにくい時がある。
 でも基本的に低い声フェチのあたしは萌ポイントになっちゃうから・・・
 つか、この人にソロがまわってくると恥ずかしくて仕方ないんだけど!
 滅多にないからムダに心配になるー。

■ダンスに関するダメ出し
 最近腰振りすぎ。
 なんだ?ポスト錦戸か??
 もっと出し惜しみせな!希少価値がなくなる!!
 ・・・でもそんな忠義さんのお腰様が大好物なんですよね。えへへ!

■演技に関するダメ出し
 棒読み。抑揚がない。もっとシャキシャキしゃべれ!!
 自然さがないんよー・・・演技ってカンジ。
 サマストでシャンデリアの上のドライアイス入ってた袋取るシーンも、
 なんやコレ?みたいなこと言ってるくせに自分で置いてるのバレバレだったんですけどー!!
 ゆーきくん、いまじぶんでおいたよね?(にっこり)
 って観ながらおもってた。笑
 あーでも上手くなったね。そうおもうと。
 ここは大倉の頑張り所だよね。

■トークに関するダメ出し
 とりあえず、しゃべれよ!!
 話はそれからじゃ!MCも笑ってるだけだがん!!
 自分からね!こう・・・飛び込んで行こうよ!!

■容姿に関するダメ出し
 もっさい。むくんでる時サイアク。
 シュッとしてる時との差が激しすぎる。
 調子いい時のビジュアルを保ってくださいお願いします。

■特技に関するダメ出し
 ん?特技なに??
 ドラム?ドラムなのか!?
 特技がイマイチわかんないんですけど・・・。

■その他のダメ出し
 最近下ネタ多すぎですよー。
 レンジャー始まってからなにキャラ目指してんの?
 欲求不満なのはよーくわかった。
 だからあたしを抱いてくれって言ったじゃない!!(お黙りなさい

■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
 ほいじゃ止めちゃう!笑
Happy Birthday.





マルちゃん、22歳おめでとう。

いくつになってもテンション高くパーン!言うててね。

エイトのムードーメーカーさん。

マルちゃんにはいつでも明るく笑ってて欲しいよ。



22歳のマルちゃんに幸せがたくさん降り注ぎますように。
1限あるから早く寝よーとか言ってたのに
Gをしっかり見て、プレミア情報も見てました。
そんで朝起きたらアホみたいに頭痛がしたから結局薬局休んじゃった☆笑
まぁ、出席取らんからいっか・・・・・・。
2限はちゃんと出たし。出席そろそろ取るとおもったから。取らんかったけど!
そんで、木曜は午前授業だけだからお家帰ると
今日は仕事休みなお父さんが仕事終わったお母さんを迎えに行き
東海随一の紅葉の名所!(って銘打ったツアーバスがいたの)香嵐渓に連れてかれた。

・・・さっみーし!!

紅葉キレイだし五平餅美味しいし田楽美味しいしソーセージ美味しかったけど!!
病み上がりな娘をあんなでら寒い場所へ連れてくなら「厚着しろ」くらい言って・・・
途中からお腹痛くて調子悪かったよ・・・・・・。
あ、食いすぎなのか!?



レンジャーは、
6人でカラオケ行くのかわいい。
マルとキミくんは大丈夫なん?
忠義アホや。
です。
早く写さな・・・!
熱はすっかり下がりました!
なんか帰り際まで心配されたからさ・・・!
朝は調子悪かったんだけどね。うん。
熱は微熱だったんだけど、気持ち悪くて頭痛くて
「もうダメ。吐く」
「あっそ」
「吐くって!」
「あんた吐けないじゃん」
・・・そうですけど。
もうちょっと心配してくれていいとおもうなママン!

月曜の夜中には40度近くまでいって
22日の朝は8度2分まで下がって昼には薬で6度2分まで落としたんよ!
ほんで、DVDと嵐引き取ってみなみちゃん迎えに行ったんだけど
HMV行くまでになんか気持ち悪くなってくるし
たぶんばんちゃんに会う頃には戻ってたね!笑
家帰ったら8度8分でお母様に怒られまちた!
それでもスピリッツを流し続ける。
挨拶からロマネスクで泣いたのはこのあたしです。
でも最後の挨拶、すばるさんは2日目1部のが好きなんだけどなー・・・。
感想はまぁ、また今度で。
大倉さんのニキビが気になったね未優ちゃん!笑



ばんちゃん家で遊んだ後はそのまま高校の内輪飲み会ー♪
まったこのメンバーが濃いんだよな!
とくにあんたら2人だよレイヤー2人!一般人だと言い張る2人!!
そして今日1番の収穫。
もう1人の友だちが田口担になってた
びっくりだよー。しょいからだってー。
えへへー嬉しいわぁジャニ仲間ジャニ仲間!!
楽しかった!それまでeighterにまみれてたのに語るあたし。
いくらでも語れます。熱弁です。
また語ろーね☆





さ、明日も1限からだから寝よっと。
11/22/2005    リトゥンバイケイタイ
まーた風邪引いちゃったよ!笑
夕方、ダルクって体温計ったら8度2分だたよ・・・!
さすがに明日ばんちゃん家にお泊りやし、
明後日は高校の友だちと飲み会だから病院行ってきた。

「あんまりダルイようなら注射打つけど、そこまでひどくないね?」
「あー・・・そこまでは・・・・・・今日フツーに学校行きましたから」
「行ったの!?」

・・・怒られちった!
だって熱あるとおもわんかったんだもん!!
「明日は絶対休みなさい。よく寝ろ!!」
って言われたからゆっくり寝よー。
明日までに下がってるといいなぁ・・・・・・。
11/21/2005    素敵アイテム着用!
二宮眼鏡!!














だったらしいね!?
二宮ー!眼鏡ー!!
ギャー!!めっちゃ見てぇ!!
あぁ行きたかった・・・・・・!!
翔ちゃんちょこっと痩せてたん?
それはいいことだ。ほんま痩せろって櫻井!!
あーそれよりなにより二宮和也。
どこまであたしのツボをつく気なんだよお前・・・!!
くっそ!小一時間問い詰めたい!!
全部あの

てへぇ(>_<)

で誤魔化されそうだよ・・・・・・!!
ゲームニッキにこれが出てくるとホワンと幸せな気持ちになるのです。
かーわーいーいー!!
うえっへへ・・・・・・

忠義かっこいいなー
なにあれ!
窓辺に佇んで優しげな瞳でコッチを見つめてるよ。
その隣りのページの忠義もなにあれ!!
あー男前がいるよー・・・。
でも「1番おしゃれ」言われちゃったよ・・・!!
え、どこが!?
どこを見てあなたそんなこと言っちゃった!?
だって時々おかしいやん。(ex.エキサイト特典DVDのUSJリハ時の服装
んははははは!!
だいちゅきただよち!!(キモイよ



・・・はぁ。
この忠義だけで今日のテンションを維持したっつの!
ありえんくらい忙しかった・・・。
背中ガチガチだよ。足パンパンだよ。
痛くてつらい。
本気でマッサージ受けに行こうかなぁ・・・・・・(遠い目



ほんでもってそんで、翔ちゃんの舞台。
どっちに行こうかもう迷ってるんよー
大阪のが安く行けていいんだけど、学校始まってるやん?
東京だと春休み中だからいつでも行けるんだよなー。
どーしよ。どっちに行けばいいの!?
もう行くことは決定してんの。
だって初主演だもん。ミュージカル!!
えへへー嬉しいなぁ・・・
にのに浮気中だけど、翔ちゃんはうちの王子様やもん!!




コメレス
11/20/2005    携帯より。
た だ よ し !

あーん!かっこいいよ・・・・・・!!
好きー好きー!!
これをパワーに今からお仕事頑張る!!
・・・なんか、忙しそうなんだけどね。
11/20/2005    その手を握りしめたい
・・・・・・落ち着こう。うん。
今日もバイト、他店にヘルプ行ってたら忙しいから戻って来いと言われたよ。
なんでいっつもあたしがヘルプでいない時に忙しいんだ・・・!!
そして毎度連れ戻される・・・どうにかしてくれ。
金曜もさ、氷を床に落としてそのままにしてた奴がいて
解けた水で滑っておしりと手首を強打したよ。
めっちゃくちゃ痛んですけど・・・!!
手首はすぐに冷やしたからまだいいけど、尻は青痣よ。若干腫れてるよ。
しかも今日、手首にシップ貼って、包帯巻いて仕事してたらいろんな人(従業員にお客さん)から
「リスカ?リスカ??笑」とか言われるし!!
理由説明すんのもアホらしいのに・・・!ちくしょ!!
「コケて強打したんですー☆」
・・・アホの子やな。



あぁ・・・嵐さんの握手会行きたい。
急すぎだよ。酷いよ。
今回はムリだよ。東京だし。やっぱりバイトだし。
前もって言ってください。
そしたら行くんだから!!



コメレス
じぇーじぇーびすなんて買ってもあんまり参考にしないのに。

でも買っちゃうよ。

忠義載ってんなら買っちゃうよ。

普段、ノンノとかミーナだけど買っちゃうよー!!



はい。未優ちゃんのトコ見て知りました。
大倉忠義(20)が以前ステキング☆な横山さんの載ってらした
JJbisに載ってるらしいじゃありませんか!!
買ってくる。買いに行ってくるから・・・・・・!!
待ってて忠義!!
あたしが買いに行くから待っててねー!!

・・・ってかさ、もう過ぎ去った仕事なのに心配なのはなんで。
どうしようね。だってじぇーじぇーびすだよ!?
あーん!心配!!
ど、どうなってんのかな・・・・・・?
どきどきで眠れません。
嘘です。眠いです。寝ます。ハイ。
11/17/2005    遥か遥か東の街!
ドリボズ当たってたよー!!

やっと確認したよ!
あーよかった。
クリパはずれてコレもはずれたら泣いたよ!
新年早々忠義観に東へ行ってきます。
つでにばーちゃん家でお小遣いもいただきます。
いひひ!




今日のうたばんは嵐さんねー。
その時間学祭打ち上げでいないけど・・・・・・。
打ち上げブッチしてうたばん見たい。
めんどくさーいよー!!
なんかドリボ激戦みたい・・・?
あたしまだ確認してないよ・・・え、えへ!
こえぇ!!でらこえぇ!!
明日やってくるね・・・当たる気しないけど。
うー・・・なんか今年あんまり運よくなかったからなー。
あたしの博貴名義!どうにかしてくれよ!!



スカでひっさびさに萌えた。



だって!コスプレ!!ウェイターコスプレ!!(そういう主旨じゃないよ
ネクタイ結べない忠義がかわいいー
あたしがやってあげるー
新婚さーん
こんな店員いたら高くても通うなー・・・。
ってか、この人皿持ち練習してたけど。
2枚持ちで「重い」とか言うたな!?
重くないっつーのあれくらい!!
あの持ち方は1番ラクじゃねーか!!
お前こっちは何枚持ってるとおもうんだ!!
忙しいと最低で4枚は必ず持ってんだよ!!
最高だとアホかっつーくらい持つんだよ!!
んふふーでもきゅんきゅんした
今嵐に行き過ぎてるから忠義戻してー・・・!
せっかく頑張って起きて行ったドイツ語も爆睡だよ・・・。
これ終わってそっこー帰って本気で寝た。
あーよく寝た!!
ちなみにヘイ!で嵐の出番終わった途端あいのりまでまた寝てたよ・・・。
寝すぎだあたし。



ヘイ!のねーにやって笑うにのが好きなん!!
もーあーゆう笑顔が大好物です!!
忠義がにやって笑うのも好きなの。
翔ちゃんの話すヒナがリアルに想像できていやだ・・・笑
女物パンティーはいてるゆうゆうも好きだよ☆
つーか、この話聞いた時に思い出したのはべしゃり暮らしでした。
だって・・・そーゆうネタあったよね?
あれ?スカートだけだった??
ま、いっか。
あとでも1回見てから寝よーっと。


そーいえば、ドリボの当落確認始まってるみたいで。
明日やろーっと。



コメレス
11/14/2005    最後は1本締めで
学祭終了ーーー!!!



あーこれで平穏な日常が戻ってくる!
焼き鳥も無事完売したし!!
よかったよかった。
っても、あたしを含めたBガタン3人組は
客にアピール行ってくると言いつつサボってまちた!笑
なんだかんだ模擬店まわって、お笑いも見て。
「今どうなってるかな~?」なんて言いながら戻ってきたら残り8本だったし!!
なんもしてません。うちら。
完売した後はテンションめっちゃ高くて、店の前でマイアヒ踊る。笑
そんでもって胴上げ大会開始。
コーチから始まり、2年・1年と全員が胴上げされたよ・・・。
意味わからん!すんげー注目浴びてた!!笑
しかもあたし、予想以上に高く上げられてめちゃ怖かったー。
はぁ・・・明日の学校たるいな。
ドイツ語だけ受けて帰るけど。ドイツなかったら行かんわ!!

さー寝よ寝よ。
究極に眠いー。
明日で学祭も終わりだにゃー。
とりあえず今度の木曜の打ち上げがめんどいなーと・・・(ヲイ
でもがんばる。負けないもん!
今日の夜のライブも凍えそうになりながら頑張ったもん!!
明日も寒いの我慢する!!

ミュージックフェアの持田の回答、全部当たった!!
甘え上手な二宮さん好きよー
ハダシの未来の最初のアップの翔ちゃんがリスみたいでかわいい!
名古屋のほんじゃには秋の味覚の回です。
栗拾いで変なテンションの21歳コンビがかわいいですたい。
栗のイガは痛いに決まってるよ忠義さん・・・。
でも1番のヒットはなっちゃんの「パイン!」でした。
なっちゃんかわいいー!!


んふふ。では明日は焼き鳥売ってきます。



コメレス
11/13/2005    人間性バトン
みなみちゃんに頂いたのでやりますー。
人間性バトンってうちの学部っぽいー笑

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第1印象は美人さん!!かわいい子やな~って。
Bガタンなので同じ匂いを感じます。マイペースだよね?
あと計画性のない行動するよね!?お互い!笑
さみしがり屋さんなのも一緒ですよ・・・・・・!
あ、変態さんですね!にこっ☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
えー・・・よく言われるのが
■マイペース(過ぎる)
■しっかりしてる
■あんまり自分のコト言わない
■大食い
■働き者
かな。
マイペースさは前よりマシになったと思う。
黙って帰るコトをしなくなったよ!!
以前のあたしはすばる並に急に消える子でした。
しっかりしてるとか働き者とか、バイトしまくってたりするからかなー。
んー・・・猫被り得意だから学級委員とかやらされそうになったし。
でも「めんどくさい」と断る。わぉ!マイペース!!笑
あんまり自分のコト言わないな。
全部終わってから報告すんの多いかも。
相談するコトあんまない。結論出てから言うもん。
あんまり他人に口出しされたくないんだ。
大食いはなんの否定もせんよ!
バイトの賄いで「お前ならこれくらい食うだろ」とか言われてどんぶりに山盛りご飯盛られた・・・
もちろん食い尽くしたけど!

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
■場の空気を瞬時に読み取る
■心が広い
■人見知りしない
■人の気持ちを考えて行動する
■笑顔の絶えない人
そうゆう人が大好き!!

4.では反対に嫌いなタイプは?
自分の失敗を人の所為にする人。余裕のない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱり、「好きな人間性」の人かな。
気分屋なトコ直したいとおもってんだけどね・・・。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あ、ありがとうございます!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
そんな無茶な!15て!!
ばんちゃん家から帰って、気が付いたら寝てた。
おぉう・・・変な時間に寝ちゃったよ・・・。
花男は録ってあるからよし。
問題は寝れなくて今も起きてこんなん書いてることだよ!!
明日早いんだってば!!
学祭なんだってば!!
8時半に集合だよ!?はえーよ!
絶対あたし、朝しゃべらんよ。
いつぶりだよ、6時半起きって・・・。
寝なきゃいけんのに翔ちゃんのナースマン発見しちゃって さ・・・!
あー男前だな。
黒髪翔ちゃんだよ。ナースコスプレだよ(若干語弊が・・・
明日帰ってきたらバンビ日本シリーズ見よかな。
やっさいもっさい見たいわー。
うーん、とりあえず寝よう。
コメレス明日します。
明日のミュージックフェアと恋から楽しみ!!
11/11/2005    携帯より。
ただいま、ばんちゃんのお家でお留守番中。
ばんちゃんは英語を受けに学校行ったよー!
その間うちは昔のM誌とか見とります。
忠義いねー!!笑
あまりの載ってなさに笑える。
ってか、にの好き・・・・・・!
金髪二宮なつかしいよー!
でもやっぱり翔ちゃん好きだよ!!
小原くんと翔ちゃんペアめちゃ好きだったのー。
11/10/2005    カバディ!(大興奮)
終わった・・・ゼミ発表終わった・・・・・・!!
もー死ぬかとおもった!!
ギリギリまでやらんかった自分が悪いんだけど!
あとは今日の論議をレポートにまとめるだけやー。
まぁ締め切りは1月だからほっとこう(それがアカン
ちなみにゼミのテーマは「血液型性格判断」でした。
いかにこれに科学的根拠がなく、信頼性がないのかを主張しまくり。
・・・あれだけA型男苦手だとか言っておいて性格と血液は関係ないと言い張る女。
んはは!だってうちの学部、そーゆう類のものを全否定する学部だからね!しょうがない!!笑

あー交換日記もうちょっと待ってね?>妄想仲間4人へ





キンボールって見るには華がないよね。
って書いたそばから翔ちゃんが同じようなこと言った!!
カバディはおもしろいよ!!あれ大好き!!笑
ただ、酸欠になりそうになったコトあるけどね。
弟と2人で「ほんじゃにでカバディやらんかなー」とか言ってたことあるよ。
カバディカバディ言い続けるエイト。
酸欠になるエイト。

絶対楽しいよ!見てて!!



・・・うちの姉弟はいったい何を見たいんだろうね。



コメレス
11/08/2005    恋愛バトン
向日葵ねーさんからバトンをもらったからいっきまーす!!

恋愛バトン

Q1 初恋はいつですか?
かわいらしいのは・・・2・3歳の時のかな。
幼馴染のゆーたくん。1コ下!
大好きで大好きで、いつも一緒にいたの。
ゆーたくんが引っ越しちゃって疎遠になったけど
親同士が仲間内なんで、大きくなってからもBBQとか行った。
彼は期待を裏切らない成長をしてるわ・・・!笑

ホントの意味での初恋は、中2かな?
ちなみにこいつもゆーたくん。笑
中1の時は友だちの好きな人だったんだけど、その子と疎遠になって
あ、あたしこいつ好きだーみたいな?笑
2回告って2回フラれた。奴には小2から好きな人がいたからね。
でもうちもずーっと好きだったな。
今だにあいつに会うって言うと緊張すんの。
高1まで好きだった。
ちなみに彼の写真をM誌の「かっこいい男の子」みたいなコーナーに送って
それが2番押しの扱いで載っちゃって大喧嘩した!!
「縁切る!」とまで言われて「んなもんこっちから切ったらぁ!!」と
逆ギレしたのよ・・・若かったの、あたし。笑
しかし奴は期待を裏切る成長をしよった・・・!
思い出は思い出だから美しい・・・

Q2 好きな人と行ってみたい場所は?
家が1番好き。落ち着くの。
なんもしなくていいから、2人きりの空間にいたいんだ。
お互い別々のことやってても苦じゃないし。
彼がゲームやってて、あたしは彼のお母さんと話してたことあるわー。

でも強いて言うなら、ドイツかな。
教会とか物件見て回りたい。
あ、住宅展示場でもいいんだけど!!
ヒマさえあれば1人で散歩に行ってんだけどねー。

Q3 好きな人と観たい映画は?
なんでもいい。おもしろいなら。
ただ、ホラーだとあたし引かれそうだな・・・・・・。
笑ってたりするから。ごめん、こんな子で。

Q4 好きな人はいますか?その人のいいところは?
おおくらただよしくんとにのみやかずなりくんです。

・・・嘘です。
実際にはいないかな。今のトコ。
1番その感情に近い人は、もういない人かも。

Q5 この人は絶対ムリと思う人は?
頭の回転遅い人。
絶対ムリ。イライラしてくるもん。
空気読めなかったりしてさーマジ殴りたくなる。
あ、あとA型!(経験談・笑
細かい人ムリなのかも。自分が好き勝手やってるから。
記念日とかお祝いできないタイプなんで。
でもプレゼントはありがたく受け取ります(ヲイ

Q6 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
バレなかったらどうぞ。
ただし、浮気発覚した途端すっぱり別れる。
そーゆう男はどんなに「反省してる」って言ってもまたやるから。

つか、自分がするかもしれないから、なんも言えない。笑
そもそも浮気の境界線が人それぞれだからなー。
ちゃんと相手に言っておけば、異性と2人で出かけてもいいとおもうんだけど。
これは一般的にもOKなコトなん??

Q7 同棲してみたい?
絶対したくない!!
ムリなのよ、あたし!一緒に住むとか。
そんなんしたら一生結婚できないとおもう。笑
うちが親から学んだことは
「金と子どもがいなきゃムリ」
ってコトなんで・・・苦笑

Q8 あなたが愛を感じる行動は?
さりげない優しさ。
何も言わずに傍にいてくれるとか。
ぎゅうってして欲しい時にしてくれた時とか。
あぁ、見ててくれるんだな って。
わかってくれてるんだな って。
二宮さんも言ってたけど、あたしの味方でいてくれるなら嬉しい。
あと、しかる時はちゃんとしかってくれる時とかね。

Q9 愛と恋の違いは?
愛は静 恋は動 ・・・かな。

恋はドキドキして、どうかな?どう思うかな?
とか、全部のことに大きな反応を示すでしょ。
愛はもっとゆったりしてて、安らげる・・・空気とか、そんなカンジ。

でもこの答えは、まだわかりません。
探ってる途中なの。

Q10 一番長くつづいた恋愛は?
2つ前の彼氏。
大好きで大好きで、でもそのコトを自覚するのは遅かったな。
一緒にいたのは1年だけど、別れても仲良かった。
そんで、もう1回一緒にいようとおもってた。
手が大きくて、その手で頭撫でられるのが好きだった。
くしゃって笑う顔が好きだった。
たぶん、彼のコト、無自覚でいっぱい傷付けた。
なのにいっぱい幸せくれた。
あたしは彼に与えられてたかもう分からないけれど
でも、幸せだとおもっててくれたら、嬉しいな。
どうだったのかな?
Bガタン同士でお互い好き放題だったけど。
だから一緒にいれたんだろうなー。

Q11 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
大倉忠義くん(20)
なんか、一緒にいて落ち着けそうだから。
傍にいてくれるカンジすんの。
にのも空気はいいかもしれんけど、A型だから・・・苦笑(そこか!

Q12 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちもイヤ。愛し愛されてたい。
でも・・・どっちかっつーと、いつでも愛されてたいんです。
動物占い、さみしがりやのひつじだもん。

Q13 バトン5人誰に?
適当にどうぞ。
11/08/2005    同情するなら・・・
やっとこさDVD予約をしにHMVまで行ってきたさ!
そんでWaTのCD買ったさ!笑
・・・イベント翌日に買う奴なんていねーだろうな・・・・・・。
でも、最後の1枚だったんよ!!
修二と彰は売り切れだっちゃ。すんごいねー。
んで、ロフトとパルコもついでに寄ったんだけど
ムダにいろいろ買ってたよ・・・アレ?
もう買わないって決めたのに ね?
ムダに歩くもんじゃないなー。
しかもわざわざ今池のダイソーに寄って学祭に必要なもん買って帰った。
だって今池しか大きいダイソー思いつかなかったんだもん!!
なんかすごく、電車代がムダな気がしてたまらない。
ユリカだけど、ムダな気がしてたまらない。
電車移動は大好きなんだけどー。
最近の通勤・通学のお供は嵐さんです。
嵐さん聞きながら、アラシゴト読んでます。久しぶりに読みたくなったから!
やっぱ嵐好きー。
あの頃、こんなこと思ってたんだ ってね。

そういえば学校帰りにテラス歩いてたら電飾工事してたよ。
これ見ると今年も終わりやなーってカンジ。
クリスマス早くこないかにゃー。
エイトエイト!!



ジャンピ
☆野さん急病って大丈夫!?
エリザベスからヅラが出てきた・・・え!?なにこれ!?
兄様はルキアが大好きね。
ちょーしど・・・・・・負けてたまるか!勝つんは氷帝!!
11/06/2005    男前より栗
WaTの握手会に後ろ髪引かれつつ中津川に行ってきました。
我が家では毎年恒例の馬籠宿でござい。
なにをしに行くのかっつーと、

栗きんとんを食べに行くだけ

なんだけどね!笑
栗きんとんのためだけに馬籠まで行くアホな一家・・・。
でも美味しいんだもーん。
馬籠にあるお店の栗おこわも美味しいんだもーん。
WaT<栗きんとん
なんだよ、うちは・・・・・・。
でも握手会が同じ日って知った時は悩んだんよ!!
弟はウエンツめっちゃ好きだから「マジショック」とか言ってたし。
つーか、こいつがウエンツ好きになったのは痔の話をした時からなんだけど・・・笑
今年も相変わらず栗おこわと栗きんとんは美味かった よ!



さ、いいかげんレジュメちゃんとやります。まとめます。
今度の水曜発表なのに・・・・・・!!





コメレス
11/05/2005    きらきら
え、ええもん見たーーー!!!
なんなん!?あの子ら!!
登場からウエンツ目めっちゃ泳いでて緊張してるなーってカンジだったし
歌い出してからもウエンツ声上擦ってたし
徹平ちゃんも声震えてたし

まさか泣いちゃうなんて・・・・・・・・・・・・!!

かっ・・・!
かわいい・・・・・・!!
もう、ぎゅーってしてよしよしって頭撫でてあげたかった!!
徹平ちゃん大好きなのに!!
実はジュノンボーイで徹平ちゃんに読者投票した女ですよ!(初告白)
握手会行きたいよー・・・
でもその日名古屋にいないんだよなー・・・

徹平ちゃーん!!

アイラブテッペイ。
修二と彰を録る為に予約してたんだけど、こっちのが大事だ。
アホみたいにボクのキモチ繰り返したわー。



とか言いつつ、すでに画面はハウズイットゴーイン?のDVDなんだけど!笑
ホントは『痕跡』が聞きたいんだけど、何を隠そう誘うのDVDまだ買ってないんだよねー・・・!
買おう買おうとおもって今日まで生きてます。いいかげん買うよ!!
おーらびゅらびゅ見たいし。




コメレス
11/04/2005    涙が出ちゃう
女の子だもん!

ってことで、女の子になりました。
1日鬱。
なのに朝からバイトなのよ~・・・夜は暇すぎて早く帰れたけど。

だるい(風邪アンド雨)
ねむい(レジュメ作成アンドせーり)
いたい(せーりつう)

の三重苦で時給以上の仕事してます。くっそぅ・・・!!
バイトの子とやめる時は一緒だ同盟作った。
ひとり残されてたまるかよ・・・!!





レンジャーが章大までしか見れてない。
ちょっと写すのサボってたら画面メモいっぱいになった・・・。
今日こそは整理する!!
大阪メロディーで黒髪ヒナちゃん初見したけど
・・・なんか、変くね?(ヒナ担さんごめんなさい)
誰かどうにしかしてあげて・・・?髪型を。
大倉はちょっとマシじゃない!?もっともっさい時あったよな!?
章大くんはなにを目指してどこへ行きたいのかな?(微笑)
マルってパーマもう取ったん?あれ?パーマかかってた??
気になったのそれくらい。





ってかね、昨日にのがどうのこうの言ってるのに何故忘れてたのか。
嵐さんデビュー6周年おめでとー・・・・・・!!
も、ホントごめん!素でスルーしとった!!
こんなあたしでも嵐大好きなんです。
ホントだよ。嘘じゃないよ。
でもデビュー当時はぴーに夢中でした。笑
にのみーの髪型、最初は抵抗あったんだけど
今は全てが愛しいです。
最近日々、にのにキュンキュンだよ!!
アホみたいに「秘密」聞いてんだよ!!
あーん!にの大好き・・・。

・・・嵐の本命はヘタレな翔ちゃんだよ?笑





ゼミのレジュメ、テーマは決まってんのにまったく調べてないや。
やばーい。来週発表だよ。
めんどいんだよー放り出したい!!
あぁ・・・来年もこのくそめんどくさいゼミが続くとおもうと鬱。
学校あんまり行かなくてすむのはいいんだけどな。
来年で卒論以外の卒業単位揃う気満々なのさ☆
この後期で落とさなきゃなー!!
明日っつーか今日の錦戸親分聖誕祭は1日労働してるよ。
ケーキは2日がおばーちゃんの誕生日だからもう食べちゃった☆
あ、バナナ食って祝う!!
11/03/2005    Wish.
Happy Birthday
Ryo Nishikido
21th






亮ちゃん21歳の誕生日おめでとう。
大変だとはおもうけど、お仕事頑張れ。
倒れんなよ!!



楽しそうにしてる亮ちゃんを見るのが好きだよ。
21歳の亮ちゃんにたくさんの幸せがありますように。
