--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2011    れつごーふくおか
明日!・・・っていうか今日!!
福岡行ってきますー!!
いつもの如く用意は全く出来てなかったのでぎりぎりです。
グッツの大倉ちょう好みで楽しみです。
しかし現在ときめきの方向は玉ちゃんに向いてます。笑
だってチュウしたから!夢で!!
まぁ、明日生で会えばいつも通り大倉にときめくでしょう。
風邪引いてるし早く寝なきゃ。
今からお風呂だけど・・・なんでいつも早く行動できないのかね。
ちゃんと旅行準備しなきゃいかんね。
アルバムも1回しか聞いてないんだけどね。

とにかく福岡いってきまーす!!!
09/29/2011    ハンサム!
先週、名古屋であった怪盗ハンサムのイベントにママと行ってきました!笑

楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!
その前の火サプに出た徳山くんのイケメンっぷりにテンションだだ上がりで行ったんだけど
ほんっっっとうに!!
チケット取ってよかったよう・・・!
1度に4人の男前に会えて幸せだったよう・・・!
ママは徳山くん目当て、あたしは真山目当てで行ったんだけど
お写真撮影時、その2人にサンドされるんだもん!
あたしらの最強コンビじゃん!!笑
万平・心平はもちろんかっこよかったし、かわいかったんだけど
近くにいる時徳山くんと真山しか見てねー!!
写真届くの楽しみだにゃーvv
イベント自体も楽しかったよ。



久しぶりにジャニ以外に行ったけどあの近さがいいよね。
なんか思い出した!
頑張って舞台とか行きまくってた頃。
もうちょっと時間とお金に余裕が出てきたらまた舞台行きたいなぁ。
09/06/2011    あんあんの、
大倉さんは何故女の子と絡んでくれなかったのでしょうか?
絡んで欲しかったのにー!!><
女の子と絡みに絡んだリアルなのを見たかったの。しゅーん。
やっぱりあたしの歴代ナンバーワンは向井理でし。ひゅー♪



嵐はずれた時とか内Q行った時はコンサート中毒絶頂期だったけど
今はだいぶ落ち着きました。
そして2次元に走ります。いつもですね。笑
青エクが・・・ってか志摩家が愛おしすぎて!もう!!
柔造さんが好きすぎて生きてるのがつらい。
↑みたいなコト前にも言ってたにゃーって思って遡ったら
静雄にも言ってた。成長しない自分。
アニメがオリジナル入った時点で絶望した・・・!
7巻買って志摩家にごろごろしてます!
高い高いする柔造にごろごろしてます!
おんぶして欲しくてごろごろしてます!
・・・結婚したい(真顔)

もうアニメも終わっちゃう。さみしい。
あ、うたプリも楽しいです。全力でEDが好きです。
08/28/2011    近況。
お久しぶりです!元気に生きてます!笑
ツイッターを始めたらそっちがラクすぎてついそっちに行っちゃいます。えへへ。

しかし今年の嵐さんは全滅ったのでショックが大きく
その頃はエイトさん決まってなかったので
どーしても!夏にコンサートがないのがいやだ!と思って
急遽、内Q名古屋に行くこと決めました。そして行ってきました☆笑



もうもう、ちょーーーーーう!!!楽しかったぁぁぁ!!!
ホントに行ってよかった。
MCが1時間もある3時間半のスタンディングはきつかったけど
博貴もQのみんなも楽しそうでかわいくて。
屋良っちもご来場だし。笑
最後の、博貴の言葉も直接聞けてよかったです。
あたしは前を向く博貴を応援し続けます。
男前でした。

そ し て !!

よりくんの挨拶にズッキューンっっっ!!と心を鷲掴みにされました。笑
ホントに・・・なにあの子。好き!
どうしよう・・・ゴロゴロと転げ落ちるように好きになるんですが。
今までの内Q行かなかったコトも後悔してるんだよ・・・。
これからのライブは絶対行くんだから!ちくしょう!!

あぁ・・・こんなによりくん好きになるなんて思わなかったなぁ(遠い目)
ジャニショにお写真見に行かなきゃなぁ。



エイトさんもドームツアー決まったので楽しみ!
嵐取れなかったけど、絶対エイトは取るんだからー!!><

でも名古屋ないのがやっぱり納得できないにゃ。ちぇっ。
06/17/2011    にのちゃん
28th.




にのちゃんおめ!
いつまでも大好きさ!!
日付詐称すぎてごめんちょ。笑
05/16/2011    おおくら
26th.





お誕生日おめでとう!!
裕くんは華麗にスルーしちゃったけど
さすがに大倉はちょっとお祝いしとかなきゃ☆
と思って、ね・・・笑

この間のアラシちゃんもかわいかったよー。
でもお肌荒れてるね。気になる・・・。
ドラマ見てたママにも心配されたよ大倉さん。
頑張りすぎないように頑張ってくださいね。

これからも変わらない大倉でいてください。



さて・・・大倉が26歳になったってコトは
自分ももうすぐなのね・・・。
あぁ・・・なんか重いー!!早いよー!!
05/11/2011    一生懸命働きます。
ガンツ観ました!
にのちゃんより本郷くんにときめいてました!
たぶん制服萌えです。笑
内容は・・・うん、まぁパーフェクトアンサーだな!!です。
おもしろかったよー。
あたしはⅠのが好きだけど。アクション満載感が。

そしてアルバム・DVDとリリース貧乏が目に見えてるこの感じ。
欲しいものがいっぱいあるのにつらいー。
