--/--/--    スポンサーサイト
もう8月が終わっちゃうよよよ・・・。
今年の24時間テレビは全然見れてません!
そして録ってもいないのでノータッチです!!
あ、亮ちゃんのドラマだけママに録ってもらったや。
うん。ニュウスさんお疲れ様でしたー!

月9が楽しいです。
莉子かわいい。あの告白にきゅーんvvとして
今週もきゅんきゅんしてたけど
菜月ー!!
いや、菜月の気持ちもわかるんだけどね。
ちょっとあたし似てるトコあるからにゃ。
しかーし!先週の告白であたしは莉子側についたので。笑
直樹もはっきりしろー!!
あれじゃ莉子がかわいいそうー。
はー。もうすぐこの楽しみも終わっちゃうのねん。
02/26/2006    ぬーす!
早起きする!とか言って起きたの10時過ぎなんだけど!!
もーダメだ。
睡眠があたしの幸福なのよ・・・・・・。
ほんでもあっさり繋がってあっさり第1希望ゲット。
てっきり倍率少ないんかなーって言うか

取れる気満々だったもんで。

みんな取れてるんかなっておもったよ。
でも取れなかった人結構いるみたいでビックリ。
あららー今年運いいっぽい??
今年申し込んだ分は全部第1希望でチケ取れてるよーおおスゴイ。
でも席運はわからんのー。
去年がチケ運悪かったからな。席はそれなりやったけど。
今年はチケ運がいいんかな?



ウチワ今は作ろうとおもってるけど、使い回ししてそうだー笑





コメレス
02/04/2006    
5月から活動休止。


正直、その判断は正しいとおもう。
世間の目は、おもった以上に厳しいよ。
一般人の意見、痛かったもん。
メンバーの1人が謹慎中。
そこにまた不祥事。
否定はしてても、誤解を招く行動。
本当にやってないならやってないって否定してていい。
ただ、軽はずみな行動だったと言う事だけは自覚して。
反省してください。本当に。
芸能界って目立つ世界にいる限り、普通の人以上にモラルを問われる。
本当に本当に、自覚ある行動をお願いします。





あの日、どれだけの子がぴよを待ってるっておもったか考えて欲しかった。
こんなの2度と望んでなかったのに。
