--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2003    NEWS大集会
NEWSイベント、中止になったらしいですね・・・・・・。
あたしは8時過ぎには帰っちゃったのでよく知らないんですが・・・。
なんか、マナーが悪かったとか?
ゴミとかも凄かったしな・・・・・・・・・。
地方から来てた子とか、延期って言われても次来れるかわからないし。
お金だってかかってるんだよね・・・・・・。
どうしても地方の子の肩を持ってしまう柚摩です。(だって地方だから

博貴じゃなかった・・・とか言ってられませんよ。
贅沢だよね。申し訳ないです。
だって慶ちゃんかっこよかったよ。優しかったよ。
でもやっぱり、博貴と握手した子の興奮ぶりを見たら羨ましかった・・・。
近くで見たかったよ内博貴ー!!

まぁあたしの運は嵐のフィルムで使っちゃってたんで。
慶ちゃんと握手できただけでも運がいいじゃないか!ねぇ!?



っつか、マジで行くかな受験生。
母と2人で夜行電車で行きましたとも。
・・・後ろの車両にちょっと塚本くん似のかっこいい人いた。(トイレ行く時に見た
少しだけ寝ようとしたけど、頭の中を木更津キャッツが駆け抜けて行った・・・。
だって昼間に見たんだ!また見に行くけど!!
で、結局寝れなかった・・・。
5時ちょっと過ぎくらいに着いたけど、既に長蛇の列だし。
こうなること予想できなかったのかなぁ・・・?
係りの人、少なかったし。
握手できなかった子は、凄く怒ってるよね・・・・・・。
やっぱジャニって怖いや。
一時期離れてた時からおもってたけどね~・・・。

山下さんが謝ってましたけど。
君が頭を下げるのを見るのは辛いよ・・・・・・。

駅で将棋倒しもあったらしいですね・・・。
怖いよ・・・東京こえぇよ!!
もうあそこではイベントないだろうな・・・・・・。


NEWS正月コン決定したんですか?
正月とかムリに決まってるし!!
・・・受験、がんばろ。
