--/--/--    スポンサーサイト
引きこもり生活のゆまさん。
めずらしーく!ひさしぶりーに!ブログを書き続けてるね。
そんだけヒマなんだよね。
やるコトないんだよね。
当初の予定じゃヒマなのは13日だけだったのに!!
オリンピックもちょう見れてるよ。あはは。←やる気なし



最近ペルソナ4にダダはまりなんです。
陽介が好きすぎて・・・・・・・・・!
夢にまで出てきた。末期だ。
オレンジの眼鏡が欲しいー!とジタバタしてみた。
P3も好きだったけど、P4もいいよー。
みんなかわいいんだもん。
陽介好き。一条くん好き。長瀬くん好き。足立好き。
一条くんと長瀬くんは一緒に戦いたいくらいだよ!!
足立はねー・・・全部ひっくるめて好きだ!
女の子は雪ちゃんとりせちーが好き。かわゆい。
みんなかわゆいよう・・・好き好きvv
真EDまで見たけどびっくりだったー。
楽しかったから2週目行きたいとおもいます!!
にのちゃーん!・・・ってペルソナシリーズやってたっけ??
ポータブルものじゃないからできないかにゃ。
でもおもしろかったよー!!・・・と報告してみる。笑
07/12/2007    腹筋イタイ・・・
アレは谷口のキャラソンか!?





あははははははは!!!爆笑
先週のらきすたEDと今週のED合わせて谷口キャラソンCD!?
そうなんでしょ?しらいしー!!
ハレ晴レ谷口ver.だったよー!ウケる!!
深夜に声に出して爆笑しそうだった!
声我慢したら息できなかった!!
はーっ・・・ハルヒキャラソン、谷口出すべきだよ。
アレで出そうぜ!笑
なんかもう、全てを赤羽に持ってかれました。



2週連続で制服なかっけいく~んvv
かこいいよ・・・・・・!!きゅーんvv
あぁん!スタイルよすぎ!!
なんかケンカふっかけにきたと思ったらヒル魔の差し金ねー。
目を閉じれば敦・・・v敦好きなんだよなー。
水町はかわいいなぁオイ!
あぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁ!!!赤羽・・・キモイ!!爆笑
いやいや、コレは愛よ!キモかっこいい!笑
・・・ん?
筧くんと赤羽の身長が同じくらいに見えるんだけど??
アレ?なにこの作画ミス!!
ちょっと!筧くんと赤羽の身長差は17センチくらいあったでしょ!?
筧くんの笑顔は美しい。罪だ。
あーかわいい。かっこいい。好き!!
筧くんへの愛はまだ真っ直ぐだもん。
あ、パス話で出てきた桜庭はさすがモデルの美しさでした。ゴチ!!

赤羽隼人様が空へと舞われました・・・・・・!!

なにアレ!!
いやー!キモイ!!素敵!!
なにその飛び方!あぁ・・・赤羽アホでいいな~。
笑撃的だったわー。
04/21/2007    瞳は雄弁に語る
なんだか最近ジャンプ熱が急上昇で
それもこれも191センチの筧くんが原因で
アイシとともにリボも銀ちゃんもDグレも書きたくなっちゃってるんだけど(ブリとテニスは知らなーい)
明日はもう嵐さんなのねーーーー!!!

あらら。早いねー。
もう4月も終わりなのねー。
給料日!給料日はもうすぐそこ!!
もうカツカツなんだよー・・・・・・・・・。
今月の始めにマンガ買いすぎたんだー・・・うぅ苦しい・・・・・・。
いやいや、嵐楽しんでこよーvv
マンガモードからジャニモードにならねば。



拍手のお礼小話をこっそり変えてみたんですけど
気付いてくれた方がチラホラいるみたいで・・・ありがとうございますー!
なのにあんな趣味に偏ったモノで申し訳・・・・・・!!
サイト放置もどうにかしなきゃなー・・・とおもい続けて、に、2年・・・・・・?笑
笑い事じゃなくなってきました。あはは。
書きたい気持ちだけは先走って書き続けてますが。
だってだって!筧くんがかっこいいんだもん。素敵なんだもん。
アニシーの筧くんにきゅんきゅんしたんだもん。
看護婦さんとか言っちゃうんだよ!!さんってかわいい!!
あたし男の子にちゃん付けで呼ばれるのが好きなんだけど、筧くんにはさん付けで呼ばれたい・・・!
でも水町はちゃん付けがいい。絶対。初対面から名前のちゃん付け!!
そんで筧くんはそれにやきもきすればいいんだ。やだかわいい!!
来週のアニシーも筧く・・・ポセイドンだね!えへへー予告アップ筧が美しかったから楽しみ!


コメレス
04/07/2007    思いの丈のハカリ方
わー・・・このカテゴリいつぶり??
めっちゃ久しぶりに使うわー!!
そんなワケで、マンガ話。





リボ小説やっと買いました。
ディーノ!やっばいだろコレ!!
かわいすぎる。持って帰りたい。食べちゃいたい。
ポスターでもうやられた・・・・・・!
内容はボス就任話だったけど、あのタトゥーって自然に現れたものなんか!!
ボスって認められると出るんだーほえー。
でもそうだよね。へなちょこディーノに彫る度胸はないよね。あんな広範囲に。笑
いじめられっこなディーノはやっぱりな!ってカンジーvv
ディーノ、スクアーロのコト怖かったんだ・・・vあはー似合う!!
かわいいなぁ・・・好きだなぁ・・・・・・vv

でもまだコレしか読んでないの。
ベルちゃんに骸さまもあるんだけど読んでないの!!
あとで読む・・・た、たぶん・・・・・・・・・・・・(自信なし)



で、も1こ。
またまたアイシー熱が復活なんですが!!
でも今度は桜庭じゃないのー!筧くんなの!!
やばいよ。なにあの人!理想の人!!
・・・原因は大好きサイトさんで筧読んだからなんだけど、ね。笑
あたしアイシーずっと買ってたけど、11巻で止まってたの。
あのあたしの中で衝撃の桜庭坊主事件のトコでね!
だって!あんなにショックなコトなかったよ!!
雨の中のヘタレた桜庭にきゅんきゅんして夢書いたはいいけど、その後崩れ落ちたわ!!
それくらい桜庭坊主はショックだったのだ・・・・・・。
だから本誌でポセイドンの辺りはまともに読んでなかったのです。自暴自棄で。
熱復活から毎日のように続きを買い続けてるんだけど、かっこいい!!
筧くん素敵!!いい体!!きゅーんvv
ほっとんど本誌の記憶ないけど。風呂入った~とかぼんやり程度で。
あの人かっこいいよ~v大好きだよーvv
そして、読み直して赤羽にもトキメク。
どうしよう・・・!あたし本誌で赤羽にさんざん暴言吐いたよ・・・笑
だってイチイチ言動がキモイから。
キッモ・・・!とか言いながら好き!とかおもっちゃってるんですが。
ぎゃー!!これじゃ忍足への愛し方と一緒・・・・・・!!
あ、ジュリちゃんがめっちゃ好きなのです。かわいいから。ラブ女の子!!
渋谷ちゃんも好きーvアイシーの女の子基本的に好き。かわいい。





なので、しばらく書きたい衝動にかられて書き続けてます。
そんなん書く前にエントリーシート書けってのね。
さ!昨日のMステ見よう。出かけてて見れてないのだー。
ましゃvvましゃにい出てるんだよねーvえへへーvv
10/05/2006    いつも突然
しゅ、修兵・・・・・・!!

T人め・・・!やってくれるじゃねーか!!
こんな小ネタに修兵出演かい!!
修兵はおっぱいが好き・・・おっぱいが好き・・・・・・。
なんかあたし現実も非現実も好きになる人巨乳好きな人多いんだけどー。
あたしだってなれるなら乱菊のおっぱいが欲しいんだよ!!



ギャオでアホみたいにエアギア見てるんですー。
しかも咢のシーンは4・5回繰り返してるんですー(限りなくアホ)
エアギア流しながらマンガ読んでるんですー。
家ではエアギアとマンガ。
スクールバスではマザー3(今更!)
授業中は日経新聞が最近のお供です。
日経読むならせめて授業外にしろと友だちに言われました(・・・)
ノート取りつつ日経!
ビデオ見るとかで暗くなったら爆睡!!(最低)
就活がいよいよ本格化してきて焦りますね。
それと並行してバイトも忙しくて若干死にそう☆笑
必死に生きてます。
9日の斗真ちゃんが心の支え!!
あたしがんばりゅー・・・!



コメレス
10/02/2006    空はここにある
いつだって流行は繰り返す!
自分内ブームも繰り返すんだよね!!
ホイッスルがいい例だ!
いつだって熱しやすく冷めやすいゆまです。

今ものすんごいブームが来てるんでしゅ。
アニメ最終回にも関わらずものすんごいブームです。

エア・ギア!!

きたね。
スカの後そのままにしとくとアニメのエアギア始まるじゃん?
それ見てたら原作読みたくなって読み返したの。
1番最初に読み始めた時はそんなブームこなかったのに今キタ。
咢!咢好きすぎるー!!
あたしの好みど真ん中だよね!
でも1番好きなキャラはエミリなんだけどねー☆
カズ様とエミリが幸せになってくれれば言う事ないのですー。
鵺様とスピット・ファイヤも好きーv
アキラくんも好きなのーv
ってコトでただ今脳内エアギア祭り開催中です。
そのうち手出してたらごめんなさいねv笑

つか、その前に9月24日でサイト5周年でした。
なんっっっも!してないのに5年経っちゃった☆笑(笑いごとじゃない)
エアギアに手を出す云々の前にサイトどうにかしろってな!!


スーツの翔ちゃんにきゅんきゅんvv
でもあのコーナーはTの嵐の延長だよね?笑

つか、1回書いたの全部消えたからやる気ない感じですーえへ!



コメレス
