--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2011    にのちゃん
28th.




にのちゃんおめ!
いつまでも大好きさ!!
日付詐称すぎてごめんちょ。笑
05/11/2011    一生懸命働きます。
ガンツ観ました!
にのちゃんより本郷くんにときめいてました!
たぶん制服萌えです。笑
内容は・・・うん、まぁパーフェクトアンサーだな!!です。
おもしろかったよー。
あたしはⅠのが好きだけど。アクション満載感が。

そしてアルバム・DVDとリリース貧乏が目に見えてるこの感じ。
欲しいものがいっぱいあるのにつらいー。
06/17/2010    にのちゃん
27th
















お誕生日おめでとう!

大好きよ!!
11/24/2009    そんなんばっか!
すっかり名古屋は「0号室の客室」やらないんだとおもってたら
昨日の夜に放送しててびっくりしました。
ママが新聞見てて、「あ、大野くん」とか言ってチャンネル変えたら
やってるじゃんよぉ!!
やるならやるって先に言ってー!!
え?言ってた?
あたしが知らないだけー??
途中からしか見れなかったじゃん!

で、次の山田はいつやるんですかね?笑
11/14/2009    でっかいどう!
今日の嵐・北海道にうちのバイトの男の子が行ってるのー。
ちょううらやましい!!
なんであたしを差し置いて行くんだよ!と先日ブーブー言ったら
ちゃんと二宮見てきてあげますからって言われた!
2つ下の男の子になだめられる元社員ですんませーん。笑
今度報告を聞くことになってるのだ。

それよりバターサンド楽しみーvv笑
11/03/2009    あらし
10th.






いつもいつもありがとう

これからもよろしくです



たくさんの愛をこめて!

髪の毛切った翔ちゃんが男前でびっくりしたんですが!!

ぎゃ!あたしの好みど真ん中な髪型!!
かっこいいのう・・・・・・v
にのちゃんもちょっと切って欲しい・・・このまま舞台突入しちゃうかな?
やーだー!!
男の子は髪の毛長くない方がいいとおもうのに!
でもにのちゃんの深爪気味な爪が好きなのー。
男の子の短い爪ってきゅんとしない?あたしだけ??
指絡めた時にその爪をこするのが好きなんです。

でもなにより好きだったのは松本さんの「朝食」発言です☆

やーんvアダルトvv笑



明日の準備と称して菊岡ウチワをカバンにつめたんですけど・・・あたし間違ってる?笑
大倉でなければ龍規でもないってね!!
だってなんか昔買ったウチワがかわいかったんだもんv
約5時間の福井滞在なんでカツカツですー。
次の日はものすごーい忙しい日なので泊まれなかったのです。
・・・福井日帰りに向かない!もう!!
