--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2005    日本横断 大切な人へ
Nブロ18列目=2階最後列!

小山しゃべりでスタート
セットリストあんま憶えてない・・・
博貴の打ったボール、機材に当たって石垣くんゲット
石垣くんが客席に投げた
ピーハピバー
チェリッシュのペンライトキレイ
基本的に亮・博貴しか見てない・・・
伊野尾ちゃんがにこーってしててかわいかった
博貴の立ち位置が基本反対側でママ文句連発・笑
MC小山ボックス・一重ボックス
シゲソロが亮ちゃんに見える
あたしも一瞬亮ちゃんに見えた・・・
生まれ変わるなら誰?
草野はまっすー以外なら誰でもいい
まっすーになるメリットってなに? 亮
まっすーここにいる人全員にお金返そう 亮
俺も出すからお金返そう 亮
二重の小山ならいい ピー
二重の小山キモイで 博貴
寝起きは二重の時だってあるよ! 小山
カメラに向かって喜怒哀楽・まっすー→シゲ
シゲの時みんなハケる
オレの技量を試してるのか? シゲ
夢の数だけ~で博貴・草野チューしそう
ごみばこ(シゲ・テゴ)になった途端、トイレに立つ人多数・・・
ラストのチェリッシュ、博貴目の前。ママ大興奮・笑
アンコールでトロッコ亮ちゃん目の前!
ちょうど出発地点だったんさー!
めっちゃ笑顔。かっこええわー
ピーが来た時はありえないくらいもみくちゃ・・・
相変わらずキレーなお顔
Wアンコールで終了
グッツはあまりの並びように買う気も失せた


曲、ほとんど聴いてなくてもなんとかなるもんさー!
以下はエイト至上主義の戯言なんでニュウススキーは見ない方がいいかも。
more open ↓
