--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2008    恋愛観バトン
あきちゃんからバットーン!



*ルール*
次に回す恋愛観を知りたい3人の名前を書いてびっくりさせましょう。あなたの心行くまで語りましょう。


■外見でのタイプを教えてください
 ココリコ遠藤と麒麟川島と次課長井上!!
 この3人が芸能界でめちゃめちゃ好きな顔vv
 あろ、ほくろの多い人好き
 八重歯のある人も好き・・・でも信五はそんなに好みじゃない
 背中の広い人がいい

■内面でのタイプを教えてください
 知的で話題の多い人
 Sっ気あるっつーか、優しいけど意地悪な人

■恋愛対象は何歳~何歳?
 年下はあんまり好みじゃないんだけど
 ばばが19だから19から・・・・・・30くらいまで?
 基準がばばだってコトが問題だな!!

■無口な人と喋る人どちらがいいですか?
 喋る人で
 無口な人だとつらくなる

■恋人を選ぶポイントは?
 素の自分でいられるか
 傍にいて安心できるかどうか

■好きになった人に一番多い血液型は?
 OかB!
 好きになるのはOのが多い気がするけど
 付き合うのはBだなー・・・

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は〇:〇?
 5:5
 内面は外面に出るのです!!

■異性のこうゆうところに弱い
 くしゃって笑うトコ
 手が大きいトコ

■異性にされてまたは言われて嫌なことは何ですか?
 うーん・・・比べられるコト?

■積極的ですか?消極的ですか?
 時と場合による
 あとテンションで変わる

■告白されたい派?したい派?
 されたいけど、好きになると言いたくなってしまうのだ

■愛したい?愛されたい?
 ギブアンドテイクで

■次に回す恋愛観を知りたい3人のイメージを教えて。
 ストップでー
04/19/2008    性格バトン
未優ちゃんに子供(サイズが)でバトンもらいましたー。
コラコラコラ!サイズがって未優さん!?
たぶん中身もピーターパンだよおねえちゃんは。笑



・何型?
 B型ー
 あの本がとっても当てはまるB型!!
 仲良くなればなるほどB以外考えられんと言われます

・自己中?
 イエス!否定できませんー

・長所は?
 ムカついてても笑顔で演技できるトコ
 これができてよかったと最近心底おもいます

・短所は?
 熱しやすくて冷めやすいトコ
 熱くなるとむっちゃハマるのにね

・泣き虫?
 うん
 昔からだけど年取るに連れてどんどん涙腺弱くなってる

・すぐ怒る?
 内心怒ってても外に出さずに済ますこともできます

・めんどくさがり?
 遠征がめんどくさいとまで言い出しためんどくさがりです

・気分屋?
 そだねー!!
 上がったり下がったりね

・八つ当たりする?
 しないようにしたいけどしちゃう

・怒鳴る?
 怒鳴るのは疲れるからしない

・命令する?
 お願いはするよー?命令ではにゃい!!

・物にあたる?
 自分が痛くないものになら

・優しい?
 優しい人でありたいね

・毎日笑顔?
 笑いがなきゃ毎日つまらないじゃん!!

・遠慮なく何でも言う?
 わりと
 時と場合は考えます

・わがまま?
 そだねー
 お家ではわがままし放題!!

・おとなしい?
 知らない人ばっかりいると
 人見知りっ子だからそーゆう場では弱いのだ

・無愛想?
 って言われたことはないからチガウかな

・どちらかと言うと姫?悪魔?
 小悪魔になりたい

・ズバリ性格良い?悪い?
 良いとは言えなーい!
 でもそんな自分が好きーv笑

・自分で思う性格?
 マイペースで好き嫌い激しい

・人に言われることは?
 ネコっぽい

・男女関係なく友達の理想は?
 一緒にいて楽しい!
 いらない気を遣わなくていい!
 尊敬できる!

・好きな異性の理想?
 一緒にいたいとおもえる人

・最近言われて嬉しかったことは?
 6月19日 取れました
 ・・・の、あきちゃんからのメールv笑

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 あるあるー!

・送り主の印象は?
 年下じゃねー!!
 見た目はゆまさんより断然!お姉さん
 未優ちゃんは大人じゃねー!

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

*クール→
*可愛い→
*癒し→
*カッコイイ→
*面白い→
*美しい→                 考えるのめんどいからパース!
*楽しい→
*頭が良い→
*礼儀正しい→
*大人→
*子供→
久しぶりにバトーン!
みなみから!!



▼今年行ったライブを列挙してください。
 ■ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演
 ■関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
 ■ARASHI AROUND ASIA+ 凱旋記念公演
 ■FIRST CONCERT 2007.5.6 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
 ■全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 ■関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏
 ■ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-

 冬はなんにも参戦してないかあ少なめかにゃー?
 でも47ツアーが行けるトコ行く!!ってカンジだったから・・・
 秋は普通に舞台ばっか観てたもんな


▼今年一番印象に残ったライブは?
 ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
 2007,8,22 18:30

 もう絶対忘れないよ
 ホントに楽しくて幸せでにのちゃんが優しくて
 大好きすぎて泣けました


▼今年一番楽しかったライブは?
 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

 いろーんなトコ行ってみんなと遊んだのが楽しかった!!
 ライブってより個人的な思い出!!


▼泣けたライブは?
 ■全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
   2007,6,23 17:30
 ■ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
   2007,8,22 18:30

 の2つ!!
 エイトは大倉ソロでこみ上げてきちゃって泣いたし
 嵐は上でも書いたけど、ホントにあの日は素敵過ぎて泣けた


▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 ライブ自体が楽しくないことはないかな
 周りにマナーの悪い人がいるとイラっとするけど


▼一番印象に残った曲は?
 ROCK YOU

 歌わないって聞いてたけど、広島だっけ?アンコールで歌ったって聞いて
 名古屋でも歌ってー!!てすごいおもってたから
 あの席でこの曲流れた時はホントどきどきした
 この歌かわいくって大好きv


▼一番印象に残ったMCは?
 うーん・・・長野とかおもしろかった気が・・・・・・
 あ!エイト福井でべてらんが出てきた時はきゅーんvってした!!


▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
 裕くんかにゃー
 みんなよかったって言うから


▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
 行きたくないなら申し込んだりしませんがな!


▼初めて行った会場or都道府県は?
 京セラドーム
 サンドーム福井
 愛知県体育館
 東京ドーム 
 長野ビックハット

 土地は福井と長野がお初でしたー!


▼遠征はした?
 大阪・福井・東京・長野
 全国展開されたら交通費がキツイなーと思い知りました


▼今年1番行った会場はどこ?
 城ホールで7回行った
 あとはトントンでした


▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
 たぶんなかったと思うんだけど・・・・・・


▼メンバーが投げたものキャッチした?
 怖いからいやだよ!
 あの争いの中に行きたくないー


▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
 考えたくもない
 ので割愛!


▼今年最後のライブは?
 全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 の大阪がラストですー


▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
 うーん・・・時間とお金があればね
 実際、減るとおもうんだなー・・・・・・
 あたしサービス業だし


▼来年最初のライブはもう決まってる?
 嵐かエイトがなんかやってくれなきゃ決まらないよ!!
 卒業旅行とかあるし、あっても困るにゃ


▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
 今年もあと15分ほどで終わるからストップで!
10/12/2007    とりあえず
最近結構見るなーと思ったのでやってみた。笑
08/29/2007    バトン。
お久しぶりなバトンさーん。
あきちゃんからで指定は関ジャニ∞!



指定【関ジャニ∞】

*ルールは各質問に一人だけ、イメージに合うキャラを回答すること、必ず全ての質問にキャラを割り当てることです。



※可愛いと言われて浮かぶ人は?
 博貴

※綺麗と言われて浮かぶ人は?
 これも博貴

※色気と言われて浮かぶ人は?
 信五の指

※クールと言われて浮かぶ人は?
 えー・・・いるか?
 亮ちゃん?

※男前と言われて浮かぶ人は?
 すばちゃん

※彼女にしたくなる人は?
 彼女・・・マルとか。扱いやすそう

※彼氏にしたくなる人は?
 信五かブラック安田!!

※ペットにしたくなる人は?
 大倉!!

※猫っぽい人は?
 すばちゃん

※犬っぽい人は?
 大倉

※うさぎっぽい人は?
 博貴

※俺様街道まっしぐらな人は?
 裕くん

※怖い、恐い人は?
 ブラック安田

※守っ[助け]てあげたくなる人は?
 大倉

※守って欲しい人は?
 うーん・・・ブラック安田

※自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
 丸山さん

※良い相談相手は?
 信五さん

※お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
 あたしは相当ブラック安田が好きらしい
03/20/2007    バトン
バトンだよー。お題は大倉!!



告白はどちらから?
 たぶんあたしからしちゃう
 だって言うの我慢できなくなるんだもん


携帯番号はどちらから聞いた?
 うーん・・・大倉?


最初デートはいつ?
 高校1年の5月20日!笑
 みなみとヤスくんと大倉とあたしのWデートですねー
 この時は付き合ってないんですけどねー

 あは!コレ描くために交換日記読み直した!!
 あの頃はすごい情熱で∞に妄想してたねー笑
 おもしろかったわーvv


どこへ行った?
 USJ!!


一日デートをすることになったら・・・
 お家でまったり


その時どこまで進んだ?
 行き着くトコまで!!モチロン!!


デートはどのぐらいの頻度?
 適当に


デートの遅刻は許す?許さない?
 連絡があれば
 なければ10分くらいで帰るかと・・・


帰りは送る?送られる?
 どっちでもいい
 駅で別れていいよー
 でも車なら送ってくれ


あなたと相手は相思相愛?
 抱いてくれるって言ったよ?
 あの約束はいつまでも有効だかんね!!


バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
 ストップ
03/16/2007    関ジャニ∞先生バトン
バトントーン!!



Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生
 あたしが教室に1番乗りという設定がありえない・・・!笑
 いつもチャイムと同時に教室入ってたからにゃー・・・・・・
 うーん・・・B?
 朝から暑苦しいのはノン!!

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生
 あぁ・・・!その頭の撫でられ方好き!!A

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生
 目の保養だね。大倉先生

Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生
 怒られたくないもーん!A!!

Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生
 内よ。自ら誘うのは教師としてどうなんだ?Bで

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生
 え、きっと誰でも起きないよコレ!!
 強いて言うなら大倉さーん

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生
 気楽なカンジでいいですねー!Aのすばちゃん

Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生
 博貴かにゃー

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、謝る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生
 め、眼鏡・・・・・・!!
 そんな先生いたらあたし英語頑張れるよう!!

Q10 回す人
 ストップー

つか、奴らが先生なのが想像できにゃいー!!
だから難しかったー!!
