--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2004    サマーストーム
2列目・2番。私的オーラスなんで、アホみたいに大倉見つめた・笑
安田がぶっころしたろか!みたいなこと言う時、立った勢いでイス倒れちゃって
蹴れなくて笑いが起こってた・・・わ、笑ったらかわいそうだよ!
最後のトコ、亮ちゃんが泣いてた!ウルウルしてた。
今日も円陣の声聞こえたんだけど、そん時、前列のファンの子から拍手が起こったよ!!

ホントダンス死ぬ。
Cool~で大倉からダブルピースゲット!
デュークと眞木くん長かったよ。すっげテンション高い・笑
眞木くんデュークに襲われかけた!脱がされてたー!!
デリケートゾーンがあの衣装の所為でかぶれ、
フェミニーナ軟膏を使ってるらしく、連呼するデューク。
三兄弟のバルは疲れきってた。バルのおかんの着メロがいろは節になったて。
ニュースへの繋ぎも長かったなー・・・チパがダメ出しうけてた・笑
スタッフも8に内緒でお祝いしてくれて、テンションアップ。
CD買ったJr.いっぱい!でも薫太は出たくて、買ってもないのに出てきた(笑)
真鳥は「買います」ってこれからだし、丈くんは「ダイエー」で買ったって(笑)
マーシー1番おもろい!ヨコにサイン頼んで、「握手会行ってもいいですか?」
しかも「お前Mか!」言われて「いや、俺絶対Sです」って・・・!!
でも実は意味がわかってないマーシー(笑)最後はMで落ち着いた。
その間、内・丸・大倉笑いすぎ!
丸は転げまわってるし、博貴は声を殺して笑ってるし、
大倉は笑い声がマイクに響いてる・・・。
ヨコはすばるに土下座してサイン頼んでた。
亮ちゃん鼻水出して、それを衣装でふいてたよ・・・・・・(笑)
リストバンドはもう手遅れだったらしい。
ECでヒナちゃんと握手!あたし、花道までの間に2人いたし、ちっこいしで
手が届かなくて、博貴と亮とすばる逃したんだけど(悔しい!)
ヒナは気付いてくれて、身乗り出して目合わせて握手してくれたん!ホント優しい。
で、カーテン閉まる時にヨコからピースゲット!
大倉はずっと反対いにいて、もう今回はダメだなって思ったん。
でもカーテンコールでね、できたん!大倉と握手!!
ホント嬉しかった。めっちゃ手大きかった。忘れないよ。

関ジャニ8は 最強で、最高です。   ピース
08/21/2004    サマーストーム
1列目・25番。1番右端ね・・・見にくいよ!!首痛い。
和也の声はすれども姿は見えず・・・ってカンジやった。
祐樹ホントにDVDのリモコン持ってたね!!
始まる前に円陣組んでる声聞こえたよ。

始まる前にブギウギキャット歌ってんの聞こえたー。
またも大倉ダンスに撃沈
だから子宮にくるって!!取って喰うぞコラァ!!(危ない子!
眞木くんとデューク長かった(笑)すごい楽しそうだった。
アメちゃんのうた、スタッフの人が歌ってた!!ビックリした!
いろは節の口上好きなんだよねかっこいい。
最前の男の子に絡む絡む。センザキくんです。センちゃんです!笑
センちゃんは博貴とやっさんの写真をお買い上げでした!
博貴、自分の写真しか見てねー(笑
亮ちゃんのラブミーテンダーはヨコのエンジェルのパクリになるん?笑
また見たいな!ラブミーテンダー(笑
真鳥は「パンツはブリーフ派です」や「トランクス買ってください」って言わされて・・・!
ほんっとおもしろい!!かわいいし
この辺のやり取りマジおもしろい。
大倉はだ、大丈夫・・・?ってくらいウケてたし。
転がってたよ。涙まで浮かべて!・・・かわいい(わかったから

すばるとヒナちゃんと握手した!!
ヒナちゃんマジ優しい!感動!
握手会、決定したけど、行っちゃうよ!?笑
大倉と握手したいですー(お前博貴担ちゃうんか
08/20/2004    サマーストーム
15列目・15番目なんで、舞台見るにはちょうどいい位置。

ストーリーは先が読めるけど、最後ちょっと泣いた。
すばるにつられる。

最初のダンスで大倉忠義(19)に撃沈・・・!
なにあの子!!エロ!!腰!投げチュウ!キュン死に・・・
あれ、むっちゃ子宮にくるよ・・・?(コラ
ヤワラちゃんにも萌。お前かわいんだよー!!
デューク渋谷マジウケる!サイコー!!笑
山田好きーこの夏は山田も田中も見たなぁ・・・。
その後の三兄弟へのフリ、ヤワラは言うことだけ言ってはけた・・・!もっとトークせな!
ヒナは昔、自分の名前が嫌いで「孫悟空にする」って言って怒られたんやて(笑
アメちゃんのうた、フツーに好き。
ヨコはみんなのサインが欲しいんだって(笑
CD発売日に手繋いで買いに行きたいんだって(笑
博貴のマスターキーほんま好き。この時は素で博貴担に戻る(戻るって・・・笑

なんか、この夏は大倉にやられてます。
あの人ホントにあたしとタメ?あのエロさはタメなん?
最後、帰りの電車にギリギリで、全力疾走したけど間に合わなくて、
駅員さんに言って、変わりの特急券取ってもらった・・・。
本気で走ってマジ気持ち悪くなったー

次は余裕を持って行動します(笑
08/17/2004    サマリー
4列目は実質2列目だから、もーすっごい近かった!
席に着いた途端、化粧直した(笑
しかも通路側だから、ジュニアが通る通る。
いやぁ・・・良席でした

最初の注意は仁。マネージャー上田がいい(笑
初っ端のフライング、圧巻。
増と田口の下駄ップの時、後ろのKYO TO KYOの映像に
若かりし翔くんが映った・・・よ、ね?見とれた(笑
小山と聖の和太鼓の時、すぐ傍を小山が通ったんだけど、
早すぎて、気付いたら過ぎてた・・・
新撰組な小山がかっこいい・・・めちゃ好き。
この時の聖も好き。着方が聖っぽいなーって。
中丸と中島のやり取りかわいいなー。最後飽きたけど。
エジプトの後のWAになって踊ろはムリヤリだよ・・・
飛行機見立ての席で、ビジネスクラスがKKKなんだけど、
小山さん、草野の膝枕で登場(笑
ファーストクラスのカメと中島のやり取りが好きだったー!
カメがお付きの人役(笑
後ろの少年だ~れ?はキンキ映像。
小原くんがいたんだけど!!すごい興奮した(笑
小原くん好きだったー!!
仁は自称IQ200(笑)ジャンケンも計算ですって。
で、7×6は?あれ、本気でわからない?
7×6×仁=滝だそうで(笑
草野はジャニーズマニア(カメ談)
ドリボ再現のカメ、ヒモが股に食いこんで一瞬痛そうにした(笑
NEVER~のサビ後の仁の腕がホント好きなんだけど。
ウェスト~で仁と小山が真横で戦い出した時は本気で唖然とした(笑
相当間抜けな顔で見てたよね・・・あたし。
小山と仁が一緒にワイヤーで飛ぶとき、仁が「せーのっ!」って言ってるのが聞こえて、なんか、真剣さがすごい伝わってきた。
最後の12人でフライングの時の白シャツに黒いネクタイのカメがめちゃかっこいい
最後のメンバー紹介のカメがかわいすぎて撃沈・・・お前はあややか!

2時間あっと言う間。
金かかってるなーってカンジ。
あの、噴水の水、すっげー塩素くさいの。
学校プール思い出したよ。
イタリア・・・だったかな。
回り飛ぶお姉さんからの水飛沫でビッタビタに濡れた。
あと約2週間?頑張って欲しいです。
帰りの原宿駅周辺はVコン行く人とサマリ帰りの人ですごかった(笑)

次はサマスペ
08/06/2004    いざッ NOW!
今回はちゃんとレポしようと思ったけど、案の定記憶が曖昧・・・
とりあえず席は、非常に微妙。
Aブロの1番右端だったんだけど、翔くんあんまこねーし
ニノと松本さんが多かったかな。

上里がかっこよかった・・・。
なんか、自分で思ってるよりもあたしは上里が好きなんだろうか。
気付くと上里を見てると言う。近いから。
翔くんが向こうの方にいるからさ・・・・・・

私的見所。
大野ソロかっこいい。エロイ。サイコー!
翔くんのソロもかっこいい。
ニノソロにマジで泣きそうになった。若干泣いた!!
福ちゃん発見→感動。
EYES WITH DELIGHTがかわいくて好き
相葉ちゃんの優しくって少しバカがだーいすき!
途中下車のニノ翔の絡み。

・・・だったかな?
なんかホント曖昧でわからん。
たぶんもっとあったんだけどー!!

バクステがかなりおいしいんじゃなかろうか。
なんかすっごい腰が痛い!
頑張って背伸びしてたから!後ろにいないしね。
小さいと不利だとつくづく思ったよ・・・・・・・・・・・・
