--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2005    真っ白に隠して置いて
はいどうも。
自分の気持ち隠すのが上手いカメレオンゆまです(なんだそれ・・・

昨日の今日で元気なんてでるかちくしょうめー!
でも一般人なK奈と一般人なS奈ちんの学祭に行くからいつも通りですよ。
・・・ここで言ってたら意味ないよ。
んふふ!ぜひプリ帳に異色なページを作ってねS奈ちゃん!
またゆっくり絡んでねー遊んでねー!!
以上私信。

つーか、昨日も「お風呂入るー」とか言いつつ
パソ切った瞬間にお父さんが「ラーメン食いに行くか?」
とか言うから「行くー!!」と即答。
よりにもよってこってり醤油ラーメンな昭和まで食いに行っちゃったよ・・・。
昭和・・・美味しいんだけどカロリー高いよなー・・・!
これが太る原因なのにやめられないとまらない。





はぁ。
クリパ・・・いないと思うけどもし余っちゃってるなんて方がいらっしゃいましたら
mayuki☆mb.ccnw.ne.jp(☆→@)までご一報を・・・・・・!

あ、今日栄行ったのに予約すんの忘れたー・・・。
明日のWSチェックは忘れんようにしよう。
10/29/2005    か み さ ま















・・・・・・かみさまのいじわる。

全滅!あたしの担当分全滅!!
なんだよーあたしがなにしたってゆうんだよー。
あんなに頑張って働いてんのによー。
いっつも強い博貴名義も今回ついにダメでした。
い、今までの運はどこにいっちゃったの博貴!?
あかん・・・なんだかドリボまではずれる気がしてきちゃったよ。
いやいやいやいや!!ポジティブで行かな!!
ドリボは当たるー!! 当 た る ん だ っ て ば !
アイリンたちが当ててくれたから1回入れるしね。うんうん。ありがとう!!
だって去年のクリパも1公演だったし!同じやん!?

・・・とか自分で自分を慰める。
いいもん。お風呂入ってくるもん。
明日は友だちの学祭行くからテンション上げなきゃだし!!



コメントレスポンス
10/28/2005    キーワードバトン
みなみちゃんから素敵な!(コラ!)ミドルネームを頂きつつ
バトンもらったから行きますー。

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀
→動物さん→ゲームニッキ→他力本願→横山裕

②自分がイメージしたキーワード
エミリア様
いや、だってDVD出るからー;;
期待したけど、入らないっぽい ね ・・・ ?
ホープランドの森に行きたかったのになー。
妖精さんと戯れて、クローディオ様の声で妄想してときめいて
とかとか!クリパまでの楽しみが増えたとおもったのにー。
どS公爵も見たかったのにー!!キィ!!
・・・いや、楽しみは十分増えたんだけどさ。

③バトンを渡してくれた友達へ
みなみちゃーん!好き好きー
遊びたいよー大阪行きたいよー。
あたしのお家、夏は大阪にあったのにね?笑
早くクリスマスなパーチー始まらんかにゃー
変態トークしようやー!!わーんわーん!

④次にお願いする3人
たまには回してみます。いっつも止めててすんません。

いのちゃん
向日葵さん
モナちゃん

三馬鹿でまとめてみた!
まだ受け取ってなくて、お時間があるようでしたら。
10/28/2005    おくすりきらい!
ついに熱出ちゃったよ!笑

いや~あんまりフラフラしてるから1限だけで「帰れ!」言われて
大人しーく、マックでテリヤキセット買って帰って
お家であぶない放課後見ながら笑い転げてたんだけど

さんじゅうはちどにぶあったよ。

ヒュー!びっくりしたよー。
昔っから熱があっても自覚しない子だったからねー。
自覚した途端しんどくなるね。
インフルエンザで38度あったにも関わらず、そんなん知らんかったから
体育で持久走して給食もおかわりしたコトあるよ!笑
今日はちょっと寝たら引いたけどー。
どーりで節々痛いとおもった。
病院は行ってない。薬飲みたくないもん。
今も早く寝ればいいのに、なんでか家族全員でいわゆるホームビデオ見て爆笑してたよよよ・・・。





若干2歳のあたしは、クリスマスに「おっぱい おっぱい♪」歌ってました。

・・・・・・えっ!?
10/27/2005    空はこんなに青いのに
昨日ホントは日記書いたんよ。
でも消えた・・・・・・!!
なにが1番悔しいってコメレスだよ!
がんばって書いたのにさー。
って不貞腐れて昨日は寝まちた!笑
スカスカは相変わらずつまらんしさー。
毎日眠いしさー。
もー「それは病気だ」って友だちに言われたYO!!
あ、危ない・・・・・・?

つか、ファミレス11月でやめること決まってんのに
「昇級試験やる?」
とか聞かれた!今受けても意味ないし!!
あたし11月いっぱいでやめるって言いましたよね?って言ったら
「うん。受けたらやめないかなって」
・・・・・・困ってるのはわかるんだけどさ。
なんだその戦略!!
やめるよ!あたしはもうやめんだよ!!
くっそ・・・1つ下の男の子がこないだの月曜に急にやめたりするから!
ってか仕事できる子ばっかやめてくんだけど!!なんで!
ぜっっったいに!昇級試験なんて受けねーぞー!!





相葉ちゃんはAの嵐を応援して欲しいんか!笑

コメレス
10/24/2005    なつのおもひで
DVD発売おめでとーう!!



わっしょーい!
今みなみちゃんトコ見て知った!!
マージーでー!!
嬉しいなー嬉しいなー!
予約しに行かなきゃ!こないだ嵐さん予約したばっかなのにー!!
どーしよー!テンション上がるー!!
え、前夜祭??
それともホープランドの森ですか?
もういっそのこと両方で。
スピリッツだよ!スピッツじゃないよ!(わかっとる)










11月23日 関ジャニ∞ スピリッツ on sale !
10/24/2005    もう冬だにゃー
ばんちゃんと遊んだ日以来初の夜バイトなしだよー!
夜ないといいね・・・ゆっくりできて。
雑誌も2誌とも購入で☆
ポ誌の大倉もっさくね?なにアレ・・・。
横山さんは風邪でぐったりだねー。
そんな横山さんと同じようにあたしは今ぐったりだよー。

悪化した。

もーいやー!!
しかも鼻に来た!鼻に!!
おかげで鼻の皮めくれて痛いわ!!
・・・最近寒いからね。
なに着ようか迷うからね。
つか、コート着たい気分だよ。
さむいーさむいー。


コメレス
10/24/2005    ギンちゃんとあたし。
モナちゃんが「ゆまちんが市丸ギンを好きなのが理解できない」とか言うから
勝手に市丸ギンについて語ってやろうとおもいます。


あれはそう、2年半前の4月。桜舞う頃。

三番隊隊長 市丸ギン におちました。(イキナリか)

確か隊首会の時やなかったっけ?
初登場の時から気になって仕方なかったギンの裏がありそうな予感にキュン☆
だってさー、初登場で兄様としゃべってんの出てきた時
「お、ブリにもついに関西弁登場やん」とか思って
顔は好みだったワケですよ!!
そら、好みの顔してて、腹黒そうなカンジがたまらん人間にとって
市丸ギンはストライクど真ん中なワケよ!!
急いで過去のジャンプからギン登場シーンを全部切り取る。
読み返す。
ドリサイト探す。
ない!!(つか、当時はブリサイト自体が少なかった)
自給自足しかねぇ!
ギンドリ書く。
抜けられない。
今に至る。

兕丹坊とのトコで血飛沫の中立ってるギンとかめちゃかっこいい!
でもその回のラスト「バイバーイ」はめちゃかわいい!
たった1話でギャップを見せて乙女心を鷲掴み☆
恋次が一護に負けた後、運ばれてから雛森とイヅルの会話の後の
「ついておいでイヅル」もかわいかったにゃー。
雛森が襲ってきた時に動きもしないギンが裏ありそうでいい。
イヅルの牢で「ついておいでイヅル」って言ったギンは前回のそれとはまったく逆なカンジで
そりゃもうテンション上がりましたよ!!
あと乱菊さんの思い出の中の幼きギンもかわいいよね・・・(ウットリ)
連れて帰りたいもん。髪の毛がね、今と同じトコちゃんとはねてんだよ!!
ルキアにいじわるしにきたギンちゃんは腹黒さ満載でたまんねーです。
つか、あの中表紙?って言うの?股の開き具合とかいいよね!グッ!!
ルキアにしたように蛇の舌嘗めずりの如く嘗め回して欲しかったの!!
・・・でもね、藍染の後ろついて行く姿は悔しかった。
なんで藍染なんかの後ろに!(ダンダン!)(地団駄)みたいな?笑
でもー「あの子が横通るん無視しました」ではあ、こいついつか裏切ってくれる・・・?
みたいな期待をほんのり抱かせてくれたからいいの。
今も信じてる。いつか裏切るって・・・・・・!!
決定打はアレよ。乱菊に対しての

「ご免な」

あの振り向き様の切なそうな、なんとも言えない表情!!
あー!!ギーンー!!
あんたホントは嫌なんでしょ?ねぇ、そうなんでしょ!?
期待して待ってるよギン!!




・・・あれ?
ギンへの愛を語ってモナちゃんにわかってもらおうとしてたのに
あたしとギンの馴れ初め(?)になってるね・・・。
ホントはもっと語りつくせないくらいよ。
結論はねー、関西弁とあのキツネ顔と背格好と
腹黒そうな、裏ありますーなカンジと
そのくせときおり見せるかわいらしさのギャップ!みたな!!
その全てをひっくるめて市丸ギンが大好きです。
最新刊のギンって最後の雛森の背後にいるやつでしょ?
えーあれいいじゃん!うらやましいよ!!
あたしも後ろからギンに囁かれたいー!!
怖くなんてないよ!ギンは実はヘタレだと思うの!!(マイ設定)
10/24/2005    おなかへったぁ~
弓親と一角はアホかにゃ~?微笑
織姫は自分の味覚がおかしいかもという気持ちはあったんだね!
お腹すかせてるシロちゃん か わ い い !
誰かこの子にエサご飯あげてー!
そんで、義骸に命令してる隊長にときめき。
それに返事する義骸にときめき。

ギンでも修兵でもいいから出してくれんかな・・・・・・。


いつから桃は天気予報士になったん??





ラビ新技ーーー!!!


か っ ち ょ い い ・・・ !!

で、この位置は打ち切り対象?
あぶない?
今、ちょこっと寝てたのに変な夢みて起きた。
もーありえん。
こんな時にやめてやー・・・!!
ひっさしぶりに奴の夢見たよ。
あいつが夢に出てくるの、命日の近くだけだったのに。
それも最近なかったのに。
変わらない顔で笑ってた。手の大きさもなんも変わってなくて
ただあたしの名前を呼ぶの。
・・・なにこれ。

あー!!忠義がヒーローとか書くから思い出しちゃったんだよ!!
絶対そうだ!忠義のせいだ!!
・・・とか人の所為にしてみる。

だって、ジロのHEROを書いた夜に
あたしのヒーローホントにいなくなっちゃったんだよ。
ひとりで立たなきゃいけなくなっちゃったんだよ。





もう大丈夫とおもってたのに。
まだダメだった?
10/23/2005    一生寝て暮らしたい
ひっさしぶりに10時間寝たー!!にこっ☆
朝にバイトがない休みって素晴らしいね・・・すごい久しぶりだよ。
まぁ、今から働きに出なかんのですが。
・・・・・・めんどい。
まだ後半2誌読んでなーい。
本屋に行くのもめんどくさいにゃー。
花男もまだ見てにゃい。
野ブタ。は2回目にして録り忘れた。
アネキはこのブログを見た友だちがわざわざ千葉からおくってくれたー。
どうもありがとうござます。
嵐新曲は予約してきたよう!がんばったのコレだけ!!
雨の日は頭痛いし、ダルイしでやる気せんのだよー。
おうちにひきこもりたい。



コメレス
自分の受け持ち分は電話したよー☆
夜はわりとあっさり。
でも何回か繋がんなかった・・・あれ?
つかさー、「ナビダイヤルでお繋ぎします~」の後に

ブツッ ツー ツー ツー ツー

ってどうゆうこと!?
繋がったんやないの!?
と電話片手に叫ぶこと3回。
さーあとは祈るだけ。

あ た れ ! あ た れ ! あ た れ ! あ た れ !





レンジャー。
すばるの企画が楽しみでしかたない!
亮ちゃんホントに生い立ちシリーズ始めたね・・・笑
先週、冗談かとおもってたよ!
章大の「あねき」ってかわいい・・・!
普段「おねえちゃん」呼んでる子がかっこつけてるってカンジで☆笑
つか、この子はあねきもおねえちゃんも平仮名表示ですか・・・!

忠義がクリパ、ノーパンで来いってゆってる。

どう考えてもそうとしか取れないんだけど。
・・・ノーパンウチワ作らなかんの?
そしたら約束果たしてくれんの?(握手会の)
この子はなにになりたいんだろー・・・?微笑

ところで緑レンジャーってヨコちゃうのん??え、忠義なの?
ヨコは水色の方向ですか?



で、忠義のこの「ヒーロー」って表現。
うちの考える「ヒーロー論」(って言う程でもないけど)はジロドリで書いた『HERO』なんだけど、
最後に書いた言葉が大前提なんだよね。

でもヒーローは最後はいなくなってしまう。
ひとりでも立っていけるように。


どんなヒーローも、最後はいなくなるでしょ?
「いつだって君を見守っているよ」って言って。
ヒーローはいつかいなくなる。
それはそうかもしれないんだけど、あたしにとって忠義は。
いつかはいなくなる、今 あたしを支えてくれるヒーローなんだけど。
だけど、あんまりこの言葉は聞きたくなかったかも。
なんかチガウ。
あたしにとってのホントのヒーローが忠義じゃないからかもだけど・・・笑

うん、まぁそれだけの話。



コメレス
なんか、ものっすご不安になってきた。
クリパ電話したんやけど、なかなか繋がらんかったんよ。
いつもなら、2日目の昼はあっさり繋がるのに。
えー!?なにこれー!!
こわいよーこわいよー。
昨日は初日だし、学校→バイトだったから電話しなかったんだけど。
今日もこんなんだから、1つだけエントリーして残りやってない。
また夜にでもやりますわ。

頼むからクリスマスをやつらと過ごさせて!!



ところで、それまで忠義黒髪なんてことないよ ね?
あの子、髪色変えるの早いしー・・・。
黒髪忠義を1度でいいから生で見たいにゃー。
クリスマスにまたメッシュだったら泣くよ。





そんでもってほんで、スカなんだけど。
録るだけ録って、見てなかったんだけどさー。
みんなが「すばる猫耳」って言うから、編集ついでに見たよう。

す ば る ・・・ ・・・ !! (ダンダン!)(机叩く音)

いやー!!なにあれー!!
でも1つ言わせてもらうなら、セーラー服も着て欲しかったな☆(コラ
せーえーらーふくを~ぬーがーさーないでぇ~♪
そんなすばちゃんに萌!萌えー!!とか言っちゃうすばちゃん萌!!
巫女さん亮たんもええなぁ・・・(ホワン)
でもあの巫女さんをセーラームーンはレイちゃん派な横山氏に着させたい。
でもやっぱり中身はスカスカスカJでした。
チェリーくんの見てるとムカムカすんだよね!(にこっ)
あぁ・・・黒髪たっちょんに逢いたいなぁ。
10/20/2005    愛のように美しい殺意
アニブリ新OP初めて見た!



な に あ の か っ こ い い ひ と



・・・・・・死ぬ!!
修ちゃーん!めためたかっこいいよー!!
OPのあそこだけを10回以上リピった。
一時停止もしてみた。
アホでごめん。
ルキアにいじわるしにきたギンが予想以上にキモかった
っつか、SPの時の絵、変だよね。
うーんうーん・・・せっかくゴールデン進出1発目だったのにー。
ってかさ、チカちゃんが斬魄刀開放したやん?
ってコトは悶える修ちゃんまでもうすぐ??

ゴールデンではぁはぁ悶える檜佐木副隊長。

卑猥ー!!
やだー修ちゃん!ゴールデンタイムでなんてことを・・・!!
やっば・・・想像だけでテンション上がる・・・(変態☆)
どうしよう。今から動悸が・・・!!
10/19/2005    ちょうど1ヶ月ぶり
ばんちゃんとクリパ会議しました☆笑


今日はみっちり4限まで授業があったから、
夕方に待ち合わせてご飯食いつつトークして、プリとって帰ったけど。
えへへーでもめっちゃ楽しかった!!
やっぱ仲間と遊ぶんはテンションあがるー♪

つかね、ばんちゃんと合流してすぐ、みなみちゃんから電話あって
ばんちゃんがしゃべってたんだけど、モナちゃんに変わったらしく
うちの携帯にモナちゃんの携帯からみなみちゃんが電話かけてきたよ。
ビックリするわ!!
ってか、電波悪かったらしく、あんまり聞き取れなくてごめんねー;;
最初、ご飯食べに行くにしても時間早いし、「どうするー?」言ってたのに
30分電話しててお腹もいい具合にすいたんでちょうどよかったです。笑
そんでアイリン!何事かとおもったよ!!ちょっとおもしろかったよ!!

ばんちゃんからユーロップ土産もらったー!
くまかわいい!お菓子美味しかった!ありがとーう!!
お家決まったら教えてね☆手土産持ってご飯作りに行きます。



明日から電話がんばるー。



コメレス
10/18/2005    おいしゃさん・・・
危ないアネキ録り忘れたー!!



うっわ!めっちゃショック!!
ショッキングショック!
エンドレスショック!
わーん・・・未來好きなのに。
しかも眼鏡に医者・・・・・・アレ?
この設定、ばんちゃん作の「萌☆バトン」で

大 倉 に さ せ た い 設 定

じゃなかった・・・?
眼鏡に白衣なエロ医者忠義(20)って書いたよ ね!?
ひぃ!めちゃめちゃ好みの設定ってコトやん!!
ママ・・・「おもしろかったよ!」なんて感想はいらんから録画しといてや。
来週は忘れないもん。


今週のジャンピはあんまり感想ないからなしでー。
乱菊と織姫のシーンは狙いすぎでは?先生!!





コメレス
毎日眠いんですけど・・・・・・。
寝ても寝ても寝たりない!
っつーか、ヒマさえあれば病気のように寝てるんだけど、これって大丈夫?
って心配になるね。
まぁ、Wワーカーも11月で終わりだし、がんばるよあたし!!
ファミレスはきっついね。ってコトを学んだよ。
そんでもって、もう1つの方・・・また1人バイトの子やめたんですけど。

・・・困るっつーの!!

そのしわ寄せはコッチにくるんだってばー。
つか、この冬終わったらこっちもやめる気なんだからさー。
このままじゃやめる時に引き止められるやん!!
どうして簡単にやめれないトップ2になってしまったんだ・・・
なにがなんでもやめるんだから!
コネ作りの仕事やるんだから!!
もうずーっとわき目も振らずに「コレがやりたい!!」って突っ走ってきたから
今考えてる職業以外、あんまりやる気がないんだよー。
その為だけに今まで資格も取ってきたんだから。
大学もそっちに強いとこなんだから!!



って、最近みんなが真剣に考えてたから、影響受けてみた。笑
やっとこさ!
念願のブーツ買えたよー!!
高かったけど・・・自分へのご褒美ってコトで・・・・・・
しかも他にもいろいろ買っちゃってヤバイ。
振り込み時期でお金ない言ってんのになにしてんだろー・・・?
もう買わない。
あとこの冬に買うのは、名古屋最大の冬の祭典、創業祭の時だけで。
創業祭は行かないと損だから行く。
あとはもう買わねーぞー!!





コメレス
10/12/2005    どうしろと・・・
ボクだよボク!ユー振り込んじゃいなよ!!



・・・な青い封筒を確認するためだけにお家帰ってきたよ。
名古屋は今日届いたよ。
やっぱり死んじゃうよ・・・。
ドリボ高いよ。
成人式・・・。
あー頭痛いわー・・・。

スカJもつまらんしな。
もー見る気しねーよ、あの番組。

あぁ・・・大金振ってこねーかな。
宝くじでも当たらんかな。



さ、も1回学校行ってこよう。
4限はサボれないゼミだしねー。
封筒のためだけに帰ってきたあたしってバカ?
たまたま3限休講だったからだよー。
つか、それだけで家に帰ってこれる距離なのがすごいよね。
家から学校までチャリで30分だもんね。
高校も大学も選ぶ基準は第一に「近いコト」だもんね。



コメレス
もーお姉さんはついてけないよ・・・・・・

なにごとですか?

1公演2枚もそうですけどー



ニュウスコン

亮ちゃんソロライブ

ドリボ



な ん や こ れ 。


あはは!笑うしかねーよ!!
え?亮ちゃんをどうしたいん?
倒れるよ?今回こそ、ねぇ!!
つーか、痛い・・・お財布痛い・・・・・・。
ドリボ洒落にならん!
泊まるトコには困らんけど。ばーちゃん家あるしなー・・・
うーんどうしよ・・・。
つか、忠義成人式は行くべき!?
もーどうしようよー!!

お金がたりません。



コメレス
10/10/2005    くっそー・・・
コ ノ ヤ ロ ウ 。



ついこの間のミーティングで言いましたよね?
「もう急に呼ばれることはないから」
・・・今日のはなんやねん!!
ほんまどうにかして!もういやや!!
明日も呼ばれるトコだったからマジで拒否したし。
もう向こうもあたしがそれでやめたい言ってるの知ってるから変えてくれたけど。
もー!!あたしはそっちの店舗の人間じゃないんですよー。
勘弁してくださいよ、本当に。




つーか!!
今日のJオールスター試合忘れたてた・・・・・・!!
いやー!ありえない!!
見たかったのに!オールスター見たかったのに!!
ゴン入れてるやん!中澤も入れてるやん!!
わーん!誰か・・・録ってな い ・・・ ?
ショック・・・・・・・。



コメレス
ラビは生きてたね!あはーよかった!!
じじいスゲー!まさかじじいのイノセンス見れるとは思わなんだ!
なんだかんだ、この2人はお互いが大切なのよね。
家族みたいなもんなんだよね。
だって2人ともホントの家族はいないでしょ?
全部を捨てて、歴史を記録する者になったんだから。

はぁ・・・ラビ好き。

でもやっぱり団服は前のが好みなんだけどなー。



ギンと東仙は影もねーのな!ちょっとくらい出てくるかとおもったのにー。
ってか、けーごでさえ虚が見えるようになったん?
・・・こいつらが現世に残るってコトは、修兵はこないん?
修兵は出ないん?
・・・・・・修兵を出してT人!!
で、日番谷くんはどこで寝るの?
10/09/2005    ブーツ欲しいのー
起きたら家出る予定の30分前だった・・・・・・!(またか)
すっぴんで栄まで行ったよ!!
ほんでパルコのトイレで化粧してたよ!!(アホ)
一緒にいた子に怒られたー!(当たり前)
ブーツ買おう買おうと思ってんのに今日も買ってない・・・
ジャケット買っちゃったもん・・・ブーツ・・・・・・
ブーツ欲しい!ブーツブーツ!!
三越の北海道展でバターサンドだけ買って
友だちと別れて美容院行ってきたー!
そしてエイトを語る嫌な客(笑
ってか、ラシックの前で盛大にコケてケツ打ったんだけど
今もジンジンする・・・青くなってんのかなー?
もーホント、コントのようにコケたのよ。
ズルーっと!!恥ずかしかったわ!!

久しぶりに休みだったのになんだかんだバタバタしてたー
明日からまたバイトだよ・・・眠いよ・・・・・・
すっぽんはとても体にいいです。
コラーゲンたっぷりでお肌つやつやになりますよ。

・・・とお客さんによくこうやってすっぽん鍋をすすめます。
うちの店(notファミレス)は和食懐石なんで
すっぽん鍋もやってるんよー。
マルちゃんの言うとおり、そっちも元気になります・・・とは言いません。言えません。
バイト・・・・・・疲れたー・・・・・・!!
ヒマだったの!最初は!!
でも、ヒマだからってあたし以外みんな上がらせちゃって、
ホールで残ったのが今日初めて入った社員の人で
なんの勝手もわからんから、しわ寄せは全部あたしにくるし
閉店作業もしなきゃいけないし、いつもの時間に上がれないし・・・
疲れたよ・・・親くらいの年のおっさんに仕事を教えるのは・・・・・・。

たっちょんに癒されたいー

あたし風邪引いてるよただよしー

おかゆ作って
部屋片付けて
おでこの熱くなったタオルとりかえて
頭ナデナデして
早く治る魔法のチュウ
とか
あとい~っぱいしてくれよ!!

耳掃除はいいや・・・耳弱いから。
なんなら多くは望まないから、頭ナデナデだけでいいよ。
がんばってるな って頭なでてよう!!
うわーん!誰か優しくしてー!!



たっちょんにもやさしくするから、やさしくして?
昨日、無駄遣いしない!とか言ったくせに
ブリ・Dグレ・銀ちゃん・樋口さんのホッケー・麻取りのマンガ買った上に
W誌も買っちゃったよー☆笑
・・・・・・なにしてんだろね、自分。
そんでこんな時間にいのちゃんからのバトン回答する自分って一体・・・
眠いよーう!(んじゃはよ寝ろや

学生バトン

■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学かな。今でも仲いい子は中学の友だちだし
オタクばっかだったからねー・・・・・・(遠い目
ある意味高校も思い出深いかな
県で1番校則の厳しい公立校言われてるから(出身校バレるよ

■1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学校の部活の先生・・・だと思う
基本的に先生って好きちゃうかったからなー
小学校の部活が1番楽しかったし
トロンボーン吹きたいわー

■得意だった科目は?
断然国語!!勉強しなくても点取れたから!笑
古文も漢文も大好きだったー
国語力で大学も入ったからね・・・・・・

■では、苦手な科目は?
英語・・・なんもわからん!
受験時、英語が足引っ張ったもん
でも、長文だけはやたらと点が取れて、高校の先生に
「お前は国語力で長文解いてる」って言われた

■思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1.高3夏休み学習合宿
 ある意味思い出に残ってるっつーやつ、ね・・・
 毎食揚げ物ばっか出るし、夜食やゆうてパン食わされるし
 本気で勉強しかやらせてもらえんし
 テレビもなんもない山ん中やし
 実は小学校のキャンプできてたし
 大学入ってすぐのオリエンテーションでまた来る羽目になるし
 サイアクな思い出の地だ なー!
 
2・中学卒業式
 やたらテンション高かった(笑
 写真見てもわかるもん・・・人文字してたり
 アホなことばーっかやってんの!卒業式なのに!!
 そんであたしは卒業式なのに制服のスカーフ忘れて大騒ぎした(笑
 結局親が届けてくれたんだけどねー!

3・高3体育大会
 雨が続いて順延、順延でやっときた本番なのに
 その日も雨で、プログラムも全然やれんかったけど、
 3年の応援合戦の時は雨が止んだんよ!!
 でも本来は3年応援合戦は最後の種目だったから
 その予定で来た離任した先生や親は見れんかったんよ
 だからもう1回3年だけ応援合戦を午後にやることになったけど
 衣装に着替えたらあかん言われて(時間ないからって)、ジャージでやったの
 なのに、それが終わった後先生たち無駄に話し合いとかして、めちゃ時間くってたから
 みんなでキレて、泣いて、閉会式ボイコットして先生に怒られた
 ・・・というなんとも言えない思い出
 
■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
最初は大人しいのに、時間が経つにつれてアホ?みたいな?
「黙ってれば知的なのに・・・」って言われたことある
これ失礼だよなー!黙ってなくても知的だっつの!(言ってろ
小学校の時は学級委員とか推薦されること多かったけど
「めんどくさい」で全部断ってた!笑

■学生時代の友達からの呼び名は?
ゆまを逆から
あと、「じょうちゃん」
こう呼ぶのはK奈だけだけどねー笑
 
■好きな給食のメニュ~は?
揚げパン・やきそば・お好みボール・鯖の味噌煮・ジャガイモのホイル焼き
とか他にもたくさん!!
給食大好きー!!食べるの大好きー!!
男子に交じっておかわりジャンケンしてました
むしろ、そこらの男子より食ってました

■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
空気
そばにいてあたりまえ
気を使わなくていい
甘えられる人

■次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
適当にやりたい人どうぞ




コメレス
クリパ詳細出てよかったー・・・・・・!!
例年より日数増えても当たる気なんて全然せんけど。
これ、いくら積めば当たりますか?
お金・・・ないんだけど。
ブーツ欲しいし、土曜に美容院予約入れちゃってるし。
去年は1ステでめっちゃショック受けたんだよねー。
だって、夏は入れた分全部入れたから さ ・・・ 。
とりあえず学校はあってないようなもんだから考えないよ。
このために今、必死で毎日サボらず行ってんだよ!!
毎日お弁当食べながら「帰りたい・・・」って言ってんだよ!
さ、無駄遣いはしませんよ。
お昼は前からお弁当持参だからいいんだけどね~。
コンビニでお菓子買うのやめる。





ってか、クリパ決まったってアイリンのメール見たのが授業の終わりで
先生はまだしゃべってたけど、荷物まとめてる時だったの。
その授業がゼミなもんだから皆向かい合わせな上に少人数。
メール見た瞬間、あたし急に挙動不審になったから
ものっそい注目浴びた よ ・・・ ?
先生も生徒も全員の視線があたしにあった よ?
・・・そんなみんなで一斉に見なくてもいいのにー。
10/05/2005    のまのまいえい!
学祭のステージ企画のために本家キムタクを見ながら恋のマイアヒを踊る日々です。
どれだけ自分に陶酔してキモく踊るかが勝負らしいよ。
だからそこはキムタク先輩になりきろうとおもうよ。
でも白目はむけないなー・・・ブブブ!


ファミレスの社員さんの送別会の2次がボウリングやってんけど、
ボウリング場って音楽かかってるでしょ?
全然聞いてないし、聞こえてなかったのに
テーンテテーンテテンテテンテテンテーン♪
ってイントロがかかった途端に反応して若干挙動不審になった!笑
好きやねーん!!
すごいね。あんな騒音の中にいても反応できるもんだね!!
あれ聞くと踊りそうになるよ。
がんばって我慢しただよ。
今は好きやねんよりマイアヒ踊らなかんのです!!


スカJ・・・OPは黒髪だけど中身はメッシュん時だもんで期待はずれ。
やっぱりおもんなかったよ。
あ、たっちょーんチェークッ☆はかわいかったよ!
なにあの子!アホの子!?
つーか、これをリアルで見るために2次会を「明日学校早いんで!」って抜けてきた。
明日は2限だから余裕なのさー。
ギリギリ9時30分まで寝てられる日だよ。わっしょーい!!



コメレス
ドイツ語寝ないでがんばった!!
もーホント意識朦朧としてた・・・・・・。
バスは乗った瞬間から爆睡だったけどー。
寝なかったのはアイリンのおかげです・・・!
授業の終わり頃は当てられてテンパってたけど。
その代わり、3限は友だちにメール送っといて返事来る前に寝ちゃったけどね!
明日も1限・・・後期は1限始まり多くてダルイ。



いいとも、亮ちゃんはアーチェリーあったからいいけど
斗真出番なかっよ ね ・・・ ・・・ ・・・ ?
あれ?気のせいですか?



+++++++++追記
>>私信
乙夜ーーーっ!!!
ん?ここ見てるっけ?まぁ見てるよね、あなたなら。笑
フツーにビックリしたから・・・!!
拍手解析で名前見た時は噴出したわ!!
とりあえず飲み会楽しみですね。で、日にち決まったん??
その前にメンバー誰ですか?(オイオイ・・・
卒業後に集まったあの(濃い)メンツ?










あと4回。それで終わりにする。
もう8ヶ月経ったんか・・・・・・。



コメレス
10/04/2005    もう誰も失いたくない
わーいわーい!M田先生の新連載ー!!
この人大好きなんだけど。
ルーキーズまた読みたいなー・・・マン喫行こうかな。


一角ってやちるに弱いなー笑
まぁ、やちるのバックには剣ちゃんいるしな。
日番谷くんは軽いイジメにあってんの?微笑
銀髪の小学生が高校の制服着て大人ぶっちゃってるよー☆
藍染はホンットに面影ねーなー。
早くギン出して。ギンはきっとこのおっさんを裏切ってくれるよ!
あたし信じてる!!笑


ヤベー山本マジかっこいいー・・・・・・!!


ねー☆野さん、ちょっと描き方変わったよね??
線が細くなった。リナリーの顔が違うもん。
でもラビのエロさは変わんないね☆
口とかめっちゃセクシー!!
やーだー!!なにこのかっこいい人!!
やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・
ラビドリ書きたい。くっらーい話を!!
ってか、これラビ死んだ?
ミランダさんが発動止めたら全部のものが真実の姿に戻るでしょ。
確実に死んでるよねぇ?
頭やられたら確実に死ぬよ!?
久しぶりに出てきたとおもったらこれかラビー!!


ミスフルパラ見してたらイキナリ猿野の過去が明らかにされそうになっててビビッた。
えー!?イキナリなに!?




次週は発売日早くてよかった・・・・・・ラビの生死が気になりすぎる。
ば ん ち ゃ ん お か え り ー !!

さみしかったよー!
ってコトでお暇な時に遊びましょね☆笑





不満ぶつけたミーティングから帰ってきたら2時でした。

・・・明日(今日)も学校だよー。
1限からドイツ語だよー。

  し  ぬ  。

と、とりあえずもう寝よう・・・・・・
習慣でパソ開いたの間違いやったかな・・・・・・。



コメレス
