--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2005    萌☆バトン
ばんちゃん(マル)から妄想の塊なバトンいただきました。笑
ってことで、レッツアンサー!!

●担当を教えてください 。
 おーくらただよしくん、20歳です

●担当さまに着せたいコスプレは何ですか? 
 エロ(強調!)医者です

●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
 お医者さんごっこを是非・・・・・・!
 眼鏡かけて、聴診器持って、怪しい笑みで「ハイ、服脱いでなー」

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
 大倉先生も脱いで?

●バトンを回す人は?(何人でも。)
 え、誰に回せば・・・?うち繋がってる人、作った本人が回ってるもーん!!



服脱ぐの嫌がってるのを無理やり脱がされるのもええなー!(変態
ブラ取らんくてもいいのに、無理やり取る大倉先生・・・・・・!!
診察室はベッドもあるのでちょうどいいですね。(何がだ
08/11/2005    マジカルサマー
1階エイト列です。真横をエルフィン通りましたさ!
コレだけ見てもネタバレなんだかそうじゃないんだか・・・



マスターやたら直樹と桃に絡む(笑)
本日のランチは今日はやっておりません。3日前のランチならあるでー
直樹がテーブルに足乗っけて歌ってるトコでマスター前に出てきてピース
アルバニーがマーガレットの手にキスした時
エルフィンがコンフィティに手差し出して、それにコンフィティがチュウした!
でも大倉その手を衣装でふく・・・・・・
やっべ すばるかっこよすぎ!!ラブ!!
その声に名前と愛をささやかれたい!!
朝日の差し込むベッドの上で!!

以上3行、ノートより抜粋
善は前へ悪は後ろへ~でヒナテンション高い
エミリアがなに貴方テンション上がってるんですかってちょっと笑ってる
城に戻る時、バック走状態でめちゃ速かった
あのお母さん変だね今日エルフィン率直な感想を・・・!
マルが亮のケツ触る時、奥まで突っ込みすぎたのか亮ちゃん股間押さえてた
なんやかんやあって(コラ)桃を眠らせた後、座り込むエルフィン
休むなよそんなところで!
人使い荒いよ!
人使いってお前妖精だよ!!
亮が起き上がってくれなくて、持ち上げられない大倉
ちょっと待ってね!って肩回すのラブリー
アントーニオの短剣の柄がヤバイとこにあって笑えた・・・
すばる我が妹アルっ・・・マーガレットと~ってやっちゃった!
いやー香水のにおいした!!かわいいー!!
ノートより、エルフィンが真横通った瞬間の言葉
MC、サッカー話に生き生きしてるヒナ
なんか最近ほんまうっとーしいですよね
俺らお前の思ってるほどお前に興味ない
ドラえもんについて盛り上がりすぎなヨコ・亮・ヒナ
ヨコがママレードボーイの歌うたった・・・!♪だっけっど気になる~
セーラームーンはレイちゃん派なヨコ気の強いカンジがたまらん
変身シーンは何回か目細めたことがある
聖闘士星矢について熱く語るヨコヒナ
大倉靴脱いでた・・・足の裏でもかいてたの?かゆかったの?

今日のMCマニアックやわ~・・・笑
08/06/2005    マジカルサマー
まおちゃん(@亮)のご好意で行ってきましたー☆
ネタバレっちゃーネタバレだけど、これ見ても内容わかんないとおもう。





ブザー鳴ってからだいぶ始まらなかった
すばるの声めちゃ聞こえてたよー
初っ端からシャカリキに踊る豊に釘付け☆
妖精2人かわいすぎるんじゃ!!
ステッキとか持っちゃってなに狙ってるん?
くそ・・・!ステッキになりたい(末期)
マルおいしいよー!!
すばるめたんこかっこいいー!!
悩むよなーの章大のかわいさにコッチが悩むわ!!
え、そっちまで飛んだの!スゴイねーの大倉ラブ
深呼吸して口押さえる妖精持ち帰り希望
体育座り妖精押し倒したい(危ない)
淳太「桃さまー」を「マーガレットさまー」言うてはけちゃった
寝転がって頬杖つく妖精めたんこかわいい・・・・・・
大倉さん手が窓枠の後ろにいってましたが・・・・・・気づいてない?
いろいろなんかゴメンねーなエルフィン か わ い い !!
ヨココメント噛んで半笑い
好きやねんですばるのおっちゃんにヒナうけすぎ
レイニーでまたヨコ間違えてた!
無限大でヨコが例のキャップまたかぶってたー
MC最初の「関ジャニ8ですー」に章大ギター置きに行ってて加われんかった
昨日「ほたるの墓」を見たすばるは子どもにせつことつけると
あとは渋谷サクマ式(笑)
ヒナはコーヒー飲み過ぎて寝れなくなったことある
ブラックが飲めないヨコ大倉でさえブラック飲むと
でさえって!ええやん別に!
横山さん調子悪い?結構スベってたよね

他の方のレポを見てからコレ見るとよーくわかるね!笑
1階の5列目真ん中の方でいい席でしたよ!
大画面でエイト・・・・・・!
V6への歓声がすごかったんだけど、V担多かったん?
エイトは若干少ない気が・・・だからあたしはがんばった!つもり!!

8人一緒にいるコトが自然で、フツーで、当たり前で、
そんなコトにきゅーっとなる
夏の思い出=バーベキュー!今年は行けるかな?って
行かせてやってくれ・・・・・・!!
亮ちゃんかっこつけてて、キャラ作りがわからへん言われる
この夏したいコト=腸内洗浄なすばる
すばるが目つぶって寝たフリ(フリ?)してるのを博貴が起こしてんのほほえましい!
ヒナは大阪以外でコンサートしたいて。 し て く れ !!
体力自慢ってコトで関西弁禁止で腹筋
亮・ヨコ 大倉・章大カップル ヒナ・マル すばる・博貴のペア
亮ちゃんが手で大倉の顔つぶすんですけどー!
ママとか言っちゃう横山さん・・・!
おいしー言う章大かわいい・・・一生懸命だよこの子!!
なんでやねんを標準語で?言われてなんでなのって頑張って言う章大めたんこかわいい
最近見た夢は?に空飛びましたな大倉
すかさず亮ちゃん、それ欲求不満らしいで
コレで関西弁使っちゃった亮ちゃんくやしそう 笑
エイトについて、仲がちょーいい、ちょー楽しい、ちょーみんな楽しいの!
ライブ映像はエキサイトから
クルマジの大倉アップが大画面で・・・・・・!!(鼻血を押さえる

コレ見てタキツバコン行きたくなった!!
ってか、コレ主役手越?
