--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2009    ダルいっす!
おはようございます。
昨日の福井は楽しかったです。
感想はまた今度、気力があれば書きたいけど
とりあえず今日は腕筋肉痛!!

でも本日は7月で1・2を争う多忙日です。
お仕事モードに切り替え・・・・・・ダルいよーう!!
 
 
 
あ、来週のDCDがちょう楽しみ!!笑
侍とコラボ!!

さ、仕事だ仕事!!
12/29/2008    仕事納め
世間はすでに年末年始休暇のトコが多いですが、
うちの会社は今日!仕事納めです。
やっと連休だよー!!
ばんざーい!!
お盆以来の2連休以上だよー!!
今回は休みに入る前に寝込んだから、お正月は元気だとおもう。笑
 
 
 
しかし、今日が土日ダイヤなコトをすっかり忘れてたのでちょっとばかしヤバイかも・・・
10/14/2008    おおくらコン
お家に着きました。
楽しかったです。
ジャニーズでした。
アイドルでした。
 
 
 
大倉のコト好きな人がこんなに増えたんだね。
 
お疲れ様です。
あと1週間がんばってね。
ばばを好きすぎてどうしよう。



かっこいい!
あの子ホントにかっこいいよ!!
そんでもってかわいい。
基本的にダンスシーンばっかの舞台だから踊り続けてて、それがかっこよすぎて参りました。
なんか誰かのダンスに似てるような気がしてたんだけど翔ちゃんかなぁ?
途中から翔ちゃんっぽいなーって見てた。
ダンスだけね。
顔の系統はまったく違うからにゃー。
あと王子が散々笑わせてくれた。
あの人あーゆう役合うな!!笑
おもしろかったよー!!
まぁ、その所為で若干のびて指定取ってた新幹線間に合わなかったけど!
うぅ・・・明日仕事行きたくない・・・・・・ユウウツ。
でも期せずしてN700系に乗ることになってちょっと嬉しいトコもあったけど!!





とにかくばばを目に焼き付けようとして観てたから基本的にばばしか観れてにゃい!
02/09/2008    まっしろ
雪が降り続いております。
名古屋は積雪10センチだって!
うちの前は13センチあったぞ!!←測った人
そんだけ降ろうと積もろうとバイトは休みにならんのです・・・
客は確実いないと思うけど!!
明日は式場で商品説明だけどそれも来ないだろ!?
あーん!ヒマなのが1番いや!!
忙しい方が好きなのにー・・・・・・。

今電話あって、来れないなら休んでいいよって・・・遅いよ!!
もう改札通っちゃったよ!
もっと早く電話してー!!
 
 
 
・・・店の大掃除でもするかな。
12/24/2007    メリクリ!
イブの夜もばっちりバイトです・・・ゆまですどうも。
その前にバイトメンバーでボウリングしてくるー♪
わぁいv久しぶり!!
その後あたしを含めた3人がそのままバイトですよ。
がんばるよ!!



相葉さんの誕生日は帰ってからお祝いするよ!
12/16/2007    帰りたいのに・・・
帰れましぇん!!
朝から披露宴2本こなして、いつもなら「かーえろっ!」なのに
人がいないから何時になっても来い!と飲食の社員に言われたよ・・・・・・。
疲れてるのに休ませてもらえない!
卒論だってやりたいのに!
ちなみに卒論提出日前日も人がいないとシフトを入れられておりまする・・・・・・。

え、コレひどくね?
もし卒業できなくなったらどうしてくれるんだ!!
 
 
 
明日・明後日は家に引きこもって卒論書くよ。
書ききれるようにがんばるよちくしょー!!

・・・電車寝過ごさないようにしよ。
