--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2005    わりとフツーでした
みなみちゃんとアイリンがおもしろいもん答えてたから、
あたしも勝手にやることにしました。笑
予測変換バトン
携帯の予測変換でなにが最初に出てくるか50音順でやるそーだ。

あ 握手(握手会だったからね
い いいよー(アイス買ってこい言われたから
う うぃ!(わかった!って意味だね
え 遠藤(って苗字の人に送ったから・・・
お 大倉(これ出るとおもったし

か 会(これの前の文字は「握手」
き 聞かせてね(なにを?
く クリスマス(の話をもうしてた
け けど、(よく使う
こ 更新(してないなーって話

さ 最近(上の「更新」の前につく
し してないけど(これも上の言葉に続いてるもん
す 好きやねん(エイトが!!笑
せ 整理が(レポートの整理がつかなかったんだよ
そ そうしてるよりも(どうしてるよりも?

た 忠義(大倉忠義完成
ち 中国で(友だちが中国留学してたから
つ ついたら(電話しろ!・・・と命令してた
て 提出が(せまってたんだよ
と 届いたね(好きやねんのCDがね

な なんで(なにが疑問だったんだ・・・?
に 日(なん日となん日と~って説明
ぬ 出なかったー使わないんやね
ね ね(~ね。の「ね」
の 飲み(飲み会やるんだって

は 早めに(日付教えて!ってコトでした
ひ 引きました(なにに?
ふ 吹き出物(つか、デカイニキビができました・・・涙
へ 返信(は来ません
ほ ☆(絵文字使えないとコレに走るから

ま まだ(終わってない・・・ってレジュメ作成の時
み 身内(で飲み会するから
む ムリ(飲み会日程のコト
め めっちゃ(かっこいい!って続いてた
も 妄想(してますが、なにか?

や やーっと!(CD来たね!
ゆ ゆま(まぁ、名前(仮)だしね
よ 予約した(好きやねんのコトね

ら られるよう、(~してられるよう とか?
り リングに(傷付けてごめんなさい って続いてた・・・
る るね(前の文の予想がつかない
れ 練習(サッカーの
ろ ロビー(におるわー ってご飯の時送るから。頻繁に

わ 笑(使いすぎなくらい
を ヲタ(・・・切ねー!!
ん んー(こーゆう意味のない言葉をよく書くの

エイトメンの名前、大倉のフルネームしか出てないし!!
あたし、一般人じゃん!!笑
って、最近メールしてんのが一般人ばっかだからだろうか・・・。
最初じゃなくて、2番目以降なんかだと
あたしどうなの・・・?って言葉多かったよ・・・・・・。
それはそれで複雑じゃのー。
サイト独立ですかー!!

ビックリしたよ!朝、ヘッドラインニュースのトコに
レンジャーで発表がある~みたいなこと書いてあったから
なに?DVD発売とか??っておもってたら、独立ですか!
とりあえず着ボイス取っとくか。
おめでとーう!!



バイトでまかない食べてる時、「もうすぐクリスマスだな~」(まだ結構あるのに)
って言われて、ジーッと見られたから
「・・・さーみしいなぁー!!」
って言ってあげたら、「それを待ってた!!」って言われた(・・・)
で、男紹介しようか?って話だったんだけど、
ぶっちゃけあたし、クリスマス頃さみしくないとおもう。
クリパあるよね?あるやんな!?
あの男前に会えるならさみしいどこか幸せです。
でも男は紹介してもらう。かっこいい人お願いします。
長髪はいやです。忠義がいいです(ムリだから)

・・・男の「かっこいい」と女の「かっこいい」は差があるからこえーなぁ。



コメレス
09/29/2005    ブラックブラック!!
昨日のギモン、やっと見たの。

大 倉 黒 髪 だ た よ ・・・ ・・・ !?



なにあれ!ステキ!!
黒髪とか好みすぎてたまんねーですわ!
カウコンの時も大騒ぎしたよね。
ヤバイ・・・黒髪やばい・・・・・・。
もー本気嬉しい!
だって忠義のメッシュ嫌いなんだもん。
わーい!わーい!!
番組の内容はともかく、黒髪楽しみ!!
09/28/2005    おっしまーい♪
レジュメ作成終わったー!!

よかった・・・間に合った!
テーマはクソだけど。もーいいよ。
1週間でやれってのがムリなんだよ。
あの日先生の1番近くに座ってなければ・・・!!
ってか、自分で言うのもアレだけど、このテーマで論議が盛り上がるのか不明だよ。
しかもみんな初対面に近いのに。
えーむりむりむりむり!!

でもこれで忙しかった1週間から解放されるからいいや。
バイトだけやってればいいもんねー!



このストレスを買い物で解消したいけど、
あの青い召集令状がいつくるかわからん状況じゃ金使えんよ。
はーやーくーこーい!!



コメレス
でら眠い。



学校始まった途端、この口癖が戻ってきた・・・。
今日の講義でちゃんと起きてたの2限目だけ!笑
いや、それだけがおもしろい講義だったからなんだけど。
眠くて眠くて死にそうになりながら習字行って
帰って来てから3時間爆睡。
明日も1限からだからたぶん寝てる。
やっぱ3連休全部1日通して働いたのはつらかったなー・・・精神的にも。
で、まだレジュメ作ってないし。明後日なのに!!ヤバイ・・・。



コメレス
09/26/2005    フェチー!
みなみちゃんから回ってきましたー。
でもあたしは変態ちゃうよ?
変態回答期待されても困っちゃうなー!笑

フェチバトン

■1■あなたは何フェチ?
声・腰・指
・・・かな?この3つは中学の時からずーっと言ってる気がする。
低くてセクシーな声で名前を囁かれたくて
細い腰に絡みつきたくて
細くて長い指と絡ませたいの。ピアノやってる人とか理想。
あ、あと脹脛!!サッカーやってる人の脹脛っていいんよ~!
形が理想的☆サッカー選手とかまず脹脛見ちゃう。
プレーより顔より先に脹脛・・・・・・。

■2■異性を見る時、まず何処を見る?
顔全体見てから髪型、目、腰。
髪型はそんなこだわりないけど、意志の強い目が好き。
目付き悪い人とか・・・ドキドキする!笑
そーゆう目を持った人たちに睨まれたい。(このMが!

■3■最近プッシュできる部位
くるぶし
理由は特に・・・なんか目が行く。
あと血管。男の浮き出た血管萌。

■4■異性の好きな部位5つ
・忠義の目
・村上さんの指
・忠義の腰
・すばるの声
・川島さん(麒麟)の声

まず忠義の目。
これは上記のように睨まれたいの!!
たまーに見せる、冷たい目線が大好物。
前夜祭の時の視線がたまらんかった・・・!

だって、これはもう・・・ね?笑
好きやねんの初回ブックレットとか た ま ら ん 。
絶対気持ちい・・・

忠義の腰使いは1度お手合わせ願いたい(コラ
ファイトマンとかーサマストの個人ダンスとか
オープンユアアイズのドラキュラ衣装でも1回踊ってくれんかな?
オロミの「もう戻れやしないのに~」の後の腰好き!
あー抱いてー!!

マジサマが・・・いや、ホント朝を迎えたいんよ。
すばるの声に名前を呼ばれたいんだってば。

1人ジャニちゃうけど。笑
麒麟を初めて見た時、川島さんの「麒麟です」を聞いて
あたしの理想はこの人やー!!
と大騒ぎした。だって・・・!好きなんやもん。

声って大事だよね。声によっては顔がいくら好みでも好きになれない。
むしろ嫌うイキオイなんでー。

■5■フェチを感じる衣装は?
黒の革パンツ
あのパツパツ感が・・・・・・!!
好きやねんの衣装も好き。
あーゆうカッチリ系が好きだからー!
背広とかネクタイとかいいよね・・・・・・
っつーか、サラリーマンが好きなだけなんですけど。

■バトンをまわす5人■
もうだいたい回ってるっしょ?
ユウユーーーーーーウ!!!!!!

2位!?おめでとう!
ってかなに!?着物?着物なん!?
この子ますます美人さんになってくね・・・
それに比べてラビ手抜きされてない?
髪の色が汚い気がする!
で、そろそろ本編にラビは出てきますか?



やっぱり現代では浮くよね。あたりまえよね。
でもハゲはマシな方でしょ?
あんな赤髪おもしろ眉毛はいたらおかしいもんね。
弓親みたいなんいたら引くもんね。
乱菊さんが高校生っていうのも無理あるしね。
つーか、日番谷くんは見るからに中学生ちゃうの!?
これ、メンバー間違ってるよ総隊長・・・。
あ、だから修兵いないんや!
顔にセクハラ彫ってる高校生いたらかんもんね!

・・・でも見たいよー!制服修兵。

で、一織?一織なん??
え、ちょっと嬉しいんですけどー。
一織、恋ルキが好きやもん。
今日の昼間、ランチのピークですっごい忙しかった時に
帰ったテーブルのセッティングしてたら後ろのテーブルの
女の子(同い年くらい)2人組から

「関ジャニエイトがさー・・・」

なんて単語がイキナリ聞こえてきたから
もーのすごく動揺して、
伝票立てをスコーンと飛ばしちゃったYO!
すっごいドキー!としたんだけど
めちゃくちゃ忙しい時間帯で、話しかけることもできず悔しかった・・・!
その子ら、ずーとエイト話してたんよ!!
わーん!これが平日夜のヒマな時間だったら
「お客様!誰担当ですか!?」
とか聞いてたよ絶対!!
おービビッタ・・・・・・。



そんでもってほんで、今日見た夢はすばるさんでしたの。
すばちゃんがめっちゃ笑顔で

「ジョイトーイ!!」

って言い寄ってくる夢・・・!
すっごい口説かれてたんだけど、あたしは全て流すという夢。
すばるを流すなんてできないよ!もったいないから!!
こんな夢見た理由はわかるんですけどねー>みなみちゃん・アイリン・モナちゃん・ばんちゃん 笑
でもこの夢のおかげで今日は元気に過ごせました。





早くゼミのテーマ決めなきゃ・・・!!



コメレス
09/24/2005    今日の日は記念日
今日でサイト4周年ですー。
わーよく続いた自分!!
ジャンルはコロコロ変わったけど、我ながらスゲー!
たぶん開設当初から来てる人は友人くらいだろうけど、
ありがとうございますー。
飽き性でめんどくさがりだけど、続く限りかんばりますー。
とりあえず、ちゃんとした更新はできなさそうなんで、
あとでなんかやります。うん、やる。

せっかくだし、4年間のジャンル。
・ホイッスル!
 U-14が好きすぎてサイト始めたから ね!笑
 英士と結人があたしの青春なの・・・今でも大好き。
 あと武蔵森4人組ね。翼とかね。
 でも最初は水野が好きだった とか言ったら驚かれたコトある。
・テニス
 実は開設当初から今までずーっとある。
 青学チマチマ書いてたけど、氷帝・ジロちゃん出てから
 ガッ!ときたねー。
 そんで当初は少なかったから自給自足から始まった。
 フォーエバーラブ・ジロー・・・。
・ミスフル
 これ飽きるの早かった なー。
 とにかく牛尾への愛だけで突っ走ってた。
・ときメモGS
 葉月王子とスズカーにはまりまくったせい。
 ってか、声が大好きだったからだな。
・ガンダム種
 1ヶ月は鬱だったニコルの死・・・。
 あそこでニコルが死ななきゃ手出さなかった。
・ブリーチ
 市 丸 ギ ン の せ い で す 。
 全ての始まりはコイツだ!
 その当時は脱色夢サイト少なくって、自給自足せなー・・・と。
 あと修兵ね。今じゃすっかりうちの看板息子ですから。
・アイシー
 あのヘタレアイドル絶好調だった頃だね・・・。
 ジャリプロやめてからネタがおもいつかんのだ。
・ピースメーカー
 気の迷い。コレ書くの難しくて断念。
 読むの専門でいく。
・銀魂
 サディスティック星の王子が好きで好きで
 リアルな恋愛書くならコイツかなーって思って。
・Dグレ
 エロタレ目サドラビへの歪んだ愛の結晶。
 この子は病的な話が書きたくて、病的なのは全部回すことにしてる。

そんなカンジで今のジャンルでやってるけど
これもいつまで持つんだろーね?笑
愛の続く限り書くから、消えたら
「あ、冷めたな」って思ってください。
だって、熱しやすく冷めやすいふたご座だもん!!笑
09/24/2005    寝たい・・・
あーはーはー・・・・・・

なんとか生きてます。
3連休は全部バイトです。
朝も夜もバイトです。
月曜は習字の教室内検定試験です。
火曜はサッカーです。(結局まだやめてない・・・
水曜までにゼミのレジュメ作らなかんです。




なんか、死ねる。
毎朝出かける前にこないだのHEY!の小力パラパラだけ見て家出てる。
あのパラパラの大倉の腰が大好物であります!!
うわーん!好き!!



コメレス
Happy Birthday.



すばる、24歳の誕生日おめでとう。

すばるが嬉しそうに 幸せそうに笑ってるのが幸せ。

忠義がそうしてるよりも嬉しくなる。

すばるの強さは、弱い自分を認められること。曝け出せること。

そんなすばるを尊敬してます。


24歳のすばるにたくさんの幸せが降り注ぎますように。





そして、すばる・マルちゃん入所おめでとう。
関ジャニ∞全国デビュー1周年おめでとう。



コメレス
オリコン2位おめでとう。

1位にはなれなかったけど、初動16万に驚いた・・・。
前回が初動6万でしょ?
なに、この10万の差はなに!?
ってかね、最初は2位になれるなんて思わなかった。
発売日があゆ・ゴリエ・くずとかと一緒で、あーそうですか って。
でも、初日1位で、まさかあゆ以上行くなんて思わんくて
アレを見た時はホントに大騒ぎした。
1位の意味と2位の意味は大きな違いがあるとおもうけど
素直に嬉しいな。うん。
おめでとー!!





ってか、学校始まるのホント憂鬱。
なんもやる気しない。
情緒不安定なんかなー・・・。
意味もなく涙出るんだけど。
さみしい。



コメレス
09/20/2005    今夜もいい夢みろよ!
握手会の感想書いたー!!
今回は割りとレポっぽくね!?え、違う!?
結論は忠義大好きなんですけどね。
とりあえず、約束は守ってくださいよー。
この女泣かせめ!!大好きなんだよ!!

HEY!は1回しか見てないからあんま覚えてない。
ダウンタウンの隣りに座るヨコがかわいかった。
マルちゃんの勝利のダンスに爆笑。
チェ・なんとか~の隣りに立つすばるかわいい。
小力のパラパラ踊る忠義がどうしようもなくかわいい。
忠義が好き。(そればっか!)



いのちゃんの電話のおかげでこっちも幸せになった!!
ありがとーいのちゃん。
今夜はいい夢見てねー☆あたしもいい夢見るー!!



コメントレス
土曜、アーバンライナーに乗ってる時
斜め前の人が読んでるの見て、発売日だと気付く・・・。
地元帰ってすぐに買いに行ったわ!!



ディーノ6位!スーツスーツ!!
ジャケット脱いで、ワイシャツの袖巻くって
腕のタトゥーが見えてる状態がベストなんだけど な!
ってか、恭弥くんは人気ありすぎだと・・・うん。
出番そんなないのにリボーンより上かい。

テニス早く試合に戻れ。

Dグレ危ない・・・ハガキ・・・出さなかん?
バク様やっぱりこっちでもリナリーのストーカーなのね。
最後ブラックアレン様出たけど、
早 く ラ ビ を 出 せ 。でないと掲載順位が・・・!!









え、学園モノの始まりですか?
これは夢?
乱菊さん高校生はキツくないっすか?
冬獅郎くんも高校生キツくないっすか?
えー!?
ってか制服!! せ い ふ く !!
修兵は!?乱菊いるなら修兵高校生全然オッケーでしょ!?
出してー!!修兵出してー!!

高校生修兵ドリを書かせてください・・・T人・・・・・・!!
おーくらさんが、だいてくれるって!(えへっ☆)

2回確認したよ!マジで抱いてくれよコラァ!!

眠くて死にそうだから、感想は明日(以降)

ジャンプも明日書く・・・・・・。

帰りの近鉄で寝てたら夢に忠義出てきた。

めちゃめちゃ笑顔やってんけど!

もー大好き。

好きすぎて死ねるよ。

ただよしーただよしー・・・

おやすみなさい。
09/18/2005    握手会
17日バイトから直行アーバンライナーでLet’Go大阪!
ばんちゃんとエイトに何て言うかを考えつつ、テンション上がりまくり。
みなみちゃん家にお泊りで、ほっとんど寝れずに始発で向かうATC。
結構前の方で、1人1枚と制限されたCDを購入で会場へ。
右列:村上・すばる・大倉
左列:横山・安田・丸山
のプラカードを見て、迷わず担当側へ

1回目:ジャンケンに負けたあたしは先頭でブースへ突入。
村上
入った瞬間 村上かっこいい!! 輝いてたよ村上さ~ん!
「キムタク(先輩って言っていいのか?)・・・ですね!」
って言ったら、ヒナちょっと困ってた。笑
困りながら笑顔で「ありがとう」
ホントにキムタク言った自分に乾杯☆

大倉
顔ちっさ!背たっか!なにこの男前ー!?
「だっ、抱いてください!!」かなり必死なあたしに
おぅ
・・・え、かっる~!
つーか、なに!?抱いてくれるんですか大倉忠義!!
お前今、肯定な返事したよな!?したよな!?
幻聴じゃなかったら、肯 定 し た よ な !!

渋谷
大倉の「おぅ」にテンパってた自分。
すばるかわいかったよー!笑顔なんだもーん!!
でも、言葉が出てこなくて「あたし、M・・・」で流される。
サイアクなトコで切れた!!けどすばるは「ありがとー」
聞いちゃいねー!!笑

2回目:すぐさまCD購入列に並ぶ。またも担当側へ。
大倉
やっぱりこの人かっこいいんですけどー!!
またも「抱いてください!!」(馬鹿の一つ覚えかあたし・・・)
今度はうんうんって頷いてた。
お前、頷いたんだから抱いてくれるんだよな?
2回も肯定したんだから抱けよ!?

村上
かっこよすぎて言葉でない。だって「キムタク」なんてもう言えない!!

渋谷
お疲れでした・・・ご、ごめんねすばる?
そんなすばるに「あたし、特技M字開脚!」(よー言えたな)って言ったら頷いた。

3回目:迷った挙句、列も短いし予約票書いて突入!散々迷った挙句、担当側へ。
大倉
やっぱりかっこいいんだって。抱いてー!抱いてー!!
袖まくってんの。ヒィィ!!ツボだよーう!!
ばんちゃんが頭撫でてもらってて、うらやましかった・・・!
あたしは自分のブレスを大倉にゴリゴリするために手を握り締めてたんよ。
だから手を離さないあたしに困り顔。
困り笑顔で「ありがとー」言う大倉から流される。ちくしょ!!

村上
前からの流れで頭撫でてもらった!ヒーナーちゃーん!!
お父さんみたいでした。おとーさーん!!
ヒナの笑顔もお父さんみたいだった。

渋谷
休憩後だったからか、復活してた!よかったー!
握手して、頭ポンってしてもらった!!
すばるかわいいよー・・・!!
手の匂いかいだらタバコの匂いが・・・!か っ こ い い 。





結局3回中3回村上・すばる・大倉ブースに行っちゃった。
全員と握手すべきかめちゃくちゃ悩んだんだけど!
大倉にこだわってよかった。
抱いてください忠義さん。本気で!
有限実行させますよ、いのちゃん!笑
3人の感触の染み込んだタオルは永久保存。
大倉の手にゴリゴリさせたブレスも家宝。
急すぎて、バイトもムリヤリ休んだけど、行ってよかった!!
去年の握手会以上のミラクルは起こりようもないんだけどねー。
あぁ、もう、大好きだよ忠義!!
東京、相当早く締め切ったらしいね。

・・・え、大丈夫よね?

握手できなかったら泣いちゃうよ、ボカァ・・・。

バイトもムリヤリ休み取ったんだから!!

いやいやいや、できるできるできる・・・(暗示)

でも日記まわったら2回行ってる子もおった。

・・・横入り?じゃないよね?

つーか今年は全員ちゃうのか・・・シャッフルされんのか・・・・・・。



忠義に逢わせてください!!





さ、今からバイト行ってきます。
そのままばんちゃん(@マル)とアーバンライナーです。
気が向いたら写メ日記やってるとおもうんで。

いってきまーす!!



コメレス
09/17/2005    あなたとあくしゅ!
オールひらがな読みにくくてすんません。
でも、なんか、小学生の日記風に書きたい気分だったんだよー。
もーね!
仕事中もニヤニヤしちゃってしょうがねーや!!
でもバイト先には

「横浜に住んでる祖母の容態が急に変わって・・・」

って、家族でお見舞い行くことにしちゃった☆
うちのおばあちゃんは、入院は確かにしてたけど、
だいぶ前に元気に退院しました。まる。
にやけ顔を隠すのに苦労した・・・仮にも身内が危篤なのにニヤニヤしてたら怪しいね。



向日葵さん(@すばる)が「明日から清里」とか言うから!

すばるとどっちが大事か!?

を問いかけてあげました。笑
やっぱりすばるさん だ よ ね !!
ねーさん、あっちで逢いましょうや・・・!笑

と、ゆーワケで明日の夜から大阪入りー。
タモステは1回しか見てない。
忠義男前だった。
去年と同じ18日に逢えるなんて!!
まさかチョコレート記念日に忠義に逢えるなんて!!

しあわせでしねる。



コメレス
09/16/2005    おひるのできごと
握手会ーーー!?





みなみちゃんからめーるがきたとき、
あたしはぱぱとごはんをたべにいってました。
めーるをみて、みせのなかにもかかわらず
「えぇー!?」「え、は、え?はぁ?」とおおごえでさけびました。
ついでにいすからおちました。
そして、そっこーみなみちゃんにでんわ。
なんだかてがふるえちゃってました。
みなみちゃんとのでんわのあと、ばんちゃんにそっこーめーる。
すぐにばんちゃんからでんわがきました。
こうふんじょうたいのなか、きゅうきょいくことをけつい。
ばいとはどんなてをつかってもやすむぞ!
なんだかでんわのとちゅうで、かんどうしてなきそうになりました。
だって!だって!!
う れ し い よ 。
えいとさんは、いそがしくてたいへんだとおもいます。
でも、やっぱりうれしいんです。
なんかれーとかたべてるばあいじゃなかったです。
むねいっぱい、おなかいっぱいでした。
でもおかわりしました。















好きやねん、エイト。
亮ちゃん・・・・・・!!

なにしてんのー!?

つーか、忠義のそこをパクるんか!なにかとおもったわ!!

追伸で堪え切れなくて電車で噴出して(またか)変な目で見られたわ!



そんな亮たんが大好きです。
忠義はまた、タイトルがあの子に向けてだねー。
はじめの一歩のやつ、昔担任に同じこと言われた・・・・。
あの先生コレをあたかも自分の言葉のように言ったぞ・・・!!
ナンカチョットイヤニナッタヨ。










昨日バイトに行く途中で、1月頃にウダウダ言ってた
あのA型男との仲を取り持ってくれた人に会ったんやけど。
まーだ付き合ってるとおもってたのね!
その人はあたしが彼にベタ惚れだとおもってるからさー。
ベタ惚れどころかウザくて仕方なかったよ・・・。
とっくに別れましたよー・・・・・・。
しかも別れたいー言うてた時から、その前の彼氏とやり直そうとしてたって言う!
今でもおもうけど、あのA型は、たぶん、ホントに好きじゃなかった。
やっぱりあたしは、あいつが好きで。
もう2度と逢えないあいつが好きで、それでも言い聞かせてきたのに。
彼女がいるくせにキスしたあいつへの当て付けみたいなもんでA型と付き合ったのかもなー。
A型くんには悪いんだけどさ。ホントに。
まぁ、彼女と別れたの知ったの、その後だったし。
どっちにしろ、全部なくしたけど。
月命日の度にあいつの実家に行って、おばさまとご飯食べて。
指輪以外のもらったもの、写真、全部あいつの部屋においてあるから。
うん、たぶん1周忌まではこの生活だろうな。



コメレス
09/15/2005    6と2
嵐結成6年目おめでとう。

嵐デビュー当時、学校行く前にご飯食べながらニュースを見てて
やつらがイキナリ出てきやがったから
「ギャー!!」と朝から叫びました。
なにこれなにこれなにこれー!!と騒ぎまくった挙句
ママが冷静に「嵐だって」と言ったのをよう覚えております。
そんなん見ればわかるわ・・・!と内心思ったのはナイショ!笑
当時、なんで大野くんがおるか分からんとか言ってゴメンね・・・!
嵐が今の5人でよかったよ。


NEWS結成2年目おめでとう。

ぶっちゃけ当時は、嵐でヲタ復帰したばっかだったんだけど。
エイトもKKKityも4Topsも終わりなん?
とか他人事状態でした。
まさかこんな入れ込むことになるなんて、ね・・・!
まぁ、当時認識してたんはピーと博貴と亮ちゃんだけだったんだけど。
あと、金八のハセケンと自転車少年、それと森息子。
名前さえ把握できてなかったんだね!(にこっ)
エイト至上主義だけど、ニュウスはニュウスで好きだから!
小山好きだよー!





以上、日付詐称。
09/15/2005    歩んできた道、
オリコンデイリー 1位 おめでとう!!



もー嬉しかったよ!!
1週間後は抜かれてるかもしれんけど
初日はあゆにもゴリエにもくずにも勝ったんだよ!

勝 っ た ん だ よ !!

やっぱりこの数字は嬉しいなぁ。
うん、おめでとう。



コメレス
09/14/2005    ラブメール・・・
朝から忠義メールきたね!
まぁ、そん時は下に書いたとおりDVD見てたんですけど。
今回短いけど、お疲れなんだよね。お疲れさまです!!
もう惚れてるから!!
これ以上惚れたら死ぬってば!!
これもまた考え抜いて送ってきたんかなぁ?
メールきて、タイトル見た瞬間

た だ よ し ー !!

と近所迷惑に叫んだよアホ・・・。
なにコイツ!好き!!



これで今日もバイト頑張れます。
今日も他店へヘルプに行くから気使うんだよー。
気疲れで胃に穴開きそう・・・。



コメレス
09/14/2005    やっぱりT人が1番
朝からね、1ヶ月分録り溜めてあったアニブリを一気に見たんだけど。


えぇーーー!?

ギンv.s.日番谷の戦いってこんなショボイの!?


が、感想だ・・・・・・。
なにあれ!なめとんのかアニメスタッフ!!
初っ端から氷輪丸開放するから、日番谷くんの怒りが
どれくらいかってのが表れてるとおもうんですけどー。
あと、ギンの開眼。
逸れゆく星々~でやっちゃってるやん。
だめじゃん!日番谷との時に初めて開眼するからインパクト強かったのに!!
アニメの逸れゆく~は修ちゃんかっこいいし、ギンの神鎗も(やっぱり伸びすぎだけど)かっこよかったし
あの開眼さえなかったらいいのに・・・。
日番谷と戦り合ってる時、ギンが「追い詰められる気持ちが~」とか言うトコ
キ モ イ !
アニブリ、最初の頃はギンの顔が昔の幼い顔と今のおっさん顔の中間とか言ってたけど
今じゃすっかり、原作同様おっさんやね。
え、あの人まだ20代よね?現世年齢なら。
どうなのあれ!藍染の所為で老けたとでも言うのか!?
くっそ・・・!修ちゃんがかっこよく描かれてるだけが救いじゃ!!




そーいえば。
8月14日修兵誕生日おめでとう。
9月10日ギン誕生日おめでとう。
去年はちゃんと祝ったんだけどね~!許して!!
修ちゃんなんて、誕生日発覚後初の誕生日だったよ ね ・・・ ?
うちの看板息子なのにね。いいかげん更新しろって話ね。
3ヶ月放置なのに拍手ありがとうございます。
修兵のおかげだね、コレ。修兵書いててよかったわ・・・!!
とりあえず次更新する時は全ジャンルいきますから。
いつになるかわかんねーけど(コラ
拍手お礼もね・・・いつまで梅雨やねんってな!
09/13/2005    すきやねーん!!
ひっさしぶりにK奈と買い物してきたー!!
平日の栄はすいててええなぁ・・・。
あんまり買う気なかったのに買っちゃったよ・・・。
絶対最後のカバンは買わなくてもいいやつだった よ な ・・・ ?
しかもあたしが1番欲しいのはブーツなのにブーツ見てもねぇよ!
しばらく金のかかる遊びはしません。
学校始まるし、生きてけるよねー。
・・・学校行けるのかわからんけど。起きれるんかな・・・・・・?
最近の起床時間12時なんですけど。
やばいよなー・・・来週には学校始まるのになー・・・。

好きやねんもフラゲ!!
これ、2枚持ったおばちゃんが傍におってちょっと嬉しかったー!
ブックレットのヒナかっこいいなー!
ヒッ!とか声出しちゃったやん。
ってか、かっこいいんだけどー・・・・・・忠義お疲れ気味?
8色の虹にちょっと感動。やっぱテイチクさん大好きー!!



コメレス
湿気た花火だよおい。
昨日感想書くん忘れたから今日書くー。
つーか、今週特に書くことないよ。
だってラビいねーし。
修兵もギンも日番谷くんもいねーし。
山本もディーノもいねーし。ごっくんはいるけどね・・・!
テニスは氷帝戦の最中だよね?
なんでここで手塚イン九州ライフが始まんの!?
ちょっと!ジローは!!
実際戦ってんのは樺地だけど!風景でもいいからジロをくれ!!
だめー今週だめー!!

なんだかんだ銀ちゃん巻頭カラーくるなー。
最初の巻頭だった時、2度とないと担当に言われたのにな!!
アニメ化までしたんなら打ち切り心配ないからいーやー!

アブナイのはラビもユウもいないDグレだけだな。
また葉書生活せなかんのかにゃー。
しばらく2人も出てこないっぽいし。
バク様で飢えをしのぐしかねーのか。
09/13/2005    おひっこしー
今までね、ジャニブログとサイトの日記分けてたんだけど
ネタがない時にどっちにも日常を書くのがめんどくなったんで
前々からばんちゃん(@マル)なんかに
「統合しちゃえば?」的なコト言われてたし、統合しちゃった☆
エブリ消してヤプログって手もあったけど、
あそこ文字数少ないし、まーいっか と。
これで本格的にヲタなブログになる ね ・・・ ・・・ !
ジャニにマンガかよ ってな。
もーいいよ!開き直っていこうよ!!
あーこれから日記書くのラクだ。
ジャニブログにあったレポっつか、感想文だけは移しますー。
ではでは、これからも大倉担・ゆまをよろしくです。
09/04/2005    やぐらダンス2005
詳しいことは書けません!
一緒に行ったあの子らが言っている通り、
カメラに映ってる可能性が高いから!!
それにあんまりエイト見てないし(笑)
テレビで見て気づくこと多そうだから!

好きやねんのCM初見!!かーわいーい!!
カツンCM見て「やっぱりKAT-TUNの方がかっこいい」言った隣りの2人組!
お前ら刺したるぞゴラァ!!
来たくても来れんかったエイト担が大勢いんだよ!
桜援歌でスタンド登場エイト→群がるヲタク
危ないからやめなさい。あれマジ怖いんだよー・・・
大倉太鼓叩くがすぐにジュニアに交代
章大の河内音頭の踊り方かわいい
でも間違えてた!章大見てたら一緒に間違えたがん!
大倉腕伸ばしたまま左右に振る・・・アホの子!でもかわいい
マルのマネして踊ってたら大倉に嘲笑われる・・・
大倉にバカにされる日がくるなんて・・・・・・・・・!!
今村組の旗持ちの人かっこいい
好きやねんの太陽は「エイトくん」目が∞の形だから
章大のあおりキモイ!笑 ←愛です
紹介ダンス大倉ストリップ劇場・・・え!腰振りすぎだから!!
ロマネスクもストリップ・・・・・・これはあたしも脱げってコトですか?
でも水着着てなかったから・・・勝負下着ではあったけど!(痛い・・・
エンドレスいろは・・・踊りつかれた
退場のきめ台詞なのに日本語できない子。さすがだ、章大!笑



この夏最後のイベントは最高でした!
やぐらに行けて本当によかった!!
これがタダだったなんておいしすぎる・・・・・・!
だって会場入った途端、「近い!やばい!」の連呼だったもんね。笑
来年もあったら行きたいなー!!
