--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2011    おおくら
26th.





お誕生日おめでとう!!
裕くんは華麗にスルーしちゃったけど
さすがに大倉はちょっとお祝いしとかなきゃ☆
と思って、ね・・・笑

この間のアラシちゃんもかわいかったよー。
でもお肌荒れてるね。気になる・・・。
ドラマ見てたママにも心配されたよ大倉さん。
頑張りすぎないように頑張ってくださいね。

これからも変わらない大倉でいてください。



さて・・・大倉が26歳になったってコトは
自分ももうすぐなのね・・・。
あぁ・・・なんか重いー!!早いよー!!
04/05/2011    しょっく・・・
三重テレビのジャニ勉が終わってしまったぁぁぁぁぁ!!
・・・しょっく。
トータルテンボスの回で終わりだったよう。
いやね、BSのが終わるのは知ってたんだけど
まさか三重テレビもだとは思わなかったんだよ・・・。
録り溜めてたやつ見てたら急に終わったんだよ!びっくりしたよ!!
エイトの見れるレギュラー1こ減っちゃった。しゅん。

・・・明日、大阪行くんだけど、関テレのって明日放送だったよね??そうだよね!?
お家で見れないジャニ勉・・・堪能しとく。ぐすん。
旅行・・・水・木で行くことにしといてよかったー!!

というワケで、明日はジャニ勉を楽しみに大阪行きまっす!
いってきまーす!!



コメレス
08/22/2010    らいふ
Mステの大倉がかわゆかったよーうvvv

珍しく(・・・)大倉ときめき続行中!笑
階段のトコでファイヤーがかわゆくってイキナリきゅんv
いっぱいしゃべってたし
久しぶりにドラム大倉見たし
コンサート行きたぁぁぁぁぁい!!!
今・・・ホント今会えたら大倉に恋ができると思います。マジで。





エイトコンに行きたい!って思ってても
実際に行くのはEXILEです。
今から行ってきます。
サッカー以来の豊田スタジアムー!!
ジャニ以外は久しぶりだなぁ。
そんでこの暑さがユウウツ・・・・・・。



コメレス
07/29/2010    久しぶりに
大倉にときめいてます!笑
今シュッってしてるよねー。
今会ったら確実に大倉に転ぶよねー。
なのに今年の夏は何もないんだもん!
タイミングが悪いよ大倉!!
珍しくにのちゃんでなく大倉にときめいたのにね。
GM楽しいです。
今クールのドラマは結構見てます。
あ、でも夏虹は1回も見てないや!
録るだけでHDDに溜まっていくのだろうか・・・。
05/16/2010    おおくら
25th
















お誕生日おめでとう!

たくさんの愛をこめて!!
11/23/2009    またもや
ミュージックフェア忘れたー!!
おぉ・・・またやってしまった。
前日まで覚えてて、寝る前に予約しようとおもってたのにー!!
土日と多忙日だったんだもん。
仕方ないよね。

・・・って自分でなぐさめてみた。
ま、いっか!!笑



コメレス
11/16/2009    年末のご予定
年末にコンサートがきて嬉しい!
もう既に当たる気満々ですけどなにか?笑
博貴がまんするからエイト行くんだもんー!!
披露宴入る前にみなみからのメールで知ったので
ものすごーく楽しくお仕事してたら
スタッフみんなにバレバレだった模様。
素直さがあたしの長所です!って帰ってきた。
たのしみーvv



明日は下呂に行ってきます!
せっかくの露天風呂なのに雨なのせつないー。
しかも最高気温が8度ってなに!?
死んじゃうぅ。
寒いの苦手なんだもーん。
