--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2007    詐欺師の聖書
久しぶりに筧くんにときめいた!
ヒトコマでもかわいいなーv
驚いててもかわいいなーv



恭弥くんはホンット色っぽいな!
着流し素敵ーvv
この人任侠の世界が似合うよねーv笑
最近すっごく正ちゃんブームなのです。
好き好き正一くん!
現代のには興味ないけど10年後は大好き!!
この顔に意地悪いコト言って欲しい・・・・・・。

山本の笑顔は人を安心させるとおもうの。
でもその笑顔に追い詰められる人もいるとおもうの。
今はそれが獄寺なんだろうな。



不二が天才だと裕太はホント嬉しそうな表情するよね!
素直な子だ・・・vかわゆい。
そして仁王雅治は男前なんですが、試合を見せてください。
手塚の次は白石かよ!
いや、白石は白石で大好きなんだけどね!!
・・・・・・負けが見えてるのにこの試合。
第6カウンターきちゃうし。
今の楽しみは白石になった仁王が「絶頂」言うコトとあのポーズをするかどうかというコトです。
あんなんやられたら白石のかっこよさが半減したのと同じように
仁王のかっこよさも半減しちゃうんだから!
おもしろーい!!笑
なんだこれは。





・・・・・・これ、仁王くんの試合だよね?
どう見ても手塚だけど。
ちょっと!不二しっかりしてよ!!
ってかコノミー!!
仁王を出せよ!!仁王のかっこいい試合シーンなしかよ!!
コート上の詐欺師は変装もしてないのに幻覚見せちゃうなんて人間じゃないじゃない!!
・・・本誌は誤植だよね。コート「上」だよね?「場」じゃないよね。

仁王さ、これ最強じゃないの?
百錬自得できてさー。
どうなの?この人ホントに人間??
09/25/2007    負け戦
ここに仁王を持ってくるなんて・・・・・・!!

ひどい。ひどいよう・・・・・・。
だって負けが見えてる。
今立海が2勝だもん。
絶対ここで立海が勝つワケないんだもん。
幸村が戦わずに終わるかっつの!
主人公の記憶が戻らずに終わるかっつの!
仁王が負けるトコなんて見たくないのに!!
わーん!コノミー!!

乾の夢の仁王はかっこよすぎる。素敵vv
仁王はああやって人をおちょくってるのが1番かっこいい。
・・・からさ、今この情況もやつのペテンってコトに、ね?
不二は魔王モードですけど。真っ黒ですけど。
お願い仁王くん。
コレはペテンだと言ってくれ!!



夢くらい見させて・・・におうぅ~・・・・・・!!
09/12/2007    常勝!!
青学メンツは進化し続けますね。
いいですね。主人公学校って。
そこは他校好きの宿命ですかね。
負ける試合を観るって切ない・・・!

ハイ。
ってコトで紳士の必殺技をそれ以上のものにして自分の技とされました。
くそう!あのポーズは82の愛のポーズなのに!!(あたしの中で)
2人が背中合わせであのポーズするのが好きなんだもん。
見るときゅん!ってするんだもん。
仁王が「このワカメ野郎」って言ったvきゅーんvv
あーん!仁王好き!!
ラブ!なんでこんなにかっこいいんだろう・・・。←本気
そんでデビル赤也になる引き金はこの台詞なのか。そうなのか。
じゃあ、先週のテニプロでもデビルになってしまうよ。
先週からテニプロが面白くてたまりません。
ナビゲーター立海大好きーvv
あれホントおもしろかったけど、立海も企画あるのね!!笑
柳の上級の台詞って銀魂からだよね?
なんでオチにコレ持ってきたの!?その経緯が気になる。
幸村が最恐なのは周知の事実でしょ?
笑顔で往復ビンタなんて普通のことでしょ?
ほんで1番の突っ込みどころは柳生は似非紳士だと言うコトです
勝手にワカメ野郎とか言っちゃうんだよ!
結構冷たい目で見てるよ!
ってゆーか、あの人ドSだもん!ツンデレなんだよ!!←明らかに演じての影響

大好き大好き。立海大!!
絶対あり得ないことだけど、立海に負けて欲しくないんだよう。
うー・・・ホント他校好きって切ない。
08/29/2007    立海が好きすぎる
ツナがどんどんかっこよく見えてくる・・・!
ハイパー死ぬ気のツナは好きだなー。
胴衣な山本はかわいいな!笑
ボンゴレ8代目って女の人なんやね!
そして1番ビックリしたのは草壁が恭弥くんを「恭さん」って呼んだコトだ・・・・・・!



赤也かっこいい。
仁王好き!
ブン太好き!
やっぱり赤也かっこいいー!!
結論は立海が大好きv笑



☆野やっぱり体調悪かったんだね。
ゆっくり休んでください。
そしてラビは・・・え、ラビ死ぬとか言っちゃう!?
ちょっと!生き延びたとおもったらやっぱり死んじゃうの!?
ヤーメーテー!!



ブリのサウンドドロップのギンが気になる。
でもでも1発でギンを出す自信がないからできないー!!
ギン以外欲しくないもん!!
08/26/2007    いまさらー
主人公が記憶喪失ってどうなの!?
え、コノミどうしたいの!?
どうゆう展開にしたいのかさっぱりだ!!

・・・でもなんかどうでもいい!!←コラ

赤也ー!!
赤也かっこいいんですけどーvv
舌なめずりーvv
・・・あたし2次元でも3次元でもホント舌なめずり好きだな。笑
あーもうヤバイ。
赤也がかっこよすぎてどうしよう。
最近原作読んでるのに、キャラをキャストに置き換える傾向にあるのです。
なので無駄に興奮してるの!
立海大好き!!



10年後のフゥ太かっこいい。好き。
そして恭弥くんもかっこいい。好き。
山本もかっこいい。好き。
好きすぎるー。



☆野お疲れ?大丈夫??
ラフが入り混じってるよね?わざとちゃうでしょ??
クロス師匠ってこんな顔だったっけー?
アレ?顔出しは初めてだっけ??
つか、この人どんだけ強いの!!ティキ様・・・しゅん。
10年後のフゥ太が好きすぎるー!!
かっこいいよう!
いや、この子はかっこよく成長するの目に見えてたけど。
恭弥くんは相変わらずで、草壁さんはずーっとリーゼントなんだね。



小学生な真田はちょっとかわいい。
でもくにみちゅはもっとかわいい!!
幸村は黒さの片鱗が見え・・・る・・・・・・よね。
真田急速に老けてくね。かわいそうな子!
でも中身は純情培養!笑
後ろの紳士がうさんくさいよー!!爆笑
倒れてるくにみちゅはかわいい。←結局ソレが結論
