--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/20/2006    再放送希望!!
夢の続きは見れませんでした。
大倉!抱いてくれるって去年言ったじゃない!!
あの約束忘れてないんだからー!!
お前うなずいたんだからな!忘れてなんかやらないよ!?
夢でも果たしてくれないなんて!!コノヤロー!

まぁそんなカンジであたしを焦らし続けてる(放置プレイ?)大倉はほっといて
最終回な亀梨サプリ録り忘れた・・・・・・!!
ちょうショック!!
毎回毎回あのたいしておもしろくもないドラマを
亀梨編集DVDを作る為だけに録っていたのに!!
今までの苦労はなんだったんだー!!(ただ録ってただけ)
早く再放送しろー!!
えーん!ゆうくーん!!
で、亀梨さんドラマ終わったし髪切ってくれませんこと?
まさか次のドラマもあの長髪でいくの!?
やーめーてーーー!!
カメは長髪じゃない方がいいよ・・・髪の毛ツンツンしてるくらいがかわいいよ。



コメレス
more open ↓
スポンサーサイト
最近の日課は金八時代の亀梨さんを観て爆笑することです(コラ)

名古屋は今再放送してんのよー。
カメだよカメ!!ぶっさいk・・・(ヲイ)
ママが「え、どれが亀梨くん?コレ?マシになったんだねー」だって。
ひどい言われようだよカメちゃん。
うちのママは基本カツンに興味がないので奴らには厳しいです。
中丸と上田にいたっては顔覚えてないよ・・・。
エイトやニュウスのが人数多いのにね。興味の差だね。
どんなに貶してもカメは好きだ。ホントだよ!
サプリつまんないけどカメのために見てあげてんだから!!
録画だけどね!早送りだけどね!!(意味ない)

あ、大倉になら好き勝手されてもいいです。
野獣な大倉さんは素敵だとおもいます。
あたしはソフトSMタイプでした。
おもわず興奮しました。ハイ。



とゆーか、嵐コンのチケこないんですけど。
あれ?名古屋今日だったよね??
なんでこないんだよ!!



コメレス
07/13/2006    うぅ・・・
せっかく2時間睡眠で学校きたのにー。
めっちゃ眠いけど遅刻しないできたのにー。

休講ってどうゆうコト!?

もー!
マジ眠いんですけど!!
あと2時間は寝れたってことじゃん!!
急に休講にすんなよー!!
しかも今日が最終講義だったはずでは!?
うぅ・・・つらい。ねむい。
あ、バトン3つ答えた。



そーいえば、サプリ見た。
・・・好みじゃないやー笑
ありきたりでなんか・・・・・・・・・・・・
カメはかわいかったねーv
そのかわいさの為に見続けるよ。
コーヒー出すトコとかちょうかわいい!!
OPカツンでびっくりした。月9のOPかよ!!
最近カメブームが来てるのです。
ちなみに山下ブームも来てます。
イコール修二と彰ブーム来てるのね。
世間の波とずれた子ですね・・・。



コメレス
01/30/2006    おめでちょ!
KAT-TUNデビューおめでとーう!!



完徹のゆまさんは朝のWS全部見ちゃったよー☆
・・・徹夜したのにドイツ語さっぱりだけど。
あー!!今までどんなにテストやばくても徹夜しなかったのに!!
さすがに昨日は寝すぎたから・・・昼食・夕食以外ずーっと寝てたから・・・・・・。
寝てないけど全然眠くないよ☆ハイテンションハイテンション!!
1時間後にはドイツ語のテストなのよー。
あはは!もう若干諦めちゃってるよね☆こんなん書いてる時点で!
とりあえずサッカー部の後輩にドイツ語の子はいなかった・・・はず。
はぁ、完徹なんていつぶりだろ・・・ニュウス握手会以来?かな?
夜行で東京行ったから寝てなかったんだよなー・・・・・・。

とにかく、デビューおめでとうございます。
CD・アルバム・DVDにツアーですね。
上3つはお財布と相談の上で購入決めるよ。
ツアーは名古屋たぶん行くよ・・・4月4・5日でしょ?
とりあえず田口担なあの子にメールをしてみよう♪笑





学校行ってきまーす!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。