--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2005    前夜祭 3公演目
なんで大倉はドラムだけなんだ・・・?
亮ちゃん紹介の大倉の最後の「亮チャーン」が無駄に好き
ドリブラで顔くっつけ合う山田がかわいい!!
レイニー振り間違えるヨコ。それを見てニヤっと笑う亮
このおっさん昨日も間違えとったんですよ
いくつなのか聞かれ「24ちゃい」言うヨコに
かわいい思ってんの横山くんだけですよ と大倉
関ジミ3=大山田。大きい人が入ったからで決して大倉の「大」ではない
オロミに入る時、スモークの中、ズボンが脱げなくてワタワタする大倉
あ、あたしが脱がしたい・・・・・・!!(黙れ)
Let’sFightでクラウチングスタートな章大にときめき(なんで)
大倉にデコピンされたい
すばるとマルはテンション高くMC
サンバ・・・アドリブであんなに揃うんやね(にこり)
笑いに持っていくチャンスを潰すヒナに
失敗は顔だけにしとけよ
どこが整形っぽい? 目と鼻と口
メンバーの中で1番フツーやでとか言っちゃうヒナ
強いて言うなら俺や それはないよ横山さん
ノストラダムスから救うのは自分だとおもってた人がフツーなワケない!
亮ちゃんとヒナはホテルの部屋が一緒
ヒナが「先寝るわー」言うと
「 い や や 」 亮たんかわいすぎだよ!?
無限大でただよしトロッコから落ちそうになった。引っ張んなよ!!
すばるバンド、大倉あのTシャツじゃなくて、羽衣装だった
大倉挨拶最後に愛してます あたしもー!!
でもそれよりすばるさんの大好きです のがキュンとした
愛してるよりも大好きのが私的に好き
ヒナは城ホールで待ち合わせの約束。年内中に・・・!!
EC後の最後の最後にすばるの
関ジャニ∞でした。チャンチャン が、でらくそかわいい!!
07/30/2005    前夜祭 1公演目
すばるの章大紹介がウルルン語り・・・・・・!
大倉さんはドラムだけなん?
大倉の「Do you agree?」にズキュン
レイニー後のミニMCですでにお疲れ亮ちゃん(笑)
亮ソロエロイ。エロイ
関ジミ踊る大倉に撃沈
少年隊ー!!PGFもうフリ忘れてたよあたし・・・!
Let’sFight聞くとMAINおもいだす
VTRマルのおかはウケたのに、すばるオトンは引かれた
タクシーに乗って帰りたい(あたしが連れて帰ったる!)
おばちゃんとおっさんは世界の宝ですよ
マルちゃんは大阪城ホールでパーン!亮ちゃんもやった・・・・・・!
大倉さんにもふられそうになったけど、やらないで話変わった(チッ)
Nコンで大阪色出そうとがんばる亮たん
けなげでかわいいと言い張る亮たん(かわいいよ!)
ヒナのポジティブうつってるで
村上信五相談室開始
お父さんが帰ってこない→旅行や
物落ちた→帰る時拾えばいい
弟が100kg超えたに→200kg目指そ
ヨコ以外は3つで飽きた。ヨコは30分相談室をやってられる
Bガタンに忠義が馬乗りされた!あの映像はときめきメモリアル☆(うわ・・・)
家帰ると圏外なヒナ
コンビニまで30分なヒナ
弟が0点のテストを100点に書き換えたヒナ・・・!
メインステに戻る途中、花道で項垂れてるヒナにお尻をプイプイっとやってた(どんな説明)
ヒナに 気持ち悪い どこが? 全部
やっぱすっきゃねん!めたんこかわいいー!!
昴番怒のTシャツ、アホだからあったら買ってたよ・・・(・_・|
挨拶の亮ちゃんにウルっときて(多くは語らない)
ヨコの言葉にヤバイ!とおもいつつ(未完成だけど・・・)
ロマネスクなんてくるから泣いた!あれズルイ!!
ECでたつよしピースいただきました
07/13/2005    コミックバトン
ばんちゃんに得意分野のバトンいただきました

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
これすごいよ・・・マン喫開けるってよく言われる
たぶん1万以上はかるーくある・・・ね!

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
いろいろあるけどやっぱり
BLEACH 銀魂 D.gray-man かな

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
D.Gray-man5 REBORN5 テニスの王子様29
ジャンプコミック発売日以降買ってないから・・・

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5つなの!?5つか・・・うーん・・・・・・
ホイッスル!
あたしがドリーム書くキッカケになったサッカーマンガ
奴らには本気で恋してた笑。あたしの中で伝説
スラムダンク
こいつらにも恋したねー!笑
最終回後の話を黒板に書くイベントのやつ読んだけど、泣いた
別に泣くトコじゃなかったけど、止まらんかった
だんでらいおん
銀魂書いてる人の読みきり
これ読んだ時に「この人くる!!」っておもった
ピースメーカー
新撰組を題材にした有名なやつよね?
鐵になってからは毎巻泣いてる・・・
最終兵器彼女
泣いた・・・めっちゃ考えさせられた
あれくらい真っ直ぐに人を好きになりたいとおもった

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
まぁ、例の如くここで・・・・・・(もう明らかにめんどくさいのな!

07/01/2005    バトンー
みなみちゃん(@博貴)からバトン頂いたので走りまーす!笑



今からいくつかの質問に答えていただきます。
これを3人に回してください。
メル智、ブログ智…ジャニ智になら、誰でもいいので回してください。

*担当と副担は??
担当:ご飯大好き浪花のトトロたっちょん
副担:今日も一日男前なすばちゃん

*回りにヲタ智はいますか??
いないっす
ネットで知り合った子がちょこっと

*周りにヲタとバレていますか??
高校までの友人にはバラしてます
大学はまったく知られてません

*Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
昔ドームコン行きました

*今、一番聞きたいJr.が歌っていた曲を2曲ほど教えてください。
サヨナラ:すばるが歌ってたやつ。アレめちゃ好き
無限大:全国ゾーンでも流してよ・・・!

*Jrにファンレ出しましたか??
出しました・・・ってか現在進行形?
松潤・ピー・博貴・大倉に出したことあります。
ピーからは返信きた

*このバトンを回す人を教えてください。
もうだいたい回ってるみたいなのでー・・・・・・笑
め、めんどくさいからとかじゃない よ ・・・ ?
