--/--/--    スポンサーサイト
06/19/1985    あたしについて
なまえ : ゆま
たんじょうび : 6月19日
けつえき : B
すき : 二宮和也・大倉忠義



ブライダルのお仕事してます
ジャニ卒業したつもりだったけど結局出戻り
マンガも大好き!特撮大好き!
サイトは週刊少年ジャンプ(名前変換小説)で運営中無期限休業中
名古屋の隣りの市に生息中
ジャニオタでアニオタで特撮オタ・・・救いようがないのです
基本的にミーハーなので興味の対象が幅広すぎる


仲良しこよしなエイトがだーい好きvv
狙ってない大倉が好きなの!ご飯食ってへにゃって笑っててくれ!!
これまた仲良しこよしな嵐も大好きv
翔ちゃんだと言い張ってきたけど、どっかへピューっと飛びましてん
秘密の関係にのちゃんとのLove Situationを忘れませんvv
好きすぎて困るぜ二宮・・・・・・!
長谷川豊がいつまでも大好きです
菊岡に恋をして生の龍規にどっきんこ☆・・・べてらん好き!

ミュキャス(2期・3期・氷帝1期・立海)を中心に若手俳優絶賛応援中
ミュはネタとして観ていたのに立海キャスのおかげでだだハマリ
立海の中身の子たちが好きで好きで仕方ないです
スペシャリストと詐欺師・・・・・・紳士がとくに大好きです!!
ごくせん3で春馬たんにガツンとやられちゃった!
バイク乗りの中でも電車の王様が大好きすぎて困る

DRRR!!にハマりすぎてどうしよう
池袋最強が好き過ぎて生きてるのがつらい!笑
結婚したい人ナンバー1です←真顔で














エイト初の握手会で大倉にチョコをもらう奇跡
そして2回目では抱いてもらう約束したのに・・・!まだかコラァ!!

メールはmayuki☆mb.ccnw.ne.jp
☆→@でお願いします。



2010,07,02
more open ↓
